キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
P-3C、C-1から次期固定翼哨戒機(P-1)、次期輸送機(XC-2)ができるまで(Ver.2)
現行のP-3C哨戒機、C-1輸送機と次期固定翼哨戒機(P-X)、次期輸送機(C-X)の開発からロールアウト、初飛行まで。
途中の動画は、XF7-10エンジン1基を取り付けたC-1 FTB試験、P-X/C-X地上走行試験、ロールアウト式典、P-X改めXP-1初飛行。
(動画は防衛省技研本部のHPより。製造工程の画像は報道等とメーカーのHPより)
※途中エンジン音の大きなところが数箇所あります。※この動画はsm725589の追加・修正版です。
2017/03/27 XC-2開発完了おめでとうございます!
THE HOUSE OF THE DEAD GoodEnd 2/2
研究員全員救出するとラストステージでボーナス部屋が出現 グッドエンディングの条件は最終スコア62000点以上取ること。 右手が攣りそうになったがなんとか達成! ※ラス面BGMが出ない原因は不明…win98用ソフトをXPでやってるせいかな 前半 sm1203702 HODシリーズリスト mylist/647423/2864221
【PCゲームやってみます】新幹線でGO!【シリーズ(Ver.2)】
※ファイルサイズをオーバーしたので、大胆に前を切り取りましたので音楽が中途半端に始まります※ 動画の最後にエアーマンが倒せないをベースに替え歌(字幕)に挑戦してみましたが、途中断念しました。PCゲームやってみますシリーズ第二弾。今回は、新幹線でGO!で姫路~岡山間をフリーランプレイしてみました。ちなみにヘタレです。 購入の参考にしてみてください。 関係ないですがうp主のスペックです。こちらで動作している画面ですので、非力なPCでは動かないかもしれません。(XP Pro SP2/P4.3.20G/2G/GeForce 8500 GT)※一応高画質でUPしているつもりですが、お気づきの点等ございましたらコメント頂ければ改善いたします。又、うp主のPCでは現在何故かゲームの音が撮れなくなっております。
他にアップしているものmylist/4732910
x倍速動画の作り方 for Windows Movie Maker
Windows Movie Makerで数倍速の動画を作る方法を説明してみました。知ってる人は知ってると思うのでスルーしませう、キャプチャーの仕方は他の動画さがしてください、ちなみに私はカハマルカの瞳を使用しています。
マイリストはこの辺りmylist/296485/817387
【PCゲームやってみます】BusDriver【シリーズ(Ver.1)】
PCゲームやってみますシリーズ第一弾。今回は、BusDriverで普通にプレイしてみました。購入の参考にしてみてください。 関係ないですがうp主のスペックです。こちらで動作している画面ですので、非力なPCでは動かないかもしれません。(XP Pro SP2/P4.3.20G/2G/GeForce 8500 GT) ※一応高画質でUPしているつもりですが、お気づきの点等ございましたらコメント頂ければ改善いたします。 ※又、うp主のPCでは現在何故かゲームの音が撮れなくなっております。
他にアップしているものmylist/4732910
Windows で ブラクラ
デザインが違いますが、XPです。パソコンが遅いので、思うようにいきませんでした。速ければ、いくつものダイアログが、一気に出てきます。是非、自分のPCに自信がある人は、こんなプログラム作ってみてください。途中、画面に変化が出ませんが音が出ていたりしています。多分、100個くらい出てます。(HSP製です。)写すの下手でごめんなさい。マイリスト→mylist/807858/2780816
シンクロ オブ 初音ミク
(1.sm1022203)(2.sm1033402)(3.sm975660)(4.sm1042518)(5.sm1109430)初音ミクの飼い主達の頑張りが原曲等とシンクロするか試してみました。(比較とはちょっち違います)youだけ原曲手に入らなかったのでニコニコで歌われていた方のを使用。真っ赤な誓い、アクエリオン等の歌も試してみましたが、熱い曲は初音ミクとのシンクロ率は低く、音我も結構酷かったですね。つまり、初音に熱い曲は厳しい!後音質ですがXPではあまり問題無かったんですが、2000以下は酷かったですね
Windows XP で ニコニコ
HSP製です。どこもおもしろくないですが、パソコンは、CPU 100%にしてがんばっています。今度は、どんなプログラム作ろうかな~?マイリスト→mylist/807858/2780816
ACE COMBAT [開放へのVista]
私が低スペPCのVistaを使っていて思ったことや実際に起こったことです。前作同様、画質は非常に悪いです。高画質にするやり方知らないんで・・・。
暇があったので、VAIOを起動してみた
