キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 I Love WindowsXP !! 【オリジナル】
windowsXPのアプリケーションの不具合による警告音に悩まされていたので、いっそのこと警告音を好きになろうと思って作りました。警告音のほかにXPの効果音をいろいろ入れてハウスアレンジにしてみました。ガリガリガリクソン先生も入ってますww
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、よろしくおねがいします~!
XPは永遠ナリ
VistaからXPへ…ダウングレード
ダウングレードのやり方です。いつも以上にやっつけですみません。確か認証は電話でのみだった気がするんだよなぁ。実際やる人はもっと詳しく調べてからお願いします。この動画はあくまでガイドラインって感じで。あげたもの→mylist/8746226 パソコン用語でアルファベット26字→sm5070159
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた ノート編
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 今回は拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
RPGツクールVXでダンジョン自動生成スクリプトを作ってみた
RPGツクールXP,VXでは、RGSSというスクリプトを使ってコマンドだけでは不可能なシステムも作れちゃったりします。ということで、入るたびに形の変わるダンジョン"不思議のダンジョン"を作ってみました。スクリプトは、23~62行目は変数の初期化、63~289行目はマップの作成、290~621行目はマップの書き出しで全645行です。オートタイルのID解析などにかなり力を入れて作ったので見た目はとてもいいはず。また、500x500のダンジョンを作ってみたのですが、階段を見つけるのにおよそ2時間もかかってしまったのでやめました。12/8追記ミニマップ作成&表示に成功しました!!sm5487771
アイドルマスター あずさのDO-DAI [Monster-Xキャプ AMV2を体験]
AMV2コーデックのご紹介
いつもはM-JPEGでキャプチャーしていますが、
可逆式且つデコードがとても軽いコーデックだったので試してみました。
使用環境
OS:Windows XP SP2
CPU:C2D E8200
MEM:8GB(そのうち4.6GはRAM)
キャプチャーボード:Monster-X
コーデック:AMV2
コマンド改を利用しDO-DAIを1曲、約4Gでキャプれます
エンコ環境
AVIUTLでH.264化
60fps→24fps
アンチシャープ
ビットレートはx264:745kbps/ACC:64kbps
AMV2下記よりお試し版が使えるので興味ある方はどうぞ
さらにキャンペーンで・・・
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
追記:背景つきもアップしました>sm5017771
Warlords Battlecry Episode1 -アンデッド撃退-
ウォーロードバトルクライというRTSのプレイ動画です。日本では2000年ころ発売されたPCゲーム。XPでプレイするには互換モードを使用します。[紹介記事→http://akiba.ascii24.com/db/review/game/sim/2000/12/08/620625-000.html][Episode2→sm5038087] [Episode0→sm5107798(オープニングムービー)] [マイリスト→mylist/10164889]
【鏡音レン】 アゴアニキPの名曲「HAKOBAKO PLAYER」のカバーです 【カバー曲】
ども。Yaughです。初のカバー曲です。今のところこの動画は仮制作で絵師(動画師)さんとコラボする予定です。ちょっぴりかわいげな「HAKOBAKO PLAYER」ですがあしからず・・・調声は今回自分で行いました。※アゴアニキさんと連絡取りましたので承認済みです。
【鏡音レン】 ZARDの隠れた名曲「遠い日のNostalgia」を歌ってもらいました。 【カバー曲】
どもYaugh@XPです。今回は哀愁漂うバラードをカバーしてみました。この動画も仮なのでいずれ完成版をうpしようとおもっています。とりあえず、じっくり聞けるタイプの曲です・・・調教:Yaugh@XP
【鏡音レン】 低音レンに米米のバラード「FARAWAY」歌ってもらいました。 【カバー曲】
ども、Yaugh@XPです。今回はカバーですが低音レンにトライしてみました!!サムネがリン中心になっちゃってますが気にしないでください・・・米米の純のバラードです。調教:Yaugh@XP
【鏡音レン】 低音レンに米米の隠れた名曲「Only As A Friend」を歌ってもらった 【カバー曲】
ども、XPです。今回は米米の隠れた名曲をカバーしてみました。ギターソロ(kaku氏)の弾き方は米米の当時のギタリストを真似てますww仮動画のため音源ごと改良して再うp予定です。調教:Yaugh@XP
【鏡音リン】 アゴアニキPのHAKOBAKO PLAYERをカバーしました。 【鏡音レン】
