キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フライ・ド・チキンをプレイ Prat10
DL&Pt1→/sm3856471
<Prat10>
ドル戦~夢見の都市へ
ドル戦が10分と少し長めです。先を見る方は適当に飛ばしてください
10まで来たので。DL載せておきます。
http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt9→/sm4000229 Pt11→/sm4062791
ひぐらしのなく頃に「you」歌った
これで二作目です。今回は聖徳太子まったく関係ありませんw前作を見てから来た人もこれが初の人もよろしければ最後まで聴いてやってください。■マイクのの雑音酷いですかね・・・◆前作「聖徳太子風に星間飛行を歌った」→sm4032629 新作「俺とXPたんの結婚記念日にとらぶるうぃんどうず歌った」→sm4053387 まだまだなマイリスト→mylist/7614780
沙都子をウィンダムにのせてみた
沙都子を活躍させたいということで、いろいろあったが、多人数戦がおもしろいということで。今回は味方cpu2 敵は赤4 緑1と3対5の大戦。そのなかでいかに沙都子は戦うのか!
フリーソフトだけで誰でも出来るMAD作成講座!(動画編)(完全版)
いいこと思いついた。お前、自分のパソコンの中でMADを作れ。そんなわけで講座動画第2弾。何とか10分以内に収められて良かった・・・ http://www.wikihouse.com/nicoAE/index.php http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html http://movies.blainesville.com/2007/02/custom-speed-effects-for-movie-maker-xp.html http://www11.uploader.jp/dl/NiVE/NiVE_uljp00022.zip.html 上からNiVE、カハマルカ、速度変更プラグイン、NiVEプラグイン 前作キラッ☆→sm4018173 使わせていただいた音声→mylist/7631039 マイリス→mylist/1698397 音MAD講座も合わせてご覧ください。sm3968042 抜けてた部分の補完をしました。字幕や音楽変えるのは流石に面倒だったので全体の時間は変わってません。
XPたんと俺の結婚記念日にとらぶるうぃんどうずを歌った
題名の通り俺とほめ子の結婚記念日だったので歌ったよ^^よろしければ最後まできいてやってください。やはり曲はさくらんぼキッス~なんたらこんたら~の「とらぶるうぃんどうず」バージョンです。可愛すぎるよね、ほめ子。ほかのみんなも好きです。でもパソコンはVistaですw◆前回の「ひぐらしのyou歌った」→sm4038726 まだまだなマイリスト→mylist/7614780
maberajio(29) 2006.10.22
せっかくだから、一応順番でうpします ★(録音ファイルの提供者-erinaさんに感謝致します!) ◆録音するときに、若干XPエラー音が入ったので、そこの辺またスルーでお願いします。★次の回→ sm4081546
ウィンダム ある日の対戦風景
動画の撮影テスト+投稿テストです。撮影にご協力頂いた方々、ありがとうございました。よろしければまた録画させてください。
Crossover Macでmabinogi【体験版】
普段はマビノギをiMac(08年2月購入)にBoot campを使って入れたXP SP2でプレイしています。
ある日浮かんだ「MacOSX上でマビ起動したらどうなるんだろう?」という疑問をそこそこ苦労して解決した勢いで動画を作ってみました。
クライアント起動にCrossover Mac体験版を使用。グラフィック関係がひどい事になっています。白飛び+真っ黒。
(映っていませんが、夜且つ大雨だとキャラの肌がゾンビ色になります)
30秒までしか録画出来ないソフトを使ったのでぶつ切りの繋ぎ合わせです。編集は初めて触ったiMovieに丸投げ。
結論:Win環境があるならそっちでのプレイ超推奨
BGM:お婆さんが聞かせてくれた昔の話 TransAge remix
過去投稿物→mylist/6454860■追記:昔のログインBGMだそうですね
フライ・ド・チキンをプレイ Part11
DL&Pt1→/sm3856471
夢の崩壊へ。~vsビリュー特選隊
採掘所の録画したのですが。ファイル削除してしまったみたいで。
ボス戦からになります。すいません
キャプチャーソフトを変えました。
cam stadioからCAMTASIA STUDIO(体験版)"Sample"の文字は消せたら次消します
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt10→/sm4033027 Pt12→/sm4071168
