キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 デビルメイクライ4 ベンチマーク
PC版DMC4をやりたいという言い訳のもと、初めてPCを自作したので色々テストを兼ねてうp。
画質がいまいちだったり、カクカクしていたり、まだまだ勉強することは多そうです。
サウンドユニットのせいで音がキャプチャできなかったので、やっつけで別の音をあててみました。
間違い探しくらいの気持ちで聞き流して下さい…orz
【CPU】 Core 2 Quad Q9450 @2.66 GHz
【メモリー】 DCDDR2-4GB-800
【VGA】 GF9800GTX-E512HW
【OS】 XP SP2 32bit
【DX】 9
【8/23追記】ごもっともなご指摘を頂いたので追記させていただきます。
【解像度】 1280*800
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 HIGH
【QUALITY】 HIGH
Gigabyte ミニノート M912 (UMPC/Netbook)
こちらもyoutubeより 高解像度・タッチパネルがうりのミニノート 他のミニノートに比べ高価なのがネック
フライ・ド・チキンをプレイ Part4
DL&Pt1→/sm3856471
<Pt4>
タフゴン戦~氷の洞窟前
戦闘のほかに、余分な行動なども編集で短縮などしています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt3→/sm3874961 Pt5→/sm3931741
【グラデーション】Windows付属のペイントで使える裏技集【ほぼ小技】
■Windowsに最初から入っている「ペイント」(MsPaint)でちょっと使えるかもしれない裏技集。簡単なグラデーションを作ったり虹を描いたりとか、10倍ズームの方法とか。
■追記:Vista風XPだから実質XPだけど、Vistaでも可能だと思う。(ズームは無理?)
■Photoshopも持ってるけどあえてペイントでやることに意味がある。これ重要www
■マイリスト→mylist/5906340
■Twitter:http://twitter.com/firefoxist
フライ・ド・チキンをプレイ Part3
Dl→http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html PT1→/sm3856471
Part3
森~タフゴン戦前
大分画質と音が悪いかもしれませんが、撮ってしまったのでとりあえず。上げます
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt2→/sm3856767 Pt4 →/sm3889992
俺的懐ゲー「ワギャンパラダイス」を実況-2-
時間が長すぎてビットレートを少し落としてしまいました。やはり20分(最大でも25分)が限界ですね…実際ビットレートってどのくらいあればいいんでしょうかね。少なくても問題ないのでしょうか。サイズ的にできれば抑えたいんですけどね…。途中2回ほどXPが乱入してきますが気にしないでくれたらうれしいなぁ…(前回)-1-sm3847597(次回)-3-sm3892827 ただ今喉の調子か悪いので実況の変わりにちるのい!プレイ動画をうpさせていただきました。そちらもよろしくです。sm4290339
フライ・ド・チキンをプレイ Part2
PT2
洞窟~森の始めから
最初。編集ミスがありますが。あとは、大丈夫かと
取り残しなど。気づいた方いたら、コメしてくださると助かります
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
pt1→/sm3856471 Pt3→/sm3874961
フライ・ド・チキンをプレイ Part1
久しぶりの投稿です
コンパク金賞作品「フライ・ド・チキン」のプレイ動画
ストーリーは少し難しいかもしれませんが
一度プレイしてる方は分かりやすいとおもいます
とりあえず初回なのでノーカット。EDまであんまり長くならないといいかな
よろしくお願いします
DLとか→http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html
pt2→/sm3856767
フライ・ド・チキン ⇒mylist/4053859
マイリスト(ゲーム)⇒mylist/47431493
早苗さんをウィンダムにのせてみた
早苗さんラブな私としては、ぜひ乗せてみたかった。プレイ中にもかかわらず、セリフを出しまくっているため、相当へたれです。続編として園崎魅音をつくったものもあるので、しかしニコニコではないので、こちらの動画でコメントしてください。園崎魅音編 http://cureatopi.net/douga3.html
日々カイカイ #2 誓いのちぎり
基本的に1話完結なので前回のは見なくてもいいのよん KAITO短編シリーズ-mylist/4361758
あらすじ:
歌いたいKAITOは歌えなかった
ボカロPV制作者erを目論むドグサレに買われた
色々買われた
あ、名前は特にこだわりませんので
合体でもエルエルでも抹茶モンクでも何でも好きなようにお呼びください
ヽoノ <#3 sm5090602
ヘ)
く
本編とは無関係の裏話シリーズ、幕間はコチラsm4487130
ななついろ☆ドロップス 1000パスエンコード版
最近200パスとか出てるので、1000パスエンコードに挑戦してみました。
マシンスペックCPU:E6600
メモリー:4GB
OS:Windows XP Pro
H.264 695kbps HI-AAC 100kbpsでエンコードしました。
エンコード時間:約40時間
2PASSエンコード比較用:sm740049
へぼPCでネタ譜面をAutoPlayでやらせてみた
Windows9x系のキャプチャーソフトっていまいち使いづらい(・ω・`) お久しぶりです。
今回は重そうなのをキャプチャーしてみました。
その結果どうなるかを検証してみたり(ry
まぁ、見るとわかりますw
ぁ、スペックに書き忘れたけど、OSはWindows Meです。
普段使ってるのはXPだからねww
【SEGA】リプレイバグっていうレベルじゃねーぞ【仕事しろ】
6月末日で旧ネットワークサービスが終了したので、新ネットワークサービスへ移行してみた結果これだよ!!
