キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows VistaとXPの効果音でCLANNADの『東風』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 前半はVistaの効果音のみで普通に演奏したもの、後半はXPの効果音のソロです。基本的にVistaの効果音は曲作りに適してないので前半は自分でもあまりいい感じとは思ってません。ちょっと長いのでVistaの方を飛ばしたい人は3:30へ行って下さい。(基本はリピートなんで…)更にこの作品は今出来上がったばかりです。めったに作ったその日にあげることはないのですが、CLANNAD関連は御無沙汰でしたので出来たてをあげます。映像は1枚固定で勘弁。使用音源(前半:Vistaより Windows User Account Control, Windows Pop-up Blocked, Windows Balloon, Windows Default, Windows Print complete, Windows Ding, Windows Ringin, Windows Battery Low, Windows Information Bar, 音声不明瞭(Speech Disambiguation) 後半:XPより ding) 30作目→nm2823433(ポケセン) 32作目→nm2884246(MOTHER1,2)
第?回 エターナルカオスNEO メビウスアリーナ模擬戦
3月28日(金)20時30分~21時30分の1時間。スキル掛けありがとうございました(*゚θ゚)PCはドスパラ通販のガレリアで8万円くらいで買えてお得です!■Intel® Core™ 2 Duo E6550 (デュアルコア / 2.33GHz / L2キャッシュ 4MB)■Intel® G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)■NVIDIA® GeForce® 8600GT 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)■Windows® XP Home Edition 搭載■動画撮影はカハマルカの瞳でフリーソフトです。過去に撮影ミスやコマ落ちが何度かありました(HDの空きがかなり必要!?)PCへの負担が大きいので自己責任でお願いします・・・
恋色マスターウインドウズ
久しぶりに東方+ウインドウズXPをやってみた。前作→sm1822367次回作(FF7)→sm2901851。次々回作(東方)→sm3329906。過去の作品→mylist/5881284
Windows VistaとXPの効果音で初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 8
マイリスト→mylist/5641743 野生ポケモンと遭遇。仕事中に腰痛めたので明日はもっと頑張ります。ちなみにXPからはding、VistaからはWindows Critical Stopを使っています。 28作目→nm2803171(ポケモンロケット団アジト) 30作目→nm2823433(ポケセン)
RPGツクールでぷよ○よ作ったから(ry 8回目
■なんとか3月中には間に合いました。■その7 sm2112349■その9 sm3175578■3FPSとか言ってますが、やっぱりコマ落ちしてるみたいですね。■mylist/3591026■4/24(追伸)(要約)XPがぶっこ/(^o^)\ナンテコッタイ■5/1(追追伸)なんとかツール揃えれました。vista自重しろ。管理者実行すればいいのはまだましなんだが、起動すらできないのはマジ勘弁。あとは動画とって変換→うpというとこ。もうちと待ってね
ChronoCross「時の傷痕」をPC使って演奏してみた(MIDI)最終Ver.
「演奏してみた」に感動したので自分も演奏してみた。技術的な限界とモチベーションが保てないので今回で最終回です。今までお付き合いいただきありがとうございました!!1回→sm2028726 2回→sm2112250 3回→sm2247997なんかイマイチだったかな?反応が今までより少なくなってるw1ヶ月かけたわりには代わり映えしなかったかなぁ?正直1ヶ月丸まる作業してたわけじゃなく、むしろこの作業から離れて気分転換してることの方が多かったです。MIDI音源はXP標準装備のもので、その他ツールもフリー素材を使っています。問題がなければMIDIデータのうpも一応考えています・・・。追記 PCぶっ壊れてMIDIデータ紛失しました・・・。
Windousが調子に乗って長門のパロディをするという 以下略
Windousが調子に乗って長門のパロディをするという暴挙に打って出たようです↑タイトルが長すぎるそうなのではっておきますwwwジョークソフトやらスクリーンショットやらWMMやらを使って遊んでみました。
Windows XPの効果音一種類のみで初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 4
マイリスト→mylist/5641743 民謡系のあまりの人気の無さに悲しくなったので、元に戻しました。世代の違いなのか出来が悪いのかと言えば後者だろうとは思いますが。それより仕事で一日中神奈川はキツ過ぎる…さて、今回は「おつきみやま」で流れていた曲です。 24作目→nm2785394(秋田荷方節) 26作目→nm2790125(ポケモンラストバトル)
【MikuMikuDance】低スペックパソコンできしめん
