キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラクガキ王国+あまこあ:ACfA:母を訪ねて三千里
あまこあ劇場(詳細:mylist/3544126)支援動画番外編。キャプチャ環境が不調で(intelのmacbookでparalleldesktopでXP使ってキャプなんかしてるからね)カクカクしてますが、オンラインのラグっぽいからまあいいや。WGをうpしないのはこのカクカクをどうにかてからにしたいから。とりあえず番外編をお楽しみください。他作品とか>myvideo/4125569
【途中まで】忘却心中【PVもどきなのか?】
おはこんばんちわ。無謀にもMEIKO姉さんの名曲にPVをつけてみようとしてみて挫折しています。(← 使用ソフト→ペイント ウインドウズムービーメーカー 製作環境→256MBのノートパソコン(XP) 素敵な本家様はこちら→忘却心中【sm1587618】 【追記】あわわわ、途中までなのにマイリスとコメント、それにフル期待タグありがとうございますッ がんばります!! 【追記2】なんだかだんだんよく分からない世界観に……; あと1/5くらいでいったん書き終わりそうです~。あとは手直しだ!!(← 【追記3】 完成しました~→sm4838485
アニメとかいろいろなキャラの絵をパソコンで描いてみた
いろいろ描いてみた。ソフトはよく分からないけどXPの中にもともとあった「ペイント」ってやつを使ってます。知っているキャラの中から「描いちゃえ」と思ったのを描きました。見ながら描いたからクオリティーは高いのは当然か・・・ 描かせていただいた作品:さよなら絶望先生、涼宮ハルヒの憂鬱、美鳥の日々、東方、らき☆すた、CLANNAD、笑ゥせぇるすまん 、遊戯王、フルメタルパニック、NHKにようこそ、ひぐらしのなく頃に、初音ミク、おかあさんといっしょ 使用音源:sm9976
XP効果音で「もじぴったん」
二作目。リクエストがあったWindowsXP版。
本当はvistaエラー音の紹介用に星間飛行でも作ろうかと思ってたけどいまさらですよね。
XPの効果音はなかなか扱いにくくて困りました。さしずめツンツンお嬢様といったところでしょうか。
【09/02 更新】
さすがにピッチはいじってます。曲として成り立たなくなっちゃうので。
ピッチ変更なしのオリジナル作曲とかしてみたいですけどまだまだ修行中の身であります。
職人さんエラーコメントありがとうございます。
vista版 → sm4393678
よかったら他の作品もどうぞ
投稿動画一覧 → mylist/8218272
PC効果音シリーズ → mylist/8332609
【初音ミク】 ☆Windowsのうた♪ 「Logon your Dream」 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ウィンドウズXPの起動音を元に、歌にしてみました。
◆nm4255309 ← インストバージョン
◆うp主のボカロ作品集 → mylist/18422371
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-3/3【都市伝説・心霊?】
お盆だから暇な人が来るかと思ったら誰も来ないんだよ…、6時間以上待っても人っ子一人来ないんだ...orz それはさておき、トンネル内部は今まで散歩してきたトンネルと比べると車2台でも簡単に擦れ違えるかなってくらい広いですが、進むと中程辺りで更に広くなります。そのせいか反響がすごくて足音がどんどん増幅されていくんです…、まるで大勢の人間が歩いてくるようにザザザザザ…って。そりゃ振り向くさ…。 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SuperFire-X Premium-705XP 0:sm4378092 1/3:sm4379738 2/3:sm4400463 mylist/5610291
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-2/3【都市伝説・心霊?】
閑話休題。この穴はトンネルの傍らに開いていた穴です。以前は自由な人がココで生活していたそうですがもう退去したようです。 で、おかげで奥まで入れちゃったんですがちょっと息苦しいですね…。少しモヤがかかっていて長袖でもかなり寒かったです。 追伸、音楽聴きながら編集してたんで音を消してたことに気付かなかったです; あと廃墟内部は省略です。 撮影:Canon-HF10。照明:SuperFire-X Premium-705XP 0:sm4378092 1/3:sm4379738 3/3:sm4401130 mylist/5610291
vista効果音で「もじぴったん」
ぴったん たんた もじぴったん!