XPです。今回は先日うpしたHAKOBAKO PLAYERのカバーのリンレンデュオバージョンです。といっても、楽器が少し多めでより打ち込みサウンドかな・・・多分パッと聞いただけじゃわからんですorz調教はアゴアニキPの元のvsqをこちらで少し修正しました。
【鏡音レン】 レン(二人w)とミクに歌ってもらいました「浪漫飛行」 【初音ミク】
XPです。この曲で一回投稿ストップします。まあ底辺のカバー曲なので・・・どうなんだろ・・・。しかし、今回は米米の名曲「浪漫飛行」です!!オケはもちろん僕が制作しました。一応、レン、ショタレン、ミクの三人に歌わせてます。ミクは出番少ないですが、おいしいところ持って行きやがったww調教はミクのほうがわからなくなってます。次回はオリジナルを!!目指して・・・
マリオカートWii Wi-Fi対戦
マリオカートWiiのWi-Fi対戦動画です。投稿者はゲスト参加の為、最終ラップのゴール地点ではわざとブレーキを踏んでいます。S端子ケーブルを使い、DVDレコーダーでXP画質録画した物を使用しています。やはり一般会員のビットレート上限だとブロックノイズでますね。高画質版:http://zoome.jp/momonderera21/diary/4/その他詳しくはこちら→http://momonderera31.mmoh.jp/e76967.html
【ディレイラマ】ダイヤモンドの僧正
ラマにちょっと荘厳そうな曲を歌わせてみよう…としたのはいいが、洗脳ソングになってしまった… 嫁に聞かせたら吐き気を催したw エンコ失敗によりかなり動きがカクカクしてますが、全体的にヒ・ダリが大活躍です。 曲ネタはファミコン版ウィザードリィⅢ「ダイヤモンドの騎士」のオープニング→sm1987491より。 intelmacじゃラマは動いてくれないのでXP+LogicAudio5で作成。 他の作品はこちら→mylist/9589371
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part1-A[リトバス中心?RPG]
前まで上げてたほうのはJIKOによりお亡くなりになり
ほぼ1からの作り直しをしていました(´・ω・`)
そんな感じのぐだぐだ動画かもしれませんが
よければ見ていってください(・ω)ゞ
1-P1-B→sm5083219
mylist→mylist/7070423
※XP!XP!
※お知らせ※
静養もとい、HD逝のため長期停止中。orz
視聴者の方々、申し訳ないですorz
とてもマゾいです…
中古PC改造してみた プチ初心者
初めて本格的にPC内部をいじりました(メモリ交換ぐらいまでなら)自作PCは作りたいがそんなに金がない、てか、親の脛かじりですから。mylist/9235323追記:でも今は自作ですが
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part1-B[リトバス中心?RPG]
ぐだぐだ動画にようこそ(´・ω・`)
知人(´σー`)に何か期待されてます。何故でしょうorz
相変わらずのシナリオ<<システムっぷりですが
よければゆっくり見ていってくださいね(・ω)ゞ
1-P1-A→sm5076006
1-P2-A→sm5145557
mylist→mylist/7070423
【暇人散歩動画】福井県・玉川洞窟観音【寺社・心霊?】
この観音様は主に海の安全を願って設置されたもののようです。 「洞窟? どう見てもトンネルにしか見えないけど」と思われる方もいるかもしれませんね。 こちらの観音堂は新設されたものなのですが、以前は別の場所にあったんです。 今ではもう知っている人も少なくなっているかもしれませんね。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP おまけ1:sm5087073、おまけ2:sm5087648 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】福井県・玉川洞窟観音-おまけ1【寺社・心霊?】
中は思ったより広いです。さらに内部に入ろうとしたのですが匂い?のせいか気分が悪くなってロクに撮れませんでした...orz 以前福井の誰かが「事故とは関係なく嫌な感じがする」と言っていました…。 その人と同じ感覚かは分かりませんが、もしかしたら同じ感じを受けたのかも知れません。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP 1/1:sm5086560、おまけ2:sm5087648 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】福井県・玉川洞窟観音-おまけ2【寺社・心霊?】
新しいほうの玉川洞窟観音の裏手にある崩落現場です。シェード内の土砂はそれではありません。現場はほとんど草に埋まっているそうです。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP 1/1:sm5086560、おまけ1:sm5087073 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
XP対応松岡修造アイコンの作り方
