キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part3/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■blog⇒http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■part1→【sm3288079】part2→【sm3290434】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■マクロを見る理由→VCのプッシュトークキーがAltだから ■mylist/6663254
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part2/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■blog⇒http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■【sm3288079】←part1 part3→【sm3293264】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■急いでエンコしたためたまに雑音はいってます ■mylist/6663254
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part1/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■bloghttp://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■part2⇒【sm3290434】part3→【sm3293264】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■マクロを見る理由→VCのプッシュトークキーがAltだから ■mylist/6663254
魔理沙に大変な役でハコにされました。
前の動画でエンコードというものをしていなかったので。今度はがんばってエンコードしました~。音質はたぶん256です。前動画⇒sm3217294 初代⇒nm3054370 エンコードの質問があったので、うp主はこれを参考にしてやりました!この動画みてみてください!⇒sm1658297 とっても分かりやすいのでいいですよ~。OSはXPです!たぶんVISTAもできると思いますよ~。健闘を祈ります! エンコードをもっと勉強してきました!!⇒sm3928053
Rev1.12ダメージ等検証動画_その1の補足
タックルダウンダメージ=MAX(威力、50)×(距離補整)×(累積ダメージ補整)
の式についての補足説明動画です。
サムネ画像は拾い物でまたXP違い、曲はsm2972481よりお借りしました。
一部今朝の実話なんだぜ、この曲……オワタ\(^o^)/
こういう場合タグって入れる方がいいのか入れない方がいいのかどっちなんでしょうね?
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その48
SP3にしてから初めてBIOSHOCK起動トラブル発生。
不正コピー対策のSecuROMから「起動できねーんだよ!」とお怒りに・・・。
うp期間中になんてこと言い出すんだ!?、と思いつつ
XP再起動したら無事起動。結構焦りました。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3255565、次→ sm3280406
RPGツクールXPでSTGを作ってみました
RGSSの練習にと思い、5分ほどで終わるゲームを作ってみました。弾幕を張らせるとあっという間に処理落ちしました・・・つдT)もしよかったら、プレイしてみてください http://www.rupan.net/uploader/download/1210396365.zip passは rgss です
組曲『ニコニコ動画』 300万コメント祭の職人技を見てみよう。
Nice 愛知 サムネの元ネタはこちらsm1228621。
コメントの見え方はXP+IE7です。OSやブラウザによって見え方が異なる場合があります。また、エンコード時の劣化により一部見えなくなった技がありますorz
本家sm500873
収録5/3 18:22~5/4 6:00時点まで。
まとめmylist/3947725
高画質版
http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/823/
うp主の過去作品→mylist/6884798
6/26 というわけで、1周年のまとめできました→sm3774347 疲れた…。
Windows XP のSP3とWindows VistaのSP1を使っている方に質問です
この動画の住人の皆様方でWindowsを使っていらっしゃる方はご存知だと思いますが、XPではSP3がVistaではSP1がリリースされました。それで、皆様方は今後パッチを当てるにあたって動かなくなるソフトとかがあれば不安になりませんか?そういった情報をこの動画で出し合って、快適なPCライフをすごして行きましょう。
Windows XPのdingソロアレンジで『Pollyanna (I Believe In You)』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 久し振りにdingソロをやりました。使用音源は勿論dingだけなんで書く必要ないですよね。 48作品目→nm3138001(マジカント) 50作品目→nm3394797
