キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フライ・ド・チキンをプレイ Prat12
DL&Pt1→/sm3856471
大地の箱。崩壊
Sampleの文字消せました
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt11 →/sm4062791 Pt13 →/sm4081450
フライ・ド・チキンをプレイ Part11
DL&Pt1→/sm3856471
夢の崩壊へ。~vsビリュー特選隊
採掘所の録画したのですが。ファイル削除してしまったみたいで。
ボス戦からになります。すいません
キャプチャーソフトを変えました。
cam stadioからCAMTASIA STUDIO(体験版)"Sample"の文字は消せたら次消します
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt10→/sm4033027 Pt12→/sm4071168
Crossover Macでmabinogi【体験版】
普段はマビノギをiMac(08年2月購入)にBoot campを使って入れたXP SP2でプレイしています。
ある日浮かんだ「MacOSX上でマビ起動したらどうなるんだろう?」という疑問をそこそこ苦労して解決した勢いで動画を作ってみました。
クライアント起動にCrossover Mac体験版を使用。グラフィック関係がひどい事になっています。白飛び+真っ黒。
(映っていませんが、夜且つ大雨だとキャラの肌がゾンビ色になります)
30秒までしか録画出来ないソフトを使ったのでぶつ切りの繋ぎ合わせです。編集は初めて触ったiMovieに丸投げ。
結論:Win環境があるならそっちでのプレイ超推奨
BGM:お婆さんが聞かせてくれた昔の話 TransAge remix
過去投稿物→mylist/6454860■追記:昔のログインBGMだそうですね
ウィンダム ある日の対戦風景
動画の撮影テスト+投稿テストです。撮影にご協力頂いた方々、ありがとうございました。よろしければまた録画させてください。
maberajio(29) 2006.10.22
せっかくだから、一応順番でうpします ★(録音ファイルの提供者-erinaさんに感謝致します!) ◆録音するときに、若干XPエラー音が入ったので、そこの辺またスルーでお願いします。★次の回→ sm4081546
XPたんと俺の結婚記念日にとらぶるうぃんどうずを歌った
題名の通り俺とほめ子の結婚記念日だったので歌ったよ^^よろしければ最後まできいてやってください。やはり曲はさくらんぼキッス~なんたらこんたら~の「とらぶるうぃんどうず」バージョンです。可愛すぎるよね、ほめ子。ほかのみんなも好きです。でもパソコンはVistaですw◆前回の「ひぐらしのyou歌った」→sm4038726 まだまだなマイリスト→mylist/7614780
フリーソフトだけで誰でも出来るMAD作成講座!(動画編)(完全版)
いいこと思いついた。お前、自分のパソコンの中でMADを作れ。そんなわけで講座動画第2弾。何とか10分以内に収められて良かった・・・ http://www.wikihouse.com/nicoAE/index.php http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html http://movies.blainesville.com/2007/02/custom-speed-effects-for-movie-maker-xp.html http://www11.uploader.jp/dl/NiVE/NiVE_uljp00022.zip.html 上からNiVE、カハマルカ、速度変更プラグイン、NiVEプラグイン 前作キラッ☆→sm4018173 使わせていただいた音声→mylist/7631039 マイリス→mylist/1698397 音MAD講座も合わせてご覧ください。sm3968042 抜けてた部分の補完をしました。字幕や音楽変えるのは流石に面倒だったので全体の時間は変わってません。
沙都子をウィンダムにのせてみた
沙都子を活躍させたいということで、いろいろあったが、多人数戦がおもしろいということで。今回は味方cpu2 敵は赤4 緑1と3対5の大戦。そのなかでいかに沙都子は戦うのか!