私の腕自体はクソなので、そこはスルーで。
しかしハッキリ言って見れたもんじゃない。SEGA仕事しろ!
【追記】ちなみにPCのスペックは・・・
OS:XP SP2
CPU:Core2Duo 6400(2.13GHz)
メインメモリ:2GB
ビデオメモリ:256MB
通信環境は光(nifty):下りが24.8Mbps、上りが23.95Mbpsです。
【プレイ動画】 LUNATIC DAWN II part 1 【Win版】
BGMをUPしたついでにプレイ。Win2k/XP共に試してみましたが動作はするものの、BGMが出なかったので今回無音でキャプチャーしてます、解決策ご存知の方は是非コメにお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。BGMを編集時に挿入して一応雰囲気は出してますが…。マウスカーソルも消してキャプチャー。 動画のビットレートももう少し上げれば良かった…見辛くて申し訳ない part2→sm3834248 ルナドン2プレイ動画→mylist/7373334 投稿したもの一覧→mylist/7074835 その他動画更新確認は水滸伝BGMの方でどうぞsm3517120
灼眼のリリカルぽか~んX8【RPGツクール2000】
灼眼のプレイ動画はこれにて終幕。これでXP様の作品は全て上がったかと思います。前→sm3787794 興味があれば他のも見てください。ラミアァ→sm3651935 ラミア2→sm3680676 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068上げた動画→mylist/7445457
(o'w'o) VS ETVIP民の一部 シリーズ2
これはひどい (・∀・)カコワルイ(・∀・) これがETVIP(VIPET)の実態である。
WaltzOfNostalgia -code bloom- トレイラー
RPGツクールXP製。mylist/416133作ってます。募集:①ネット声優(男2名。老人声ができる方求む)。後々ほかにも募集するかも知れません。メール:『[email protected]』HP:『http://www.geocities.jp/sutaosyann/』紹介ページ『http://www.geocities.jp/sutaosyann/nostalgia.html』最近作ったコードギアスMADはこちらsm3775179*変態成分は作中で代弁してくれるキャラがいますので
起動戦士ウィンダムXP 動画テスト
■動画の撮影テスト+投稿テスト ■著しく画質が悪い上に無音・・・(´・ω:;.:... ■異様に速度が速く見えるのは単純にフレームレートが低いからです ■特に深い意味も無くAIを虐めた、特に反省はしていない mylist/7792893
魔王物語物語 隠しボスと普通に戦ってみた
ネタバレ注意。RPGツクールXPの傑作、「魔王物語物語」の隠しボス戦です。やりこみ的なものは今まで複数上がっていましたが、普通にやったのが無いなと思ったので撮ってみました。80ターンかかってます。レベル、スキル、装備は初撃破時のものと同一なので、ツッコミはご勘弁を(^^;。ちなみに某武器についてはその当時既に知っていたのですが、装備させるの素で忘れていましたorz。普通に戦うとやっぱり強いですね。この動画を撮るのに30回くらい挑戦してます(これ以前に一回倒せてたけど音が撮れてなくてボツにしましたorz)。「俺が(ry」再開しないかなあ…※追記:おお、「俺が(ry」の新作がきてる!
