キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 低音レンに米米の隠れた名曲「Only As A Friend」を歌ってもらった 【カバー曲】
ども、XPです。今回は米米の隠れた名曲をカバーしてみました。ギターソロ(kaku氏)の弾き方は米米の当時のギタリストを真似てますww仮動画のため音源ごと改良して再うp予定です。調教:Yaugh@XP
【鏡音レン】 低音レンに米米のバラード「FARAWAY」歌ってもらいました。 【カバー曲】
ども、Yaugh@XPです。今回はカバーですが低音レンにトライしてみました!!サムネがリン中心になっちゃってますが気にしないでください・・・米米の純のバラードです。調教:Yaugh@XP
【鏡音レン】 ZARDの隠れた名曲「遠い日のNostalgia」を歌ってもらいました。 【カバー曲】
どもYaugh@XPです。今回は哀愁漂うバラードをカバーしてみました。この動画も仮なのでいずれ完成版をうpしようとおもっています。とりあえず、じっくり聞けるタイプの曲です・・・調教:Yaugh@XP
【鏡音レン】 アゴアニキPの名曲「HAKOBAKO PLAYER」のカバーです 【カバー曲】
ども。Yaughです。初のカバー曲です。今のところこの動画は仮制作で絵師(動画師)さんとコラボする予定です。ちょっぴりかわいげな「HAKOBAKO PLAYER」ですがあしからず・・・調声は今回自分で行いました。※アゴアニキさんと連絡取りましたので承認済みです。
Warlords Battlecry Episode1 -アンデッド撃退-
ウォーロードバトルクライというRTSのプレイ動画です。日本では2000年ころ発売されたPCゲーム。XPでプレイするには互換モードを使用します。[紹介記事→http://akiba.ascii24.com/db/review/game/sim/2000/12/08/620625-000.html][Episode2→sm5038087] [Episode0→sm5107798(オープニングムービー)] [マイリスト→mylist/10164889]
アイドルマスター あずさのDO-DAI [Monster-Xキャプ AMV2を体験]
AMV2コーデックのご紹介
いつもはM-JPEGでキャプチャーしていますが、
可逆式且つデコードがとても軽いコーデックだったので試してみました。
使用環境
OS:Windows XP SP2
CPU:C2D E8200
MEM:8GB(そのうち4.6GはRAM)
キャプチャーボード:Monster-X
コーデック:AMV2
コマンド改を利用しDO-DAIを1曲、約4Gでキャプれます
エンコ環境
AVIUTLでH.264化
60fps→24fps
アンチシャープ
ビットレートはx264:745kbps/ACC:64kbps
AMV2下記よりお試し版が使えるので興味ある方はどうぞ
さらにキャンペーンで・・・
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
追記:背景つきもアップしました>sm5017771
RPGツクールVXでダンジョン自動生成スクリプトを作ってみた
RPGツクールXP,VXでは、RGSSというスクリプトを使ってコマンドだけでは不可能なシステムも作れちゃったりします。ということで、入るたびに形の変わるダンジョン"不思議のダンジョン"を作ってみました。スクリプトは、23~62行目は変数の初期化、63~289行目はマップの作成、290~621行目はマップの書き出しで全645行です。オートタイルのID解析などにかなり力を入れて作ったので見た目はとてもいいはず。また、500x500のダンジョンを作ってみたのですが、階段を見つけるのにおよそ2時間もかかってしまったのでやめました。12/8追記ミニマップ作成&表示に成功しました!!sm5487771
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた ノート編
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 今回は拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
VistaからXPへ…ダウングレード
ダウングレードのやり方です。いつも以上にやっつけですみません。確か認証は電話でのみだった気がするんだよなぁ。実際やる人はもっと詳しく調べてからお願いします。この動画はあくまでガイドラインって感じで。あげたもの→mylist/8746226 パソコン用語でアルファベット26字→sm5070159
【初音ミク】 I Love WindowsXP !! 【オリジナル】
windowsXPのアプリケーションの不具合による警告音に悩まされていたので、いっそのこと警告音を好きになろうと思って作りました。警告音のほかにXPの効果音をいろいろ入れてハウスアレンジにしてみました。ガリガリガリクソン先生も入ってますww
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、よろしくおねがいします~!