みんなもデスクトップアイコンを修コンにするといいと思うよ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/13024
ソムロvsキラ ソムロサイド(画質テスト版)
撮影方法を変えてみたので、前に撮った動画でエンコテストしてみる。音がペルソナだったり、編集操作のミスで対戦前後に余計なものが入ってますが、あくまでテストということで。■ウィンダムxp http://homepage3.nifty.com/alexholth/ ■両側視点 sm4762800 ■撮影協力者様の動画 mylist/10065555 ■以前の動画mylist/8393860
HORSERIDERS(ホースライダーズ) 中年ジョッキーのヘロヘロ騎乗 8
前回うp分のアドバイスもありがとうございます。この場で撮影や編集について少々※撮影についてSONYのデジカメ(DSC-T100)で640のスタンダードという設定にしています。※編集について1レース分がMPGファイルで約60MB程度です。これをXP添付のムービーメーカーで3レース分編集します。編集終了後120MB程度になるように調整します。このファイルをPazera Free Video to Flash ConverterというフリーのソフトでFLVに変換します。(bitrate 600 FPS 30以下 512×384に設定)このとき編集で120MB程度にしておくとFLVに変換した際に40MBというニコ動の容量に収まると思います。いつもこんな感じです。あまり詳しくないのでヘンな事書いてたらスイマセンです。今回の騎乗はグラスワンダー3本立てです。
起動戦士ウィンダム 対戦動画Part5(残念画質)
ひどい……! ひどすぎる……! こんな画質があるかっ……! 折角、いい対戦が撮れたのに…… MP4編集を覚えたのに…… 600kbpsっ……! あの制限がもぎ取ってしまった……! 綺麗に撮れた動画… 対戦… 画質をっ……! マイリスト→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
SuccubusQuest プレイ動画 Part1
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイしていきます。
SEX-BATTLEとかwバカゲーwww と侮るなかれ。ゲーム内容はクオリティが高くてかなり楽しめるのですよ。
初プレイではなく3周くらいやっていて引継ぎ要素も少しあるんだけど、今回はセーブデータを削除してゼロからスタート。
ついでにバグ利用の裏技も無しでいきます。すごく強いボスとかいて不安だけど。
色んな意味でドキドキの展開があるかも!?
次→sm5105868 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part3
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその3
賢王様のノリに初見は( ゚д゚)ポカーンとしてた。
sm5105868←前 次→sm5116961 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part7
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその7
精を搾り取られるのがこのゲームの醍醐味ですから!
sm5126810←前 次→sm5127227 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
テニミュRPG【試作版】 作ってしまった。
第1話(sm7479667) ※47分遅れました、ごめんネ!
OP(sm7455182)
※RPGツクールXP使用。
テニミュrpgリスト(mylist/14971268)
うpしたモノ全部入(mylist/8122254)
SuccubusQuest プレイ動画 Part9
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその9
やっぱり海に行くなら水着だよね。え、砂漠?砂漠でも水着だよ!
sm5127227←前 次→sm5140310 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part10
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその10
久しぶりにアイツが登場。
sm5139711←前 次→sm5140821 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part11
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその11
メェ~メェ~メェ~メェ~メェ~。ふふふふふふふ!
―追記:少年の前にいる蝶で12匹になってたのか……。前にプレイしたの2年も前だから完全に忘れてた。無駄に歩き回っちゃったな。
sm5140310←前 次→sm5148974 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
