キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古いパソコンでニコニコ動画は見れるのか?
パソコンが壊れてしまったので、もうひとつの古いパソコンでニコニコ動画を見てみるのですが・・・。 Intel Celeron プロセッサ 446MHz、192MBメモリ 495MB/5840MBHDD。Windows XPで、Firefoxです。他にソフトは起動していません。少しでも軽くするため、キャプチャではなくデジカメ撮影です。 もっと高画質でアップロードしたかったのですが、エンコードの途中でどうしてもエラーになってしまいますorz。早くパソコン直さないとな・・・ 動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1511429/3948809
Cryptopsy - Instrumental Medley of early Once Was Not(高画質版)
TMPGEnc4XPのFLVプラグインのニコニコ用のテンプレートがあったので体験版でエンコしてみました。この映像はFloのDVDのものです。
【アイドルマスター】iM@S演義 第九回
セッティング疲れた・・・結局旧PCで創り続けてるよ orz(xp再導入検討中w) さて、今回は江夏の戦いですがアイドルは参戦してません。こーゆーのはいらないんでしょうかね? まぁなるべくアイドルが参戦する(或いは参戦しないまでも現場にいる)戦いに絞りたいとは思うんですが・・・。次回ちょこっと真美出ます。しかしPC環境が落ち着くまでペースは下がりますので悪しからずm(_ _)m mylist/2474357/3656506 前回sm1723416 次回sm1755535
アイドルマスター 画像テストPV 千早 メルヘンメイド ひあうぃごー
アイドルマスター 画像テストPV 千早 メルヘンメイド ひあうぃごーです。
ノーマルPVですが、カメラテストも行っていて、前半は全部ロングレンジ、後半はアップレンジになっています。
■キャプチャ方法:XBOX360―ビデオ出力→パナソニックDMR-XP11(HD・DVDレコーダ)
■動画編集ソフト:Cyberlink PowerDirector Express
■エンコード:DVDビデオ(720x480)→PowerDirector(640x480無圧縮AVI)→AVIUtil(512x384無圧縮AVI)→
携帯画像変換君(ニコニコ512x384用3パス 4:3用 576kbps+64kbps)
画質の向上が出来なくて苦労しました。みなさんどんな設定なのでしょう?
画質をあげすぎると、アップロードではじかれるし…
追記:うーん。やっぱり微妙ですよね。横着せずに、もう少しがんばってみます。
【暴走】XPのエラー音でEVAの戦闘BGM作ってみたⅡ
懲りずに別バージョン作ってみた 相変わらずPCがヤバイ 前のバージョンはsm1591632マイリストmylist/3640499新作が出来ましたnm2657625
【RO】 生体3F AGIHiMEソロ
生体へ通い始めて3時間目くらいです。
やっと慣れてきたような気がします
前半は実験中の風景で、後半はテレポ狩りの風景です。(一部カット有)
感想:せっかくキラキラしたのにSWもサンクも要らないっぽいとか(;´Д⊂)
追記:SpRは残念ながら持っていません。カーソルはタイミングを…
■生体工学研究所@AGIHiME■
その1:sm1678648
その3:sm1778870
録画環境書いておきます。
■PCスペック/OS:XP Pro SP2/CPU:Pentium4 3.4GHz (Northwood)/メモリ:2GB/グラフィック:RADEON X1950Pro 256MB(AGP版)■キャプチャ:fraps、クライアント解像度1280x960(フルスクリーン)
MUGEN 第2回 漢だらけの格闘大会 Part5
昨日UPしよう思っていたのですが、色々忙しくなり遅れました。申し訳ないです。
PCの買い替えは高性能のシングルコアでOSがXPの物を狙っています。Vistaは色々と問題ありそうですしね・・。
技の字幕を書いてくれている職人さん、自分は字幕好きです。いつもありがたいなと思って見ています。
そして動画を見てくださってる皆様本当に感謝です!
