キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part2-A[リトバス中心?RPG]
色々手直しながらのPart2です(・ω・)
テストしてみると色々穴があったりで((((((;゚Д゚)))))ものですね。
1-P1-B→sm5083219
1-P2-B→sm5145788
まいりすと→mylist/7070423
(`Д)⊂彡☆))´σー`)ッパーン
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part2-B[リトバス中心?RPG]
小ボス?~ボスまで(・ω・)長いので画質劣化してるかも。
結構テストしてますが変な所あるかもー。
(`・ω・)つ)`Д゚)・;'
ゆっくりみていってね!!
1-P2-A→sm5145557
1-p2-C→sm5145964
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part2-C[リトバス中心?RPG]
結構長くなってしまったー!よもや3つになるとはorz
あまりいい所無いかもしれませんがのっぺりみていってね!
1-P2-B→sm5145788
1-P3-A→sm5300260
まいりすと→mylist/7070423
(´・ω((☆ミ⊃(σー`)ッパーン
ドラクエⅧ雄叫びをあげてを邪道に弾いてみた
ども、ゲレゲレギコギコです。ニコ動うp6作目はドラゴンクエスト8の通常エンカウントの戦闘の曲です。かなり邪道です・・・ほとんどシーケンサーが働いてますwピアノアレンジでやるつもりが物足りないなと思ってるうちに最終的にはこうなりました。たまにはこーゆーのもよいかと。全然弾いてるようには見えないけどいちお弾いてます、主旋律とか。。。その他のDQ演奏→mylist/8599369
SuccubusQuest プレイ動画 Part13
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその13
見れば分かる。ただその結果に責任は持てない。
sm5148974←前 次→sm5149884 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
VistaとXPでSUPER πを計測してみた
sm5091217のベンチ結果に疑問をもったため、私もSUPER πの計測をしてみました。結論から言いますと、sm5091217はXPのみSpeedStepでクロックが下がったままだったのではと思います。今回も拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
SuccubusQuest プレイ動画 Part15
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその15
×勇者
↓
○性犯罪者
sm5149884←前 次→sm5158473 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
Windows7をインストールしてみた
仮想PC上でやってるので3D機能とかはありません。
Vistaと同じじゃないか?とかいうコメントが多いのですが、次回のアプリ編ではWindows7らしさが分かるようにします!
PowerShell2(cmdと何が違うのかわからないorz...)とかペイントの機能がアップしたり・・・・
拡大したほうが見やすいかもです。
BGMは、Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました と 最終鬼畜OSマイクロソフト・Wを使わせていただきました。
ムービーメーカーがAVI受け取らなくて訂正うpが遅れてしまった。
ちなみにスペックはXeonE3110(3GHz)+7200回転のHDDです。
PCSX2 ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲 PS2 Part1
環境:CPU:Core2 DUO E8400 定格 ■メモリ:4GB(3Gまで認識) ■グラボ:GeForce 8600 GT ■OS:XP SP2 ■CPU設定:GSdx(SSE2/0.1.8) ■サウンド設定:ZeroSPU2 0.4.4。 ノイズが入る場合あり。ムービーが若干重い。次→sm5173182
SuccubusQuest プレイ動画 Part19
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその19
テンションガタ落ちラルスさん。
sm5177827←前 次→sm5178141 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
初音ミクの消失Shortの職人技をWin2kで見てみた
sm1476648をアマレココでキャプしました。
XPやVistaとはやはり見え方が違うんでしょうね。
SuccubusQuest プレイ動画 Part22
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその22
夜の国へと向かう。長くなるので夢の指輪を取る時以外は逃げに徹してます。
sm5202399←前 次→sm5182652 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part24
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその24
夜の国の後半なのだが、相変わらずのカオス。
sm5182652←前 次→sm5202804 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
異常にテンションの高いWindows XPのコマーシャル
原題「Steve Ballmer Sells Windows XP」アメリカの家電量販店「Crazy Eddie」向けに作られたMicrosoft Windows XPのコマーシャル。出演はスティーブ・バルマー(現Microsoft CEO)とブライアン・ヴァレンタイン(現Amazon.com SVP)。Windows 1.0のCM sm4447237 を露骨に意識した構成。
ガンバvsアデレード その②
うp主はゴール裏からの応援だったので、テレビで見てると「なるほどなぁ~」ってのが多々ありました、、、もう愚痴とか書かないからどうか消さないで、、、orz よっしゃ亜細亜の頂点じゃ!! ところで決勝2legはXPが実況する方も録画する予定(こっちもアナログ)ですが、どっちの方が需要ありますかね???
