キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SuccubusQuest プレイ動画 Part19
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその19
テンションガタ落ちラルスさん。
sm5177827←前 次→sm5178141 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
PCSX2 ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲 PS2 Part1
環境:CPU:Core2 DUO E8400 定格 ■メモリ:4GB(3Gまで認識) ■グラボ:GeForce 8600 GT ■OS:XP SP2 ■CPU設定:GSdx(SSE2/0.1.8) ■サウンド設定:ZeroSPU2 0.4.4。 ノイズが入る場合あり。ムービーが若干重い。次→sm5173182
Windows7をインストールしてみた
仮想PC上でやってるので3D機能とかはありません。
Vistaと同じじゃないか?とかいうコメントが多いのですが、次回のアプリ編ではWindows7らしさが分かるようにします!
PowerShell2(cmdと何が違うのかわからないorz...)とかペイントの機能がアップしたり・・・・
拡大したほうが見やすいかもです。
BGMは、Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました と 最終鬼畜OSマイクロソフト・Wを使わせていただきました。
ムービーメーカーがAVI受け取らなくて訂正うpが遅れてしまった。
ちなみにスペックはXeonE3110(3GHz)+7200回転のHDDです。
SuccubusQuest プレイ動画 Part15
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその15
×勇者
↓
○性犯罪者
sm5149884←前 次→sm5158473 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
VistaとXPでSUPER πを計測してみた
sm5091217のベンチ結果に疑問をもったため、私もSUPER πの計測をしてみました。結論から言いますと、sm5091217はXPのみSpeedStepでクロックが下がったままだったのではと思います。今回も拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
SuccubusQuest プレイ動画 Part13
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその13
見れば分かる。ただその結果に責任は持てない。
sm5148974←前 次→sm5149884 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
ドラクエⅧ雄叫びをあげてを邪道に弾いてみた
ども、ゲレゲレギコギコです。ニコ動うp6作目はドラゴンクエスト8の通常エンカウントの戦闘の曲です。かなり邪道です・・・ほとんどシーケンサーが働いてますwピアノアレンジでやるつもりが物足りないなと思ってるうちに最終的にはこうなりました。たまにはこーゆーのもよいかと。全然弾いてるようには見えないけどいちお弾いてます、主旋律とか。。。その他のDQ演奏→mylist/8599369
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part2-C[リトバス中心?RPG]
結構長くなってしまったー!よもや3つになるとはorz
あまりいい所無いかもしれませんがのっぺりみていってね!
1-P2-B→sm5145788
1-P3-A→sm5300260
まいりすと→mylist/7070423
(´・ω((☆ミ⊃(σー`)ッパーン
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part2-B[リトバス中心?RPG]
小ボス?~ボスまで(・ω・)長いので画質劣化してるかも。
結構テストしてますが変な所あるかもー。
(`・ω・)つ)`Д゚)・;'
ゆっくりみていってね!!
1-P2-A→sm5145557
1-p2-C→sm5145964
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part2-A[リトバス中心?RPG]
色々手直しながらのPart2です(・ω・)
テストしてみると色々穴があったりで((((((;゚Д゚)))))ものですね。
1-P1-B→sm5083219
1-P2-B→sm5145788
まいりすと→mylist/7070423
(`Д)⊂彡☆))´σー`)ッパーン
SuccubusQuest プレイ動画 Part11
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその11
メェ~メェ~メェ~メェ~メェ~。ふふふふふふふ!
―追記:少年の前にいる蝶で12匹になってたのか……。前にプレイしたの2年も前だから完全に忘れてた。無駄に歩き回っちゃったな。
sm5140310←前 次→sm5148974 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part10
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその10
久しぶりにアイツが登場。
sm5139711←前 次→sm5140821 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part9
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその9
やっぱり海に行くなら水着だよね。え、砂漠?砂漠でも水着だよ!
sm5127227←前 次→sm5140310 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
テニミュRPG【試作版】 作ってしまった。
第1話(sm7479667) ※47分遅れました、ごめんネ!
OP(sm7455182)
※RPGツクールXP使用。
テニミュrpgリスト(mylist/14971268)
うpしたモノ全部入(mylist/8122254)
SuccubusQuest プレイ動画 Part7
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその7
精を搾り取られるのがこのゲームの醍醐味ですから!
sm5126810←前 次→sm5127227 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part3
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその3
賢王様のノリに初見は( ゚д゚)ポカーンとしてた。
sm5105868←前 次→sm5116961 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
SuccubusQuest プレイ動画 Part1
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイしていきます。
SEX-BATTLEとかwバカゲーwww と侮るなかれ。ゲーム内容はクオリティが高くてかなり楽しめるのですよ。
初プレイではなく3周くらいやっていて引継ぎ要素も少しあるんだけど、今回はセーブデータを削除してゼロからスタート。
ついでにバグ利用の裏技も無しでいきます。すごく強いボスとかいて不安だけど。
色んな意味でドキドキの展開があるかも!?
