キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SuccubusQuest短編 敏感プレイ Part1
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)短編」をプレイしていきます。
短編の方も前作同様にクオリティの高いゲーム内容となっています。
装備品に仕込みをして引き継いだ3周目をプレイしていきます。
Q. これは制限プレイですか?
A. いいえ、いたって普通のプレイです。
次→sm5305700 プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★前作→sm5105615 前作プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★検索用
Succubus Quest
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part8
撮ったその夜にすぐうp、狂気のウィンダムXP。 何故だか非常に重たくなってしまいました。 TABを頻繁に押してるのはそのためです。 ■マイリス → mylist/10065555 ■ 本家 → ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/ 【追記】 考えてみれば今まで本家へのリンクを張ってなかったのもおかしな話ですね。製作者様へのリンクを追加します。というか、この動画よく見たらPart9ちゃう、Part8や!
40代のおっさんが頑張るXⅢ(サーティーン日本語版)☆20
№11ことマッコール大佐を倒した十三は、敵地脱出の為に隣接する潜水艦ドックに侵入する。そこには今にも出港せんとする潜水艦が!間に合うのか?!…車は好きだがバイクはもっと好き。ワシのosはXPのsp3。ゲーム作りはXNAをお試し中。とっつき安いのがイイね!…( ´・ω・)y━・~目指すは某PS版バ〇オ無印を同シリーズの4のスタイルみたいに!と、志だけは高い。…マイリスト☆XⅢ:mylist/8759380☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm5260799次:sm5329815
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part3-B[リトバス中心?RPG]
1.カメラ駆動ONだと主はy(ry
2.ベビースターのタコス味で舌がヤバクなりました。
3.北京ダック味は美味しかったです。
4.テストプレイ時は若干弱くしてあるはず。
5.とりあえず頑張ります(`・ω・´)
6.日本語おかしくても気にしない。
1-P3-A→sm5300260
1-P4-A→sm5362585
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part3-A[リトバス中心?RPG]
1.スクリプトの設定少し変えたら、以前のセーブデータが使えなく\(=ω=;)/
2.季節物のお菓子が出てきましたね。
3.うp主はカメラ駆動ONだと若干酔う。
4.録画はアマレココ、AMVエンコーダー使用。
5.ビットレートは多分300の音声は96、そしてシングルPASSエンコ。
6.ミニマップ消えました。(若干軽くなります。)
1-P2-C→sm5145964
1-P3-B→sm5300603
まいりすと→mylist/7070423
【RPGツクールXP】ToEtFn 5/5【サンプルゲーム】
そしてエターなった・・・。 黒歴史フォルダに送られ未公開作品として保管されている。
【RPGツクールXP】ToEtFn 1/5【サンプルゲーム】
アーツ川島作のToNearをリメイクするつもりが・・・?
Atom 330 (Dual-Core) で YouTube の高精細動画を再生
デュアルコアCPU、VGAがオンボードとなっているMini-ITX規格のマザーボードです。
ハイパースレッドを有効にしているため、タスクマネージャー上では擬似的に4コアCPUのように見えます。
【PC構成】
CPU+M/B: Intel D945GCLF2 (Atom 330 + 945GC)
Memory: バルク PC2-6400 2GBx1 (PC2-4200動作)
Display: MITSUBISHI RDT222WM (解像度 1680x1050)
Software: Media Player Classic + CoreAVC pro 1.8.5
動画URL: http://jp.youtube.com/watch?v=30A2obTybkE&fmt=22 (1280x720)
Flash Player バージョン 10,0,12,36
※デジカメでの動画撮影なためか、画面全体や動画の中身が暗く映ってしまってますが、
実際は明るい室内で撮影して、動画の中身もグラデーション部分などはっきりと見えています。
【暇人散歩動画】東京都・旧小峰トンネル【心霊?】
というわけで今回は東京からなんですが、どうも東京のスポットは生々しいというか、かさぶたが乾ききっていない感じがします。人によっては諸々の理由から気分が悪くなる方もいらっしゃるでしょう。そんな方は視聴を控えた方が良いかも知れません。 このトンネル自体は前に改修されて最近も塗り替えられたようで、比較的きれいですね。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP(一部に1000万カンデラ使用) ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【ホラーFPS】「Left 4 Dead」demoをかなりビビりながら実況してみた
ビビってばかりでまともに実況出来てません。
パソの性能はかなりギリギリ。しかもギリギリセーフじゃなくてギリギリアウトの方。でも一応最後までプレイできました。
参考までに今回使用したパソコンの性能は、
OS:Windows XP CPU:Pentium 4 2.60GHz RAM:1GB グラボ:Radeon X1650
となります。このゲームの最低必要環境が「CPU:Pentium 4 3.0GHz」なので、これを満たしていません。
・他にやってる実況:
●製品版対戦実況→sm5453194 ●ジョーズ実況:part01→sm5115301 ●マイリスト→mylist/9337242
ホームページ:http://www.geocities.jp/miyagawa7650/
らきすたの感動回を投コメで再現してみた
投稿者コメントは1024文字まで入力可能だという事で
どれだけの事が出来るのか実践してみた第二弾。第一弾→【sm4999940】
制作は第一弾より先だったのに、気がつけば第二弾という形に…
一応、自分がユニコード眺めるようになって1年記念でもあったりする。
※視聴されるPCの環境によって、見え方が異なります。
推奨環境はVistaです。XPや2000では一部記号が消失する場合があります。
また、Macでは激しく崩れる場合がありますので、ご了承ください。
11/19 キャプチャー版を作りました【nm5294247】
