キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミク&リンでshiny smile (M@STER VERSION)
BST-74-TOKACHI版(sm2349471)ではやりすぎたので、控え目にし、さらにミクとのユニゾンにも挑戦。二人分聞き分けられればOKと思っています。RipSync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)も初めて使わせていただきました。動画編集はMusicMakerで行っています。直感的で使いやすいですね。背景はML00の風景がそれっぽかったので、XPの草原.bmpにしました。■.vsqはこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74520.zip.html key:mikurin■他の作品mylist/2617764
【台湾】シーチャーでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
どうも、台湾人です。初投稿にして初動画です。この子の詳細希望という声もありましたので、作ってみた説明動画はこちら sm2601033 しかしよく考えてみると、ぶっちゃけXPたんみたいなやつだと一言で片付けるような気もするが、まぁ楽しかったしいいじゃねぇ! まさか再生数二千、コメ数五百を越えるとは 本当にありがとうございました。
「windows XPと98の効果音だけで作成した曲」
-http://youtube.com/watch?v=dsU3B0W3TMs- [Music usingONLYsoundsfromWindows XP and 98!] Youtubeから。 SomethingUnrealさんの作品。作者に感動。
EeePCでwindows Vistaを最速起動チャレンジ
vLiteでガッツンガッツン削りに削ったXPの最速起動にチャレンジしてみました。せめてVistaらしさを残すためにサイドバーガジェットとエアログラスは入れてあります。残りディスク容量は1G以上はありました。内蔵ディスクの容量さえあればそこそこ使えそうな気はしましたが常用はする気にはなりません。参考程度にご覧くださいませ。
もしも大阪環状線がWindowsだったら
製作時間30分。こういうの作るの初です。あまり真剣にみないでほしいです。(^^;)
MinishoterRS ⊿ Normalプレイ動画
紹介用に撮影した動画です。(昔録ったから画質悪いな~…)
ワイドモニタで録画したらUIとか見えなくなったwっうぇwwww
※ネタバレ沢山なので途中でイヤン、おっおっおしてもいいです。
(wを打ち込むと発動します。)
★Vista,Win7,8で遊ぶ場合は、データ実行防止の例外に、
EXEを追加しないと、M008エラーが出るようです。(XPの頃の作品なので)
ステージ分岐は
1 - 2B - 3B - 4A - 5B - 6A(水) - 7B - 8B - 9 - ⊿ - ⊿⊿
ダウンロードはこちらから⇒http://www.peposoft.com/
2013年3月31日~公開 本格2Dアクション
「ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの」⇒sm20487424(2人プレイ可、全4キャラ)
【クラブ・ハウス系】 Attention Please... 【オリジナル】
なんか、色々ファイルを発掘していたら出てきました。そういえば「こんなの作ったなぁ…」みたいなwこれを最後にDTMする機会が無くなった気がする…。仕事が忙しかった&精神的な不安感からいまで言う「鬱病」みたいな…。当時は世間でそんな話題挙がらなかったもんねorz
この頃の機材はRoland XP-30、AKAI S2000、シーケンサはパフォ(Mac)だったかな?mylist/4882316
「テーマは」Hello Windows に映像つけてみた「地球」
sm2322242さんの原曲Hello windowsを聞いて感動し、速攻で素材を集めて動画作ってみました。壮大さを感じる音だったので地球をテーマに考えました。動画の元ネタはplanet earthとかのものです。あまりまとまりのない動画かもしれませんが、楽しんでもらえたら幸いです。あとタイトルにwが一つ多いという指摘があり早速消しましたwww決してどじっ子ではありませんwようつべにもうpしました。一応アドレスをhttp://jp.youtube.com/watch?v=jw0UAlV_FDI
【Hello Windows】~美しき窓の景色たち~
ヒゲドライバーさんのsm2322242を見てムービーメーカーでWindowsXPの素材だけで動画作らないといけない気がしたので作ってみた。ありきたりだけどそれがいいと思うんだ!
