キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【適当に】gdgdだけど作業できるBGM集めてみた【15曲集】
今しがたXP搭載のノートPCのうち1台の液晶がやられました(ToT)/~~~
そんなわけで記念に作ってみた「適当に15曲集」第3弾。今回はナムコ・コナミ中心。ファルコムはやっぱり外せず。そしてgdgdなので1枚絵。これは一生懸命プレイした結果騙された思い出w
しかし15曲しかないって制約は大きいですね。リッジメインになってしまった。
Say PaPaは名曲!あれを聞くためにバブル3画面筐体にいくらつぎ込んだか。
当時は「花の万国博覧会」にフリーパス買ってギャラクシアン3、ドルアーガの塔のアトラクションをプレイしまくっていた記憶が。もう18年前。おっさんになったと感じる今日この頃。
マイリスト mylist/6090080
ラクガキ王国2で答えならいいのにね(テスト用)
4作目はメカといってたのはこれでした。途中ですがキャプ&エンコテスト兼ねて。IntelMac&XPでキャプチャ、OSXのffmpegxでエンコしてみたのですが、どうにもこうにも…。Mk-IIは両手持ちが最大のネックでしたが、それを解決したら今度はライン数が…アクティブバインダー、テールスタビライザー、バスターランチャーがまだ未実装です。相当節約して描いたのになあ。myvideo/4125569 【追記】ラクガキ及びプロポーションの改善意見ありがとうございました。ラインはチューブ1本分増えたのでなんとかなりそう。腰も自分でも気になってたので最初に修正しました。今夜中に描きあげたいなあ、他にも描きたいもの多くてw
Vistaに入ってたCSSAMP1.MID
「Windows」ディレクトリの「Media」フォルダに入っていたCSSAMP1.MIDです。XPには無かったので多分Vistaだけだと思いますが、存在自体が謎ですね。画像はうp主が車庫入れ時にぶつけてしまったモノです。
【プレイ動画】 革命魔王 part1 勇者を狩りに行こう
RPGツクールでは三作目のプレイ動画。
誰もが一度は思い描いた展開?
part2 sm3472480
■現在のUP動画マイリスト
●革命魔王mylist/6888346●ADVプレイ動画mylist/22996/2651560
●単発物mylist/22996/76110
初音ミクが歌う WindowsME 起動音
わたしのXPマシンの起動音が好きなので作ってみました。一発ネタです。がっかりしないでください。 / まず絵をしあげてから採譜にとりかかったのですが……参照にしたものは、なんだかみんな音が違うんです。おかしいと思っていろいろ調べたんですが、この起動音、みんなMEか2000のだって描いてあるんです。……どうやら覚えていないうちに、好きだったMEの起動音をXPに移植してたみたいです、自分で。もはや服は直せませんでした。いろんな意味でいろいろ間違っていますが、愛があるのでだいじょうぶです。 /おまけ わたしのアップしたもの。http://www.nicovideo.jp/mylist/5147958
【良質厳選10】海外で見つけた素敵な画像と壁紙集【WindowsXP編】
うp主が海外のサイトで見つけた良質で素晴らしい画像・壁紙の中から更に厳選し、ご紹介します!第10弾は“WindowsXP”です。今や世界的なシェアを誇るマイクロソフト社のOS、XP。昨今のVistaが登場するも尚、多くのユーザ達から支持されている。このXPで、より多彩にデスクトップを飾る素敵な壁紙をご紹介!!また、視聴者特典は未定ですが一定の需要とご支援がある場合にのみ、ご提供とさせていただきます(*^-^*)<うp主はみなさんからのフレンドリーなご支援・応援等を歓迎します♪ 【追記04】視聴者特典はすべて終了しました [----] 良質厳選シリーズ一覧⇒ mylist/6742730
陽気なCrysis-5
XP Pro SP2
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
解像度800*600 アンチエイリアス16x
画質はVery high Frapsで録画してます。
動画をみてるのといざやるのとでは全然違いますね~
3回ぐらい死んでようやくこんな感じです。
まだヘタレですね。
陽気なCrysis-4
XP Pro SP2
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
解像度800*600 アンチエイリアス16x
Frapsで録画してます。
HP 2133 Mini-Note PC and Eee PC boot Windows XP
sm3404305で両方XPにしたらどうなるかというコメがあったのでまたyoutubeから転載しました。スペックは↓とのこと。 The HP 2133 Mini-Note and Asus Eee PC both take about 60 seconds to boot Windows XP SP3.The Eee PC 701 is running at 900MHz (I overclocked it), while the Mini-Note has a 1.2GHz VIA processor.
