キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
起動戦士ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!4
対戦日時 20081210-23:47 なにかと話題の某鯖での試合
うp主&録画erが数名居たので他の視点もうpされるかも?
見所?姉妹喧嘩かしら
とくしばさん目線⇒sm5518172
腕時計にビデオカメラが付いた!!!
音声が・・イヤ―――!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)でも、映像はそんなに悪くはない…。本当に腕時計にビデオカメラが付いた!!!コレって…、使い方はいろいろだけど、使う人のモラルが問われません?と思うのはオレだけ?【製品使用】VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB(腕時計型ビデオカメラ) 【対応OS】Windows XP / Vista 【電源】USBバスパワーによる充電 【撮影可能時間】 約2時間 【バッテリー充電時間】 約4時間 【解像度・ファイル形式】352 x 288 pixel、avi形式ファイル(映像+音声) 【撮影距離】無限遠 【メモリー容量】4GB 【本体重量】80g【製品情報】http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081209/thanko.htm
腕時計にビデオカメラが付いたヨ!!!
音声が・・イヤ―――!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)でも、映像はそんなに悪くはない…。本当に腕時計にビデオカメラが付いた!!!コレって…、使い方はいろいろだけど、使う人のモラルが問われません?と思うのはオレだけ?【製品使用】VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB(腕時計型ビデオカメラ) 【対応OS】Windows XP / Vista 【電源】USBバスパワーによる充電 【撮影可能時間】 約2時間 【バッテリー充電時間】 約4時間 【解像度・ファイル形式】352 x 288 pixel、avi形式ファイル(映像+音声) 【撮影距離】無限遠 【メモリー容量】4GB 【本体重量】80g【製品情報】http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081209/thanko.htm
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part6-B[リトバス中心?RPG]
1.顔グラミスあります。(字幕つけてあります。)
2.若干処理オチorz ゴメンナサイ(´・ω・`)
3.テーレッテー。
4.かすってもダメなんです。
5.口内炎治りました)`Д゚)・;'
1-P6-A→sm5502908
2-P1-A→sm5663847
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part6-A[リトバス中心?RPG]
1.富竹自重。
2.鉄壁の肉体自重。
3.なぜ狙われにくいあの…(以下略
4.いやぁ~(ry
5.日本語おかしくても気にしないでね!
1-P5-B→sm5447516
1-P6-B→sm5503041
まいりすと→mylist/7070423
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part10
久々にラグや処理オチに悩まされることなく出来る環境で遊べました。 何よりも速さが足りてる漢たちの乱戦をお楽しみください。 マイリス→mylist/10065555 本家→ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/ 【追記】当初、取材班は気づいていなかった。しかし、カメラは捉えていたのだ……その衝撃の瞬間を!
ウィンダムxp ある日の対戦風景
俯瞰視点撮影第三弾、もじゃさんvsyouさん、youさんvsDANTEさん、二本立てです。もう少し撮り方工夫したいな…
起動戦士ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!3
対戦日時 20081210-00:00 雪合戦第2弾!
初心者さんが数名参加してたので記念にうp!
次回は「ドキっ!98だらけの空中戦」を撮影したいな
見所?・・・考えるんじゃない!感じるんだ!
ペンギン娘はぁとのシャーチーがウィンダムに搭乗したようです
すいません。3人目ですシャーチー作ってみました。音割れがひどすぎるんです>
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part7
4人の内の誰一人として異変の事を気にしてる人は居なさそうですが、兎も角いよいよ吸血鬼の住むという紅魔館に本格的に突入。咲夜さんのスペルの追加効果で敏捷と知性が下がっていますが、知性は魔法版の敏捷みたいな物。敏捷が低くても知性が高ければ魔法的なスペルは早く撃てます(物理的なスペルは敏捷依存)。要するに「ザ・ワールド」は行動速度を遅くされるという事です( 6>sm5455647 8>sm5556965 mylist/9709995)
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.55
前回sm5493039 / 次回・・・sm5523230
リストmylist/8510759
これからちょっとPC見積もりに行く予定なんだが、i7・・・やめといたほうがいいんだろうか・・・やっぱコア2のクアッドなのかなぁ買いやすいのは。どっちにするか迷う・・・OSはビスタもアリかなぁ。XP軽いけど新鮮さが欲しいw クアッドとかi7なら、そこそこいいグラボ付ければ重くないみたいだし。来年出る新OSも熟成まで時間かかるだろうしねぇ・・・うーん、この模索段階が超楽しいw
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
ウィンダムxp ある日の対戦風景
俯瞰動画その2です。プレイヤーの皆さん撮影許可ありがとうございました。カメラがへっぽこでごめんなさい…
ウィンダムxp ある日の対戦風景
対戦を、俯瞰で撮ってみました。プレイヤーの皆さんお疲れ様でした。意外とカメラワークむずい…
タイムリープ ベンチマーク Athlon64x2 5600+ GF8800GS
