キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EeePC901 LAN&USB上のWMV9/H264の再生test part2 コマ落ちなしキター!?
某アニメエンコ職人の友人の代理アップその2です。
★解説
EeePC901にておいて、EeePC901において、LANおよびUSBメモリ上にある動画の再生を行ったものです。
1280×720のWMVやH264などがサクサク再生できております。
EeePC901をSONY HDR-HC3にて撮影。D4端子経由にてリアルタイムキャプチャを行っております。
H264の動画作成は、地デジ放送をPV4にてキャプチャ。AVIUTL拡張x264(GUI)経由で、VBR Q24、自動フィールドシフト30fps、音声はAAC-LC 256kbps、mp4boxにてMux。mp4コンテナにしてます。
CPU X3350 ホストVista64にてキャプチャし、ゲストXP32にてエンコードです。
その1:sm4656431 その3:sm4683641
Prima☆Stella ~その72 久住篇 『夢を目指して』5
まだ半分w その72 です。■ 前回に引き続き全国の、よう兄弟 の脳内補完能力が問われる試練の展開・・それにしても久住√のライターさんは、サービスっさ~びすぅが多すぎだ罠 ■ 我が家のCC様が終わってしまった(タイトル違w)・・さてうP主は、いまだ窓XPなんですけど、最近SP3に更新されて以来、キャプチャソフトがエラーで動かんわ、編集ソフトが途中で固まって強制終了するわ、保存フォルダ開けただけで意味不明なエラーでて足止め食うわと散々になってます。削除しても元に戻らないよぉ・・皆は大丈夫? ■ときに、ユニゾ〇シフトのってうPしたら瞬殺喰らうかなぁ・・■うP主はコンビニの7000円のでも躊躇するんだが... 次→sm4666378...mylist/7618051
下着属性のための画像集「二次元」
下着好きの下着属性による下着属性のための画像集 上下限定の下着ばかり集めてみました(うp主の購入したソフトにかぎる) 一部かなり古いネタがありますが、もうXPでできないソフトの画像があります 「うp主の作品集」 ○○属性のための画像集→mylist/8319898 たまらんワードコレクション→mylist/8319899
EeePC901 LAN&USB上のH264/mpeg2の再生test part1 コマ落ちなしキター!?
某アニメエンコ職人の友人の代理アップその1です。
★解説
EeePC901にておいて、EeePC901において、LANおよびUSBメモリ上にある動画の再生を行ったものです。
1280×720のWMVやH264などがサクサク再生できております。
EeePC901をSONY HDR-HC3にて撮影。D4端子経由にてリアルタイムキャプチャを行っております。
H264の動画作成は、地デジ放送をPV4にてキャプチャ。AVIUTL拡張x264(GUI)経由で、VBR Q24、自動フィールドシフト30fps、音声はAAC-LC 256kbps、mp4boxにてMux。mp4コンテナにしてます。
CPU X3350 ホストVista64にてキャプチャし、ゲストXP32にてエンコードです。
その2:sm4667062 その3:sm4683641
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part2
いきなり始まります、音量注意。あいかわらず画質が……。ラグが目立つのはネット対戦のご愛嬌。前回、カメラアングルぐだぐだだったので、今回は少し意識してます。(大体20秒毎に視点変更)その他の設定は前回と変わってないはずです、多分。やっぱり、画質をもっとあげて撮るんだったかな……。 マイリストらしきもの→ mylist/10065555 本家→ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/ ≪追記≫公開設定にするの忘れてました(・ω・;)
【OS対決】Me vs XP ギルティギア Conclusion
まぁソル(XP)VSカイ(Me)みたいな感じでしょうか・・・どうでしょうかね?■mylist/11886260
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画(画質:酷)
音量注意。初の動画投稿になります。エンコしたら、画質がかなり無残なことになってしまいました(´・ω・`)ネット対戦のため、低画質・影なしにして負荷軽減を図ってます。(それでも若干ラグってますが……)本当は大分前に撮ったものなのですが、うp主の技量の問題でなかなかニコ動の形式にあったエンコができませんでした。撮影に協力していただいた皆様、今まで待たせて申し訳ありません。今後、なんとか画質も向上できるように努力したいと思います。いろいろご指導いただいた方の動画→ sm4145910 マイリストらしきもの→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
XP祭り2008 LT五輪 (14) 角谷さん
「ストーンオーシャン戦略を語る」LT五輪のトリ。ゆるふわ以外も覚えて帰れ!!
