キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー。ア・バオア・クー女性限定戦。ヘタレ少佐。
GCBガンダムカードビルダー(うpテスト4)panasonic、SDR-S100、画質xp。付属ソフトで→MPEG1に変換してうP。ムービーを使用しましたが画質は・・ガトー「私を撮影するには、君はまだ未熟!」携帯電話で撮影した動画並の画質にorz
【鏡音リン】仮面ライダークウガop(TVサイズ)
どうも初めまして。絵の方はpiapro経由で何人かの方に使って頂いておりますが、動画作っての投稿は初です。オケは拾い物のmidiデータをXPのGM1エミュレートで鳴らしてるのでショボイです。
RPGツクールXPでなのはStrikerSを(ry
途中で歌切れてるけど気にしない! ドットは自作だけど、戦闘背景とか顔グラとかは(ry追記・敵の名前の下のゲージ、ATBの行動順のゲージであってHPのゲージじゃないよ、てか壁とめがねのHPはカンスト製作物リストmylist/441652/4668859ツクール系の製作物リストはこっちmylist/6000808
RPGツクールでぷよ○よ作ったから(ry 6回目
三箇日中にうpる予定だったのに結局いつもと変わらない間隔にwww■キャラ=ニコキャラ=ニコニコである程度認知されてるキャラ■その5 sm1852250■その7 sm2112349■mylist/3591026■メルフォ http://nikokinoko.kakurezato.com/
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part54]
ドラム缶で楽しむになってるかな・・・まいいや。
隊長の行動はイミフ。さすがに愛想が尽きるわ。
次のMapはほとんど素手で進めないほど巨大イカ祭りでぐだぐだなんでどうしようか考え中。
その次とかヘリ操縦だった気がするし、あげる意味なくね・・・?
どうしましょうか。
※一応続けてうpることに決定。編集中ゆえ待つよろし
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2038788 (前→sm1930556) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part53]
書き忘れたけど今回から24fpsでやってみてます。
これ以上fps落とした画像にしたくなかったんだけど、
画面移動時に画素潰れみたいな酷く粗い画になってたのがかなり直るようなので。
きまぐれの方を参考にさせてもらいました。あの人は新機能も使ってて凄いなぁ
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930786 (前→sm1930462) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part52]
ちなみにDX10ではなく9ね。以前書いたから安心してたけど、分かりづらいようなのでテンプレに追記。
system.cfgの方いじってやってるわけです。
しかし一撃死がたまにあるのは酷い。イカ殴り強すぎ。
殴りモーション直後、発砲中、直線移動時がつかみ判定出る所みたいなので
それを誘うのが難しく、楽しい。けど誘う時によく死ぬ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930556 (前→sm1930367) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part51]
あけおめ。今年も素手で頑張ろう。
去年を思い返すと年末に財布紛失。片方の銀行止めてない気がする。でもそんなの・・・関係あるわ。
今年のガキも面白かったけど、ちょっと大がかりすぎてた気がする。でも発想は良かった。
今回は前のマップより面白いと思う。動きやすいし色々駆け引きあるし。
敵のつかみ判定猶予がシビアなんで。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930462 (前→sm1890851) リスト→mylist/376577/3920697
【 初音ミクトップβ(Adobe AIR) 】 ガイド1
sm1526240で地道に作っていたアプリを紹介します(ガイドは、Windows XPを使用)。まだまだ完成は後になりそうなので、とりあえず、Flvプレイヤーとして使って頂けたら幸いです。http://miku.p-scale.com/|BGM・PVの順番|みくみくにしてあげる♪【してやんよ】【曲】sm1097445|GO MY WAY!!【曲】sm1109430【3D PV】sm1796715|ハジメテノオト【曲】sm1274898【3D PV】sm1728993|あばずれセブンティーン【詞・曲】shogo hamada【ミク】うp主|【最新版】1.36【修正点】1.33のバージョンチェックにミス発見|フルスクリーン時のバグ修正:単純に自分のミスだった…orz|【一言】使って頂きありがとうございます~【β2・3の共存】β3上で2が動きますが、今回のはβ3なのでβ3のランタイムをインストールする必要があります|ご紹介thanks! sm2018653
【スイッチオン】Windos2000 起動【Win2k】
Windows2000 Proの起動です。ThinkPad1161-42J一応いろいろしています・・。
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場33
改めてPCスペック公開
【PCスペック】
OS: Windows XP
CPU:Core 2 Quad Q6600 (2.4GHz)OC仕様(3.4GHzで作動)