PCSX2でトランスフォーマーを動かして破壊しまくってみたヽ(゚∀゚)ノ
スペックと設定 PC環境 E4400@3Ghz MEM DDR2-800@2GB VGA Geforce8800GT@512MB XP Pro SP2 PCSX20.95svn377D+/GSdx1.8svn764/P.E.Op.S SPU2 1.9.0 本体設定 Limit=0/Speedhacks:Disable ForcedABS/EE/IOP Sync Hack GSdx設定 PixelShader3.0/Interlacing:Weave tff/Native/Logarithmic Z/Alpha correction SPU2設定 2:Gaussian interpolation. GSdxとZeroGS共に動作レベルは同じような感じですただ、起動時のロゴ→OPの再現度はZeroGSの分がありますGSdxだと音声のみの真っ暗画面がやや多めで、見ての通り遊べるレベルでもないですし、クリア直後に強制終了もします。ただ、反対勢力だとクリア後も一応は進められました。
ラクガキ王国2で違和感のないシューティング
3作目。ラクガキ神に導かれ、嗚呼、今、OPA-OPAが往く。画質や編集は環境が整うまであるものでちまちまやってます。正直、手持ちのMacBook&ParalellでXPを使ったキャプチャでも、G4のOS9用キャプチャケーブルでもそんなに変わらないかな… 他作品>myvideo/4125569
PCSX2 FF-X
Pcsx2 0.9.4 TLB(non VM) Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ グラボは非搭載。780Gのオンボードのみ。携帯で撮ったので音小さいです。途中でフルスクリーンに切り替えたりしてます。<追記>ちなみにCPUは200Mhz、GPUは100Mhzオーバークロックしてあります。あと、XPはSP3にしてあります。
【ぷよぷよ差し替え】・リトルバスターズ!@6回目
一戦目「理樹vs鈴」、二戦目「姉御vs斉藤」相手はいつも強化CPUです。
えらいことになった!くちゃくちゃに)`Д゚)・;'
差し替えボイスをちょくちょく変えたりして調整してます。
斉藤の絵が少なすぎて…orz
1回目→sm3319532 2回目→sm3328153 3回目→sm3340294 4回目→sm3352278
5回目+おまけ→sm3376293 EX!?→sm4145820 まいりすと→mylist/6520956
※まいりすとの説明にもあるようにプレイ自体は上手くないのであしからず。
最近ツクールXPにも浮気を(ry
A列車で行こう4WIN音楽4
変換の関連でやや音楽が変わっている気が。ゲーム中聞き覚えがない音楽。かなり解説していただきましたが、11分の最初の8秒の音楽のみ未だに不明。背景はvistaで動かしている様子など。(XP対応版でなく10th ANIVERSARY)mylist/6833457
タイタンファーム ギルドウォーズ
ギルドウォーズのタイタンファーミングです昔は流行ったそうですが、いまではめっきりなのかな?敵レンジャーさえ放置すればもっと狩れます。、今回は1グループのみです。マントラはメイルストロームの中断対策にリゾルブです。黄色の分解アイテムがでると美味しいです。冬のボーナスで、高性能XPでも買うかな・・。
RPGツクールXP BGMメドレー(一部)
ツクールXPのMIDIをいくつかうp。音源はSD-20を使用しております。
88proでやりたかったけど持ってないから仕方ないね。
収録曲:
Theme01~06 (0:00~)
Battle01~04 (9:41~)
Field01~05 (14:48~)
Boss01~04 (21:16~)
LastBoss01~03 (26:08~)
アイドルマスター destiny(ショートVer) あずさ/たかはし智秋
☆MAD一作目 あなたに届け、この想い・・・
環境(自作PC) キャプチャ:PV4 CPU:Athlon64 X2 5600+ AM2 メモリ:2GB OS:XP-PRO
使用ソフト:aviutl、Audacity、trakAx H.264 700kbps AAC-LC 96kbps
通勤時にiP☆dでカラメモを聴くのは危険です。(笑いを堪えるのに必死だったわw )
作ってて気がつきました、最初から難しい曲に手を出したのではないかと・・・(^^;
他の作品を作って、改めてこの曲のMADの難しさを感じました。
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【MAD】蟲封指南書 ~調和~