XPは永遠ナリ
アラド戦記 王E アイビーLv58
いまだに画質・音質てすとぉ~。しかし、もーこんなもんでえぇやろ?って思っているうP主であった。OS:XP CPU:Pentium4(3G) メモリ:2G グラボ:Geforce7600GSそろそろこいつぶっ壊れちまうかのぉ~・・・
少しいじったポケモンを二人で喋りながらやってみた Part66.5-4
番外編はここで終了となります。お疲れ様でした。番外編は66.5から66.5-2、66.5-3という順番に続いています。最大の難関常時に勝つためにヘイは少しずつ努力しています。それをぼけぇっと見ている常時は大した事をしていません。編集も少しなれました。でもね。パソコンはやっぱりXPが欲しいなぁと思った今日この頃。
Part66⇒sm4926147
Part66.5⇒sm4946933
Part66.5-2⇒sm4955056
Part66.5-3⇒sm4955325
Part67⇒sm4955828
Part1⇒sm2988490
マイリスト⇒mylist/6313040
ブログ⇒http://heyandjyoji.blog7.fc2.com/
【暇人散歩動画】福井県・雄島-2/2【寺社・心霊?】
酔いますね、酔った人すいません。 充電の切れたカンデラはただの5kgの重りに過ぎませんね...orz いきはよいよいかえりはこわい。 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SF-705XP 0:sm4943984、1/2:sm4944797 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】福井県・雄島-1/2【寺社・心霊?】
富山と石川でカンデラを使わなかったのは移動中に車内で充電していたからです。話によると「メジャーすぎて行くと大抵、釣り人や肝試しをする人と遭遇するからそんなに怖くないよ」と聞いていたのですが…はい、誰もいませんね。 この島にまつわる噂の一つとして「島の遊歩道を逆回りで回ると呪われる」のだそうです。 【余談】私はカメラを買って半年程度(廃寺が最初です)なのでカメラの設定とかは詳しくありません特に記載のない場合はフルオートモードでカメラ任せ(プログラムAE?)です。結局光量が問題なのかも知れません; 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SF-705XP 0:sm4943984、2/2:sm4945432 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】福井県・雄島-0【寺社・心霊?】
今日はせっかくの晴天の満月なのに東名集中工事のために道は真っ赤ですね…東はしばらく敬遠しておきましょう。 本題、福井県は雄島にやってきました。県外の人には東尋坊の方が有名で雄島はあまり知られていないかも知れませんが、福井ではメジャーなようです。なんでも東尋坊やその近辺での水死体はこの島に流れ着くのだとか…。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP 1/2:sm4944797、2/2:sm4945432 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
Vistaを極める。(再入門編)
Vistaはやればできる子。ちょっとした設定でXP以上に使い勝手がよくなると思っています。Vistaにも一応XP互換モードってあるんだけどな~使いにくいよねあれ。次回予告などはマイリストに載っています。自作PCとは(修正版)→sm5070691。作ったもの→mylist/8746226
【暇人散歩動画】石川県・牛首トンネル【心霊?】
道中も動画にしていますが、トンネルは6:00頃からでトンネル自体は案外短いです。富山県と石川県の境にあるこのトンネル、昔に焼身自殺があったとかなかったとか…、でも心霊スポットとされるトンネルには焼身自殺の噂が結構つきものだったりしますね。 トンネル中央にはお地蔵さんが鎮座しており「地蔵が血の涙を流す」という噂もありました。そのせいか、地蔵が涙を流しているような落書きをされていたことがあったそうで…、あと破壊されて首なし地蔵になったりしたことも…。 今のお地蔵さんは何代目なのか分かりませんが背中の部分が少し欠けていていたたまれないです。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【MIDI】捜索者【MSGS】
MP4での投稿テスト。…失敗したみたいだ。曲はXPのMSGSの音源でテキスト音楽「サクラ」を使用して作ったものです。…ピアノの部分面倒くさがらずもう1トラック使用すれば良かったかも。でも今まで作ってきた曲の中ではかなり気に入っているものでもあります。
AION (アイオン) PV
質問があったので韓国CBTの推薦スペック書いときます ペンティアム4 3.0G メモリ1G GeForce6600/RadeonX1550 HDD20GB XP VISTA DirectX9.0C 以上とのことです
【暇人散歩動画】富山県・頭川神社【寺社・心霊?】
