キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ROHAN922943】新生ROHAN GD&世界観動画【投稿イベ動画】
どうも具です(*゚口゚)ノこん 以前GDスキル動画は作っていたので今回は公式設定を混ぜながらストーリー+スキル動画として作成しました。スキルは自分が個人的に気に入っているモノを中心に紹介しています。作成はXP付属のムービーメーカーと撮影ソフトはFrapsにて行いました。まぁちょっと臭い内容になりましたが楽しんでいただけると幸いです。今まであげたもの>>mylist/6647525
ラミア水冠へ逝く【RPGツクール2000】3
ラミア水冠へ逝くはこれにて終幕。前作を上回る短さでしたとさ。しかし水冠を知っている人は多いのだろか?。前→sm3684885 ラミアァ→sm3651935 灼眼→sm3697531 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068
【RPGツクールXP】実写RPGを作ってみた 【M氏企画】
RPGツクールで実写RPGを作ってみました。写真の数が半端ないことになりましたが何とかシステムは大体完成しました。ですがやる気力がもう起きません。実写はやっぱり難しいです。気楽にみてくださいね。素材欲しい人がいればあげますよ~
ラミア水冠へ逝く【RPGツクール2000】
XP様の作ったラミアァの続編「ラミア水冠へ逝く」のプレイ動画を上げていきます。水冠を知りたい方は調べてくださいな。注意:この動画を見る際は音量に気をつけてください次→sm3684885 ラミアァ→sm3651935 灼眼→sm3697531 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG 訓練所クック ボウガン再び
OSを2kからXPに変えました。あとメモリ4G追加してそれをRAMドライブにしてそちらでキャプチャ実験です。書き込み速度はこれで問題ないはず。この動画の作成で無圧縮キャプチャで約2分間で1.7Gほど使っていました。4分くらいまでならなんとかなりそうですね。動画一覧→mylist/4900263
ラミアァの不思議な冒険譚【RPGツクール2000】4
ラミアァの不思議な冒険譚プレイ動画最終回。短い上にバランスがひどいよ。では、次は2でお会いしましょう(たぶん)。前→sm3663863ラミア2→sm3680676 灼眼→sm3697531 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ。ミクル→sm3698068 上げた動画→mylist/7445457
起動戦士ウィンダムXP Black Selena vs Vista
|ω´) 諸君、私はサレナが大好きだ。アホのライバルとのタイマン動画でs、サレナ好きが増えるとイイナー!
PCSX2 機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 OP わりと高画質?
スペックと設定 C2D E4400@3Ghz DDR2-800 2GB Geforce8800GT 512MB XP Pro SP2 PCSX2 377x3vu Zero SPU2 0.4.6 以下OP用の設定なのでゲーム時とはまた違います。speedhacks 全てノーチェック SPU2は1と2にチェック 動画用にシングルコア設定にしてありますがムービーなので大きな差はありません(fps5程度の差はあるかも) OPの設定としては多分ベストだと思います、プラグイン変えたりスピハクの設定変えるとブロックノイズや完走できなかったりします。 テストプレイはこちら sm3658978
バーチャファイターT設定公開編+小ネタ集
設定公開編です。後半はうp主初喋りの小ネタ集です。テロップ入れが面倒だったので喋りました。不愉快に感じたらごめんなさい。6/17追記・・・画質の件でコメ頂きましたが、特にマシンスペックやカメラは一般的な物を使ってます。カメラはwebカメラでロジクールうんたら9000です。マシンはXPでメモリ512MB、CPUはコア2DUOでグラフィックB無し。設定詳細希望あれば、何らかの形で公開してみますが如何ですか?(新)レア演出編>sm3749388 前>sm3652624 バーチャ動画>mylist/6806631
ラミアァの不思議な冒険譚【RPGツクール2000】
このゲームはXP様が作られた虹裏系(?)RPGです。レベルの上がりが異常にはやいため元々短いストーリーがサクサク進みます。興味がおありなら検索してみてください。次→sm3652114 ラミア2→sm3680676 灼眼→sm3697531 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068 マイリス→mylist/7445457
Windows Vistaの使用風景
Vista、そこまで悪いOSじゃないと思うんです。Q6600 Gefo8400GS RAM 4GBという型落ち目前の凡スペですがサクサク動いてくれますよ。ソフトウェアエンコのため、ちょっとカクカクしていますがご了承下さい><
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ 5・後半
TMPGEnc 4.0 XPress FLV4
ttp://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp_flv.htmlの体験版さんに丸投げしてみました。
画質が改善できるようなら、製品版を買ってみようと思ってます。
リスト→mylist/6926933
≪6/18≫
その6 うp出来ました→前半sm3694295
三国志大戦3 全ては帝の為に! 大将軍の誓い 撤退:2.0回目
続きです。大将軍を今まで使った事がないのでセオリーに反している部分満載ですが、それは修正していきますので指摘お願いします^^様々なコメントを頂き、画質の向上をはかりました。画質の悪さは分かっていたのですが現在使用しているビスタでは自前の編集ソフトがうまく動作しなかったりorz DV入力を受け付けなかったりしていた為の画質低下でした。 ので、弟の使用しているXPにてキャプチャしなおしてみました!いかがでしょうか? 追伸:開封動画(プレゼント有り!というか基本全てプレゼント予定?)は英傑伝もポチポチやってみているので来週中にはUP予定
[DTXMania] nostalgia / fripSide
