キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホラーゲーム ファンタズム 第5章 2/4 惨劇に挑めの巻
内容が随分と濃くなってきました。荒んだ世界の貴重な癒しがなくなってしまって鬱で仕方ないんだぜorz でも、夜はまだまだ終わらない。 追記:ウチのXPがウィルスに犯されてましたがどうにか復旧しました。犠牲になったファイルの中に特に大事なものは無し。プレイ動画も生きてます。ほら、うpしたよ! つづき /sm5088281まとめ /mylist/7956678 OP /sm4275897
ドラクエⅤ死の塔を弾いてみた
ニコ動初投稿です。ドラゴンクエスト5の塔の曲、塔だけどレヌール城のイメージが強いです。エリック王の頼みを断って雷を聞いたのは自分だけじゃないはずw前半はSFC版から、後半はオケ版から採譜。ピアノでやるとキレイすぎるので原曲の気持ち悪さを引き出せるよう甘さ控えめで弾いてみました。その他のDQ演奏→mylist/8599369
昔のPCにXPを入れてみた
マシン構成はHITATI PC-7NH04-RJ7LAwindowsXP Professionalintel pentium2 266MHz / 320MB RAM / HDD 40GBメモリは全バラして無理やり256MBつけました。windowsのロゴは消してあります。終了のエラーはプログラムのエラー。初期構成だと、win2kで起動に10分掛かってました;
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた ノート編
今回は、B5ノートPCで6000枚の画像が入ったフォルダを開いてみました。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(G965オンボ) その他比較動画 mylist/7012035
Vue6xStreamのスペクトラル大気でのボリュメトリック雲その2
4コアマシン(2800MHz*4)@xp64にて3時間13分かかりました。レンダリング品質はプレビューレベルです。Vueのモーションはカメラをまっすぐ動かしただけでもカメラがぐるんぐるん回転してしまうよくわからない状況がたまにあるのが辛いです…いまいち見栄えのいい雲を配置できなかったのですが、こういうことも出来るという感じです。mylist/8548668
ウィンダムファイト第一試合 ネオプラント代表vsネオC.B代表
第十三回ウィンダムファイト開催です。 コロニー国家連合の主導権を争い、戦え!ウィンダム! 代表選手:ネオプラント(キラ・ヤマト、シン・アスカ) ネオC.B.(刹那・F・セイエイ、ロックオン・ストラトス)公式HP:http://homepage3.nifty.com/alexholth/
初音ミク「WindowsVistaの起動音・効果音」
XP版はこれ→ sm1406012 前作から1年弱、今回はWindows Vistaの起動・終了・効果音をしゃべらせてみました。 wavファイルのzipは、www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32535 pass:mikuvista です。
Crossover Macでイース フェルガナの誓い【インストールからセーブまで】
■sm4694649をみて触発されたので、我が家のCrossover Mac7でフェルガナをインストールしなおして起動する様子を動画に撮ってみました。中途半端に解説付き、でも人に教えるのが下手な人間なので解説になっているか怪しいです(すいません)■途中で使った「翼を持った少年」はiTunesStoreで買いました。■いつものXP機+パッドでプレイする方がはるかに楽でした…■って再エンコで動画の文字がよく見えないですね、すみませんorz■過去のUP作リストmylist/6454860
ソムロvsキラ キラサイド by ウィンダムxp
■キラサイド撮影 ■ガンガルのソムロとSEEDのキラを戦わせてみた。 ■ガンガルはこちらsm4532180 ■ウィンダムxp http://homepage3.nifty.com/alexholth/ ■両側視点 sm4762800 ■撮影協力者様の動画 mylist/8393860 ■その他動画 mylist/7792893
ソムロvsキラ by ウィンダムxp
■ガンガルのソムロとSEEDのキラを戦わせてみた。 ■音がカオスなのはエンコミスですスミマセン('A`) ■ガンガルはこちらsm4532180 ■ウィンダムxp http://homepage3.nifty.com/alexholth/ ■キラサイド sm4765343 ■撮影協力者様の動画 mylist/8393860 ■その他動画 mylist/7792893
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
バイオハザード4 PS2 PRO 実況プレイに挑戦27
Chapter5-3(2/2) [映像]H.264 430kbps / [音声]HE-AAC 48kbps
■使用PC
OS :Windows XP Pro SP3
CPU:Intel Pentium4 3GHz(Northwood) 4年半以上前の代物です
MEM:DDR400 512MB×4
■使用ソフト
動画編集:avisynth, VirtualDubMod(最初の頃はVideoStudioやAdobe Premiereの体験版も使用)
音楽編集:SoundEngine
字幕挿入:VobSub(TextSub)のVSFilter
字幕形式:Advanced Sub Station Alpha(ASS)
エンコ用:x264(映像H.264), neroAacEnc(音声AAC)
その他:wavi(wave抽出), MP4Box(mp4作成)
前回(26)→sm4750618 次回(28)→sm4799994
マイリスト→mylist/7401524
【鏡音レン】 躯-DEMO Ver.- 【オリジナル曲】修正版
初期のXを彷彿させる、そんな曲かなとおもいます。アレンジはシンプル。まだデモ段階ですがうp
【鏡音レン】 躯-DEMO Ver.- 【オリジナル曲】
初期のXを彷彿させる、そんな曲かなとおもいます。アレンジはシンプル。まだデモ段階ですがうpギターソロ速弾き生録音と再調教、完全版歌詞が出来次第再うp。絵師さん、動画師さん募集です!!