ひぐらしのなく頃に「you」歌った
これで二作目です。今回は聖徳太子まったく関係ありませんw前作を見てから来た人もこれが初の人もよろしければ最後まで聴いてやってください。■マイクのの雑音酷いですかね・・・◆前作「聖徳太子風に星間飛行を歌った」→sm4032629 新作「俺とXPたんの結婚記念日にとらぶるうぃんどうず歌った」→sm4053387 まだまだなマイリスト→mylist/7614780
フライ・ド・チキンをプレイ Prat10
DL&Pt1→/sm3856471
<Prat10>
ドル戦~夢見の都市へ
ドル戦が10分と少し長めです。先を見る方は適当に飛ばしてください
10まで来たので。DL載せておきます。
http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt9→/sm4000229 Pt11→/sm4062791
Rappelz 白鯖シージ動画(テスト
初アップですので画質テストがメインです。内容は08.7.19の水晶1SoulLegend vs Evolve の動画です(´・ω・)スペックについての書き込みありましたので晒します。(OS:XP CPU:Core(TM)2 DuoE6850@3GHz グラボ:PX8600 GTS(NVIDIA) メモリ:2G)
魔王物語物語 割と普通な隠しボス戦(ホシツバキ装備)
ネタバレモノ。 初めほど音ズレ激しく、画質低い。 RPGツクールXPで制作された「魔王物語物語」の隠しボス戦。 2ヶ月ほどHDDの肥やしになっていたものです。 すでにあがっている隠しボス戦の装備を参考にしました。 最初の2ターンを乗り切るのに20回はリセットしたと思います。 私はどうしても空想の種を入手して地上に帰ってこれませんでしたorz
フライ・ド・チキンをプレイ Prat9
DL&Pt1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3856471
南の洞窟~ビューリタウン前
途中出てくる黄色いのはカーソルです。写ってしまったがそのままUP
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt8→/sm3989562 Pt10→/sm4033027
フライ・ド・チキンをプレイPart8
DL&Pt1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3856471
ヘビメの館から脱出~人形砂漠、南の洞窟入り口
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt7→/sm3973147 Pt9→/sm4000229
フライ・ド・チキンをプレイ Part7
DL&Pt1 →/sm3856471
ヘビメの館での戦闘がメインです3連戦
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt6 →/sm3935822 Pt8→/sm3989562
XPたんで5分間ハァハァしつづける動画【たぶん高画質】
新パソコンを組んだ記念に作りました。
OSは当然Windows XP Professional
Pro子は何年たっても俺の嫁。
【MHF】モンスターハンターフロンティア ベンチマーク【H.264/29.97fps】
ゲーム向けにチューンしたXPにQ9450と8800GTS512のOC環境でキャプチャしました。
キャプチャしてなければ25000後半ぐらい。
G92世代のシングルGPUでなら、これぐらいが限界かも
不本意ながら、キャプチャ時に音声が割れ気味になってます。申し訳ない('A`)
あと00:03:50以降は帯域稼ぎの暗黒世界なので、観てても損しますよ。
モヒカンの俺がヴァルキリープロファイル実況プレイ part24
ねんがんのXPをてにいれたぞ!
part23:sm3932043 part25:sm4026371 マイリスト:mylist/6923940
XPをnLite で軽量化してインスコしてみた。
前回ウイルスに感染してみたver2などを、うpした者です。今回は再インストールのついでに撮って見た。そんなに早くないって書いてあるのは、他の処理をしてたからだと。。。。更新プログラムもインスコしたから、予想を上回ったみたい。まぁ気楽にどうぞ。追記マシンスペック(ホスト)機種名:FMV-CE50Y9メモリ:2GBCPU:Intel Core2Duo E4500OS:Windows Vista Home Premium(SP1)マシンスペック(ゲスト)機種名:FMV-CE50Y9メモリ:1GB(ホストOS上のメモリ2GBから1GB割り当て)CPU:Intel Core2Duo E4500OS:Windows XP Professional(SP3) XPをnLite で軽量化して、インストール。OS以外何も入れてない。参考サイト:http://vols.nobody.jp/remove1.html(nLiteの役に立たない説明書)以上。これ以上、高画質にするのは不可能と思われ・・・。
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会(13日分) 第1回戦