マイリスト →mylist/101965/3542252
次回 →sm1730161 最終回
ドナルドシューティングゲームを作ってみた
自分でつくったゲームなのに久しぶりにプレイしてみたら結構おもしろくて吹きましたww止まっていた開発たけどもう少し進めることにします。ドナルドはそこにいるVer0.8公開http://www.geocities.jp/donarudohatui/DSver0.8.zipBGMは各自で用意してくださいるー☆動作確認環境:XP(SP2)CPU3GHz以上Mem512以上グラ6600GT以上 DirectX9必須それでも動かない方はごめんるー☆mylist/6170898 Ver0.7を公開しましたsm3172936
MIDI SDガンダム戦国伝 頭虫邸の忍者合戦 スタッフロール
需要とかは関係ない、ただ打ちたかったそれだけです。今はFC音源曲ばかりだが腐っても元MIDI打ち、98時代愛用してたXPじゃ正常稼動しないシーケンサにまともに発音しない音源でも最低限打ってみせる! 再生のみならMIDRADIO PLAYERで何とかなるんですけどねぇ… 他作品mylist/981718/2181745
Linuxのゲーム「SuperTux」その11
初めての夜ステージです。すごく、、、普通です。 オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass mylist/312294/3834801 その12→sm1742882
RPGツクールでぷよ○よ(ry 4回目
■ようやく更新■時間かかった割りにたいした内容じゃないかもしれない■BGMはもうじきコミケと言うことで。■宣伝はツクラー向け■その3 sm1607615■その5 sm1852250■mylist/458768/3591026
インターネットチェッカーをやってみた
チェッカーのルールを覚えたのでやってみました。インターネットリバーシと同様、XP付属のインターネットゲームです。日本人はあまりやらないらしく、外国人ばかり当たってしまいます。
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場6
【マシンスペック】
OS: Windows XP
CPU: C2D E6300(1.83Gzh)、OC仕様(3.2Gzhで作動)
RAM:4GB
VGA: 8800GTS OC仕様
Crysis設定
グラフィックALL:高
難易度:デルタ
画質重視の為、フレームレートを20fpsで固定してます。多少カククカありますがご了承ください。本来35fps前後出てますw
今回、強引にプレイしてみましたw 音質は過去最低の32ビットレートモノラルです;;
sm1684143←前回 次回→sm1720362 マイリスト→mylist/1842580/3759739
歌謡タイピング劇場 静かな夏の夜 ソロフル7644
ハンゲーム 歌謡タイピング劇場静かな夏の夜のソロフル動画です。撮影者に依頼されたので代理UPしました。
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場3
【マシンスペック】
OS: Windows XP
CPU: C2D E6300(1.83Gzh)、OC仕様(3.2Gzhで作動)
RAM:4GB
VGA: 8800GTS OC仕様
Crysis設定
グラフィックALL:高
難易度:ノーマル
エンコが悪いので、グラフィックALL高にしても画質汚いです;;
sm1659022←前回 次回→sm1675236 マイリスト→mylist/1842580/3759739
【東方】竹取飛翔を弾いてみた(練習ver.)
■前回(sm1468217)の「Youを弾いてみた」から1ヶ月弱、予告通り竹取飛翔の練習してました。 ■Youとは違い左手が一定では無いので覚えるのが大変でした。右手も速い部分とかがありかなり手こずりましたが、どうにか聞けるようになってると思うので一度アップしてみます。 ■ちなみにピアノ暦はほぼ皆無。妹がやってた教材を半年ほどやった後、20年弱のブランク。そして今に至る。ギターは2年ほどやってましたがコードが弾ける程度の能力。 ■機材:Roland XP-10(DTMやろうとし挫折して埃かぶってたもの)■mylist/11264520
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場1
H.264+HE-AAC版はこちら→sm2550157
Crysis日本語版買って来ましたw
インスコ直後の初ゲーム初撮りです。
もうすでに、動画として他の方がUPしてますが、あえてOPからです。
【マシンスペック】
OS: Windows XP
CPU: C2D E6300(1.83Gzh)、OC仕様(3.2Gzhで作動)
RAM:4GB
VGA: 8800GTS OC仕様
Crysis設定
グラフィックALL:高
難易度:ノーマル
次回→sm1659022
その他→mylist/13576173
【再うp】 Windows Remix + XP Remix 曲追加最終修正Ver ?
sm286814と多分同じです。なんで消されたんだろうね?
俺が攻略するしかない魔王物語物語 #14
雪山に挑んだものの、装備を充実させなくては、この先通じそうにない。
意を決したヒマリは廃都の2大ボスへと・・・
唸れ!ラットスレイヤー!(ボツタイトル
直前に見た某漫画作品の動画のおかげで、FWからDFへコンバートだの、
ポスト職人並みの確率だの、人生最後のスカイラブだの、カペロマン効果だの、
余りにも字幕の内容が偏ってしまったので自重しました。
sm1633808←#13|#15→sm1794597
コーヒーをPCに飲ませた勢いで組曲『ニコニコ動画』歌ってみた:薬人
先日の夜、手元が狂って5年連れ添ったマイパソ子にコーヒーを飲ませてしまいました。それ以来電子音を放ち続けブーイングのアラシ・・・しょうがないので翌日の朝、速攻で新しいパソ子を手にいれてきました。ビスタっ子です。ぶっちゃけXPのが使いやすかった・・・orz基本的にこんな劇的な事件でも起こらないと思い切った行動ができないうp主が、PC変更の勢いに乗って作った初心者丸出し動画ですが、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。ヘコヘコ。◆マイリスト→mylist/3960465◆組曲たぶん録り直しますwこれしょぼすぐるwww
俺が攻略するしかない魔王物語物語 #13
ルドルフを仲間に加え、見晴らしの良い高台に向かうとそこは吹雪の山でした。
白竜を倒すと息巻いて来たは良いが・・・雪山黙示録
ところで、この動画、youtubeにも転載されてるのですね。
飽きないよう意図的に10分以内になるよう編集してたのですが、
前回は10分越えてたりします。果たしてどうなるのか。
sm1627346←#12|#14→sm1650920
俺攻まももうp動画一覧 mylist/118444/3357076
FEZ D鯖 動画テスト3-3rd/3
天仙☆娘娘娘です。3回目の投稿です。 何度もやり直すうちに、だいぶエンコードにも慣れてきました。 Windows ムービー メーカーというXPにもともとはいってる無料ソフトを使うと、お手軽に動画にエフェクトかけたり、字幕を追加したりできるみたいです。 使ってみたいお。ただし、出力がWMVらしいので、ニコニコ用の動画作るためにいろんな作業が追加になって面倒になりそう。>_<。 1st→sm1629685 2nd→sm1630121 3rd→sm1630206
俺が攻略するしかない魔王物語物語 #12
幸運のウサギ追いしかの山まで。
ルドルフが、フロドナの希望を思い出し、決意!
