キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カッコイイ】デスクトップ改造画像集【可愛い】
この画像は職人の方々の努力の賜物です。『DTカスタマイズ』をしようかなと思っている人達への刺激、参考にしてもらいたいと思いうpしました。画像の大半がXPです。みなさんがDTに表示している主なものを挙げますと天気予報、演奏中の曲情報、テレビ番組表、オリコンランキング、HDD、CPU、メモリ使用率の表示です。参考にフリーソフトを紹介しておきます。 【Samurize】http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/ 【Rainmeter】http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/submanual/rainmeter/rainmeter1.html ちなみにRainmeterのスキンは萌え系、クール系と様々なものがありますので探してみてください。Samurizeはなんでも出来ますが手間がかかります。Rainmeterは機能が限定されますが、好みのスキンを適用させるだけなので初心者にも楽だと思います。mylist/6433566
Windows Vistaの効果音で『MGS Main Theme (Skateboarding Remix)』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 Windows XPの効果音で『MGS Main Theme (Skateboarding Remix)』を演奏してみた(nm2707111)が好評だったのでVista ver.を作りました。「前作の方が良かった」という人も勿論出てくるとは思いますが、是非ともお聴き比べ下さい。 42作目→nm3018295(おっくせんまん) 44作目→nm3070940(Windows TRUTH)
アイドルマスターL4U! 「relations」 伊織/千早/真
過去に上げたPVの29.97fps版です(色補正はしてますが)。
59.94fpsでどうにか画質と負荷の妥協点を探ってみたんですが、自分の検証環境※だとなかなか決められなくて断念。
※Vista 32bit / Athlon 64 X2 5200+(Windsor) / IE7, Firefox2.0
Mac OS X 10.5.2 / Core 2 Duo T7200(Merom) / Safari3.1, Firefox2.0
XP 32bit(BootCamp) / Core 2 Duo T7200(Merom) / IE7, Firefox2.0
Vistaが重いのかAthlonがパワー不足なのか・・・
クロスファイア ゴースト呼吸音確認 ラボ編
ゴーストの呼吸音の聞こえ具合を確認してみました。一部音ずれ有り。呼吸音を聞いてると眠くなります。お休み前にどうぞww PC環境→XP SP2/オンボサウンド
【NovelsM@ster】雪歩・真/散文詩【短編】
雪歩の真を想う気持ちをだらだらと。
文章に物語性や起承転結はありません。
真が画面で笑っていればいいと思いましたヽ( ´ー`)ノ
OSを2KからXPにしたのでニコニコムービーメーカーを使ってみようと思い、
何も考えずMs-Paintで素材を切り抜いて、これが初投稿ですw
音楽はFM-TOWNSのADV「AYA」からPHOTOGRAPHです。※【追記】収録CDは「TOCT-6381」でググって下さい。
ついった→@q80ex
2011/07/13 追記:一応こちらで頂いたP名がありますが、なんか自分に似合わず爽やかな感じがしますので、
今は無名Pのままで良いかなって思いますw
Rainbow Six Vegas2 無限湧き まとめ
国内版の発売日が迫ってきたのでポイント稼ぎのまとめを作りました。面倒なポイント&XPはサクサク稼いで、みんなでオンライン対戦を楽しみましょう! 追記)最新パッチを当ててしまうと出来なくなる可能性があるようです。当ててしまった場合はキャッシュクリアで無かった事にして下さい。
戦場の絆_TDver2_88野良_陸ガン_ペケピー
2008/04/18 味方に有名人。2戦目→sm3038514
今回から名前をお荷物からペケピーに変更します。Bartonという連邦ネームの由来、AthlonXP(L2 512KB・コードネームBarton)のXPです。しーはCPUのCってことで(嘘)。過去のも直す予定。
2週間離れた後の出撃3日目、敵が強いとまともに動けません……。
撮影:Lumix DMC-FZ18 H.264/AVC 700kbps これまで:mylist/2660904
ワンダー3/チャリオットの集客デモ。
基板-コンパネ-(S端子)-DVDレコーダーとつないでXPモードで録画、PCに取り込んだあとに拡張子を変換した。
KAITOがドラグスレイブぶちかまします
たまには叫びたい時だってあるさ。 ●やるだけやったもの→mylist/5479971 ●呪文詠唱文ありがとうございます。
KAITOたちが我が家にやってきた【リンレンもいるよ】
■我が家の一員になったので、歌ってもらえるまでを動画にしました。■BGMはXPたんの装備でKAITOの傷に触らないものを選びました。■mylist/6275938■リン・レンは最初に作った未加工のKAITOのデータで歌ってます。
鏡音リンをウィンダムXPに乗せてみた
sm2061292『Higher than Clouds』を聞いたときから鏡音リンを戦闘ロボのパイロットにしたいと思ってました。パイロットデータ[Vocalion02-R]はうぷろだに→http://www11.uploader.jp/home/WindomXP/[Vocalion02-R]のパスは【vocalion02r】です。フェイスデータ ピアプロ「アコギリン」より by見習い雑兵さんhttp://piapro.jp/a/content/?id=x7o9b3iq9dl7kpi6うぷ主の素行→mylist/4676932
Windows XPとVistaのそれぞれの効果音で『おっくせんまん』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 XP ver.とVista ver.の2種類です。使用音源は見にくいので動画に組み込んであります。うp主的にはVistaの方が出来がいいかなと思います。どうしてもエンコードで音ズレがでてくるので原因を調べてます。NMMの動画もプレビューとこれじゃ全然違うし… 41作目→nm3006044(JR新宿駅) 43作目→nm3063258(MGS Main Theme (Skateboarding Remix))