フライ・ド・チキンをプレイ Prat12
DL&Pt1→/sm3856471
大地の箱。崩壊
Sampleの文字消せました
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt11 →/sm4062791 Pt13 →/sm4081450
【初音ミク】スペースショートカットキー Part1(Windows XP)【オリ曲】
謝謝Pと申します。4曲目です☆
PCに向かうも歌詞が思い浮かばず、とりあえず「コントロール+S」した時にできた曲です。
絵師の皆様:phase_ten様、yukary様、壱加様、tokatoto様、ピノ様、nanamiso様、atro様、藤池ひろし様、桜はんぺん様、hirahito様、yamano様、you_F様、hasamichoki様、コガネメキシコインコ様、tomone様、imonezi様。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/Sjp4ws
Windows7版 → sm9282469
Mac版 → sm11148775
Excel版 → sm14251859
フライ・ド・チキンをプレイ Prat13
DL&Pt1→/sm3856471
ハピュリルタルへ
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt12→/sm4071168 Pt14→/sm4092192
[HYDLIDE3]ハイドライド3 GP 対ドラゴン
ハイドライド3 ゴールドパックから
へたれ式ドラゴン攻略
修道士でプレイしています。通常飛び道具でペチペチダメージを与えるのですが
「無敵」を使用したへたれプレイです。あっという間に倒せます。
95/98用をXPで動かしているのでたまに音が変になります。PCスペックのせいかも
つーかフォントもおかしいです。
真の強者はこれを「無敵」なしでダメージを与えた瞬間すぐ移動して倒します。
その1 sm4057038 その2 sm4088392 その3 sm4093933
エンディングsm4093987 あげたの mylist/7673859
シオンをウィンダムにのせてみた
VISTAばかり使っていたが、超コスも使ってみようということでチャレンジ。サレナだが、実に動きがメルブラのシオンだったので思わず。だが、攻撃力は低めの回避重視機体かな?コンボが決まればでかいがエネルギーが・・・。これも計算通りです。
フライ・ド・チキンをプレイ Part14
DL&Pt1→/sm3856471
<Pt14>
ハピュリルタルへ~事件後
「アクイの都市はアクイの都市」
長すぎたか・・画質荒れすぎですいません、特に沼
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt13→/sm4081450 Pt15→/sm4104458
GTA 1から始めるMAP改造講座 その1 -基礎編-
GTAMAP改造講座です。
GTASAでやっています。
自分の知識の整理もかねてやってみました。
使うツールはMEdのみです。
ダウンロードはこちらのToolから↓
http://www.gtainside.com/ のToolsから
注意!
セカンドバージョンの場合、NoDVDを導入しないと改造できません。
うp主はXP SP3でセカンドバージョンを使っています。
尚、これはゲームの改造ですので自己責任でお願いします。
バックアップはお忘れなきように。
part2:sm4126909
シリーズリスト/mylist/7757299
p.s.はたらくくるまさんのMODwikiが消滅したっぽいので
ツールのURLを変更しました。
星のWindows ブラクラデラックス【スカイハイ】
カービィのスカイハイ×windows効果音。ゲストとしてゲイツ氏とスティーブン氏を乱入させときました。音声重視のため画像は適当です ネタとか参考にさせてもらいました→sm2417015(最終鬼畜OSマイクロソフト・W) 第2回音MAD晒しイベント参加作品です。他の作者の方の動画はタグからどうぞ。
フライ・ド・チキンをプレイ Prat15
DL&Pt1→/sm3856471
パプワプカへ
「ここは虚像の世界」低画質、特に背景動いてるところは酷いね
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt14→/sm4092192 Pt16→/sm4128332
ウィンダムXP XPB vs SP1
alt (XPB) VS _H_(SP1)のタイマン動画です。ボコされました('A`)■mylist/7792893
魅音をウィンダムにのせてみた
サレナ使用の、おやしろビーム主体の 2 VS 3 形式。パイロットにはたまにはひぐらしの魅音を・・というノリだが、最後がぐだぐだに。相方が人間なら2:4でも余裕だが、AIでは不利なのでそこは愛で。
