キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソムロvsキラ キラサイド by ウィンダムxp
■キラサイド撮影 ■ガンガルのソムロとSEEDのキラを戦わせてみた。 ■ガンガルはこちらsm4532180 ■ウィンダムxp http://homepage3.nifty.com/alexholth/ ■両側視点 sm4762800 ■撮影協力者様の動画 mylist/8393860 ■その他動画 mylist/7792893
Crossover Macでイース フェルガナの誓い【インストールからセーブまで】
■sm4694649をみて触発されたので、我が家のCrossover Mac7でフェルガナをインストールしなおして起動する様子を動画に撮ってみました。中途半端に解説付き、でも人に教えるのが下手な人間なので解説になっているか怪しいです(すいません)■途中で使った「翼を持った少年」はiTunesStoreで買いました。■いつものXP機+パッドでプレイする方がはるかに楽でした…■って再エンコで動画の文字がよく見えないですね、すみませんorz■過去のUP作リストmylist/6454860
初音ミク「WindowsVistaの起動音・効果音」
XP版はこれ→ sm1406012 前作から1年弱、今回はWindows Vistaの起動・終了・効果音をしゃべらせてみました。 wavファイルのzipは、www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32535 pass:mikuvista です。
ウィンダムファイト第一試合 ネオプラント代表vsネオC.B代表
第十三回ウィンダムファイト開催です。 コロニー国家連合の主導権を争い、戦え!ウィンダム! 代表選手:ネオプラント(キラ・ヤマト、シン・アスカ) ネオC.B.(刹那・F・セイエイ、ロックオン・ストラトス)公式HP:http://homepage3.nifty.com/alexholth/
Vue6xStreamのスペクトラル大気でのボリュメトリック雲その2
4コアマシン(2800MHz*4)@xp64にて3時間13分かかりました。レンダリング品質はプレビューレベルです。Vueのモーションはカメラをまっすぐ動かしただけでもカメラがぐるんぐるん回転してしまうよくわからない状況がたまにあるのが辛いです…いまいち見栄えのいい雲を配置できなかったのですが、こういうことも出来るという感じです。mylist/8548668
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた ノート編
今回は、B5ノートPCで6000枚の画像が入ったフォルダを開いてみました。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(G965オンボ) その他比較動画 mylist/7012035
昔のPCにXPを入れてみた
マシン構成はHITATI PC-7NH04-RJ7LAwindowsXP Professionalintel pentium2 266MHz / 320MB RAM / HDD 40GBメモリは全バラして無理やり256MBつけました。windowsのロゴは消してあります。終了のエラーはプログラムのエラー。初期構成だと、win2kで起動に10分掛かってました;
ドラクエⅤ死の塔を弾いてみた
ニコ動初投稿です。ドラゴンクエスト5の塔の曲、塔だけどレヌール城のイメージが強いです。エリック王の頼みを断って雷を聞いたのは自分だけじゃないはずw前半はSFC版から、後半はオケ版から採譜。ピアノでやるとキレイすぎるので原曲の気持ち悪さを引き出せるよう甘さ控えめで弾いてみました。その他のDQ演奏→mylist/8599369
ホラーゲーム ファンタズム 第5章 2/4 惨劇に挑めの巻
内容が随分と濃くなってきました。荒んだ世界の貴重な癒しがなくなってしまって鬱で仕方ないんだぜorz でも、夜はまだまだ終わらない。 追記:ウチのXPがウィルスに犯されてましたがどうにか復旧しました。犠牲になったファイルの中に特に大事なものは無し。プレイ動画も生きてます。ほら、うpしたよ! つづき /sm5088281まとめ /mylist/7956678 OP /sm4275897
東方エラー卿 「亡きXPの為のセプテット」
お久しぶりです 約半年ぶりのうpです(゜Д゜)!相変わらずクオリティーはオワッテます(´・ω・`)mylist/2886044
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.8
前回sm4815541 / 次回・・・sm4820263
リストmylist/8510759
パソ逝ってる間に「秋」になってて様変わりしててビックリ。
新しいXPも微妙に変わっててビックリw