吹上トンネルにいってきました
青梅市にある心霊スポット、吹上トンネルにいってきました今回はいつもと逆から旧旧トンネルに入りました、獣道ですが普通にいけます。ちょっと明るく補正したのですが画質悪い。すいません。 カメラ DMX-C6 ライト SuperFire-X SF-705XP
RPGツクールVXサンプルゲーム フタゴノカミサマをプレイ1-2
前sm4723307 改造した箇所は、XP風バトルスクリプトを導入、顔グラを弄ったり、ウィンドウを色変更、音楽/効果音を変更したりしています。他には、エンカウント率を減らしたり、敵を強化したり。次→sm4742049
【暇人散歩動画】奈良県・白高大神-3/3【寺社・心霊?】
ここからは蛇足の帰り道です。実のところ天理も白高も今回は予定に入れてなかったんですがね…、おかげで次の探索が真昼間になってしまい普通に観光してきてしまいました...orz ちなみに伏見稲荷で衣擦れの音が激しかったのは、ここでハイカー風の服に着替えたからです。 で、廃屋の方にも入ってみたい気もしたのですが、廃屋の中は入れないくらいにカオス状態な雰囲気だったので止めておきました。あともう一つ入らなかった理由はココに着いた時からずっと聞こえていた音のせいでして…、動画の最後でもその音が聞こえるでしょうか? 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SF-705XP 1/3:sm4720433、2/3:sm4721541 mylist/5610291
【暇人散歩動画】奈良県・白高大神-2/3【寺社・心霊?】
前に誰かが、寺社の廃墟が危険というのは「本来浄化される事を望んできたモノが浄化されずに溜まっていくから危険なのだ」と言っているのを聞いて目から鱗でした、はい。 稲川さんは「何故か綺麗に掃除されている」って言っていましたが、撮影したのが年明けあたりだったんじゃないのかなぁ…、と思ったり思わなかったりです。 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SF-705XP 1/3:sm4720433、3/3:sm4722148 mylist/5610291
【暇人散歩動画】奈良県・白高大神-1/3【寺社・心霊?】
細かい(?)解説が欲しい方はどなたかがあげられたこちらの動画を参考にどうぞ(sm3808178、sm3843569)。 ちょっと目ざわりかも知れませんが、蜘蛛の巣がひどくて杖を振り回しています。 この神社も新興宗教と係わりがあるんでしたか? 色んな人の手を点々として少し不憫な場所でもありますね。 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SF-705XP 2/3:sm4721541、3/3:sm4722148 mylist/5610291
【手描き】ゲッターごちゃ【らき☆すたOP】≪凄く途中≫
ゲッターロボごちゃごちゃで『らき☆すた』OPパロ。カクカクサーセン。使用ソフトに色々と問題があり過ぎて動きも画質も今はこれが精一杯(涙)この拡張子は初めてなので画質の上げ方が解らない・・・;描ける時にしか描かないので、完成は13年後を予定w(オイ)初手描きは此方>nm3692022【追記】20101129。年内完成目指してたけど、凄まじくゴタついててまだまだ完成は遠い(爆)でもまだ虚無ってないから、完成を待ってくれる人はゲッターの新作を待ちながらこっちものんびり待ってね!!(爆)【追記】2012411。聞いてくれ・・・相方のPCと中に入ってたデータがドワオ!しちまったんだ・・・俺はこう見えても精神は繊細なんだ・・・【さらに追記】201265:うp主のPC(XP11年もの)もドワオ!!したよ!なにこの負の連鎖。
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part4
てれってって~画質がレベルアップ。とりあえず、手持ち動画で出せる分はこれで最後になります。本当はもう1本あるんですが、動画自体にラグが多く、その所為でニコニコの規格に合わない部分ができてしまったようで…。うp主にそれを直せるくらいの編集技術があればいいんですが、今すぐアップするのは難しいです。撮影に協力してくださった方、申し訳ありません。とりあえず、次の動画を撮るまでしばらく間を空ける予定ですので、気長にお待ちください。 マイリスト → mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
Windowsの効果音でスーパーマリオワールドのBGMとSEを再現してみる
Windowsはやれば割とできる子。
XPよりvistaのほうがいい子だったりします。でもXPが好きです。