SuccubusQuest プレイ動画 Part21
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその21
色々と再登場。途中の宝箱を取れなかったし、後でも回収に行けたけどそれも忘れちゃった。まぁいいか。
sm5178141←前 次→sm5182512 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part27
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその27
クリア後の隠しダンジョンには行かないことにしたので、今回でプレイ動画は終了です。
sm5203075←前 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
ドラクエⅤ村の曲を弾いてみた
ゲレギコです。うp8作目はドラゴンクエスト5の村の曲で「街角のメロディ」~「さびれた村」~「淋しい村」です。妖精の村・サンタローズ・カボチ村&山奥の村の曲です。妖精の国の曲はいいとしてあとはまぁ暗いです。久々に戻ったサンタローズでこの曲が流れて切ないです。山奥の村の曲はビアンカ選ばずに聴いたときは複雑な気分です。また途中でカメラ揺れてます。。。その他のDQ演奏→mylist/8599369
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part6
相変わらず、画質は低め。 でも若干画質をあげる方法もわかったので、次回からはもう少し向上するはず………向上するといいな。 マイリスト→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
SZ35B CPU交換
SZ35BのCPU交換です。Celelon 540 1.86GHzからCore 2 Extreme X7800 2.60GHzに交換しました。メモリーはすでに1GBから4GBに交換しました。前回と同じでブログに使います。upしたリストです⇒mylist/9496582 追記(11/23)コメントにVista風と書かれていますがこれはVista風ではなくWindows XP Media Center Editionのデザインです。
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part7
撮影設定を変えての2回目。前よりはまともになっているはず…。 試合内容は玄人から新人さんまでが入り乱れる賑やかなものになりました。ご協力感謝。 マイリス→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
【FPS】CRYSIS クライシス 【戦闘機の上で踊る】
CRYSIS に出てくる X35モドキの戦闘機の上にのって カタパルトから発射されてみました。ちゃんと作りこんであるのがすごい!使用PC自作 E8400 3GHz → 3.6GHz OC FSB 1600MHz Albatron 9800GTX RAM 4GByte OS MS Windows XP sp3 OEM 1024*768 でキャプチャ NBは うわさの駄目マザボ ASUS P5Q 無印 羽の形のヒートシンクに惚れて衝動買い電源は安さにこだわり CORE POWER2 500W HDD HGST なんとか360 の500GBを2つ・・今のところ安定・・ 問題ないんじゃない?なで P5Q たたかれるんだ・・
【経営シミュ】ホテルジャイアント【PCゲーム】
洋ゲーのホテル経営シミュ『HOTEL GIANT』です。日本語版のパッケージにXP対応って書いてあったのにチュートリアルモードを読み込むと強制終了してまったくプレイできませんでしたorz 悔しさのあまりyoutubeから動画だけでも輸入してきました…。the Towerが立体になってホテル専用でレイアウトまで細かく決められるゲームだと思えば分かりやすいかも。『ホテルジャイアント2』→sm5268896 マイナー系ゲームマイリストmylist/4323002
おしえて 唯子先生!!のEDを【セフセフ】にしてみた
おしえて唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!のEDをタイトル通りにしてみた。
テストうpなんで消すかもしれません。製作途中なので。
市場に無いんでazB000XP670E
出来たんで紹介→sm5277463プロローグ→sm5286526
3Dカスタムゆめにっき 0.01 SP2R1+ ピロリッピカット版
キョアーオっちゃった動画を、件のピロリッピシーンをカットして再うp。 「俺、カス子がXPになったら、『あなたにセンチメンタル』踊らせてやるんだ…」 ◆2008/12/09. アウト版含めてこんなに評価頂くとは思ってもみませんでした、ありがとうございます。 マイリス: mylist/9510071
Enjoy!Pangya!:キャラ紹介PV風味♪
>90秒の枠で、パンヤのプレイヤー9キャラを紹介してみました。一人平均10秒足らずの編集ですので、かなり苦労しました(;・ω・)>編集ソフトは、Windows XP SP2より同梱されているWindowsムービーメーカーです。細かい編集をするとすぐエラーで止まって大変です(´Д⊂
らきすたの感動回を投コメで再現してみた
投稿者コメントは1024文字まで入力可能だという事で
どれだけの事が出来るのか実践してみた第二弾。第一弾→【sm4999940】
制作は第一弾より先だったのに、気がつけば第二弾という形に…
一応、自分がユニコード眺めるようになって1年記念でもあったりする。
※視聴されるPCの環境によって、見え方が異なります。
推奨環境はVistaです。XPや2000では一部記号が消失する場合があります。
また、Macでは激しく崩れる場合がありますので、ご了承ください。
11/19 キャプチャー版を作りました【nm5294247】
【ホラーFPS】「Left 4 Dead」demoをかなりビビりながら実況してみた
ビビってばかりでまともに実況出来てません。
パソの性能はかなりギリギリ。しかもギリギリセーフじゃなくてギリギリアウトの方。でも一応最後までプレイできました。
参考までに今回使用したパソコンの性能は、
OS:Windows XP CPU:Pentium 4 2.60GHz RAM:1GB グラボ:Radeon X1650
となります。このゲームの最低必要環境が「CPU:Pentium 4 3.0GHz」なので、これを満たしていません。
・他にやってる実況:
●製品版対戦実況→sm5453194 ●ジョーズ実況:part01→sm5115301 ●マイリスト→mylist/9337242
ホームページ:http://www.geocities.jp/miyagawa7650/
【暇人散歩動画】東京都・旧小峰トンネル【心霊?】
というわけで今回は東京からなんですが、どうも東京のスポットは生々しいというか、かさぶたが乾ききっていない感じがします。人によっては諸々の理由から気分が悪くなる方もいらっしゃるでしょう。そんな方は視聴を控えた方が良いかも知れません。 このトンネル自体は前に改修されて最近も塗り替えられたようで、比較的きれいですね。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP(一部に1000万カンデラ使用) ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
Atom 330 (Dual-Core) で YouTube の高精細動画を再生
デュアルコアCPU、VGAがオンボードとなっているMini-ITX規格のマザーボードです。
ハイパースレッドを有効にしているため、タスクマネージャー上では擬似的に4コアCPUのように見えます。
【PC構成】
CPU+M/B: Intel D945GCLF2 (Atom 330 + 945GC)
Memory: バルク PC2-6400 2GBx1 (PC2-4200動作)
Display: MITSUBISHI RDT222WM (解像度 1680x1050)
Software: Media Player Classic + CoreAVC pro 1.8.5
動画URL: http://jp.youtube.com/watch?v=30A2obTybkE&fmt=22 (1280x720)
Flash Player バージョン 10,0,12,36
※デジカメでの動画撮影なためか、画面全体や動画の中身が暗く映ってしまってますが、
実際は明るい室内で撮影して、動画の中身もグラデーション部分などはっきりと見えています。
