キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windowsの効果音だけで「夏影」をどこまで再現できるかやってみた
マイリスト→mylist/5641743 大分間が空き、夏になってしまいました。そんなわけで、夏と言えばAIRという勝手な判断でやらせて頂きます。シンセが無いのは致命的。 使用音源(XPより ding, Windows XP Balloon / Vistaより Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Feed Discovered, Windows Balloon) 50作品目→nm3394797
三國志Online 2008-08-01 魏呉イベント戦 3陣草原 2/2
体験アカで遊んできました。
環境:Windows XP Pro / Windows Media Encoder / Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Geforce7950GT(Leadtek)
1/2 = sm4215978
三國志Online 2008-08-01 魏呉イベント戦 3陣草原 1/2
引退中につき、体験アカで遊んできました
環境:Windows XP Pro / Windows Media Encoder / Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Geforce7950GT(Leadtek)
2/2 = sm4216287
フライ・ド・チキンをプレイ Prat19
DL&Pt1→/sm3856471
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt18→/sm4169610 Pt20→/sm4248788
ウィンダムXP XPB vs MeR
alt (XPB) VS リンユウ(MeR)のタイマン動画です。動画撮影タイマン戦3戦目にしてやっと勝てた…けど相手はMeR(´・ω・`)■mylist/7792893
エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド
1997/07/11発売 Win95専用ソフト 対象年齢10歳以上 定価14800円 CPU i486DX4 100MHz以上 メモリ 24MB以上 XPにインストールしたら挙動が少し変
[低スペックもOK!?]Custom Crysis Configs [CCC]+7950GT+タチコマスーツでCrysis
低スペックから高スペックまで快適に動くようにチューニングされたConfigファイルです。LVL-2でプレイしています。ただどうしてもモーションブラーがほしかったのでそこだけ弄ってあります。追記:ボイスは狩人の領域+アニメからGET800x600 Fraps有りで22fps,無しで35fps出ます。[CPU]E6600(定格) [MEM]2GB [GPU]GeForce 7950GT 512MB [OS]Windows XP mylist/7942293
モヒカンの俺がヴァルキリープロファイル実況プレイ part28
そろそろ後半戦ですね。
part27:sm4172698 part29:sm4196798 マイリスト:mylist/6923940
Mechwarrior2 Mercinaries / メックウォーリアー2傭兵部隊
うpしたメック関連mylist/13670795
Mechwarrior2 Mercinariesの完全日本語版のオープニング。
発売は1996年頃。
私のゲーム体験至上ベスト10に入る良作、この時代にしてフルボイスと射撃部位判定のダメージシステムは時代の2~3歩先を行っていた。
ちなみにCビルとはゲーム内の通貨の事(コムスタービル=コムスターと言う宇宙組織発行の通貨)、1Cビルは約5ドル。
MW2傭兵は、有志が作ったパッチでXP動作が可能、MW3op側にメモを記載した
ウィンダムXP XPB vs Vista
alt (XPB) VS 吉良長門(Vista)のタイマン動画です。 おにちく おう は とても つよい です。 フルボッコされた('A`) ■mylist/7792893
三國志Online 2008-04-16 魏・蜀戦 3陣
うちの部曲の全盛期といえる頃です。
兵器主体のライン線全盛期でもあります。
当初西側は7-5渡った先で戦線を構築してガチ攻防戦をするという予定でした、
しかし実際に開戦してみると・・・?
環境:Windows XP Pro / Windows Media Encoder / Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Geforce7950GT(Leadtek)
フライ・ド・チキンをプレイ Prat18
DL&Pt1→/sm3856471
Vs天使 Vsライナ
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt17→/sm4139094 Pt19→/sm4212567
レミリアお嬢様(ダーク)をウィンダムにのせてみた
あまりにノリでつくったら、キャライメージが崩壊していたという・・・。明らかな失敗作を作ってしまったがこれはこれで黒歴史として晒してみるのもいいかと思ってさらします。マジやばいです。<注>紅魔館、特にレミリア様に関するイメージを害したくない人はスルーが無難です。
ウィンダムXP フルボイス 3on3 そのさん
全送信でカオスバトル 敬称略 ■mylist/7792893 【チーム1】もりさき(Vista) 八雲藍(ミレニアム) モンゴリアン=マスタード(XP) 【チーム0】リンユウ(MeR) ラーメンライス(アンス) alt(XPB)
ウィンダムXP フルボイス 3on3 そのに
全送信でカオスバトル 敬称略 ■mylist/7792893 【チーム1】Metal(MeR) ラーメンライス(2k) alt(XPB) 【チーム0】いる(シンビ) 八雲藍(ミレニアム) ロリカX(SP3)
ウィンダムXP フルボイス 3on3
全送信でカオスバトルを撮影 敬称略 ■mylist/7792893 【チーム0】もりさき(SP3) 八雲藍(ミレニアム) ロリカX(SP3) 【チーム1】Metal(Vista) ラーメンライス (2k) いる (Vista)
フライ・ド・チキンをプレイ Prat17
DL&Pt1→/sm3856471
ユメミ・マシン
世界を守るものと。命を守るもの
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt16→/sm4128332 Pt18→/sm4169610
自作キャラ詰め合わせ ウィンダム 2