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その44
XPをSP3に上げてチェックとかしてたので水曜早うpできずです。
体感で動作全般が軽くなったような感じ?はしますね。
BIOSHOCKの動作も問題はでてません。
そしてフォート・フロリック終了編。
次回からはライアンの居城「ヘパイストス」編です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3221609、次→ sm3239848
がんぶる!トライアルモードStage1・2【攻略解説付き】
PCシューディング(R-18)『がんぶる!』のトライアルモード(難易度はEasy)のStage1・2のプレイ動画です。投コメで攻略解説も付いております。キャプチャーソフトが256色未対応なので、昔のパソコンみたいな画質です。ですが、キャプチャーの質が悪いだけで、XPでも綺麗な画質で動くのでご安心を。 トライアルモードStage3・4>sm3194681 別の人が上げたアドベンチャーモードStage1(綺麗な画質)>sm927365
MUGEN 低スペックPCでエンコードテスト Act 4
どんだけうp主のPCのスペックが低いか晒してみる。CPU: mobile AMD Athlon(tm)XP1800+,MMX,3DNow,1533MHzメインメモリ:766MB RAMグラフィック:NVIDIA GeForce4 420 Go (Sony)ビデオメモリ 16.0 MBキャプチャソフト:Display2AVIキャプチャ時のフレームレートは24FPS解像度は320x240使用したコーデックはDivXR6.8 Codec (1 Logical CPU)画像のビットレートは1200 で1-パスオーディオ圧縮はPCM 22.050kHz,16ビット,モノラルオーディオソースは22050Hz 16bit 1Ch (43kbps)FLVエンコード…XMedia Recode画像のビットレートを500、GOPを72音声ビットレートは48チャンネルはモノラル、音量を80%でやりました。キャプチャ時にBESにてMUGEN本体を4割、キャプチャソフトを4割5分ほど制限をかけました。マイリスト mylist/6503762
鏡音リンに『Wintel 賛歌』を歌わせてみた
XP の SP3 リリース記念に作ったのに、リリース延期してやんの。しっかりしてよ、ヴァルマーさん。
【作業用BGM】ピアノレッスン2
映画ピアノレッスンサントラより第2弾です。作業用にでもどうぞ。第1弾→【作業用BGM】ピアノレッスン1 sm3166069 その他うpしたもの→mylist/6485764
【さくら】です-TDMX-【作業用BGM】
時期はずれにUPしますが、WIN XPのムービーメーカーを使用しました。
楽曲はインスツルメンタル作成です。
環境音楽として、BGMとして等どうぞご自由にお使いください。
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
World in Conflict きまぐれ指揮官#2
ビスタ環境だと、雲の影が地面に映りこむほどの綺麗さです。XP環境なので残念(´・ω・`)
sm3150690←前回 次回→sm3166147 マイリスト→mylist/6458210
その他のリスト
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
きまぐれ旅→mylist/2961034
Windows XPとVistaの効果音でEric Claptonの『Layla』を演奏してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 好きな曲なのでやってしまった… 使用音源(XPより Windows XP Recycle, Windows XP Balloon Vistaより Windows Ding, Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Balloon, Windows Pop-up Blocked) 前回→nm2974402
World in Conflict 日本語版 きまぐれ指揮官#1
1989年、冷戦が終わりを迎えずにアメリカとソ連が直接戦ったら……。そんな仮想戦をテーマにしたミリタリーRTSのプレイ動画です。
【PCスペック】
OS: Windows XP
CPU:Core 2 Quad Q6600 (2.4GHz)OC仕様(3.4GHzで作動)
RAM:4GB(3.2GB認識)
VGA:8800GT OC仕様
HDD:Western Digital WD360ADFD 1万回転 36GB(OS用、WiCインスト) その他 Seagate ST3160815AS 7500回転 160GB x2(録画用etc)
サウンドボード:CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer Fatal1ty Professional
設定 グラフィック:VeryHigh 難易度:ノーマル
次回→sm3160491 マイリスト→mylist/6458210
その他のリスト
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
きまぐれ旅→mylist/2961034
NAVYFIELD-大艦隊戦1(vista導入テスト)-
OS変更(XP→VistaUltimate(64bit))に伴う関連ソフト全交換のテスト動画。