取り合えず今回の使用ソフトです◎Windows ムービー メーカー◎Windows 標準のペイント◎TMPGEnc◎smxwin◎aviutl◎Craving Explorer …他数点(上下の黒幕とか付けたりで簡単な仕上げできる物です。)XPなら誰でも無料で作成できる環境での制作です。今回初のMAD(FFACは違うでしょ?)です。蟲師とKOKIA 調和 oto~with reflection~を使わせて頂ました。画質悪いのは何重圧縮もしちゃった、勘弁です。あと調和の「ポヨポヨ」好きの人すんません、合わないんでカット!(aviutl使用)。蟲師の世界感が伝われば幸いです。 かしこ
バイオハザード4 初プレイPart1
Part1といっても途中からですが。実はこの動画を撮影する前に、1回村長に挑もうとしましたが、コマンド入力があることを知らずに死んでしまいました。音声がないのは、怖いので他のBGMをつけっぱなしでやってたため、BGMいれっぱなしでうpするものどうかなーと思いまして、音声をなしにしました。次回があれば、バイオ4の音声も入れて見ますー^-^糞動画ですがどうぞ。5/23 14:10 追記スペックはCore2 E8400 メモリ4G グラボ8800GTS 512OS XP/SP3です。PC版のバイオハザード4です、画質が低いのは容量オーバーで少し抑え目のため画質が衰えてます。
HP 2133 Mini-Note PC First Review
youtubeから転載。日本では6月上旬発売予定。Windows Vista Business (XPダウングレード権つき)がプリインストールされた「ハイパフォーマンス」モデル(7万9800円) VIA C7-M ULV 1.6GHzプロセッサ、2GBメモリ (空きスロットなし)、160GB HDD、802.11a/b/g WiFi、Bluetooth 2.0、VGA ウェブカメラ、6セルバッテリー(最大4.6時間)および3セルバッテリー(最大2.3時間) Vista Home Basicの「スタンダード」モデル(5万9850円) VIA C7-M ULV 1.2GHz、1GBメモリ、120GB HDD、802.11b/g WiFi、3セルバッテリー(最大2.3時間) 5/26追記:OS起動比較テストで両方XPの動画もうpしました。sm3448513 6/10追記:発売日が6月下旬以降に変更されました。
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた
2次元を中心に、5366枚、約1GBの画像が入ったフォルダをシングルクリックで選択し、Enterキーを押して開いた動画です。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB 画像:XP http://photozou.jp/photo/show/186858/9471228 Vista http://photozou.jp/photo/show/186858/9471225 その他比較動画 mylist/7012035
Windows XPとVistaの効果音で適当に演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 何でも良いからやってみようと思いました。今色々作ってますので間を埋めるためにあげておきます。 使用音源(XPより ding, Windows XP Balloon Vistaより Windows Ding, Windows Navigation Start,Windows Recycle) 49作品目→nm3232283 51作品目→nm4217538
【xbox360】CoD4 マルチ対戦37 司令部 前編 【ハゲPシリーズ】
主武装:スコーピオン BGM:有 途中参加の野良司令部、チーデスをupるつもりだったけど、取得XPが低すぎてあまりやらないのよねー
【Stepmania】 みくみくにしてあげる♪ 【あきすて】
ニコニコで有名な「みくみくにしてあげる♪」でステマニ譜面を作ってみました。足譜面です。まあ足ですることはめったにありませんが…。いくつか要望があれば配布しようと思います。ところでvistaでステマニの録画ってみんなどうしてるんだろう?Frapsは30秒しか録画できなくてやたら不便なのだが。やっぱりxpのほうが使いやすいよな…。■5/28 ほしい人はどうぞ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_104404.zip pass:akisute
これから動画を作成したりうpする人に便利なフリ-ソフトを紹介☆
今はサポート中止のXP時代のソフトが多いので参考程度でお願いします。 ※動画ラストの紹介サイトは数年前に閉鎖しています mylist/12268060
原付で国道走破 山形→仙台 国道286号線
途中に峠もある一般国道286号線の終点→起点走破動画。
終点→山形市→川崎町→仙台市太白区→名取市→仙台市太白区→起点 約62km
川崎町の一部で国道457号線の重複区間あり。
撮影は早朝、原付二種バイク(51cc)のハンドルにマウント。
Vistaのムービーメーカーってなんで音途切れるの?なんでXPみたいに早送りしないの?