【MHF】金竜対親爺(中編)【録画テスト】
中編 _ノ乙(、ン、)_ 特に見るべき所無し
PC~XP Quad6600 GEf8800GTS 1680×1050(窓)
録画~30fps・AMVエンコーダー使用・画像縮小512×320
録音:22050Hz 8bit ステレオ(設定ミス)
エンコ~AVIUTL・画像:650kbps2パス・音:48kbps1パス
mp4容量~前:31.5M(6:18)中:37M(7:23)後:33M(6:32)
前編:sm3015062
後編:sm3015581
【MHF録ってみた】mylist/6171327
Asusの新型Eee PC 900 マルチタッチ対応
モニタ:黒枠取れて8.9インチ(1,024×600ドット) メモリ:1G CPU:CeleronM(短期間でAtomに) カメラ:130万画素 カラーバリエーション パールホワイト、ブラック ストレージ Windowsモデル:12GバイトSSD Linuxモデル:20GバイトSSD ワイヤレス接続 802.11b/g内蔵 対応ストレージカード SD、MMC(SDHC) OS Windows XP Home、Linux サイズ 22.5×17.0×2~3.38センチ 重さ 0.99キロ WindowsモデルにはWindows Live Messenger、Windows Live Mail、簡易版オフィススイートMicrosoft Worksが搭載 価格:399ユーロ(日本円で大体63000円~6400円) 動画の内容は現行7インチ版とのサイズ比較、BIOS画面 、動画再生、IEでウェブブラウズ(Yahoo香港ほかをロードしてスクロール)、3分50秒あたりからはマルチタッチ機能(フォトビューアで拡大・縮小)。
Windows VistaとXPの効果音でJR新宿駅の発車メロディーを再現してみた
マイリスト→mylist/5641743 曲名を書くのは字数的に無理なので、割愛します。見て下さった方で随時コメント等で入れて頂ければ幸いです。尚、この作品はXPのdingが主体で出来ておりますので、期待している方にとっては大したことがないかもです。曲順は「新宿STATION」に合わせてありますが、「新宿STATION」を再現しているわけではありませんので、御理解下さい。 使用音源(☆XPより ding, Windows XP Critical Stop, Windows XP Pop-up Blocked, chord, Windows XP Recycle, Windows XP Exclamation, Windows XP Print complete, Windows XP Restore, Windows XP Hardware Remove, Windows XP Start ☆Vistaより Windows Ding, Windows Balloon, Windows Recycle, Windows Pop-up Blocked) 40作目→nm2997595(SML Part 4) 42作目→nm3018295(おっくせんまん)
Windows VistaとXPの効果音で発車メロディーを再現してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 春 -New Ver.-→教会の見える駅→春→せせらぎ うろ覚えシリーズ第3回目です。シリーズ化はしてませんけど…要望があれば本編でシリーズ化しようかなとも思ってたりそうでもなかったり。よく気づきましたね、山手線と埼京線を合体させたことに…(笑) 使用音源(Vistaより Windows Ding, Windows Balloon, Windows Critical Stop XPより ding) 前回→nm2957169 次回→nm3158903
三国志大戦3 男の夢(笑)で頑張ってみる動画その22
対戦日時:08年03月29日19時58分 *デッキ実施編*
先月のプレイになるけど、妄想したデッキを実施してきたよ
ちなみに、その21と同じ筐体でプレイしてる。
べっ…別に
【起動戦士ウィンダムXP】
が楽しくて動画作成をサボってた訳じゃないんだからね!
お借りした動画⇒sm1859761 マイリスト⇒mylist/4488629 魂の同志⇒mylist/4678422 その23⇒sm2971012
Windows XPとVistaの効果音でMOTHER2の曲を演奏してみた Part 3
マイリスト→mylist/5641743 オネットで流れている曲を再現したつもりです。なかなか難しかったです。 使用音源(Vistaより: Windows Critical Stop, Windows Ding, Windows Navigation Start, Windows Recycle, ir_begin, Windows Ringin, Windows User Account Contr XPより: ding, Windows XP Ding) 35作目→nm2948494(Because I Love You) 37作目→nm2960008(SUPER MARIO LAND)
Windows XPの効果音を使って『Theme of SOLID SNAKE』を演奏してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 作ったのがかなり前なこともあり、記録が残っていません。そのため、使用音源が把握出来ませんでした。クリック音とエラー各種を使っていたと思います。また、今回は効果音を使用しているだけで、”100%効果音ではありません”。 前回→nm2900030
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(26) ラジオ塔
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)正直、2kかXPつけていけばよかったと後悔。作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2937652 次 sm2949775 まとめリスト mylist/5252090
FF5 XPの効果音で!