13日のウィンダムの大会の第1回戦です 参加メンバー(敬称略) mail欄(SP1) もりさき(SP3) vs ウィーベル(サレナ) ネームレス(XP)
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会第2回戦
13日のウィンダムの大会の第2回戦です。 撮影係がいなかったので録画しながらプレイ、自分からの視点での動画となっております。 参加メンバー(敬称略) ネームレス(VISTA),ウィーベル(2000-SP1) VS とくしば(XP SP3),きつね@観戦(VISTA)
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会第1回戦
13日のウィンダムの大会の第1回戦です 参加メンバー(敬称略) 如月千早(XP-SP3),たまゆら(VISTA) VS 湖の魔法使い(VISTA),ill(シンビジューム)
【きしめん】Gachimuchi Rhyme
対応OSは日本語版Microsoft Windows 98/Me/2000/XP。DVD-ROM1枚。定価9240円(本体価格8800円+消費税)ネタ被りサーセンw→sm3953626 比較してくれました→sm3958833
【マッドマンが】エアーマンが倒せない替え歌【倒せない】
聞き取れないとの事なのでやっつけで歌詞つけました。ただいま修正中。フレからの指摘で「即死が発動しないよ~」→「マッドマンが倒せないよ~」に直しました。初MADです。未完成ですが中間報告up。前半はリン、後半はミクが歌ってます(未調教)。完成版ではタイトル画面キャストのコスプレチビキャラとかに歌わせたいなぁ。
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会第2回戦
12日のウィンダムの大会の第2回戦です(画質は相変わらず) 参加メンバー(敬称略) yuu(VISTA),くえん(2000-SP1) VS 如月千早(VISTA),たまゆら(2000-SP1)
【GTA】チルノさんはお車がお好きなようです。【SA】
例の解説動画(sm3890787)を見て知った「Dxtory」録画ソフト。カハマルカに比べて音ズレもなくかなり軽く録画できる。Dxtoryの設定は高品質・75% エンコードはVP6 2pass 620kbps。(フレームが30と動き優先なので画質はこの辺が限界。)OS:XP メモリ:1GB CPU:Athlon64X2 2.21GHz ePSXeでも録画可能。他のソフトをいくつか使ってみました。『Fraps』は使い易く問題無く録れました。がファイルサイズ500MBぐらいまでしか録れないので無料で使うには無理そう。多分DxtoryはHDDの限界までおkだと。次に『DxCapture』を使ってみたんですが、録画の仕方が分からない^^;コメントにあった『Dxrec2』は長時間録画出来るものの、録画したファイルが開けないorzあと録画すると他のに比べて重くなる。Dxtoryで十分良いですが、広告が入らないソフトの説明を待とうwmylist/7560589
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会第1回戦
12日のウィンダムの大会の第1回戦です(画質悪いです) 対戦参加メンバー(敬称略) イヌ@UDON(VISTA),ill(シンビジューム) VS yuu(VISTA),くえん(2000-SP1)
フライ・ド・チキンをプレイ Part6
DL&PT1→/sm3856471
地下通路~館へ
最初のみですが、編集し忘れあり。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt5→/sm3931741 Pt7→/sm3973147
フライ・ド・チキンをプレイ Part5
DL&PT1 →/sm3856471
氷の洞窟ファイルサイズが大きくなってしまった為、画質と音質が大分悪いです申し訳ない。
DL→http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
PT4→/sm3889992 Pt6→/sm3935822
【この改造マリオがすごい!】The Unknown Islands part3
2番目のステージはプレイしてるこっちもだるかった・・・。デモ版はもっと別のステージだったのに・・・。城ステージはかの有名クローンゲーム「マリオXP」のオマージュですね。本当にそっくりなので見比べて欲しい。part4→sm3935707まとめ→mylist/7372031
組曲『メガドライブ』を歌ってみた
組曲『ニコニコ動画』に合わせてメガドライブを歌いました。楽しんでいただければ幸いです。
【2019/6/4追記】
まさか2019年になってメガドライブミニ発売、
そしてテトリスが収録されるとは思いませんでした
この動画の最後のネタはテトリスです。ありがとうセガ。
【2019.9.17 新作 組曲『メガドライブ』改を歌ってみた→sm35695923】
【2020.10.7 新作【替え歌】(テンションが)高めのセガ古参 歌ってみた【フルver.】sm37635714
つくったもの:mylist/11141731
素材関連動画様まとめ→mylist/7475118