RAM:4GB(3.2GB認識)
VGA:8800GTS OC仕様
HDD:Western Digital WD360ADFD 1万回転 36BG(OS用、Crysisインスト) その他 Seagate ST3160815AS 7500回転 160GB x2(録画用etc)
サウンドカード:CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer Fatal1ty Professional
Crysis設定
グラフィック:VeryHigh+色合い
難易度:デルタ
グラフィック設定system.cfgは、こちら→http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/system.cfg
撮影
Fraps 解像度640x480で撮影
sm1904477←前回 次回→sm1915528 マイリスト→mylist/3759739
PC-6001mkII版「タイニーゼビウスマーク2」+おまけ
あの松島さんがP6(っぽい)ゲーム最新作公開記念ということで、タイニーゼビウスmkIIをうpしました。え?「またか!」って?すみません。(´・ω・`) プレイが下手なのは、うp主がゼビウス苦手だからです。ソルの場所とか全然知らないしorz■動画が1.2倍(当社比)きれいになっていると思われます。が、他の動画みたいにクッキリ感が出せないのはなぜだろう。TMPGEnc4.0XPだと良くないのか、元々P6の解像度が小さすぎるのか…■オマケは例のごとく妄想ってことで。■user/1218225
頭文字D ARCADE STAGE 4 全国大会 史上最速伝説5 当日予選
プライドランキング当日予選 1回戦第5試合 あっちゃん 対 あきなこ!! 2回戦第1試合 アヤカXP 対 こうちゃん?
Windows XP(whistler)起動 終了
youtubeより。これはXPのアルファー版です。きいていたよりもなんか変です追記、フィルター機能をつけてみました(wwはWhistler(WindowsXP)となる)
FCASセージが時計4ではしゃいでみました。
XPのムービーメーカーを初めて使ったのですが、
色々と失敗してしまったので、画質ダウン↓
どうやったらキレイにできるんでしょう…。
そんなわけで、例によって適当な動画です。
その他→mylist/282895/3932330
WindowsXPのメモリの限界
普段、WindowsXPは512MBほどのメモリがある環境で動いている。より上は目指せるが、下はどうなのか?検証してみた。XP最低要件の128MBから始めた。なお、プロセッサはCore2DuoE6600。 Vista編はsm2087949 Me編はsm2266529 2000編はsm2498066 あと、知らないうちに他の人が引き続きメモリの限界シリーズを展開してくれていてワロタ
The idolm@ster クリスマス特別ライブ
あなたにもクリスマスがやってきた!
CDA Christmas_for_you!発売記念特別ライブ!
Christmas Liveの模様を音声だけですが楽しんでもらえたら。。。
エンコミスで、音が少し小さくなったり、音にかけたエフェクトが分からなくなったりしてしまいました。でも、大音量でお聞き下さい。よりライブ感が出ると思います。
オタ芸・動画は時間・やる気が無かったので省略してあります。
もちろん、こんなライブは実際には行われていません。念のため。
マイリスト→mylist/2222593
マイブログ→http://blog.livedoor.jp/lucky_star_xp/?blog_id=2468925
[TOM]WhiteLetter[タイピング]
前回(sm1809662)があまりにやってられなかったので、もうちょっとレベルの低い曲を…ということでLv.10です。 警告音(Windows XP Critical Stop.wav)がうざいという意見がありましたが、TOMフォルダ内のsndフォルダにtomsnd2.wavという名前で入れれば、好きな効果音に変えられます。Typing of the Music作者HP http://sa89a.net/ 曲と動画はsm1379990【初音ミク】WhiteLetter【アニメPV完成版】よりお借りしました。 投稿動画:user/2954557
バグマリオからwindows XP終了までの軌跡
youtubeから転載。マリオピアノでおなじみのMARTIN-LEUNG(マーティン・ラング)さんの演奏です。初めのほうミスっていうか・・・鍵盤ずれてますが、立て直すところはさすがです。最後の閉めが変わっています。マリオピアニストのほかの動画は→mylist/4117910
頭文字D ARCADE STAGE 4 全国大会 史上最速伝説5 当日予選
チームランキング当日予選 1回戦第1試合 ヴィヴィオ【乳酸菌【水銀党】摂ってるぅ?】 対 KAZU@【†~Dixi~†】 1回戦第2試合 なっちゃん【TEAM-T・P・D】 対 サトル@XP【PROJECT.XP】
RPGツクール2000,2003,XP MIDIメドレー Part.2
RPGツクール2000,RPGツクール2003,RPGツクールXPのMIDIから選曲。RTP、サンプルゲームから選曲。多少音が良くなっていると思います。画像はサンプルゲーム、フリーゲームやツクール用遠景素材等を使用。
マイリス(ツクール系)→mylist/20667421 Part1→sm1433147 Part3→sm11086678
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part37]
Map06は間違いなく素手で進むマップじゃありませんでした。
tekkenの方のは衝撃的でした。
もしかしたらイカ軍団にも利くかも?