画質を低画質モードでとったので汚いです・・・すみませんスペックは・・・HD 400GB メモリ256MB OS Windows XP Home Edition SP!(汗)SONY VAIO
Windows Vistaの休止状態(改善パッチ適用済)
今度はThinkPad X60で休止とその復帰に挑戦です。(スリープ編はsm1020309とsm1020361)
一応、メモリは3GB(実装2GBx2なので、完全デュアルチャネル有効)の状態です。XPに比べると明らかに書き込み・読み込みがはやくなっています。
ただ、読み込み完了後のレジュームに関しては、素のVistaだと問題ありまくりなので、以下のパッチを適用してあります。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=3fb80bb9-d832-425b-b42c-d3eb2071bbec&DisplayLang=ja (32bit版)
Windows Vistaのスリープとレジューム(スリープボタン編)
ThinkPad X60で、スリープボタン(Fn + F4キー)を押した際のスリープとその復帰(レジューム)の様子を収めました。
XPよりもスリープは確実に、そして高速になっています。
液晶の開け閉めによるスリープ(sm1020361)とレジュームと休止状態とその復帰の動画(sm1020418)もあります。
Windows Vistaの起動
Lenovo ThinkPad X60(1709-57I)を使ってWindows Vista Businessを起動する光景です。メモリは3GB(2GBx2で、チップセット制限で3GB認識)です。セキュリティソフトは、Norton Internet Security 2008のPublic Beta版を、スタートアップにはmixi StationとBluetoothエージェントを登録してあります。NOGUIBOOTオプション(アニメーションを無効にするオプション)を有効にしてあります。通常の起動画面ではないのは、その為です。それでも起動速度の改善は気休めなので、皆さんにおかれましては、XPより遥かに実用できるようになったスリープ(sm1020309・sm1020361)か休止状態(sm1020418)を活用することをお勧めします。
起動時間比較用にMacBookでのMac OS Xの起動の様子もアップしました(sm1019360)。参考になれば幸いです。SuperFetchの動作の様子もアップ(sm1239844)しました。
起動戦士ウィンダムXP SP-2
神戸電子専門学校の学校紹介DVD(ゲームソフト分野)より抽出しました。追記:私は今年入学し、登場されている鎌田先生からは許可を頂きました。ありがとうございます!! お礼を込めて宣伝を…ver.1030まではフリーゲームとして、それ以降のヴァージョンは安価なゲームとして販売する模様…http://homepage3.nifty.com/alexholth/main.html追記2:(12月6日現在)コミックマーケット75にて先行販売決定!! http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
歴代Windowsの起動音をマリオシーケンサで再現してみた
突然の思いつきで作った。若干後悔している。ちなみに、3.1→95→NT4.0→98→2000/Me→XP→Vistaのつもりでした。 参考にした動画→sm158766 マイリスト→mylist/990918/1667757
チェックリストの12項目に該当したらTDD脳
XP祭り2007のライトニングトークス(昼の部)。
http://video.google.com/videoplay?docid=4135120077882831309&hl=en から転載。
発表資料 -> http://www.slideshare.net/kakutani/testing-will-challenge-your-conventions/
12項目といいながら10の途中で時間切れ。動画の時間が5分より少ないのは、入れ替えに手間取ってしまったから。
【おバカレースゲー】 FlatOut その4
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ここで自分のPCのスペックを・・・CPU:C2D E6750 VGA:GeForce 8800 GTS Mem:2GB OS:XP SP2 ゲーム画面のキャプチャーはFrapsを使用してます。 やって欲しいプレイやカスタムモデルの導入とかMODなど要望、またプレイのアドバイス等があったら是非コメントで教えてください。 その3→sm986222その5→sm988361 続編のFlatOut2のプレイ動画を作りました→sm1053347 ※洋ゲ普及促進
Windows XP を『なんとなく』らき☆すた仕様にしてみた ver.0.50