津々良トンネルに至る道から少し脇にそれた場所にある頭川神社は通称「幽霊神社」と言われているんでしたか? 「鳥居が二つあるが三つ目を見つけると死ぬ」「鳥居の傍に子供が立っている」などの噂があったように思います。 小さいながらもご立派なお社、綺麗に掃除された境内、村のお社として慕われていることがうかがえます。たいそう立派な杉の御神木があるのですがさすがに夜だと分かりづらいですが、お社に向かって右手にあるのがそれです。 追伸、帰り、鳥居を眺めていると、夜中だというのにおばちゃん?が自転車で背後を通り過ぎてビックリしました...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
第207回
どもども、わざわざお手数かけて申し訳ないです m(_ _)m
もう1度試してみて下さい。(多分大丈夫なハズ…)
Smile Downloader (98~XPを使ってる方)
http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/
※公式ページ見れば分かると思いますが、一応操作説明などは第200回(sm4266338)の「オマケ」で
詳しい説明をしております。ついでに「動画からMP3を抜く方法」も書いています。良ければどうぞ。
GetFLV (Vistaをお使いの方)
http://oitake.jugem.jp/
一応、操作説明などは第203回(sm4500212)の「オマケ」で説明しております。(簡単です)
98~XPの方も使用できるので、「Smile Downloader」で出来なかった方こちらをお使い下さい。
Windowsの効果音だけで「銀の意志」を演奏してみた
こんにちは。CLANNADとかMGSとかポケモンとかのシリーズを作ってた者です。久しぶりに作ってみました。空の軌跡の「銀の意志」をWindowsの効果音のみで演奏してみました。 使用音源 XP(ding, Windows XP Battery Low, Windows XP Recycle) Vista(Windows Ding, Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Ringin, tada)
低スペックオンボノートでS.O.Wをしてみた。
タイトルの通り、オンボードのノートパソコンで、比較的重めのS.O.Wをやってみました。どの程度FPSが落ち込むのかと、低スペックでは本当に有利なラグアーマーのなるのかを調べました。メインのデスクトップでは考えられない現象もあり、なかなか興味深いです。ここまで酷いと、ラグを発生させたかもしれません。ご協力いただいた皆様、ご迷惑をお掛けしました。スペック詳細OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600)CPU : Intel(R) Pentium(R) M processor 1.73GHzMemory : 1014MBVGA : Intel Corporation - Mobile Intel(R) 915GM/GMS,910GML Express Chipset FamilySound : Realtek Semiconductor Corp. - Realtek HD Audio output (WDM)
【日和】太子のマウスカーソル作ってみた。
初めまして。東方のマウスカーソルに感動して自分も作っちゃいました。 使って頂けたら嬉しいです! ZIP配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144537 パス:太子 ※漢字で入力して下さいm(_ _*)m ZIP・・・失敗してないといいな・・・(((゜A゜;))) マウスカーソル設定方法:コントロールパネル→マウス→ポインタで設定できます。(XP) 解凍したファイルはマイコンピュータ→ローカルディスク→WINDOWS→cursorsに保存すると便利ですよ~ 次作→nm4852422 マイリスト→mylist/8667872 リクエストやコメント、ありがとうございます! 作って良かったです(*´∀`)
SHAMROCK×一人じゃないから
ニコニコ動画ではあまり見られない“二重音声”というのに注目して作ってみました。右:SHAMROCK左:一人じゃないから設定方法①タスクバー内にあるスピーカーのようなアイコンを右クリック。②ボリュームコントロールをクリック。③バランスを右or左にする。これはwindows XPの場合のやり方で、ほかのOSではわかりません・・・。
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.8
前回sm4815541 / 次回・・・sm4820263
リストmylist/8510759
パソ逝ってる間に「秋」になってて様変わりしててビックリ。
新しいXPも微妙に変わっててビックリw
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
東方エラー卿 「亡きXPの為のセプテット」
お久しぶりです 約半年ぶりのうpです(゜Д゜)!相変わらずクオリティーはオワッテます(´・ω・`)mylist/2886044
