キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイムリープぶーとべんちで「思い出をありがとう」を歌わせてみた
曲と背景を変更しただけです。ただでさえ10FPS出るかでないくらいなのに録画ツールを使ったら1FPS…携帯のカメラで録画したので画質は最悪ですが雰囲気だけでもととりあえずUP。当PCのスペックOS:XP CPU:Intel_R__Celeron_R__CPU_2.80GHz メモリ1G グラフィックボード:SiS_661FX グラフィックボードケチったことを激しく後悔です。字幕が隠れているのもグラフィックボードのせいです…
ウサテイ(Windows+Mac全滅アレンジ) 修正版
「ウサテイ」(sm745437)にWindows 3.1~XPの効果音とMacintoshの効果音を乗せてみました。アップロード動画一覧(mylist/316188/1626019)
Windows XP を『ちょっとだけ』らき☆すた仕様にしてみた ver.0.25
らき☆すた よこそ画面をマジで作ってみた。シリーズ(mylist/146687/1946721)を見て、とてもおもしろそうだったのでやってみました。
ただ、それだけです。
Ver.0.38→sm818681 Ver.0.50→sm925637 Ver.0.80→sm1315557
【追記】一通り皆さんのコメント見せていただきました。『それだけ?』ってかんじのコメントが多かったので、題名に『ちょっとだけ』をつけさせていただきました。まだ、ver.0.25なので、ちょこちょこ進展させていきたいと思います。(8月中にver0.50にたどり着ければいいなぁ・・・ぐらいに考えています。)
【追記2】動画にするまでの過程を載せたりするブログを立ち上げました。よろしければご覧くださいませ。http://blog.livedoor.jp/lucky_star_xp/?blog_id=2468925
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
P-3C、C-1から次期固定翼哨戒機(P-1)、次期輸送機(XC-2)ができるまで
現行のP-3C哨戒機、C-1輸送機と次期固定翼哨戒機(P-X)、次期輸送機(C-X)の開発からロールアウトまで。途中の動画は、XF7-10エンジン1基だけ取り付けたC-1FTB試験、P-X/C-X地上走行試験、P-X/C-Xロールアウト式典。(全て防衛省技研本部のHPより)
※途中エンジン音の大きいところが数箇所あります。
製造過程の整理・追加とP-X(XP-1)初飛行の追加などのver2→sm1232258。
エラーマンが倒せない(Windows効果音アレンジ)
「エアーマンが倒せない」(sm350170)にWindows 3.1~XPの効果音を乗せてみました。アップロード動画一覧(mylist/316188/1626019)
【MAD】電王、画像詰め放題 - 基本的にはみんな平和 -
XPってムービーメーカーなんて付いてんだ…ということで、習作です。曲はgreenの「ミドリ」。動画編集とか分かんねww【追記】米有難う御座います。画像なんですが既に元を削除してしまっていて圧縮したものしか残っていませんでした。それでもよろしければどうぞもってってください。http://www8.uploader.jp/dl/yu000/yu000_uljp00003.zip.html パス「mi」 自作リスト>mylist/1247260/1631957
まど☆すた うごけ!ウィンドウズ
らき☆すた「もってけ!セーラーふく」+WindowsXPの効果音シリーズ。だらだら作ってるうちにsm659386に先を越されたけど気にしない。サビ部分が上手く合わない…。疲れたのでいろいろズレてますがそのままうp。というか、もってけとXP効果音は相性が悪いよ絶対…。うけてけ!代々木ぜみなーるsm674600(音量低め推奨)
インファンタリア XP
(631.951)512x384 On2 VP6 30.00fps 496.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:02 (122.03sec) / 9,639,625Bytes
AMD Athlon XP 店頭用プロモーションムービー
昔懐かしいムービーが出てきたのでとりあえずうp。
ウチのマシンはAthlon64 3000+ WinchesterからX2 4200+ Toredoにバトンタッチしました。
投稿動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/84352/2320446
プレイ動画 リアル中学生がやるとこうなる Oblivion 第3弾
今回は少し画質が上がっています。内容は第2弾の別verですがよかったら見てやって下さい。(mylist/994996/647825)これからPC版買われる方も居られると思うので参考までに僕のしょぼいPCスペック晒しておきます。Core Duo6300 メモリ1Gx2 グラボGF6600GT(256)OS:XP ゲームは中画質~高画質で多少カクつきますが、僕みたいにコンパニオン連れすぎなければ問題なくプレイは出来ると思います。
キャナル・ヴォルフィード
Windows Me/XP標準装備の「ムービーメーカー」で画質と音質の限界に挑戦 ムービーメーカーはやればできる子 応用でアニメ動画も13分未満なら高画質可能と判明ただしエンコにやたらと時間が・・・※画像と曲は製作者の趣味
PS3 FolksSoul フォークス集:Ellen 妖精界
PS3→(RGB)→スゴ録→(XP録画)→DLNAでコピー→PS3→メモステコピー→PC→(VP6 2pass)→SMILE VIDEO 画質テストPCを新調したので初編集今まであげたものはこちら:/mylist/543456/1319305
スーパーマリオXP 不殺プレイ Part4/6
前回(sm460194)からかなり間が空いてしまい、すみませんでした。今回の動画は、「亀の一回踏み」が本作で(パタパタジャンプ必須の箇所を除き)許されない理由についての解説、ならびに前回詰まったStage 5への解答です。強引に行くしかないのかも。てーかごめんなさい、Stage 6マジ無理。絶望しました。