Desktop Fight
http://jp.youtube.com/watch?v=rn_sxbrfrksから転載。
起動戦士ウィンダムXP 1:1対戦動画
ウィンダムXP(ウィーベル) VS ウィンダム2000 SP-1(_H_) 序盤ボロボロに SP1相手だと追いつけないことがしばしば
【カラオケMIDI】蒼い鳥 M@STER VERSION【Domino】
Dominoで打ち込んだものをXPのGM1エミュレーションで鳴らしてます。VOCALOIDに歌わせる目的で作ったやつなのでカラオケとなります。(VOCALOIDVer.→sm4607402) 最初は【耳コピ楽譜】 蒼い鳥 ピアニート侯爵ver sm2331053のスコアを参考にしようかと思ってたんですが、ピアノアレンジなので全然違ってたりして絶望したりしましたw エフェクトかける前の音源なので、聞いてると何かしょぼいです。んで基本的に雰囲気打ち込みなので、細かい間違い(特にピアノ)は気にしない!|ω・`) それと、web上で画面を録画出来るscreencast-o-maticとゆう奴で録画したので、秒間2フレとゆう残念動画なのはご愛嬌w うpリスト→/mylist/4346521
テイルズ オブ ヴェスペリア&シンフォニア ラタトスクの騎士【OP】
エンコテストです(´・ω・`)ノサイズ的にもOPが2つ入りそうだったのでつなげてUPしてみました。 ビットレート:725kbps 音声:96kbpsLC-AAC ファイルサイズ:27.9MB 変換ツールはaviutlでエンコにかかった時間は約7分くらいです。スペックを軽く晒すので参考にしてください。OS:XP Home Edition SP2 CPU:Core2Quad Q9550 @2.83Hz メモリ:3326MB RAM VGA:GeForce GTX280 画質・音質や質問など、どんどんコメしちゃってください。
RAM DISKを作成しよう!
RAM DISK作成講座です。
今回は、RAM DISKを作るところまでを説明しています。
なお、すべての環境で同じ手順で成功するとは限りません。
私の環境は以下の通りです。
CPU Intel Core 2 Duo E8500 定格
RAM 2GB*2 1GB*1
M/B ASUS P5K-E
OS Windows XP Pro SP3
Gavotte Ramdiskダウンロード先(wikiへ)
http://www10.atwiki.jp/gavotterd/
2008年 台風13号 シンラコウ -SINLAKU-
台風13号 (※シンラコウ:ミクロネシアの言葉で『伝説上の神』のこと)9月 9日18時現在 フイリピンノヒガシ 北緯18.1゜東経125.1゜北 15 km/h 中心気圧 985 hPa 最大風速 25 m/s 強風半径(15m/s以上) 東側 280 km 西側 220 km 今回はMP4でのうpに挑戦…最初にTMPGEnc4XPで作った奴は、CBRで600kbps以内の約7Mなのに弾かれた orz んで、ビットレート下げたら、今度は音だけ早送り状態で即削除(^^; 結局flvでうpしました BGMは 魔女の宅急便 より プロペラ自転車 台風情報 mylist/3232009
PC起動
スペック(動画投稿時):FMV NB40M AMD Sempron™ プロセッサ 2600+ 1.60GHz HDD:80GB メモリ:768MB OS:XP SP3
【暇人散歩動画】富山県・富山霊園【信仰・心霊?】
《注意:今回の動画には人によっては不愉快な画像・表現を含んでいます……そういうのが道徳的云々で嫌いな方は見ないことをお勧めします》ここには「雨の日に真夜中にも関わらずバス停?で女の人が待っている」という噂があった気もしますがこれは霊園になら結構良くある噂ですね。だから動画を上げる気も無かったんですが、先日霊園の墓に落書きがされるという嫌な事件があったのであえて上げます。 あと字が見にくくなってしまいました、すいません...orz 追伸、現在県警では目撃者を募集しているそうです。9/4~5の間で不審な人物を見かけた方は警察までご連絡を…とのことです。 もう一つ追伸、別に富山は嫌いじゃないですよ?私も富山ですし。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP mylist/5610291
2008.9.07. 日本vsバーレーン
相変わらずぶつ切り編集&好きな選手が多少多く映ってます。せっかくエンコしたのであげてみる。チームとしては、途中まではなかなか良かったんではないかと・・・まぁ失点シーンは日本らしいっちゃ日本らしいかな。XPはいなかったし、バーレーンBGMもうるさかったし、○HKの方を録画すれば良かったorz2008.10.09 「もっと頭の練習を」sm4893546
Windowsがオリジナル曲を歌ってくれたよ『サヨナラWindows』
これで最後だ。音は全部XPの起動音・効果音とか。あと声。遺品→sm2322242
popn5 世界でいちばんださいキネマ
どうも、カラオケの人です。今日2回の投稿でサーセン。今回からpopn5の曲でいきます。元曲を意識して、セピア、アーティストの写真を使ってみました。最後に名曲をださくしてすいません。今日家に帰ったら、xpが起動しないので、再セットうpしました。「他のも作ってたのに悔しすぎる。」前回のポプ4ださしリーズ mylist/8181904 popn5の新作できましたsm4687075
MHF【へた☆くそ】VSクエ録画テスト
VSクエテスト だめだこりゃ。マスターから音ズレしまくり(エンコの所為じゃない)。FLAPSシェアによる1024x600のHalfサイズ録画でパソの処理が追いつかないってことなのだろうか…。(今までのクエはこのサイズなら問題なしで録画できてた) 次は800x600か640x480のFullサイズで録画試すしかないな。 ちなみにスペック:P4-3GHz メモリ2G VRAM-G8600GT256 XP マイリスト:mylist/1380644
WindowsXPインストールした後のセットアップの音楽
WindowsXPをインストールしたら流れる音楽!懐かしいい! ほかの動画もよろしくお願いします!マイソロ2BGM→sm5998003 イノセンスBGM→sm4209446 テンペストBGM→sm5194275 うまうまのいろんなバージョン→sm7005522
いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツFM その41
トリトン氏の助言を忘れていたおかげで、久しぶりに早送りするはめになった。 XPとVisteではムービーメーカーの性能が微妙に違うようです(´・ω・)by伝吉 その42→sm4466921 まとめ→mylist/7492367