当時のうp主のパソコンスペック●Windows XP Home Edition Service Pack 1 ●CPU:Celeron 697 MHz ●メモリ:384 MB ●グラフィックボード:Intel(R) 82810E ●普通のパソコンだとこうなります(本家)→sm2420025 ●投稿した動画 mylist/9456773
Windows XPの効果音で初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 3
マイリスト→mylist/5641743 タイトル画面で流れる曲に挑戦。 20作目→nm2760925(ポケモントレーナー戦) 22作目→nm2781574(津軽じょんがら節)
Windows XPの効果音一種類のみで初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 2
マイリスト→mylist/5641743 これはトレーナーバトルだったかな。今回は一種類の効果音(ding)のみでの挑戦です。前回の作品に沢山の御好評を頂き、ありがとうございました。ちなみにウケ狙いは全くしてないので面白くはないです。 19作目→nm2757025(ポケモンジムリーダー戦) 21作目→nm2764631(ポケモンタイトル画面)
低スペックPCでペーパーマン
【自PCのスペック】
■CPU Pentium4 3,00GHz ■メモリ 1G
■OS windowsXP Pro SP2 ■VGA GX-X1300/P256(PCI)
【推奨動作環境】
■CPU Pentium4 2.4Ghz 以上 ■メモリ 512MB 以上
OS Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 以上
■VGA Geforce FX 5200 以上 (64MB)
推奨環境はギリギリクリアしていますが重いです
今回は動画を撮りながらなので更に酷いです
今まで上げたものmylist/5929702
Windows効果音シリーズ(番外編)
本編→mylist/5641743 「Windows XPの効果音で初代ポケモンの曲を演奏してみた(nm2757025)」の発見されまくりバージョンです。 次回→nm2792414
Windows XPの効果音で初代ポケモンの曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 きっとこれはジムリーダーだったと思います。昨日ようやく無事にMGS4の予約が取れました。 18作目→nm2731569(チーターマン) 番外編→nm2757230 20作目→nm2760925(ポケモントレーナー戦)
【Forza2 】痛車カタログ (再エンコ02)
・099 RX-7グラハムスペシャル ・026 F430シャナ ・029 CivicVTiおぱんちゅ号 ・046 McLarenF1GT XPたん 【29>sm2735431 30>sm2778372】 【全車リスト>mylist/4817060 再エンコ03>sm2981908 再エンコ01>sm2754701】 H.264再エンコ
Windows XPの効果音でチーターマンの曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 色んなところで既出ですが、また別のものを作ってみました。 エラー音が殆どなので聞き辛い可能性が…こりゃもう大失敗作ですね。 17作目→sm2725760(組曲『ニコニコ動画』) 19作目→nm2757025(ポケモンジムリーダー戦)
永遠のアセリア プレイ動画@布由 2章-16
[1章-21]なるかなはバグと誤字が無ければ、もう少し評価が高かったかもしれないね…。おっと、ハリオン好きも現れた![2章-9]後半になるにつれて、段々そうも言ってられなく…。[2章-13]あー…Vistaで起動している所為かもしれません。 BGMの音程がXPでプレイしていた頃と微妙に異なる気がしたり…。[2章-14]名前変わってる!?超連続戦闘来たよー![2章-15]アイアンメイデンよりテラーの方が良いのかな…とりあえず残しておくね!なるほど…それでは仕方ないですね。エーテルシンクは怖いよー。フレンジーⅡとかマインド30以下推奨って!3章…SS取れるかなぁ。ネタと侮る事無かれっ!2章-17 sm2729254 一覧 mylist/5230511
Windows XPとVistaの効果音で組曲『ニコニコ動画』をカバーしてみた
マイリスト→mylist/5641743 sm1028103のカバーをしようと思った失敗作です。捨てるのも勿体ないのであげときます。これに関しては挫折しました。作り直しとかも考えていませんので、失敗記念に。 16作目→nm2721994(それは風のように) 18作目→nm2731569(チーターマン)
Windows XPとVistaの効果音でCLANNADの『それは風のように』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 まだCLANNAD残ってました。ちょっとミス。 15作目→nm2719496(ボンバーマン) 17作目→sm2725760(組曲『ニコニコ動画』)
動画で見る XLink Kai 導入講座
Windows XP + GW-US54GXS + PSP (+ BBR-4HG) で XLink Kai を導入する方法をデスクトップ画面を見ながら解説します。マナーを守って楽しくプレイしましょう。
2008/04/15 に Kai 7.3.1.6 がリリースされました。若干動画と異なるので解説コメントを載せておきます。
誤記: POTABLE ではなく PORTABLE でした。