[RPGツクール] Persona - The Rapture その1
【 #0 オカルト研究部~#1 王と従者 】音ズレ修正とイベントのない部分をカットして短くしました 見やすくなってれば幸いです 画質はヘタレエンコなんでこれが限界(´д`;) 【その2→ sm511481 その3→sm524040 その4→sm538531】
[RPGツクール] Persona - The Rapture その4
【 #3 強制送還 】(後半) その3(sm524040)の続き やっと一段落ついた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 【その1→sm538630 その2→ sm511481 その3→sm524040】
PS3 FolksSoul Prologue:Keats 1/2
PS3 FolksSoul Prologue:Keats 1/2PS3→(RGB)→スゴ録→(XP録画)→お出かけ転送→(768kbps)→PSP→PC→(VP6 2pass)→SMILE VIDEO 画質テストコメントで教えていただいた2Pass変換を行ってみました。前回よりは視聴に耐えられるものになったかと思います。教えてくださった方ありがとうございました。続き:sm527064
PS3 FolksSoul Prologue:Keats 2/2
PS3 FolksSoul Prologue:Keats 2/2PS3→(RGB)→スゴ録→(XP録画)→お出かけ転送→(768kbps)→PSP→PC→(VP6 2pass)→SMILE VIDEO 画質テスト
【MAD】遊星からの物体X
グロ映画MAD第二弾、「遊星からの物体X」。ウィンドウズ君、哀れ… ■ user/257912
[RPGツクール] Persona - The Rapture その3
【 #3 強制送還 】(前半) 前半と後半に分けました。 【後半(その4)→sm538531】 イベントの無い部分を削ったので途中途中ブチブチ切れてますorz 見づらくてごめん(´・ω・) その1:sm538630 その2:sm511481
PS3 FolksSoul Prologue:Ellen 2/2
PS3 FolksSoul Prologue:Ellen 2/2 PS3→(RGB)→スゴ録→(XP録画)→お出かけ転送→(768kbps)→PSP→SMILE VIDEO 画質テスト紙芝居にも味があると思いつつ。動画の勉強してきます。【追記】すいません、タグつけてくれた人、ハードディスクレコーダーからPCにそのまま持っていく方法知ってますか?
PS3 FolksSoul Prologue:Ellen 1/2
PS3 FolksSoul Prologue:Ellen 1/2PS3→(RGB)→スゴ録→(XP録画)→お出かけ転送→(768kbps)→PSP→SMILE VIDEO 画質テスト手間に見合ってないと言われてしまった・・・。ご指摘の通りです。とりあえず体験版をやってみた人の比較用ということで・・・。続き:sm519037
PS3 FolksSoul Prologue
PS3 FolksSoul ProloguePS3→(RGB)→スゴ録→(XP録画)→お出かけ転送→(768kbps)→PSP→SMILE VIDEO 画質テストエレン編続き:sm518884キーツ編:sm527243
【らき☆すた】留守番電話サービス 発信:かがみ
XPのムービーメーカーに悪戦苦闘・・・orzsm490574←前つくったやつ
レジオナルパワー3SP オープニング
WIN95,98用に発売されたレジオナルパワー3&SPのオープニングです。我が家のマウンテンサイクルから発掘されたのでXPに入れてみました。PC98の1を楽しみ、2で挫折、時を経て3を購入したが、プレイせず積みゲー墓場に埋没、本日発掘されるまで実に8年w
スーパーマリオXP 不殺プレイ Part3/6
(sm428652に続いて)4面クリアの映像です。禁を破るのはパタパタジャンプ1回。やはりブロスの複合攻撃は2点ダメージで抜けるしかないです。ドッスンで指滑って死亡とか情けない点が多すぎ。それから5面がかなり長めに収録されてますが、これはいけるんですか……詰み?(次ははsm551589)
スーパーマリオXP 不殺プレイ Part2/6
まずは前回sm414926をご覧になって下さい。とうとう難敵の2面クリアです! まずは、橋を越えたにも拘わらず屈辱死のプレイからです。3面ですが、禁を犯さないと先に進めない箇所が3つ有り、うち2つはパタパタジャンプが必須の場所で、そして3-2の縦穴では空中の十字架を取ってジュゲムの首を獲らないと先へ進めません。ハンマーブロスの攻撃が曲者。あと、動画編集なんてろくすっぽできないのにやるもんじゃないと思いました。(次はsm460194)
Battlefield Vietnam 1972年クアンチ
ヘイスティングでの動画で要望があったので、歩兵戦うpしました。XPにしたのでちゃんと罵れます。ヘイスティング作戦の動画はこちら sm405759 フエ奪還 sm447500 アーヴィン作戦 sm460174 ケサン包囲戦 sm511075
【予告編】スーパーマリオXP 不殺プレイ Part1/6
マリオ3の不殺プレイに感動を覚え、XPでもやってみました。しかしそれが地獄の始まり、プクプクの橋で100回以上のコンティニューをしても未だクリアできず諦めかけていました。条件は本編に準じます(ハートの取得も禁止、亀系は1度踏みも禁止)が、「出すべき隠しブロック」「壊すべきソフトブロック」「踏み越えるべき敵」については最小限で認めることにします。それ以外は全て贖罪の対象となります。M魚攻略編はsm428652。
【ツクール】ドラゴンクワスゾ
ドラゴンクエストのついでに変なゲームを買ってしまった青年のお話です。ツクール製。ついでにオマケもどうぞ→sm934906。そして何と、本編をアップロードしてくれた方がいたようです。このドラゴンクワスゾに惹かれるものがあったなら、本編の「世界を殺す奇跡の力」もどうぞ。→sm1848972