神動画から転用、二番煎じなのであしからず 関係ないんだけどMHFはたのしいなぁ 猟団「存在が空気」をよろしくね、ミーさんの動画もよろしく「バサルたんは俺の嫁」には笑いました とりあえず投稿テストっす 作業用BGM-マニア推奨ー→sm2951159 も、よろしくです
MTG動画 MTG for PC: シャンダラーOP
テストを兼ねてまずOPをうpする事にしました。開発元のMICROPROSEは既に倒産し、このゲーム自体XPでは動きません。一度なん実Vにて通しで配信したので、次は縛りプレイに挑戦する予定です。
ダンジョンキーパー Stage17 その1
前回sm2841524。ええと、コメントにあったので互換環境をお答えします。と言っても何を答えていいものやら・・・我が家のダンジョンキーパーはXpで普通に動いてます(一応互換モードは使用、Windows95)。撮影の際には窓化ツールを使用(D3DWindower)、先にDK動画を挙げておられた方と同じ方法です。遅い解答となりましてすみません。マイリストmylist/4911000 次→sm2927874
Windows Vistaの効果音で『エアーマンが倒せない』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 ノリで作ってみただけです。しかも随分前に。いつ作ったのかすら覚えてません。 使用音源(全てVistaより Windows Navigation Start, Windows Ding, Windows Balloon, Windows Pop-up Blocked, Windows Critical Stop, Windows Recycle) 33作目→nm2893045(MOTHER2) 番外編→nm2945366 35作目→nm2948494(Because I Love You) ※タイプミス指摘どうもです。修正しました。
Windows VistaとXPの効果音でポケモン金銀の曲を演奏してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 チャンピオン戦の曲です。けっこう前の作品です。後々聞いたらなんか没い作品だった…というわけで、あまりにも酷いので番外編へぶち込みます。 使用音源(Vistaより Windows Balloon XPより Windows XP Battery Low, ding, Windows XP Critical Stop) 前回→nm2801600 次回→nm2945366
RPGツクールXPで作ったスキルアニメを録画してみた、リテイク
エンコード設定色々試したついでに、録画しなおし&エンコードしなおしてみた ツクール系の製作物リストmylist/6000808前の奴は削除
Windows VistaとXPの効果音でMOTHER1,2の曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 MOTHER1,2に初挑戦です。映像はまたまた1枚で勘弁して下さい。 オープニング1→電車1→ホテル2 使用音源(Vistaより Windows Ding, Windows Battery Low, Windows Balloon, Windows Navigation Start, Windows Ringin, Windows Recycle XPより ding, Windows XP Start) ちょっとしたミスで最後部分に相当空白が入ってしまいました。ホテルの曲で終わりなので、待っていても何もないです。申し訳ありません。書き間違い発覚!修正します。 31作目→nm2830106(東風) 33作目→nm2893045(MOTHER2より)
月夜に響くノクターン Re. デモ
自作サイドビューバトルシステムのドラマチック・RPGのデモ動画です。楽しんでいただければ幸いです。
【初音ミク】【鏡音リン】よろこびのうた【オリジナル】
おっぴろげスザンn....天然です。最近名前を変えられそうなのが快感に変わってきたドMです。前作nm2800085があまりにもクソバカだったので、お詫び代わりになればいいのですが( ´ω`)y━~~
今回のステキ絵はピアプロにて、赤夜さん(http://piapro.jp/a/content/?id=xp7xmjvxjdzo6gpk)からお借りしてきました。ありがとうございました。
マイリスト:mylist/5545517
【BASARA】仮面舞踏会にウマウマ(ry【ポケモン】<画質向上版>+α
■要請があったのでFLVエンコに挑戦。とりあえずコマ落ち減らした程度でこれが限界ですさーせん。アナログ専門ゆえ、最後はアレでお許し下さい;■画質妥協版→sm2812289@現在非公開設定■10年現在、画塾の後輩と共に「初音ミク師匠の痛パネル」なぞ作ってたら、後輩が先に入学先が決定してしまった件。くそっ…祝ってやる!! 【フィルタ(半角】ロズレイド/r1、ロゼリア/r2、スボミー/s、半兵衛/h、ゴマ擂り棒兵卒/t、通常/u【SPECIAL THANKS】sm4745243様の修正前、我が家のPixiaたん・XPたん、作者に勇気をくれた某ブログ主様・作者の背中を押した友人・ブーム過ぎにも関わらず観て下さるパソコン前の視聴者様々