動画:MP4(H.264-3pass,460kbps+HEAAC64kbps),768*576
キャプチャーソフト:Fraps→Fraps(x64,Vista対応版ver2.9.4)
音声分離,映像エンコード:MediaCoder→MediaCoder(x64版,ver0.6.1)
BGMmix:超驚録v3.10a
HEAAC変換:Winamp(ver.5.531)
映像・音声合成:yamb(ver2.0)
P.S-NFはvista正式対応はしてません。が、NFクライアントの設定(XP等互換設定+管理者権限で実行)で不完全(日本語入力等)ながら起動出来るようです。(保証はしません)
Windows XPの効果音でMOTHERの曲を演奏してみた(うろ覚え) Part 2
マイリスト→mylist/5641743 マジカントです。 使用音源(ding, Windows XP Balloon, Windows XP Recycle) 47作目→nm3137768(MOTHER(うろ覚え)) 番外編→nm3158903(Layla) 49作目→nm3232283(Pollyanna (I Believe In You))
Windows XPの効果音でMOTHERの曲を演奏してみた(うろ覚え)
マイリスト→mylist/5641743 最近うろ覚えばっかりなんで今度はちゃんと耳コピしてみようかねぇ… 「Pollyanna」 使用音源(ding, Windows XP Recycle, Windows XP Start, Windows XP Battery Low, Windows XP Balloon) 46作目→nm3090988(ファミコン版メタルギア) 48作目→nm3138001(マジカント)
PCA-DAV2でBLACKを撮影してみた
sm2089329を参考にやってみた。PCスペックはOS:XP・CPU:Pentium4 2.93Ghz、メモリ2GB 重さはあまり感じないけどセンシが低い感じで狙いがつけにくい。録画ん時のサイズようつべ\(^o^)/
【手書き】ネウロでスパイラルOP【暫定完成版】
たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます!!!ああ、7万……orz 実は元ネタsm136056のCG部分もへぼいながらも作ったのですが、PCの限界のため…。しかし、さすがに描いたブツの半分以上を放棄するのはやりきれず、帰郷すればXPがあるのでたぶん年内には完成版を作れるかと……。 高速部分は要約すると 「節子(仮名)!『DV』の『D』は『暴力』やない!『家庭』や!!」 です。気持ちはわかる…。 mylist/7295761 【追記2(12/18)】 この動画の制作ファイルごと外付けHDが使用不能になりました……。これだから現地買いの○国製品はぁぁぁぁっっっ!!!!【2/14】完成版できました sm6145019
2.4GHz Core2 Duo Mac BookでGoogleEarth
2.4GHz Core2 Duo Mac BookをWindows XPモードで起動し、GoogleEarthを稼動させてみた。
【究極の癒し】Hello Windows Vista ~Vista画像バージョン~【高音質】
Vista効果音で作られた癒し曲『Hello Windows Vista (sm2547763)』(作曲:ヒゲドライバー氏)をVista関連の画像と一緒にお送りします。
美しい曲と美しい画像で癒しのひと時をどうぞ!
作者様のHPよりダウンロードした音源を使用したので、実は本家動画よりも高音質
★ ちなみに、Windows7もVistaと同じ起動音・効果音です。
★ エンコード:音声128kbps 44.1kHz ※エコノミー回避動画です。
【検索用】XP 2000 Me 98 草原 癒し 夕日 海 オーロラ
【RO】アサクロ子カビを狩る【テスト動画】
身内同士でソロ狩り動画見せっこしようというお気楽企画(いいだしっぺ)のはずが、FLVエンコが分からず巡りめぐって最終的にVP6 2pass。そして実際はWMVのままうpできたという罠。画質職人さんはすごいな。あ、中身はただの狩り動画です。公式推奨のDxRec2試供版、fps15か20、中画質、音声44khzモノ。編集はXP付属のWMM使用。
海外版EeePC - SDにWindowsXPインストール
SDカードにWindows XPをインストールし、内蔵SSDからの起動とSDからの起動(デュアルブート)を一台のEeePCで行るようにしてみました。 http://homepage2.nifty.com/intel-404/eeepc/
TalesWeaver廃鯖 - 引退者アイテムばら撒きイベント?
Z連打で疲れた。ちなみに拾ったのはゴミ一式
画面では軽そうだという問い合わせが殺到したので
マイPCスペックを紹介
【CPU】core2Quad Q6600 OCにて3Ghzで起動
【物理メモリ】4GB
【GPU】GeForce 7950GT(中古)
コアクロック:550MHz
メモリクロック:700MHz
ビデオメモリ:512MB
【サウンド】ONKYO WAVIO
【OS】Windows XP
【通信】光
【その他】ForceWare94.24、ママンP5K、電源650W
Windows TRUTH
マイリスト→mylist/5641743 ちょっと題名の形式を変えてみましたが、やってることは全く同じです。今回はF1でお馴染みのあの曲に挑戦してみました。サムネは芝刈り機です。XPとVistaの効果音を使ってます。 43作目→nm3063258(MGS Main Theme (Skateboarding Remix)) 45作目→nm3086824(ポケモンやしき)