らき☆すた よこそ画面をマジで作ってみた。シリーズ(mylist/146687/1946721)を見て、とてもおもしろそうだったのでやってみました。の第3弾です。
前回から結構進歩しています。
無音なのは、パソコンの調子が悪くて・・・
また、ログイン画面は@Tnyさんが作成してくれました。イェイ
ver.0.25→sm753650 Ver.0.38→sm818681 Ver.0.80→sm1315557
動画にするまでの過程を載せたりするブログを立ち上げました。よろしければご覧くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/lucky_star_xp/?blog_id=2468925
zipはblogの方から。
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
東方風神録 6面のBGMを仏さびた古戦場が鳴るように改造してみた
6面ボス戦の時にsm889700の仏さびた古戦場が鳴るように改造してみた。やあ、お待たせ。(`・ω・´)(待ってた人いるのか?)ついに6面のうpです。ということは僧侶パッチの公開です。体験版でも動くようになってます。たぶん問題ないと思うけど環境依存で動かない可能性もあったり。試した人は動作報告とかコメでもらえるとうれしいです。あとXPでしか試せてないので他のOSで動いた場合も動作報告もらえるとうれしいです。配布場所はこちら→ http://www.selena-net.com/~piabrpg/souryo/souryo.html ○○が鳴るように改造してみたシリーズはこちらから→mylist/38840/2183634 最新はsm1210363 ■ネタ動画なのでスーパープレイ見たければ他の方の動画へどうぞ
ふとWindowsを起動してみたくなった
Win3.1、Windows for Workgroups、98、2000/Me、XP、Vista起動音を弾いてみた。95とNTは何か再現が難しかった...悪しからず。全部通しては弾いてません、下手なので('A`) mylist/373272/1810287 ←演奏リスト
Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました の動画版 完成品 ×5窓ver.
本家→sm667893
多窓シリーズ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1085126/2052895
テクノ ハウス MIX
自分でMIXした音源に、ウインドウズXPに元から入っていたムービーメーカーというものでちょっとした視覚効果をつけました。最後の曲で頑張ったんですが、ちょっと変な部分があるかも^^;少し修正しました。アップリスト⇒mylist/7353694
比較!東鳩風CCさくらのOP
今回、TMPEGEnc4.0XPのFLVプラグイン検証でやってます。映像500K音声128kで出力してます。ToHeart風CCさくらのOPで、ダブルスクリーンになっています。フェアリィ情報局の霧島緑さんの作品です。
ファーランドストーリー 狂神の都 OP
8作目、ストーリー最終作でWindowsに移行。ゼロの最終装備はネタ過ぎだろ常識的に考えて…。XPではまともに画面が映らなかったので、VirtualPCに頼ってみた。
Windows XP を『少し』らき☆すた仕様にしてみた ver.0.38
らき☆すた よこそ画面をマジで作ってみた。シリーズ(mylist/146687/1946721)を見て、とてもおもしろそうだったのでやってみました。の第2弾です。
今回は、前回から少し進歩しています。
また、BOOT画面はあまりいじってないので今回は抜きです。
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part25
StrangleHoldのPC版の最小スペックと思しきものが出てきました。
・OS: Windows XP SP2 / Vista
・CPU: Dual Core Processor
・RAM: 2GB
・Video: Nvidia Geforce 7800以上 / ATI X1300以上
・HDD: 15GBの空き容量
わぁお。メモリは4GBにしといたほうがよさげ・・・8800GTXはやはり買ったほうがよさそう・・・・もう、ぽちるか・・・
FarCry ファークライ PCゲーム FPS (前回→sm790972)(次回→sm798668)(リスト→mylist/184094/1685653)
Windows XP セットアップBGM
お楽しみください。何か見えたとしたらそれはたぶん気のせいです。あるいは病気かもしれません。病院へ行きましょう。・・・とかいいつつ画面を見ないように。と警告。追記:そういえばWindowsってNTと9Xでブルースクリーン違うんですよね。今まで2、3回しか経験したことないので気づきませんでした。