--------------------------------------
1. http://www.teamxlink.co.uk/
2. http://xlink.planex.co.jp/faq.html
3. %ProgramFiles%XLink Kai Evolution VII
4. http://www.planex.co.jp/support/download/bwave/gw-us54gxs.shtml
2009/02/02, 2009/05/17, 2009/10/26 コメントお掃除
歌謡タイピング劇場 仰げば尊しHARD 5,3k
へぼいタイピングですが暖かく見守ってください。罵声は上等。どんどん逝ってくださいil||li(つд-。)il||li まあこんなのだれにでもだせますよね。平均的なタイピングの代表例です(イラネ 寂しいマイリスト様です→mylist/7331933 Godknowsを歌ってみました♪→nm3803886
Windows XPの効果音でボンバーマンの曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 今あるものは上げていきます。相当ジャンルは滅茶苦茶になる可能性が… 14作目→nm2718501(スーパーマリオUSA) 16作目→nm2721994(それは風のように)
Windows XPの効果音でスーパーマリオUSAの曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 突然変わって何だよ!って思わないで下さい。ストックが切れたんです(苦笑) それから画像なんですが、基本的に適当です。MGSの作品も4のものを使ってますが、気にしないで下さいね。 それと、作成のリクエストは基本的に受け付けていません。ストックにあるものがリクエストされたらお出しする形ですので御理解下さい。御承知かと思いますが、制作にはかなりの時間がかかってますので… 13作目→nm2711975(Etude pour les petites supercordes) 15作目→nm2719496(ボンバーマン)
Windows XPの効果音でCLANNADの『Etude pour les petites supercordes』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 ストックが薄くなってきました(苦笑) 12作目→nm2711965(TOE) 14作目→nm2718501(スーパーマリオUSA)
Windows XPの効果音でCLANNADの『TOE』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 花粉症は辛いんです、ホントに。 11作目→nm2708106(町、時の流れ、人) 13作目→nm2711975(Etude pour les petites supercordes)
Windows XPの効果音でCLANNADの『町、時の流れ、人』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 リクエストコメントがありましたので、数少ないストックを一つ放出します。 10作目→nm2707111(Metal Gear Solid Main Theme (Skateboarding Remix)) 12作目→nm2711965(TOE)
Windows XPの効果音で『MGS Main Theme (Skateboarding Remix)』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 CLANNADファンの人には申し訳ないですが、今回もまたMGS関連です。 9作目→nm2703647(Yell "Dead Cell") 11作目→nm2708106(町、時の流れ、人) こちらの動画もオススメです→sm6781358
Windows XPの効果音でMGS2の『Yell ”Dead Cell”』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 今回は息抜きに作ったお遊びなのでクオリティーは低いですが、一応あげておきます。 8作目→nm2701785(潮鳴り) 10作目→nm2707111(Metal Gear Solid Main Theme (Skateboarding Remix))
Windows XPとVistaの効果音でCLANNADの『潮鳴り』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 今回はVistaの効果音を後半で一種類使っています。画像はCLANNADと関係ないですが、思いついた場所ということで。 7作目→nm2698681(―影二つ―) 9作目→nm2703647(Yell "Dead Cell")
Windows XPの効果音一種類のみでCLANNADの『―影二つ―』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 難しすぎて単音アレンジに… 6作目→nm2695252(空に光る) 8作目→nm2701785(潮鳴り)
Windows XPの効果音でCLANNADの『空に光る』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 う~ん…なかなか難しかったです今回(^^; またクリック音(1:48辺り)に工夫を効かせてみました。 5作目→nm2686747(小さなてのひら) 7作目→nm2698681(―影二つ―)