vistaシステム音だけでやってみた。音源いじったのは先頭無音部分のカットと音量です。
【09/02 更新】
高音質版のリクエストがありましたがそのうちうpするかもしれません。
XP版も作ってみました→ sm4427284
よかったら他の作品もどうぞ
投稿動画一覧 → mylist/8218272
PC効果音シリーズ → mylist/8332609
【RO】アサクロと愉快な仲間達 舞台裏
OSが2k⇒XPになりムービーメーカーを触ってみました。おおぉお?!これは面白そうじゃね?って事で勢いで作ってみました。 ●舞台裏って事で、素のキャラ達が移っております。 ●前回パラじいはスマン。ネタ思いつきませんでした。 愉快な仲間達最終話⇒sm4317400 ●2部⇒sm4569764 ●他のRO動画⇒mylist/4181502 ●自演動画抜粋⇒mylist/5709371
【課題曲】マイKAITOが涙ながらに「Air...」歌った・・・。
この課題曲、難しいですよね!泣きじゃくるKAITOともらい泣きするマスター(冷えピタP)です、ごきげんよう。うち、XPで良かった・・・でも絶対手放したりなんかしないぞ。◎画像は、ピアプロより、しろろん様よりお借りしました。◎マイリスmylist/6816893目指せミュージカロイド、おしゃべロイド!【前作】【KAITO】自分なりのラブソング【オリジナル】nm4367250使用フォントは、あずきフォント、dotdotodotフォントです。
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-1/3【都市伝説・心霊?】
トンネルに着いてから思い出したんですけど八百津町は「口裂け女」発祥地の一つでしたね。事前に思い出してれば鼈甲飴を用意してたんですけど...おやつ用にかっぱえびせん買ってる場合じゃなかったよ...orz 鼈甲飴といえば「口裂け」のルーツには多くの説がありますが「縁日の鼈甲飴屋さんが子供にした話」という説もあるそうです。噂の伝搬や好物の鼈甲飴の事を考えると面白い説ですね。 あと新しい照明を薦められたので変えてみました。機会があったら説明しますかも。 撮影:Canon-HF10。照明:SuperFire-X Premium-705XP 0:sm4378092 2/3:sm4400463 3/3:sm4401130 mylist/5610291
かがみんのアイコンを作ってみた
マウスカーソル作るのが流行っているようですが、実際使うとなるとアイコンとかの方がいいんじゃないのかなーと思いましてXP規格での48×48、32×32、16×16に合わせて三種類描いてみました。48×48は途中から録画してないので2:40で描き途中ですが終わります。で、2:41から描き終わったものを縮小して32×32用に描き直しています。そして、3:14から16×16に入ります。自作描いてみた動画 mylist/6318411 というわけで、どうぞー http://www1.axfc.net/uploader/He/so/134941 pass:kagami
【MAD】機動歌姫ヴォーカリオン 劇場版予告編
機動歌姫ヴォーカリオン劇場版 -World is mine- の予告編が手に入ったので、うpするよ。(ホントは起動戦士ウィンダムXP sp-2.NETの紹介動画です。登場するパイロットは@wikiのうpろだ2番に) BGMは[Ever]sm3381726
エロゲをやったこと無い俺がぶるまー2000をプレイ No.01
ダンボールから昔友人が置いてったエロゲーが大量に出てきました。捨てるのももったいないのでテキトーにプレイ。でも、Windows 2000/XP にインストールできなくて俺涙目。仕方ないのでサーバに X 入れて VMWare 上に Windows98SE インスコしました。マシンスペックか技術上の問題かわかりませんが音ズレしまくりです。ご了承ください。 マイリス:mylist/8204141 次(No.02):sm4361147
OCZ SSD2-1C32G検証(・∀・)
元々使ってたPCのシステムをTrueImageでSSDにコピーして比較検証。かなりグダグダなので全く参考になりませぬ。対等勝負ですらありませぬ。ただ、ノート用2.5インチHDDをSSDに換装すると、体感速度が超速くなるのは間違いないっす。追記:PCはHPのtx2005で、OSは標準のVistaを消してXPProを入れてます。
【初音ミク】空のさかな【オリジナル】
yukiwoです。1曲目の投稿です。ミクさんの声はかわいくてとても好きです。動画もxp付録のソフトで初めて作ってみました。 普段マック使いなので、なれないウインドウズと格闘の日々でした。ニコ動にも初参加です。今後ともよろしくお願いします。
【作曲・調教・写真・動画】yukiwo
【作詞・編曲】Masuda K. mylist/8579539
【イラスト】素敵なイラストは、ピアプロより
ヘナ様(http://piapro.jp/content/25cpzvf51dkemh8k)
三月八日様(http://piapro.jp/content/5omjt52v808u8m67)
ありがとうございました。
【mp3】http://piapro.jp/content/3w0f0vozuwmh44u2
【カラオケ】http://piapro.jp/content/acf61chlcus6t6dt
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってっくれた】mylist/8243211
【MoE】 スルト神殿 ステンノ召喚映像
8/19に実装されたスルト神殿のステンノ召喚時のアニメーションです。
召喚は緑4つ。
アレサンドラはsm4349486
ピクシー シャドウはsm4343640
IGKダブルはsm4370308
PCのスペックは
M/B GA-P35DS3R
CPU [email protected] 定格
MEM 3G
VGA Geforce 8600GT
HDD SATA HITACHI製を録画用とOS用に1基づつ
OS XP pro SP3といったところです。去年のマシンとしては割と普通?