ウィンダム自作キャラ続編というか前回でてこなかったの中心です。前回→sm4133227今回はメイン3人、秋葉、リーゼル(プリンセスワルツ)、なのは(AS)前回Zipとのコメがありましたが、需要がなさそうで、出来もあれなので需要がありそうな2~3キャラなら考慮するかもしれません。一応参考。このゲームは「ウィンダムXP」で検索すれば落とせる良質フリーゲームでまあ、連ザですが。パイロットデータは自分で簡単につくれるのでお勧めです。通信対戦も可能。●シオン→前回、sm4090859○アンヘル→前回○雅→sm3842143○早苗→前回、sm3839715○リリアーナ(ルンルン)→前回、sm4081257○沙都子→sm4039772○魅音→前回、sm4112964。wikiにUP。なのは扇奈でpassはmaltです。
【DMC4】中途半端な力でLDK デビルメイクライ4 M02
LDKモード+ターボモードで、戦闘のみを抜き出しました。 特にスーパープレイというわけではありませんので、ご了承ください。 ところどころおかしいところは、キャップチャソフト+変換ソフトのせいです。プレイ中は全くおかしいところはありませんでしたので。 CPU:[email protected] Mem:2GB OS:XP-SP2 VGA:HD4850
自作キャラ詰め合わせ ウィンダム
全部自作キャラの総出演です。(一部例外)。今回は早苗、アリス、妖夢、アンヘル、魅音、沙都子、シオン、ルンルン(リリアーナ)が出てます。メインでは4人しか使ってないので他はやられ役ということです。続編:秋葉、リーゼル、なのははこちらsm4138571。
【PSU】第一回GBR【2/4】
■木曜うpの予定でしたがデキちゃったモンはしょうがない。って事で水曜ですがご覧下さい。前回動画で使用ソフトについての質問コメがありましたが基本的に変更なしなんで昔話4のエンドロール辺りを見てください。画質テストの2点はXP純正のムービーメーカーで作ってますよっと。
mylist/5887564
前回>sm4064932
次回>sm4204652
フライ・ド・チキンをプレイ prat16
DL&Pt1→/sm3856471
Pt16
パプワプカ後
「総てを知った」ヒルダ
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt15→/sm4104458 Pt17→/sm4139094
魅音をウィンダムにのせてみた
サレナ使用の、おやしろビーム主体の 2 VS 3 形式。パイロットにはたまにはひぐらしの魅音を・・というノリだが、最後がぐだぐだに。相方が人間なら2:4でも余裕だが、AIでは不利なのでそこは愛で。
ウィンダムXP XPB vs SP1
alt (XPB) VS _H_(SP1)のタイマン動画です。ボコされました('A`)■mylist/7792893
フライ・ド・チキンをプレイ Prat15
DL&Pt1→/sm3856471
パプワプカへ
「ここは虚像の世界」低画質、特に背景動いてるところは酷いね
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt14→/sm4092192 Pt16→/sm4128332
星のWindows ブラクラデラックス【スカイハイ】
カービィのスカイハイ×windows効果音。ゲストとしてゲイツ氏とスティーブン氏を乱入させときました。音声重視のため画像は適当です ネタとか参考にさせてもらいました→sm2417015(最終鬼畜OSマイクロソフト・W) 第2回音MAD晒しイベント参加作品です。他の作者の方の動画はタグからどうぞ。
GTA 1から始めるMAP改造講座 その1 -基礎編-
GTAMAP改造講座です。
GTASAでやっています。
自分の知識の整理もかねてやってみました。
使うツールはMEdのみです。
ダウンロードはこちらのToolから↓
http://www.gtainside.com/ のToolsから
注意!
セカンドバージョンの場合、NoDVDを導入しないと改造できません。
うp主はXP SP3でセカンドバージョンを使っています。
尚、これはゲームの改造ですので自己責任でお願いします。
バックアップはお忘れなきように。
part2:sm4126909
シリーズリスト/mylist/7757299
p.s.はたらくくるまさんのMODwikiが消滅したっぽいので
ツールのURLを変更しました。
フライ・ド・チキンをプレイ Part14
DL&Pt1→/sm3856471
<Pt14>
ハピュリルタルへ~事件後
「アクイの都市はアクイの都市」
長すぎたか・・画質荒れすぎですいません、特に沼
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt13→/sm4081450 Pt15→/sm4104458
シオンをウィンダムにのせてみた
VISTAばかり使っていたが、超コスも使ってみようということでチャレンジ。サレナだが、実に動きがメルブラのシオンだったので思わず。だが、攻撃力は低めの回避重視機体かな?コンボが決まればでかいがエネルギーが・・・。これも計算通りです。
[HYDLIDE3]ハイドライド3 GP 対ドラゴン
ハイドライド3 ゴールドパックから
へたれ式ドラゴン攻略
修道士でプレイしています。通常飛び道具でペチペチダメージを与えるのですが
「無敵」を使用したへたれプレイです。あっという間に倒せます。
95/98用をXPで動かしているのでたまに音が変になります。PCスペックのせいかも
つーかフォントもおかしいです。
真の強者はこれを「無敵」なしでダメージを与えた瞬間すぐ移動して倒します。
その1 sm4057038 その2 sm4088392 その3 sm4093933
エンディングsm4093987 あげたの mylist/7673859
フライ・ド・チキンをプレイ Prat13
DL&Pt1→/sm3856471
ハピュリルタルへ
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt12→/sm4071168 Pt14→/sm4092192
【初音ミク】スペースショートカットキー Part1(Windows XP)【オリ曲】
謝謝Pと申します。4曲目です☆
PCに向かうも歌詞が思い浮かばず、とりあえず「コントロール+S」した時にできた曲です。
絵師の皆様:phase_ten様、yukary様、壱加様、tokatoto様、ピノ様、nanamiso様、atro様、藤池ひろし様、桜はんぺん様、hirahito様、yamano様、you_F様、hasamichoki様、コガネメキシコインコ様、tomone様、imonezi様。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/Sjp4ws
Windows7版 → sm9282469
Mac版 → sm11148775
Excel版 → sm14251859