その他の車載動画はmylist/6772059に。
ハイスピード映像の自然な早回し
犬編 sm3336677。ハイスピードで撮ったムービーは通常速度でも見たいですよね。でも普通に早回しをするとシャッタースピードが速いままのコマを抜き取るだけなのでどうも不自然です。厳密には10倍速ならモーションブラーを10コマ分で処理して1コマにまとめるといった処理が必要で高い編集ソフト必要かと思っていたら、素材にブラーを深くかけてから10倍速処理をするだけで結構自然でした。EX-F1 ユーザーさんお試しあれ。早回し屋さんには常識?ムービーメーカーのスピード調整エフェクトの URL はこちらhttp://movies.blainesville.com/2007/02/custom-speed-effects-for-movie-maker-xp.html
陽気なCrysis-2
スペックはこんな感じです~
XP Pro
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
Frapsで録画してます。
中々キーボードの操作になれなくて初めのところを何回か
やり直してからあげました。
画質凄すぎですね~他のFPSも凄いのかな??
リトルバスターズ! エクスタシー OP 高画質版
すでに出遅れ感バリバリなので最高画質を目指してみました
ミラーサイトでの公開が始まったし、もう大丈夫だよね?
設定:512x384 H.264 5-pass 726kbps 30fps / AAC-LC 96kbps mylist/5508075
まさかの70000越え再生に驚愕、リトバスEXもこの注目度に負けない様な良作になるといいなぁ~~~
お勧めMAD:sm3366876 翻訳職人さんthx、個人的にはsm1940719の作品も大好きです
発売日:2008年7月25日(金) 18歳未満禁止 価格:9,240円(税込)
対応OS:Windows 2000/XP(64bit版除く)/Vista メディア:DVD-ROM 2枚組
主題歌:Little Busters! -ecstasy ver.- 歌:Rita 作詞/作曲:麻枝准
編曲:中沢伴行・尾崎武士(I've)Remix:Mint Jam
音声:主要キャラのみ男女フルボイス
初心者だけどWindowsムービーメーカーを使って動画を作りたい人へ★
今や懐かしのXPのWindowsムービーメーカーの初心者向き解説ですが、あくまでも参考程度におねがいします。BGM切替時のバグ音声はXPムビメカではよくあることですw 作中で作った動画→sm3288463 その他の投稿動画mylist/12268060
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part3
じま……く?ヒアリングは自信ないです。次回からは概要だけで良いですよね?いいです。 スペッコ/XP Pro/3700+/nForce4 SLI/DDR400 2GB/8800GT512MB(新リファ)/ [List:mylist/7224887/Prev:sm3293525/Next:sm3328139]
【それなんてエロゲ?】HシーンBGMクイズ【作品当て】
HシーンのBGMだけで作品を当てるクイズ。はっきりいってムズすぎる!プリズムアーク初回豪華版、一昨年予約して買ったけどXP壊れてVistaにしたら起動しない。サポートに聞いたら「リマスター版買え」とかw