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
SHAMROCK×一人じゃないから
ニコニコ動画ではあまり見られない“二重音声”というのに注目して作ってみました。右:SHAMROCK左:一人じゃないから設定方法①タスクバー内にあるスピーカーのようなアイコンを右クリック。②ボリュームコントロールをクリック。③バランスを右or左にする。これはwindows XPの場合のやり方で、ほかのOSではわかりません・・・。
【日和】太子のマウスカーソル作ってみた。
初めまして。東方のマウスカーソルに感動して自分も作っちゃいました。 使って頂けたら嬉しいです! ZIP配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144537 パス:太子 ※漢字で入力して下さいm(_ _*)m ZIP・・・失敗してないといいな・・・(((゜A゜;))) マウスカーソル設定方法:コントロールパネル→マウス→ポインタで設定できます。(XP) 解凍したファイルはマイコンピュータ→ローカルディスク→WINDOWS→cursorsに保存すると便利ですよ~ 次作→nm4852422 マイリスト→mylist/8667872 リクエストやコメント、ありがとうございます! 作って良かったです(*´∀`)
低スペックオンボノートでS.O.Wをしてみた。
タイトルの通り、オンボードのノートパソコンで、比較的重めのS.O.Wをやってみました。どの程度FPSが落ち込むのかと、低スペックでは本当に有利なラグアーマーのなるのかを調べました。メインのデスクトップでは考えられない現象もあり、なかなか興味深いです。ここまで酷いと、ラグを発生させたかもしれません。ご協力いただいた皆様、ご迷惑をお掛けしました。スペック詳細OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600)CPU : Intel(R) Pentium(R) M processor 1.73GHzMemory : 1014MBVGA : Intel Corporation - Mobile Intel(R) 915GM/GMS,910GML Express Chipset FamilySound : Realtek Semiconductor Corp. - Realtek HD Audio output (WDM)
Windowsの効果音だけで「銀の意志」を演奏してみた
こんにちは。CLANNADとかMGSとかポケモンとかのシリーズを作ってた者です。久しぶりに作ってみました。空の軌跡の「銀の意志」をWindowsの効果音のみで演奏してみました。 使用音源 XP(ding, Windows XP Battery Low, Windows XP Recycle) Vista(Windows Ding, Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Ringin, tada)
第207回
どもども、わざわざお手数かけて申し訳ないです m(_ _)m
もう1度試してみて下さい。(多分大丈夫なハズ…)
Smile Downloader (98~XPを使ってる方)
http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/
※公式ページ見れば分かると思いますが、一応操作説明などは第200回(sm4266338)の「オマケ」で
詳しい説明をしております。ついでに「動画からMP3を抜く方法」も書いています。良ければどうぞ。
GetFLV (Vistaをお使いの方)
http://oitake.jugem.jp/
一応、操作説明などは第203回(sm4500212)の「オマケ」で説明しております。(簡単です)
98~XPの方も使用できるので、「Smile Downloader」で出来なかった方こちらをお使い下さい。
【暇人散歩動画】富山県・頭川神社【寺社・心霊?】
津々良トンネルに至る道から少し脇にそれた場所にある頭川神社は通称「幽霊神社」と言われているんでしたか? 「鳥居が二つあるが三つ目を見つけると死ぬ」「鳥居の傍に子供が立っている」などの噂があったように思います。 小さいながらもご立派なお社、綺麗に掃除された境内、村のお社として慕われていることがうかがえます。たいそう立派な杉の御神木があるのですがさすがに夜だと分かりづらいですが、お社に向かって右手にあるのがそれです。 追伸、帰り、鳥居を眺めていると、夜中だというのにおばちゃん?が自転車で背後を通り過ぎてビックリしました...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
AION (アイオン) PV
質問があったので韓国CBTの推薦スペック書いときます ペンティアム4 3.0G メモリ1G GeForce6600/RadeonX1550 HDD20GB XP VISTA DirectX9.0C 以上とのことです