タイトル画作ってみました。ツインテは絵師さんお願いしますよ!
途中で3倍速になるプッチ神父なシームレス加速動画
sm1589314←#11|#13→sm1633808
俺攻まももうp動画一覧 mylist/118444/3357076
【暴走】XPのエラー音でEVAの戦闘BGM作ってみた
wndowsのエラー音でEVAの戦闘中の音楽をつくってみたんだが・・・これを作ってからOSの調子がわるいんだ気のせいかな(´・ω・`)?別バージョン作ってみたsm1726650マイリストmylist/3640499新作が出来ましたnm2657625
俺が攻略するしかない魔王物語物語 #10
廃都のトラウマ、ボス格2匹との決戦。次なるステージへの挑戦。
しかし・・・志半ばで破れ、概ね作業ばかりの動画です。
ご無沙汰でしたが、今回より3倍モードを部分的に取り入れました。
音程を変えないようにしてみましたのですが、どうなんでしょう。
sm1529611←#09|#11→sm1589314
俺攻まももうp動画一覧 mylist/118444/3357076
初音ミクでアニメの練習してみた
初うp。
音声はsm1051563からお借りしました。素晴らしい音源ですね~ぶつ切りで申し訳ないです… 【11/21 17:38追記】10000再生&300コメントありがとうございます。とても励みになります! コメントにありました使用製作ソフトですが、作画がSAI、動画はFreeAnimeStudio2007、エンコードがAviUtlです。 【11/20 17:23追記】多くのご視聴と貴重なご意見ありがとうございます!今までほとんど静止画ばっかり描いてたので皆様のコメントがとても参考になります。瞬きの多さは、目を別素材で作っていたのに途中で誤って結合してしまった為、髪の1ループに瞬きが組み込まれてしまった為ですorzちなみにうp主の瞬きはこのミクの3倍赤くて速い気がします。
2<sm1655911
一覧<mylist/75921/3992664
Hellgate:London ノーマルNM SHULGOTHトレハン
ノーマルNMのShukgothトレハン、ソロプレイ動画です。クラスはガーディアン、LV33です。100kill目をupしました>>sm1590683 環境:XP・E6600・8800gts・DX9
はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ~♪
はちゅねミクのデスクトップマスコットをつくってみました。プログラムは、sm1352673の改良版です。Windows 2000/XP/Vistaで動きます。(追記 2007-11-20)コメントいっぱい有難うございます!ちなみにこれは某同人ソフトでも伺かでもないです。ただの自作の名も無きフリーウェアです。 (追記 2007-11-21)配布、始めました。遅くなってごめんなさい。 → http://www.apricotan.net/プロフィールなどはこちら→user/173727最後に、遅くなりましたが10万アクセス有難うございます!
ポケモン【ピカチュー】をPCのWindowsのペイントで、マウスで描いてみた。
なんだか、すごい低画質になってしまった。。。。ポケットモンスター因みに、PCはVISTAじゃなくて、XPでスキンを変えてるだけです。
Crysisを動物たちとプレイ
動物たちと楽しく船旅でもとおもったら色々おかしなことに・・・。残念なことに音が取れてなかった。BGMはとても素敵だったのでsm1117396さんから拝借させていただきました。画像もグラフィックも綺麗じゃなくてすみません。環境:CPU:Pen4 3.2G メモリ:2G GPU:Gf7900GS OS XP Crysis設定 All Medium解像度:1024*748 mylist/156330/923503
起動戦士ウィンダムXP sp-2.NET
プレイ動画をアップしてみました。
http://homepage3.nifty.com/alexholth/