Tでの殴りと仕様違うなんて全然気づかなかった・・・
・クイックセーブ→これまたやっちゃうとつまらないんで禁止にしてます。
・DX10?→すいません書き忘れました。XPのDX9環境でconfigいじってVeryHigh以上にしてます。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832555 (前→sm1821434) リスト→mylist/376577/3920697
PCに標準にあるペイントで、そしてマウスで、「不良」描いてみました。
マウスで、「不良野郎」描いてみました。(描いてみた)マウスで描くのは難しいです・・・・lilii O| ̄|_ lliliペンタブは使っていません。金がないので買えません。自分のPCはVISTAじゃないです、XPのスキン変えているだけです。金がないので買いたくても買えません。
頭文字D ARCADE STAGE 4 全国大会 史上最速伝説5 当日予選
プライドランキング当日予選 1回戦第1試合 アヤカXP 対 ビューン! 1回戦第2試合 クワトロS 対 りょう>_< 公式レポートはこちら→http://am.sega.jp/utop/news/ssd5/dpre.html
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場23
Crysisをやってる皆様、今回、うp主が使ってるグラフィック設定のsystem.cfgを配布したいと思います。
XPなんだけど、VeryHighでやってみたい、けど設定が分からないって方に使ってくだい。
ダウンロードしたsystem.cfgを、Crysisフォルダーに入れてゲーム起動するだけでokです。また、system.cfgをNotePad何かで開いて、一番下4行を消すかリネームすれば、VeryHighのデフォルトの色合いに戻ります。
http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/system.cfg
sm1819929←前回 次回→sm1830497 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
M.S.ウィンドウズは彼女なのか?
適当にMIDIの全パートにXPの音をつけてみた。ソフトの使い方→sm2869357(これで君も15分で作れる!)次回作→sm2817598過去の作品→mylist/5881284
ロストオンライン:下水アサルト(前半)
折角だから俺はXPのムービーメーカーを選ぶぜ!と言う事で、なんとなく作ってみたエタ鯖下水アサルトの動画。音楽は個人的な趣味です。共感できたら死亡。【追加】ロリコン隊長って言った人、もしかしてロリコンは文化と共感してくれた人ですか?@釘宮症候群 今までうpしたものmylist/4699409
江渡浩一郎「WikiとXPをつなぐ時を超えたプログラミングの道」
オブジェクト倶楽部 2007夏イベント 招待講演(2007/06/20)
スライドが見づらくてすみません……コメントできる講演音声ぐらいの気持ちで勘弁してやってください。
http://www.slideshare.net/eto/the-timeless-way-of-programming-between-wiki-and-xp/
こちらと併せてごらんいただければと思います。
同じものをGoogle Videoにも置きました(若干画質はマシかも)
http://video.google.com/videoplay?docid=-3259192339220789275&hl=en
この動画には、クリエイティブコモンズ 表示 2.1 日本 ライセンスが適用されます。 http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/【2008-01-17:追記】この動画の音声をmp3に変換したものを、http://www.objectclub.jp/download/files/mp3/eto20070620.mp3 に置いてます。
【KAITO】○○○にしてあげます【に捧ぐ】
Vocaloidファミリーの誰を買おうかと悩んでて、既に家に一人いることに気がついた。■参考引用資料 mylist/439806/3939190 ■日本語版のKENJIはOffice2003の配下です。だから我が家にはいません。■うp主の mylist/6275938
【プレイ動画】 Rance5D part11 第4章その2
サムネに使えそうな画像がない…orz
今回の犠牲者はおたま男
3の武器屋の親父を思い出すなぁ
part10→sm1774575 part12→sm1793745
ランス5Dマイリスト→mylist/3229511/3894831
その他→mylist/3229511/2877798 mylist/590168/1983399
【ギャグマンガ日和】名探偵っスか!じゃびっとさん【紙芝居】
OSをXPに変えたので初めて作ってみた。できるだけ原作の科に近い配役にしたので、意図的なものはありません。各球団ファンの皆様(特に日ハムファンの方々)、本当にすいません。 【追記】各球団ファンの皆様、コメありがとうございます。再編集したやつが完成しました。→sm2246951