次→sm5105868 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
起動戦士ウィンダム 対戦動画Part5(残念画質)
ひどい……! ひどすぎる……! こんな画質があるかっ……! 折角、いい対戦が撮れたのに…… MP4編集を覚えたのに…… 600kbpsっ……! あの制限がもぎ取ってしまった……! 綺麗に撮れた動画… 対戦… 画質をっ……! マイリスト→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
HORSERIDERS(ホースライダーズ) 中年ジョッキーのヘロヘロ騎乗 8
前回うp分のアドバイスもありがとうございます。この場で撮影や編集について少々※撮影についてSONYのデジカメ(DSC-T100)で640のスタンダードという設定にしています。※編集について1レース分がMPGファイルで約60MB程度です。これをXP添付のムービーメーカーで3レース分編集します。編集終了後120MB程度になるように調整します。このファイルをPazera Free Video to Flash ConverterというフリーのソフトでFLVに変換します。(bitrate 600 FPS 30以下 512×384に設定)このとき編集で120MB程度にしておくとFLVに変換した際に40MBというニコ動の容量に収まると思います。いつもこんな感じです。あまり詳しくないのでヘンな事書いてたらスイマセンです。今回の騎乗はグラスワンダー3本立てです。
ソムロvsキラ ソムロサイド(画質テスト版)
撮影方法を変えてみたので、前に撮った動画でエンコテストしてみる。音がペルソナだったり、編集操作のミスで対戦前後に余計なものが入ってますが、あくまでテストということで。■ウィンダムxp http://homepage3.nifty.com/alexholth/ ■両側視点 sm4762800 ■撮影協力者様の動画 mylist/10065555 ■以前の動画mylist/8393860
XP対応松岡修造アイコンの作り方
みんなもデスクトップアイコンを修コンにするといいと思うよ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/13024
【暇人散歩動画】福井県・玉川洞窟観音-おまけ2【寺社・心霊?】
新しいほうの玉川洞窟観音の裏手にある崩落現場です。シェード内の土砂はそれではありません。現場はほとんど草に埋まっているそうです。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP 1/1:sm5086560、おまけ1:sm5087073 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】福井県・玉川洞窟観音-おまけ1【寺社・心霊?】
中は思ったより広いです。さらに内部に入ろうとしたのですが匂い?のせいか気分が悪くなってロクに撮れませんでした...orz 以前福井の誰かが「事故とは関係なく嫌な感じがする」と言っていました…。 その人と同じ感覚かは分かりませんが、もしかしたら同じ感じを受けたのかも知れません。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP 1/1:sm5086560、おまけ2:sm5087648 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】福井県・玉川洞窟観音【寺社・心霊?】
この観音様は主に海の安全を願って設置されたもののようです。 「洞窟? どう見てもトンネルにしか見えないけど」と思われる方もいるかもしれませんね。 こちらの観音堂は新設されたものなのですが、以前は別の場所にあったんです。 今ではもう知っている人も少なくなっているかもしれませんね。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP おまけ1:sm5087073、おまけ2:sm5087648 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part1-B[リトバス中心?RPG]
ぐだぐだ動画にようこそ(´・ω・`)
知人(´σー`)に何か期待されてます。何故でしょうorz
相変わらずのシナリオ<<システムっぷりですが
よければゆっくり見ていってくださいね(・ω)ゞ
1-P1-A→sm5076006
1-P2-A→sm5145557
mylist→mylist/7070423
中古PC改造してみた プチ初心者
初めて本格的にPC内部をいじりました(メモリ交換ぐらいまでなら)自作PCは作りたいがそんなに金がない、てか、親の脛かじりですから。mylist/9235323追記:でも今は自作ですが
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part1-A[リトバス中心?RPG]
前まで上げてたほうのはJIKOによりお亡くなりになり
ほぼ1からの作り直しをしていました(´・ω・`)
そんな感じのぐだぐだ動画かもしれませんが
よければ見ていってください(・ω)ゞ
1-P1-B→sm5083219
mylist→mylist/7070423
※XP!XP!
※お知らせ※
静養もとい、HD逝のため長期停止中。orz
視聴者の方々、申し訳ないですorz
とてもマゾいです…
【ディレイラマ】ダイヤモンドの僧正
ラマにちょっと荘厳そうな曲を歌わせてみよう…としたのはいいが、洗脳ソングになってしまった… 嫁に聞かせたら吐き気を催したw エンコ失敗によりかなり動きがカクカクしてますが、全体的にヒ・ダリが大活躍です。 曲ネタはファミコン版ウィザードリィⅢ「ダイヤモンドの騎士」のオープニング→sm1987491より。 intelmacじゃラマは動いてくれないのでXP+LogicAudio5で作成。 他の作品はこちら→mylist/9589371
マリオカートWii Wi-Fi対戦
マリオカートWiiのWi-Fi対戦動画です。投稿者はゲスト参加の為、最終ラップのゴール地点ではわざとブレーキを踏んでいます。S端子ケーブルを使い、DVDレコーダーでXP画質録画した物を使用しています。やはり一般会員のビットレート上限だとブロックノイズでますね。高画質版:http://zoome.jp/momonderera21/diary/4/その他詳しくはこちら→http://momonderera31.mmoh.jp/e76967.html
【鏡音レン】 レン(二人w)とミクに歌ってもらいました「浪漫飛行」 【初音ミク】
XPです。この曲で一回投稿ストップします。まあ底辺のカバー曲なので・・・どうなんだろ・・・。しかし、今回は米米の名曲「浪漫飛行」です!!オケはもちろん僕が制作しました。一応、レン、ショタレン、ミクの三人に歌わせてます。ミクは出番少ないですが、おいしいところ持って行きやがったww調教はミクのほうがわからなくなってます。次回はオリジナルを!!目指して・・・
【鏡音リン】 アゴアニキPのHAKOBAKO PLAYERをカバーしました。 【鏡音レン】
XPです。今回は先日うpしたHAKOBAKO PLAYERのカバーのリンレンデュオバージョンです。といっても、楽器が少し多めでより打ち込みサウンドかな・・・多分パッと聞いただけじゃわからんですorz調教はアゴアニキPの元のvsqをこちらで少し修正しました。