【MIDI】捜索者【MSGS】
MP4での投稿テスト。…失敗したみたいだ。曲はXPのMSGSの音源でテキスト音楽「サクラ」を使用して作ったものです。…ピアノの部分面倒くさがらずもう1トラック使用すれば良かったかも。でも今まで作ってきた曲の中ではかなり気に入っているものでもあります。
【暇人散歩動画】石川県・牛首トンネル【心霊?】
道中も動画にしていますが、トンネルは6:00頃からでトンネル自体は案外短いです。富山県と石川県の境にあるこのトンネル、昔に焼身自殺があったとかなかったとか…、でも心霊スポットとされるトンネルには焼身自殺の噂が結構つきものだったりしますね。 トンネル中央にはお地蔵さんが鎮座しており「地蔵が血の涙を流す」という噂もありました。そのせいか、地蔵が涙を流しているような落書きをされていたことがあったそうで…、あと破壊されて首なし地蔵になったりしたことも…。 今のお地蔵さんは何代目なのか分かりませんが背中の部分が少し欠けていていたたまれないです。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
Vistaを極める。(再入門編)
Vistaはやればできる子。ちょっとした設定でXP以上に使い勝手がよくなると思っています。Vistaにも一応XP互換モードってあるんだけどな~使いにくいよねあれ。次回予告などはマイリストに載っています。自作PCとは(修正版)→sm5070691。作ったもの→mylist/8746226
【暇人散歩動画】福井県・雄島-0【寺社・心霊?】
今日はせっかくの晴天の満月なのに東名集中工事のために道は真っ赤ですね…東はしばらく敬遠しておきましょう。 本題、福井県は雄島にやってきました。県外の人には東尋坊の方が有名で雄島はあまり知られていないかも知れませんが、福井ではメジャーなようです。なんでも東尋坊やその近辺での水死体はこの島に流れ着くのだとか…。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP 1/2:sm4944797、2/2:sm4945432 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】福井県・雄島-1/2【寺社・心霊?】
富山と石川でカンデラを使わなかったのは移動中に車内で充電していたからです。話によると「メジャーすぎて行くと大抵、釣り人や肝試しをする人と遭遇するからそんなに怖くないよ」と聞いていたのですが…はい、誰もいませんね。 この島にまつわる噂の一つとして「島の遊歩道を逆回りで回ると呪われる」のだそうです。 【余談】私はカメラを買って半年程度(廃寺が最初です)なのでカメラの設定とかは詳しくありません特に記載のない場合はフルオートモードでカメラ任せ(プログラムAE?)です。結局光量が問題なのかも知れません; 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SF-705XP 0:sm4943984、2/2:sm4945432 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】福井県・雄島-2/2【寺社・心霊?】
酔いますね、酔った人すいません。 充電の切れたカンデラはただの5kgの重りに過ぎませんね...orz いきはよいよいかえりはこわい。 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SF-705XP 0:sm4943984、1/2:sm4944797 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
少しいじったポケモンを二人で喋りながらやってみた Part66.5-4
番外編はここで終了となります。お疲れ様でした。番外編は66.5から66.5-2、66.5-3という順番に続いています。最大の難関常時に勝つためにヘイは少しずつ努力しています。それをぼけぇっと見ている常時は大した事をしていません。編集も少しなれました。でもね。パソコンはやっぱりXPが欲しいなぁと思った今日この頃。
Part66⇒sm4926147
Part66.5⇒sm4946933
Part66.5-2⇒sm4955056
Part66.5-3⇒sm4955325
Part67⇒sm4955828
Part1⇒sm2988490
マイリスト⇒mylist/6313040
ブログ⇒http://heyandjyoji.blog7.fc2.com/
アラド戦記 王E アイビーLv58
いまだに画質・音質てすとぉ~。しかし、もーこんなもんでえぇやろ?って思っているうP主であった。OS:XP CPU:Pentium4(3G) メモリ:2G グラボ:Geforce7600GSそろそろこいつぶっ壊れちまうかのぉ~・・・