以前方向性を間違えてボツになった動画を修正・・・
もしかしたら見たことある人がいるかもしれません。
投稿動画一覧 → mylist/8218272
PC効果音シリーズ → mylist/8332609
Willcom D4 で Windows 2000を起動してみました
Windows2000用のatom US15Wドライバがなかったので、自分でXP用を改造してなんとか1024x600表示できるようになった記念に撮影しました。通信はUSB経由でWSIM接続、もしくはLANで快適です。最後にWellcome画像の後ろに出てくるのは、MediaPlayer 10の設定画面です。関連記事http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/133048.html
【SAIで】萌えない初音ミクを描いてみた【描いてみた】
初めましておはにちばんわー。
萌えない初音ミクを描いてみたのでテストうpです。追記:アス比間違ってますねサーセンww
技術とか云々より手順の保存的な感じですのであんまり期待しないでね。
萌え絵って本当に難しい…(´・ω・`)
BGMお借りしました:nm2953766,nm4384528,sm3444737
完成画像はこちら→http://piapro.jp/content/vnzqj7x6xp2emizo
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part3前編
例の如く音量注意。 こ、ここまで長かった……(主にアップロード失敗的な意味で。うp主の自己満につきあってくださったショーマンシップにあふれる皆さんには感謝が絶えません。大変お待たせして非常に申し訳ない…。録画ソフトの高品質モードを試してみたら、サイズオーバーな上に画質あんまり向上してない罠。素直にゲームの画質をあげた方がいいみたいです。エンコ失敗しまくって泣きたくなったんですが、どうもフェードイン・アウトの演出を使おうとしたのがいけなかったみたい…そんなわけで耳と目に優しくない動画が続きます。 後編→ sm4684996 マイリスト→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
大和路快速の車内表示機的なもの@加茂
自分のパソコンのハードディスクが一昨昨日昇天され、京阪の写真等すべてのデータが消え、本日某所の家電量販店ジョー(ryでモニターが異常にで大きい新しいパソコンを購入。 奇跡的にカメラに保管してあって残っていた琵琶湖一週&京阪の写真だけが残っており、その中の動画データにあっ加茂での大和路快速車内表示機のヤツを新しいパソコンでのエンコードテストとしてうp。いつもの半分以上の時間でできました。さすが2.2Ghz、メモリ1GBのXPパソコン。
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part3後編
前半→ sm4686145マイリスト→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/ 実は後編の方が先に上がってるっていうね……(´・ω・`)
EeePC901 LAN上のH264の再生test part3 外部モニタでWUXGA再生もコマ落ちなし
某アニメエンコ職人の友人の代理アップその3です。
★解説
EeePC901にておいて、LAN上のH264データを外部モニタでWUXGA(1920x1200)再生を行ったものです。
手前にEeePC901、奥に24インチモニタを置いてSONY HDR-HC3にて撮影。D4端子経由にてリアルタイムキャプチャを行っております。
H264の動画作成は、地デジ放送をPV4にてキャプチャ。AVIUTL拡張AVI出力経由で、x264VFWcodec VBR Q24、自動フィールドシフト120fps、音声はMP3 256kbps、aviコンテナにしたものです。
CPU X3350 ホストVista64にてキャプチャし、ゲストXP32にてエンコードです。
その1:sm4656431 その2:sm4667062
【PCSX2】ペルソナ4 + α 【OP】
ペルソナ4・ペルソナ3FES・戦国BASARAX・アルカナハートのOPになります。なんかただのOP集みたいになってしました、戦国BASARAX以外は普通にプレイできると思います。スペック OS:XP Home Edition SP2 CPU:Core2Quad Q9550 @2.83Hz メモリ:3326MB RAM VGA:GeForce GTX280 こちらも参考にどうぞ。キングダムハーツII FINAL MIX+【OP】>sm4668812