EeePCでwindowsXPを最速起動チャレンジ
nLiteでガッツンガッツン削りに削ったXPの最速起動にチャレンジしてみました。BIOS設定画面→起動→起動終了→再起動→起動終了の流れです。ちなみにインストール後のディスク使用量は456MB。2/12までのhotfixは統合してます。ドライバは一切入れてません。メインメモリは2GBで仮想メモリなしでシステムキャッシュ優先にしてます。
プログラミング言語とTDD(和田卓人のTDD講座 #16)
技術評論社『WEB+DB PRESS』のWeb連載「和田卓人の“テスト駆動開発”講座 」の動画です。記事はこちらで読めます→http://gihyo.jp/dev/serial/01/tdd。この連載の動画一覧は→mylist/4805036。技術評論社の投稿動画一覧は→mylist/4038077。
【秒速5センチメートルMAD】Clear / ALABAMAWANKS
うp主です。初投稿です。エモ系のバンドの曲と絵がきれいで好きなアニメをあわせてみました。うまくうpできるか心配ですが、もしよかったらアドバイスなど残して行っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
追記>>えっと、ムービーメーカーで作りました。
2/19追記 ちなみにvistaでcore2、メモリ4GBで、ほとんど何も入れていないサブマシンで作りました。せっかく買ったのに、XPがやっぱいいですw
mylist/16059482
SAIで金糸雀を描いた。(音付き改訂版)
ムービーメーカーで音付けましたよ(`・ω・´)音無し版はこちら→sm2261046
音無し版の方はそのうち消すかもしれません。
「ムービーメーカー使えよ」と教えてくれた方、ありがとうごさいました。
そういやそんなツールが標準で付いていたんだっけか…XP。
完成品はこちら→http://akm.cx/2d2/src/1202479943435.jpg
銀ちゃんメイキングはこちら→sm2297614
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
新作→sm2497507
とびでばいん デモムービー
■アボガドパワーズより発売されたD+VINE[LUV]の続編に当たる作品。 ■2005年頃にWindows XP対応のDVD版制作が発表されていたが、それほどしないうちにスケアクロウ代表の浦和雄が急死したことに伴って立ち消えになってしまった。 ■速報 アボガドパワーズのオフィシャルHPにて活動再開宣言を確認しました。 http://www.abopa.net/ 一ファンとして応援しております。
【恋ツク2】恋愛シミュレーション
恋愛シミュレーションツクール2(以下恋ツク2)のサンプルゲームとして付属している恋愛カードゲームです。 恋ツク2自体XPでは動作保障外なので、相当前に製作されたものです。そのためか、非常に強制終了が多かったです・・・ちなみに何回も撮り直ししても、カードゲームの内容はよく分からなかったです。
【MAD】ガンダムOP×ラフマニノフ【できた!】
寒いので sm2081099様見ながら、XPといよかんでやってみた!♪感謝♪「のだめ」で有名、ラフマのピアコン2番ラストです。
タイムリープベンチ 1024×768
XP home
【チェックON項目】 HDR/ソフトフィルタ/被写界震度/バックハイライト/ウィンドウ 【ゲーム設定】 逆光/昼/上下黒off/紙ふぶき/衣装デフルト
構成はここに書いてます
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1197369754/308
古いノートPCでWindowsXP Professional SP2を起動してみた
98年夏モデルのWin95初期導入ノートでVL版XP起動してみた。
Fujitsu FMV-BIBLO NUIV23D
CPU:Pemtium MMX 233MHz
RAM:96MB(64MB+32MB)
HDD:3GB(ATA-33)
予想外に速い起動。ついでに終了も撮りました。
ちなみに余裕でXP最低動作環境下回ってます。
ドライバ類はWinが持ってるので全部間に合います。うp主は常用していません。試験用に起動しました。マイリスmylist/5745810
組曲『ニコニコ動画』 300万再生祭の職人技を見てみよう。1周目
300万再生おめでとうございます! E8500のくせにカクカクで俺涙目。コメントの見え方はXP+IE6です。
本家sm500873
収録2/2 11:30~19:00ぐらいまで。ひぐらし職人様の技は後ろにコメントされたので最後まで出来なかったようです…残念。
頑張ったけどどうにもならない2周目→sm2311714 動画の立場は2周目のおまけな3周目→sm2332512 別の方もスライドショーで作っていたようです→sm2231568
まとめ→mylist/3947725
うp主の過去作品→mylist/6884798
【Forza2 】痛車カタログ 11<042~046>
・042 SilviaS15ちょこ ・043 PontiacSolsticeアナ ・044 SilviaS15シエスタ ・045 RX-8エコアイス ・046 McLarenF1GT XPたん 【12>sm2274369 10>sm2204644】 【全車リスト>mylist/4817060】
組曲『ニコニコ動画』をピアノアレンジ~【歌ってみた】
原曲が素晴らしかったので僭越ながら歌わせて頂きました。高音フラフラでお聞きぐるしいかと思いますが、お付き合いいただけたら光栄です><動画製作ができないので動画もそのままお借りしてしまいました・・申し訳ありません・・・&ありがとうございました。XP買って動画製作したいです(涙)
元動画様→sm2184189マイリスとか色々→user/1705754
【追記】元動画様にリンクしていただいた模様・・・!ありがとうございますッッ!
