キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆとりの底力】サイドバーガジェット メル時計を作ってみた
sm2671946 と sm2146274 にでてくる時計に感動したので、卒業間際の中3男子Windows Vista サイドバー用のガジェットを作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/212254 pass: melt
【ゆとりの底力】→ mylist/4700968
Windows XPの効果音一種類のみでCLANNADの『小さなてのひら』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 一種類復活です。ちなみに今まで使ってきた効果音はdingという名前の音です。題名ミスの御指摘ありがとうです。 4作目→nm2684079(は~りぃすたーふぃっしゅ) 6作目→nm2695252(空に光る)
Another Moon Whistleをプレイ その24(最終回)
RPGツクール2000製のフリーゲーム、Another Moon Whistleのプレイ動画です。4ヶ月かけてダラダラやってきましたが、今回が最終回、ラスボス戦~エンディングです(なんとかムンホイXP体験版公開までに終わらせられた・・・)。ラスボス戦の曲「まいあがるほのお」が神曲すぎると思うのですが皆様いかがでしょうか。実はこの曲をみんなに聴いて貰いたい、というのがこれを撮る動機の半分くらいでした。今まで見て下さった方、コメントを下さった方、そして作者様、ありがとうございました。その23→sm2684236。その1はsm1498719
Windows XPの効果音でCLANNADの『は~りぃすたーふぃっしゅ』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 ちょっと一種類の縛りを解いて二種類にしてしまいました。追加した音はクリック音ですが、いい感じに聞こえてくれると嬉しいです。 3作目→nm2682502(渚) 5作目→nm2686747(小さなてのひら)
Windows XPの効果音一種類のみでCLANNADの『渚』を演奏してみた
3作目にしてようやくですが、渚です。マイリスト→mylist/5641743 一種類の効果音のみということで作っていますので、若干無理がある箇所があります。 2作目→nm2678396(願いが叶う場所) 4作目→nm2684079(は~りぃすたーふぃっしゅ)
Windows XPの効果音一種類のみでCLANNADの『願いが叶う場所』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 リクエストがありましたので作ってみましたが、ちょっと出来が悪いかもしれないです。最初タイトルミスって「願い」を「夢」って書いてました;御指摘どうもです。1作目→nm2674882(汐) 3作目→nm2682502(渚)
Windows XPの効果音一種類のみでCLANNADの『汐』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 初めてUpしましたので大目に見てやって下さい。 2作目→nm2678396(願いが叶う場所)
【耳コピMIDI】Caramelldansenのカラオケ音源を作ってみた改良ver【ウマウマ】
お待たせいたしました!sm2337367 の改良verでございます。今回は約束通りMIDIとMP3の入ったZIPも付けてのうpです!MP3の中にはガイドメロディー無の物も入っています。 zip:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43489.zip.html pass:umauma 以上!ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) リスト→ mylist/5631272 ついでにうp主のPCはXPをMAC風に改造した物ですw 今回もガイドメロディーの修正はしてなかったので少しずれてる箇所があります・・ご了承ください(一箇所つくってコピペコピペって言う手抜きですのでwww)
【カービィ】XPのエラー音で「vsマルク」から「カービィ凱旋」【SDX】
大音量推奨。PCが突然落ちるようになったのは気のせいだと思うようにした(´・ω・`)参考にさせてもらった動画⇒sm1023938 マイリストmylist/3640499 音が小さいのでスピーカーの音量調節推奨
とりあえず、WinXPとVistaを起動してみた
XP=HD:52GBくらい CPU:AMD1GHz RAM:512MBVista:HD:1.2TB CPU:3.4GHz RAM:1.5GB1つのモニタを2つのPCで使ってます
空中帝国エルドラド-閉ざされた光の泉編-プロモーションアニメ
同人無料配信webゲーム「空中帝国エルドラド」前編の紹介プロモーションアニメです。イラスト・動画に約1週間という短期間で作ったのでアニメの動きが雑です^^;前編配信は6月を目標に制作中でございます。当企画のゲーム内容はこちらのページです。http://zerozero99.zero-yen.com/RPG_xp_Eldorad/
幻想水滸伝CMをKAITOに吹替えてもらった
画像以外全部KAITO 参考元→sm482843 ●やるだけやったもの→mylist/5479971 ●某所で使っていただいたようです。 が、いまさら台詞が間違えてることに気がついた…
[h264] CRYSIS 画質テスト
crysis 1.2patch適用 natural mod 2.2
720 96 30fps
[追記]スペックE6750@OC 3.6Ghz mem 3.25G
8800GT@OC core700-shader1800-memory-1000
windows XP home SP2 SoundBlaster XtremeGamer
動画作成は始めたてなのでご容赦の程を
設定はnatural_mod準拠のsystem.cfgを使用しています
変更した所はモーションブラーを最大のみです
画質テスト2 sm2616897 正式版 sm2619343
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
スペック等→user/735190
ぬるま湯ゲーム動画「パンドラサーガ」-カクカク改善1/3-
前回の動画よりカクカクを改善してみました。どうなってるかな・・・?ちなみに自分のPCスペックはCPU/C2D(E6750) メモリ/2GB VGA/GeForce 8600 GT OSはXPです----2/3 sm2590844
KAITOになんか変な歌と幻水CM曲「予感」を少しだけ歌ってもらった
CM用、シングル用、アルバム用と歌い方は違ってるが参考元はシングル(sm301240)。 ●4/18 タイトル変更 ●やるだけやってみたもの→mylist/5479971 ●追記:全部KAITO ●歌詞ありがとうございます。
Another Moon Whistleをプレイ その17
RPGツクール2000製のフリーゲーム、Another Moon Whistleのプレイ動画です。第10章中編です。そういえばムンホイXPの体験版がもうすぐ公開されるみたいですね。楽しみです。その16→sm2561109/その18→sm2566397。その1はsm1498719
【Win】動かないぬこ動画その2【H264】
今回はXPでウィンドウズムービーメーカーとAviutlでH264出力。出力後のMP4をQTで再生できない・・・
【銀魂MAD】男なら諦めるな!