設定は2chの標準設定の 1024×768/AAナシ/フルスクリーン/T&L HALHDR/ソフトフィルタ/被写界深度/バックライト【ゲーム設定】逆光/昼/上下黒/紙ふぶき/音楽デフォルト/舞台デフォルト/衣装デフォルト です。PCのスペックは【CPU】Athlon 64 x2 5600+【Mem】NB DDR2-800 1GB*2【M/B】GA-M55Plus-S3G【VGA】XFX 8800GS 384MB【VGA Driver】175.19【Sound】SB5.1【DirectX】9.0c【OS】XP MCE SP3 です。一応素面の状態で回したらFPSは61でした。今思ったらドライバーのverが古いかな。最新版いれて回してみるつもりです。 ※最初の茶番も好きなのでカットしていません。 きめーって方は1分あたりからどうぞ/* mylist mylist/9802789 */ /* ※1209 ドライバーを最新版(180.48)にしてみたらFPSが61→83にあがりました。あがりすぎてうそ臭いのですが、とりあえずおすすめです*/
SSD起動実験(起動の早さ体験して下さい。)
CPU E7200 2.53GHz
RAM DDR2-800 4GB
SSD SILICON POWER 2.5インチ SSD(32GB)SATA 価格8400円!!
VGA HD4550 512MB
MB intel DG33BUC (G33)
電源 ケース付属(300W)
PCケース WinDy (スリムタイプ)
OS Windows XP Professional(SP3)
駐在アプリ無し、この構成で実験しています。
皆さんも、どうですかこの際SSDに乗り換えましょう。
アンバークォーツ 紹介ムービー&OPソング付き
今更だけどコットンソフト新作のアンバークォーツ紹介ムービーにOPソングを後付けしてみた
発売日:2009年1月23日予定
価 格:9,240
機 種:Windows2000/XP/Vista
他PCゲーム関連→mylist/9879502
起動戦士ウィンダムXP 機能解説動画
気がつけば午前4時…やっぱり動画作りって大変だなぁ。 ◆マイリス → mylist/10065555 ◆本家 → ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
【暇人散歩動画】千葉県・斧落隧道-2/2【心霊?】
道中の方が怖かったので隧道自体はアッサリとした感じがしました(他のトンネルを回るのを失念していましたが;)。 本当はsm4624357さんの動画である方が「“斧落”ってあるじゃないですか。きっと石がね、斧の様になって…ッパーン!!落ちてきて、女の頭かち割って!!……で、血だらけになった。で“斧”“落”隧道…ん?これ強引かなあ?」と聞いてきたんで「はい、強引です」と言いに行きたかっただけなんですがね…。 追伸、申し訳ありませんが今回の千葉動画はこれで終わりです; でも本当は白幡神社、クラン坂、伏姫籠穴、etc.と行きたいところが沢山あったのですが・・・心に体がついて行けませんでした...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ 1/2:sm5467146、①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
起動戦士ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!2
対戦日時 20081206-20:18 これが・・・雪合戦だ!
説明しよう、雪合戦とは!「使用機体は98、HP0.3、ボムのみで戦う」崇高な戦いの事なのだ!
ルールによっては、格闘が有りだったり、ブースト量ゼロだったりマサにカオス!
「使用機体:98、HP0.1でブースト無限、使用武器は何でもあり!」な【空中戦】もあるのだ!
この熱い戦いを生み出した某鯖のメンツに感謝!
今回も撮ってからスグに初めて使うエンコツールでエンコして即うp・・・のツモリが3時間のうp待ち・・・<(^o^)>
見所?・・・そんなモノは無い!(キッパリ)
【暇人散歩動画】千葉県・斧落隧道-1/2【心霊?】
こちらが進むと向こうも進み、こちらが止まると向こうも止まる……何かいたのか?何がいたのか?分かりませんがどうも人の気配がしてしまって;; 人間であろうと人外であろうとイヤですが、できたら妖怪すねこすり辺りでお願いします。 今回、行った場所によってカンデラを使ったり使ってなかったりしたのはスポットからスポットへの移動中に車内で充電してるからです。ここでもなるべく使わないようにして隧道の方で使うつもりだったのですが、途中で動揺してカンデラを浪費してしまいました...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ 1/2:sm5469019、①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part6
以前、チルノを加入させるためにてゐを抜きましたが、やっぱり脇役?なのか、皆チルノちゃんの方が好きなのか、意外にドライな反応でした(私としては、てゐが居ると折角隠した隠し通路に赤いガイドが表示されるため、動画では出来るだけ早く抜きたかったんですが)。で、今後は別に今居る4人を抜きたい訳ではないのですが、新しくキャラを紹介するには3人以下にするしかありません。当面は、古くに加入したキャラからローテーションで抜いていきます。断腸の思いです。うわさの罪悪感なんとかシステムがこのゲームに搭載されてなくて良かったです。されてたら、きっと胸が張り裂けます( 5>sm5409399 7>sm5495329 mylist/9709995)
択捉鯨がウィンダムに搭乗しました
BGMとかいろいろいじってみた。大失敗だった。音割れひどすぎる・゚・(PД`q。)・゚・南極さくら(ペンギン)はこっちhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5357800シャーチーも参戦http://www.nicovideo.jp/watch/sm5495495
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part5-B[リトバス中心?RPG]
1.エビを食べたくなってきました。
2.録る時だけボスは嫌な攻撃をあまりしてこない気が。
3.所々カットカットしてます。
4.私が町長です。
5.SE時々変えてます。
1-P5-A→sm5447173
1-P6-A→sm5502908
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part5-A[リトバス中心?RPG]
1.顔半分でもモロバレなのは仕様。
2.敵の強さを少し誤ったかも。
3.おばあちゃん、実は重傷頑丈?