ウィンドウズ・ドナルド。うん、起動しますた(`・ω・´)
XPたんsm2215942をシュール・ドナルドsm1979855にしたら面白いんじゃね?という思いつきから自重できずに勢いだけで作ってみた。基本ほかの作品を流用したりネット徘徊するだけのネタ動画です。ほんとすいません。 これまで作った動画mylist/5890356
帝盟鉄道新都市開発記#2
かなり間が空きましたがまたうpです。画質改善を図ったものの失敗しました。低スペPCはやっぱり涙目wwwwちなみにA4はXP対応版です。CMも試作してみました。まだまだ未熟なのでアドバイスなどいただけると幸いです。後、都市名は美姫市になりました。協賛:ニコニコ鉄道株式会社前駅sm2040947 一覧mylist/4498957
「チチをもげ」 feat.LEON
だいすきな「チチをもげ」をLEONに歌ってもらいました。うp直前にプロジェクトファイルを間違えて消してしまったので、再度作ったのですが、モチベーションあがらないままなので、かなりいい加減な作りになってしまいました。ごめんなさい■下手絵はオレ、コーラス部隊の絵はpiaproより「こけしきこ」さん(すみません、お借りしてます)■これまで→mylist/3353339■うp主のPCはXPですよ■6桁直前にちょっとの間だけ(10分ほど)非公開にしてみた。びっくりした?テヘッ■直前に削除したらおいしいかなとも思ったんですが、チキンなのでやめましたwみんなアリアトー!
テオ+w+ノ (2/3)
つづきにょ~ん+w+ノ XP・・それは幻・・・ (1/3)sm2176183、(3/3)sm2181561
ロスプラ ラグ調査 個別(右上)
4元同時中継動画→sm2171820の右上個別うpです。環境はeo光ホーム、ルーターはNECのWR6650Sケーブル接続、PC側はネトゲ板スレ確認用の専ブラ以外何のアプリも起動させていません。ポートはもちろん開けてNATオープンです。<ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果>http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0測定時刻 2008/01/30 22:41:47回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XPサービス/ISP:eo光ネット ホームタイプ/eonetサーバ1[N] 44.3Mbpsサーバ2[S] 39.4Mbps下り受信速度: 44Mbps(44.3Mbps,5.54MByte/s)上り送信速度: 28Mbps(28.4Mbps,3.5MByte/s)4元右下→sm2174394
エヴァンゲリオン タイピングを 久しぶりにプレイ 高画質化テスト
Win XPに対応とすら記載されてないくらい懐かしいソフト。プレイし直し&高画質化で再うp。 。 エンコ設定:ペガシスTMGEnc4.0 ニコ動向けVP6、12fps、150kbps ★ときめきメモリアルタイピングやってみた → sm2146763 ★頭文字Dタイピング → sm1728760 ★ガンダムタイピング → sm2178296
DreamSceneXP
Vista Ultimate版にのみ提供されるDreamScene機能を、XPで再現しているムービーです。コマ落ちのためカクカクしていますが実際はもっと滑らかに動きます。詳しくはブログまで http://2jiiroshabon.blog.shinobi.jp/Entry/19/