銀/魂のカオスな世界が大好きだ!感動した!!値下げしたって、Vistaなんか買えねぇよ。NMMって何ョ?H.264っておいしいのォ?男ならXPを諦めるなァ!! 検索用:銀/魂 金魂
ボーカロイドで走馬灯描いてみた
ボーカロイドに歌わせたい歌があるのに、残念なことにうち林檎なんだ。だからとりあえず、描いてみた。■3/10追記:ヨド●シのポイントを生け贄に、鏡音リン、レンを召喚!ただ今より弟のXPの強奪にはいるっ!給料日にオープンするリバースカード(KAITO)をふせてターンエンドだ!■6/12MEIKOも来たのでちまちま作ってます。千再生とか行くと思ってなかったよ!■残念なマイリスmylist/7420667
壁紙で蘇るwindowsの歴史
一部壁紙ではなかったり、抜けているシリーズがあったりしますが、壁紙が見つかり次第更新します。音楽はsm2322242をつかわさせていただいてます。
KAITOに「かたくり粉」を少しだけ歌ってもらった
ブリーフ&トランクスのかたくり粉。 最初に歌わせたものがこれとは… ●やるだけやってみたもの→mylist/5479971 ●歌詞ありがとうございま…す?
Windows2000のメモリの限界
動作が軽いのに安定しているということで、神と評されることも少なくないWindows2000。では、Windows2000の起動に必要なメモリ容量も神の領域なのか?メモリの限界を探る。 XP編はsm1859122 Vista編はsm2087949 Me編はsm2266529
【Hello windows】Windowsの歴史 ver.a
sm2322242さんの音楽の出来があまりにも良かったのでお借りしました。動画の画質テストも兼ねてUPしました。まあこれを見て楽しんでくれたら幸いかと…音源:sm2322242画像:youtube 追記:すみません。「Hysteria」じゃなくて「History」でした・・・ 更に追記:試しに投票コメ付けてみたので自由に使ってみてください。
ジムリーダーのXPが勝負を仕掛けてきた!
暇だったからまたやっちまったZE 初代ポケモンのジムリーダー戦のBGMをwindows効果音で再現してみた。 マイリスト ⇒ mylist/2886044 音が小さめなので音量を上げて聞いてくだせぇ
【xbox360】CoD4 マルチ対戦14 地上戦 ドミネーション【ハゲPシリーズ】
主武装:金武器色々 やっと全武器カテゴリーで金カモを出すことが出来ました、ということで歓喜あふれる金武器&たんなる自慢動画です。 達成した辺りのステータスはXP125490、スコア289148、キル28670(HS数3842)プレイ時間は九日と1時間ちょい。
Hellgate London @TC スクワットMMが逝く vs 新新Moloch
Ptach1.2下での新MM Build模索。頭を集めてるうちにLv49になってしまいました。xp2倍ウマウマ。火力はAutorifleの方が高いんですが、どのくらい燃えにくくなっているかを確かめるために、あいかわらずVoodooです。この後、Elite/NMで、EngでのSoloも試し&録画したのですが、全くといっていいほど変わり映えがしなかったので、ボツりました。案外Molochの再強化は反映し忘れてるのかもしれないです。 その他のHG:Lプレイ動画 mylist/5164219
アニメネウロのヒステリアをリフォームしてみた。
前回のリクエストにお応えしてヒステリアのMADを作らせていただきました。今後の予定はヒグチですがパッと変わるわけではなさそうなのであまり期待しないでください。今までの作品mylist/5539717 ちなみに「ご清聴」は<相手に>敬意を表して使う言葉であって「ご静聴」とは違うってXPが言ってた。BGM:「COOL MUSIC」よりJOKER/gollbetty
【手書きテニス】峰でプラチナ【CCあん】
初めまして。峰が好き過ぎて峰への愛の持って行き方を激しく誤りました。峰でCCさくらOPのパロです。ムビメカがXPに標準装備だと昨日初めて知った超初心者です。影もないし静止画ばかりで全く動きません。また、若干名ですが男⇒女トレスがあるので苦手な方はご注意ください。やっつけ仕事ゆえ絵も汚ければ字も汚くてすみません。行こうぜ全国(何)。【※2/26追記】覗いて下さった皆様本当にありがとうございます!!温かすぎるコメに俺が泣いた。峰もっと増えればいい!!…と、嬉しさをバネに影付け(と動画…)も兼ねていっそCCさくらい作りたいのですが需要ありますかorz。容認できる方おられましたらキャラ割り当てのご希望教えて下さい…できるだけご希望に添いたいので。
ウイニングフラット第一話『千早馬主になる』
えーと、うっきいPです。 とりあえず一話目作ってみました。前回の作品はウイポ7のOPを使ったので、今回からの作品は・・・だめぽ?XPに元々入ってるムービーメーカーではこれが限界なんでしょうか? 二時間で作成したものの方向性が定まらないため、カオス入ってます。初心者なので許してください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2410820<画質修正版作ってみました mylist/5208367