4.アイテム効果が一部おかしかった!
5.やっぱり日本語が(ry
1-P4-B→sm5362975
1-P5-B→sm5447516
まいりすと→mylist/7070423
エンコテスト アイドルマスターL4UノーマルPV
オンボロPCでキャプチャできるようになったのでキャプチャとエンコテストしてみました。PCスペックOS:Windows XP Home Edition SP3Processor:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz (2 CPUs)Memory: 1006MB RAMChip type: GeForce 9600 GT(512.0 MB)Capture:Monster-XPen4の人でスペック足りてなくてあきらめてた人ももしかしたらできるかもしれませんよ(できなくても責任は取れません)あとはエンコを勉強しなければ・・・
起動戦士ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!
対戦日時 20081203-15:53_H_ 黒コム & 乳酸菌 シンビ VS マッキー 2k & エルク SP1
撮ってからスグに初めて使うエンコツールでエンコして即うp!
音が割れてるけどキニシナイ!だって、RealtekだとStereomixerがいぢれない!<(^o^)>
見所ナクテモキニシナイ!・・・でもシンビでSP1を相手にすると正直シンドイ・・・orz
【Dear】を歌ってみた (呉氏
どうも、こんばんは。
男ですが、言わずと知れた超名曲の『Dear』を今更ながら歌はせていただきましたm(_ _)m。
現在迷走中でどこに向かっているか分からず今回は「少しささやく感じ」に挑戦してみましたが、歌い方に意識しすぎて音程とか、リズムとか・・・orz
あと、PCをXPからVistaに換えて録音系のフリーソフトを探し中なのでオケの音質はR-09で録音したものをそのまま使ってます。歌和さくらさん、うささん、プリクマーさんの歌われている「Dear」を聴かせていただきあまりの感動に、自分も歌ってみたいと思ってしまい自分なりに頑張りましたが色々と残念な結果になりお耳汚し申し訳ないです・・m(_ _)m
ご本家様→sm5099625
呉氏 マイリス→mylist/7304376
低スペックでオブリビオン Part.1
TES:IV Oblivionを化石レベルの低スペックでプレイしてみる
主人公名: PAKI(仮名) ※名前、変わります
【スペック】CPU: Athlon XP 2500+/MEM: 512MB/GPU: GeForce FX5200(128MB)
【パフォーマンス系MOD】Quiet Feet Max/LowTriPolyGrass/Operation Optimization/Optimized Distant Land MAX等。AWLSとかMidasとか入れてますが、システム系は案外FPSを食わないぽ。光源が2つ以上になるとガクンとFPSが落ちます
【平均FPS】フィールド: 5~15/街: 10~20/屋内: 10~20/ダンジョン: 10~15くらい。frapsで録画していると-5~-10くらいされるので、実際にプレイするとこの動画よりはマシかと。あ、あと、髪の毛の透過などは期待しない方がいいです。HDR? Bloom? なにそれ美味しいの?
| mylist/9788886 | →sm5435709
【RPGツクールXP】戦闘アニメ(笑)【講座】
アニメエディタの機能が2kと違うのはなんでなんだぜ? 2k:回転描画はできないがスプライトの色変えが自由 xp:スプライトの色変えに不自由だが回転描画できる
FMOベンチ
懐かしいベンチマークソフトがHDDに眠ってました。 C2D T8100 & GeForce 8600M GT(ドライバはMobility Modder.NETでモディファイしたGeForce Driver 178.24) :WinXP sp3XGAでのスコア16200前後でした。 GF8600MはXPのドライバ更新がないのでモディファイするしかないですね^^;