【ノーパソにて送る】恐ろし~き持田家 第1話【MUGENストーリー】
大多数の方、初めまして。そして→mylist/7262158 を見ていただいた皆様、お久しぶりです。結局、あげてしまいましたw 実は、ノーパソを買い替えたりなんかして、これで画質も改善できる・・・と思ったのもつかの間、まさかVistaがこんなにもメンドクサイとは・・・まだ環境を整えていないため、対戦のみXPで撮影しました。よって画質、カクカクは相変わらず・・・ BGMについてですが、私の手札があまりに薄いため、今の所妥協版です。今後、もっと適したBGMを見つければ、どんどん更新予定です。たとえ、雰囲気が変わることになったとしても・・・ではでは・・・ 次→sm4397400 マイリスト→mylist/8018065
戦国美少女絵巻 空を斬る!~春風の章~ 全技集
暇なんで編集してみた。誰も見ないだろうけど。全術集→sm4334832、OP→sm3444673
ウィンダムXP フルボイス 2on2
全送信でカオスバトル 敬称略 ■mylist/7792893 【チーム2】ヒッタイト王国(2k) こころ(XP) 【チーム3】Metal(Vista) ラーメンライス(Me-R)
中国製 tPHONEです。やってくれました
電池交換ができたり、起動音がXPだったり個人的にはほしかったりします。しかし、中国ってば・・・・やってくれるね。(ようつべより)
【NVIDIA】Nurien Alpha v0.7 Demo【PhysX】
Core2Quad Q9450 [email protected]
GA-X38-DQ6
Geforce 9800GX2
Windows XP SP3
Geforce Driver 177.83 beta
PhysX System Software 8.08.01
韓国Nurien Softwareが開発中のUnrealEngine 3を使用した「MStar」というSNSタイトルの技術デモです。
シングルカードのSLIでも稼働できますが、線画と物理演算で1枚ずつにした方がスコアは出る様です。(PhysXを無効にするとFPSが赤色になってタイムスケールの調整されるほどスコアが落ち込みます)
こんな自動でも処理が糞重いSNSなんぞ、誰がするんでしょうか?w
録画には実効環境側でDXRec2を使用しています。
非録画状態だとピークはさほど変わらず、Averageの方が8前後ぐらい改善します。
背景にビットレート食われまくりで画質はさほどよくありません。
[フリーソフト]ウィンドウの操作をするソフトを作ってみた
「窓使いの憂鬱」という神ソフトがVistaで使えないので、自分でソフトを作ってみました。
インターフェース・機能は本家とかなり違います。どちらかというと初心者向けのソフトにしてみました。
あ、XPでも動きますよ。
■使用BGM→「ぶちぬけ!2008!offvocal」sm1853135
■置き場→http://shiromanano.web.fc2.com/freesoft.html
■ブログ→http://shiromanano.blog94.fc2.com/
■追記:機能紹介編をうp→sm5059913
SuperDepthをやってみた
初投稿です。Bio_100%の公式サイトが更新されていたので久々にやってみました。ゲーム自体はXPでもネットで1時間ぐらい頑張れば合法でプレイできるはずです。WinDepthもやってみました>sm4521398 ・・・Fainaltyは最近初めてやって見たけどクリアできないOTZ
フライ・ド・チキンをプレイ Prat20<ED>
DL&PT1→/sm3856471
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
PT19 →sm4212567
C.D.ドライブは騒音なのか?
余ったCDドライブでU.N.オーエン~をやってみました。XPのディスクに傷がついてインストールがコンティニューできないのさ!それで腹が立ったので作りました。正直、CDドライブでMAD制作とか限りなく不可能に近いと思います。前作(グルメレース)→sm3871517。次回作(ネイティブフェイス)→sm4341116。過去の作品→mylist/5881284
ルナティックドーン 前途への道標
試験的にアップロード。
ダメージが見えない。
ARTDINK公式通販のダウンロード版です。2000,xp対応。
★EVE burst error まりな編 18 SS版 12月7日 夜間 その2
久しぶりうp2つ目。古いPCでキャプチャ&エンコした分はこれが最後です。新しい別のPCでは音声が反復することはなかった。両方ともXP機で同じ外付けドライブでエ〇ュやってたのに何がちがうんだろう。4年前のNEC機とDELLの仕様の違いかなぁ。■ つづき まりな編19 sm4808683