【H.264】 モンスターハンターフロンティア ベンチマーク 【MHF】
何番煎じかわかりませんが、マシンスペックの目安にでも使用してください。
ちなみにキャプチャをしなければ1280x1024で8400程度のスコアです。
640x480だと23805でした。
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
OS :XP SP2
CAP:Dxtory 1.0.46 beta(SSE4 + ASIO)
解像度:1280×960
HelloWindowsVistaを勝手に歌ってみた。「HelloWorld」
HelloWindowsVista(sm2547763)に勝手に歌詞をつけて、勝手にHelloWorldと題して歌ってみました。ニコニコ見てるのがXPで、動画作ってるのがMacと、まるでこうVistaと関係ないわけですがw。
元動画を見ていて、ネットに初めて繋いだ頃の気持ちつーかなんかそんなものを思い出した。当時から考えると、ニコニコとか隔世の感ですが、楽しさっつーのは結局向こうにいる人かなとか。そんな感じ。あれ?歌詞になってなくね?ww
Macでもこう言う曲、無いかな?作れないかな?と思うのは俺だけじゃないはずだ!
あとは、古いPCとかゲーム機で……とかw
mylist/3158972
【MAD】仮面ライダーZERO(修正版)
XPの方で再編集してみたら、多少見れるようになったのでUPしてみます。XPのムービーメーカーの使い方が今一つわからないなぁ。まぁ、できたら職人さんに作って欲しいですよ。
朝比奈ミクルの冒険【RPGツクール2000】 下
ブチャ「オチは『二段』あったッ!」 というわけで、三夜にわたってお送りした本作もこれで最終回です。それにしてもこのオチはひどいwwwwwwあとハイジ氏にも自重させろwwwwww でも5分35秒あたりのセリフ改変は秀逸だと思うんですがどうでしょうか。それでは、作者であるXP氏と視聴者の皆様への感謝でこのシリーズも締めたいと思います。最後までありがとうございました! 追伸:もし版権絡みで面白い作品をご存知でしたら最後にコメントして頂けると嬉しいです。 中:sm3705033
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画
再うp。エンコテストを兼ねてウィンダム動画をアップロードしています。これからどんどんアップしていく予定ですのでよろしくお願いします!試合内容は くえん(コム) ほたるん(SP3) vs ワルイウィーベル(SP1) pooh(SP1)
ECUflash のインストール
ECUflash をインストールしているもようです。この ECUflash というソフトウエアと tactrix ケーブルで、自動車(今のところインプレッサGDB GDA、ランエボ7 8 9)の自己診断カプラー(obd-2 端子)とノートPC(Windows xp と vistaの互換性モード)を usb 接続することで、純正ECUのデータを書き換えることができます。ECUflash は Tactrix ケーブルのUSBドライバを兼ねているので インストール必須です。デバイスドライバのインストールウィザードが表示されている時、PCの設定によっては警告文が出てくることがあると思います。問題は無いですが、念のためマウス以外のUSB機器はすべて外した状態でインストールを進めて下さい。http://tactrix.jp/blog/ でブログもやっています。
朝比奈ミクルの冒険【RPGツクール2000】 上
ハルヒと錬金3級とプリキュアSSとARIAとその他色々な版権キャラでお送りする、XP氏制作の「朝比奈ミクルの冒険」を3分割でお送り致します。ラウンジツクスレ分裂後の一勢力・琵琶スレにて活動されていた作者様ということで、所々に内輪ネタも見受けられますが、ドキ クエ以降の貴重な版権系ツクール作品ということで、短編ということもあり肩の力を抜いて楽しめるかと。ちなみに本作品が制作されたのは2006年6月です。何でそんな事書いたかっていうと11分40秒 中:sm3705033 ちなみにこの作者様の制作された以降の作品は他の方が上げているのでリンク 灼眼:sm3697531 ラミア:sm3651935 ラミア2:sm3680676
灼眼のリリカルぽか~んX【RPGツクール2000】
XP様が作られたシャナを主人公とした作品です。今回は最初のボスまで。動画投稿初心者なので説明文が悪い所が多いですすみません。続き→sm3714727 ラミアァ→sm3651935 ラミア2→sm3680676 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068 マイリス→mylist/7445457
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ 6・前半
エースコンバット&実況初心者がEASYモードをボソボソと実況しています。
6分過ぎくらいまでgdgdしてしまってます。
今回も、TMPGEnc 4.0 XPress FLV4
ttp://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp_flv.htmlの体験版さんに頑張ってもらっています。
sm3694548≪追記≫リンクできてませんでした。
すいません!後半→sm3694548
その5前半sm3645634→
リスト→mylist/6926933
Again And Again Windows Xp
ようつべより転載です。The Bird and the Beeの”Again&Again”を用いたApple Mac Music Video [sm3282696](k-kさんup)をご覧の上で、こちらを。あれをMacではなく、Windowsでやればどうなるか。