Enjoy!Pangya!:キャラ紹介PV風味♪
>90秒の枠で、パンヤのプレイヤー9キャラを紹介してみました。一人平均10秒足らずの編集ですので、かなり苦労しました(;・ω・)>編集ソフトは、Windows XP SP2より同梱されているWindowsムービーメーカーです。細かい編集をするとすぐエラーで止まって大変です(´Д⊂
3Dカスタムゆめにっき 0.01 SP2R1+ ピロリッピカット版
キョアーオっちゃった動画を、件のピロリッピシーンをカットして再うp。 「俺、カス子がXPになったら、『あなたにセンチメンタル』踊らせてやるんだ…」 ◆2008/12/09. アウト版含めてこんなに評価頂くとは思ってもみませんでした、ありがとうございます。 マイリス: mylist/9510071
おしえて 唯子先生!!のEDを【セフセフ】にしてみた
おしえて唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!のEDをタイトル通りにしてみた。
テストうpなんで消すかもしれません。製作途中なので。
市場に無いんでazB000XP670E
出来たんで紹介→sm5277463プロローグ→sm5286526
【経営シミュ】ホテルジャイアント【PCゲーム】
洋ゲーのホテル経営シミュ『HOTEL GIANT』です。日本語版のパッケージにXP対応って書いてあったのにチュートリアルモードを読み込むと強制終了してまったくプレイできませんでしたorz 悔しさのあまりyoutubeから動画だけでも輸入してきました…。the Towerが立体になってホテル専用でレイアウトまで細かく決められるゲームだと思えば分かりやすいかも。『ホテルジャイアント2』→sm5268896 マイナー系ゲームマイリストmylist/4323002
【FPS】CRYSIS クライシス 【戦闘機の上で踊る】
CRYSIS に出てくる X35モドキの戦闘機の上にのって カタパルトから発射されてみました。ちゃんと作りこんであるのがすごい!使用PC自作 E8400 3GHz → 3.6GHz OC FSB 1600MHz Albatron 9800GTX RAM 4GByte OS MS Windows XP sp3 OEM 1024*768 でキャプチャ NBは うわさの駄目マザボ ASUS P5Q 無印 羽の形のヒートシンクに惚れて衝動買い電源は安さにこだわり CORE POWER2 500W HDD HGST なんとか360 の500GBを2つ・・今のところ安定・・ 問題ないんじゃない?なで P5Q たたかれるんだ・・
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part7
撮影設定を変えての2回目。前よりはまともになっているはず…。 試合内容は玄人から新人さんまでが入り乱れる賑やかなものになりました。ご協力感謝。 マイリス→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
SZ35B CPU交換
SZ35BのCPU交換です。Celelon 540 1.86GHzからCore 2 Extreme X7800 2.60GHzに交換しました。メモリーはすでに1GBから4GBに交換しました。前回と同じでブログに使います。upしたリストです⇒mylist/9496582 追記(11/23)コメントにVista風と書かれていますがこれはVista風ではなくWindows XP Media Center Editionのデザインです。
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part6
相変わらず、画質は低め。 でも若干画質をあげる方法もわかったので、次回からはもう少し向上するはず………向上するといいな。 マイリスト→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
ドラクエⅤ村の曲を弾いてみた
ゲレギコです。うp8作目はドラゴンクエスト5の村の曲で「街角のメロディ」~「さびれた村」~「淋しい村」です。妖精の村・サンタローズ・カボチ村&山奥の村の曲です。妖精の国の曲はいいとしてあとはまぁ暗いです。久々に戻ったサンタローズでこの曲が流れて切ないです。山奥の村の曲はビアンカ選ばずに聴いたときは複雑な気分です。また途中でカメラ揺れてます。。。その他のDQ演奏→mylist/8599369
SuccubusQuest プレイ動画 Part27
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその27
クリア後の隠しダンジョンには行かないことにしたので、今回でプレイ動画は終了です。
sm5203075←前 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part21
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその21
色々と再登場。途中の宝箱を取れなかったし、後でも回収に行けたけどそれも忘れちゃった。まぁいいか。
sm5178141←前 次→sm5182512 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
ガンバvsアデレード その②
うp主はゴール裏からの応援だったので、テレビで見てると「なるほどなぁ~」ってのが多々ありました、、、もう愚痴とか書かないからどうか消さないで、、、orz よっしゃ亜細亜の頂点じゃ!! ところで決勝2legはXPが実況する方も録画する予定(こっちもアナログ)ですが、どっちの方が需要ありますかね???
異常にテンションの高いWindows XPのコマーシャル
原題「Steve Ballmer Sells Windows XP」アメリカの家電量販店「Crazy Eddie」向けに作られたMicrosoft Windows XPのコマーシャル。出演はスティーブ・バルマー(現Microsoft CEO)とブライアン・ヴァレンタイン(現Amazon.com SVP)。Windows 1.0のCM sm4447237 を露骨に意識した構成。
SuccubusQuest プレイ動画 Part24
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその24
夜の国の後半なのだが、相変わらずのカオス。
sm5182652←前 次→sm5202804 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part22
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその22
夜の国へと向かう。長くなるので夢の指輪を取る時以外は逃げに徹してます。
sm5202399←前 次→sm5182652 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
初音ミクの消失Shortの職人技をWin2kで見てみた
sm1476648をアマレココでキャプしました。
XPやVistaとはやはり見え方が違うんでしょうね。