フライ・ド・チキンをプレイ prat16
DL&Pt1→/sm3856471
Pt16
パプワプカ後
「総てを知った」ヒルダ
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt15→/sm4104458 Pt17→/sm4139094
【PSU】第一回GBR【2/4】
■木曜うpの予定でしたがデキちゃったモンはしょうがない。って事で水曜ですがご覧下さい。前回動画で使用ソフトについての質問コメがありましたが基本的に変更なしなんで昔話4のエンドロール辺りを見てください。画質テストの2点はXP純正のムービーメーカーで作ってますよっと。
mylist/5887564
前回>sm4064932
次回>sm4204652
自作キャラ詰め合わせ ウィンダム
全部自作キャラの総出演です。(一部例外)。今回は早苗、アリス、妖夢、アンヘル、魅音、沙都子、シオン、ルンルン(リリアーナ)が出てます。メインでは4人しか使ってないので他はやられ役ということです。続編:秋葉、リーゼル、なのははこちらsm4138571。
【DMC4】中途半端な力でLDK デビルメイクライ4 M02
LDKモード+ターボモードで、戦闘のみを抜き出しました。 特にスーパープレイというわけではありませんので、ご了承ください。 ところどころおかしいところは、キャップチャソフト+変換ソフトのせいです。プレイ中は全くおかしいところはありませんでしたので。 CPU:[email protected] Mem:2GB OS:XP-SP2 VGA:HD4850
自作キャラ詰め合わせ ウィンダム 2
ウィンダム自作キャラ続編というか前回でてこなかったの中心です。前回→sm4133227今回はメイン3人、秋葉、リーゼル(プリンセスワルツ)、なのは(AS)前回Zipとのコメがありましたが、需要がなさそうで、出来もあれなので需要がありそうな2~3キャラなら考慮するかもしれません。一応参考。このゲームは「ウィンダムXP」で検索すれば落とせる良質フリーゲームでまあ、連ザですが。パイロットデータは自分で簡単につくれるのでお勧めです。通信対戦も可能。●シオン→前回、sm4090859○アンヘル→前回○雅→sm3842143○早苗→前回、sm3839715○リリアーナ(ルンルン)→前回、sm4081257○沙都子→sm4039772○魅音→前回、sm4112964。wikiにUP。なのは扇奈でpassはmaltです。
フライ・ド・チキンをプレイ Prat17
DL&Pt1→/sm3856471
ユメミ・マシン
世界を守るものと。命を守るもの
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt16→/sm4128332 Pt18→/sm4169610
ウィンダムXP フルボイス 3on3
全送信でカオスバトルを撮影 敬称略 ■mylist/7792893 【チーム0】もりさき(SP3) 八雲藍(ミレニアム) ロリカX(SP3) 【チーム1】Metal(Vista) ラーメンライス (2k) いる (Vista)
ウィンダムXP フルボイス 3on3 そのに
全送信でカオスバトル 敬称略 ■mylist/7792893 【チーム1】Metal(MeR) ラーメンライス(2k) alt(XPB) 【チーム0】いる(シンビ) 八雲藍(ミレニアム) ロリカX(SP3)
ウィンダムXP フルボイス 3on3 そのさん
全送信でカオスバトル 敬称略 ■mylist/7792893 【チーム1】もりさき(Vista) 八雲藍(ミレニアム) モンゴリアン=マスタード(XP) 【チーム0】リンユウ(MeR) ラーメンライス(アンス) alt(XPB)
レミリアお嬢様(ダーク)をウィンダムにのせてみた
あまりにノリでつくったら、キャライメージが崩壊していたという・・・。明らかな失敗作を作ってしまったがこれはこれで黒歴史として晒してみるのもいいかと思ってさらします。マジやばいです。<注>紅魔館、特にレミリア様に関するイメージを害したくない人はスルーが無難です。
フライ・ド・チキンをプレイ Prat18
DL&Pt1→/sm3856471
Vs天使 Vsライナ
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt17→/sm4139094 Pt19→/sm4212567
三國志Online 2008-04-16 魏・蜀戦 3陣
うちの部曲の全盛期といえる頃です。
兵器主体のライン線全盛期でもあります。
当初西側は7-5渡った先で戦線を構築してガチ攻防戦をするという予定でした、
しかし実際に開戦してみると・・・?
環境:Windows XP Pro / Windows Media Encoder / Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Geforce7950GT(Leadtek)