アマレココによるキャプチャーの検証により作成した動画。スペックCPU:Pentium(R)M 1.86GHz メモリ:2GB RAM OS:XP Home Edition Service Pack 2 録画サイズ 640×480 30fps、AMVエンコーダーにて録画、無圧縮より高fpsでの録画が可能だった。動画のエンコードはAVI(AMV)→WMV→AVI(MS-WMV9)→flv、画質の劣化を考えるとWMV→flvとしたかったが、音ズレがひどかったのでこうしました。その他自作譜面達 mylist/7045589
【初音ミク】いちばん好きな人の為だけに【勝手にCM】
ココロを洗い流してくれるようなミク発見して勝手に作っちゃったコマーシャル新たなる旅立ち編。【9鉄さん】の【村下孝蔵】『ソネット』【初音ミク】です。本家様→【sm3352694】ミク可愛い。画像はpiaproの【うむ@liliumさん】。◇ XPが壊れて辛い。だからって他人様の褌で踊る自分がまた痛くて泣けてくるからぶたないで。マイリス!!!!まじで?ありがとうございます。その2帰郷編→sm3627292
【PC版】デビルメイクライ4ベンチ【低スペ】
低スペでベンチ&エンコしました。XP HOME [email protected] メモリ3G Geforce8600GT 1024×768 DirectX9.0 カクカクしてますorz 個人的感想ですが、プレイ自体はもうちょい設定上げてもサクサク動きました。
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB ドライブ構成の画像 XP:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929808 Vista:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929812 その他の比較動画 mylist/7012035
TalesWeaver 放出ジョシュア AD2 狩り動画
予定では3月中にはLV250になる予定だったのに某イベントやらのおかげで2ヶ月程上がるのが遅くなりました。元々放出だったのでLV250になったしそろそろ放出にしてもいい頃だと思って撮ってきました。ついでにPC買い換えました。参考までに、OS:XP Home Edition,CPU:Intel C2D E8400,メモリ:2G,グラボ:Radeon HD 3870です。10万程度で買えて混雑狩場でもFPS100↑出るのでオススメ。一撃は強化より弱いけどディレイは速いです。でもやっぱり弱いです。BGMはJAM PROJECTのSKILLです。本当は黒霧とGBの使い分けの事とかコンボスラストの事も書きたいけど長くなりそうなので省きます。他の動画mylist/5246557
EeePC 900で起動、ゆめりあベンチ,タイムリープベンチさせてみた。
英語 Linux版Eee PC 900に日本語版WindowsXP(SP3)をnLiteで軽量化して入れています。BIOSにてBootBoosterをEnableにしているため、BIOSロゴは表示されません。起動後、RAMDISKに各ベンチマークソフトをコピーして起動しています。流れXP起動~ゆめりあベンチ~タイムリープベンチ
iM@S×Ogre 1章 02話
ヴぁいス「あれッ? 俺、死亡フラグ建ってね?」 今回はヴぁいスメインの紙芝居となっております。 OSをXPからVistaに変えました。 そのせいか、同じフォントを選んだはずなのにちょっと違う・・・ あと、ちょっと質問。 ゴルボルザ平原での戦闘など重要なイベントの無い回はほぼ無編集で(全戦闘に会話つけるのは無謀だった・・・)いきたいと思うのですがどうでしょうか? 前回sm3424259 次回sm3748697 マイリストmylist/4886222
FF7独白プレイ~chap.36
この動画1本に12時間か。 #前→sm3557536 次→sm3600790 マイリス→mylist/6832671
Windows 98 Easter Egg You_are_a_real_rascal
よろしくお願いします。ニコニコ初うpです。Windows 98のイースターエッグです。画質は最悪です。音は、1曲目 Windows XP-Windows Welcome music 2曲目 Windows98-Welcome98 ほか→myvideo/2216676
デビルメイクライ4ベンチマーク エンコテスト1/2
エンコードテストも兼ねてるので分割してみた。
【CPU】[email protected]【Mem】DDR2-800 2GB 【VGA】GeForece9800GTX 512M 【OS】XP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720【MSAA】x4【TEXTURE RESOLUTION】superHIGH【VSYNC】OFF
【FRAME RATE】VARIABLE 【SHADOW QUALITY】superHIGH【QUALITY】superHIGH
2/2>>>>sm3570449
VistaのSuperFetchの効果を検証してみた
よく使われていて起動が遅いソフトを、OSをコールドブートさせた直後の状態で2回起動させました。なお、2回起動させる理由は、1回目はメモリにキャッシュされている状態ではないことを証明するためです。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB その他比較動画 mylist/7012035
デビルメイクライ4ベンチマーク エンコテスト 2/2
エンコードテストも兼ねてるので分割してみた。
【CPU】[email protected]【Mem】DDR2-800 2GB 【VGA】GeForece9800GTX 512M 【OS】XP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720【MSAA】x4【TEXTURE RESOLUTION】superHIGH【VSYNC】OFF
【FRAME RATE】VARIABLE 【SHADOW QUALITY】superHIGH【QUALITY】superHIGH
1/2>>>>sm3573211
Xbox 360 Running Windows XP + Method to get a FREE Xbox 360
英語が分からないので詳細不明ですorz ちなみにLindowsの最高経営責任者 Michael Robertson氏が Xbox上でLinuxを動作させるコンテストの賞金20万ドルを寄付したそうですが
エースコンバット6 【TM620キャプチャー・TMPGEnc4.0XPress FLV4エンコード】
●元映像:TM620キャプチャー(付属ソフト使用)D4 1280×720●TMPGEnc4.0XP FLV4エンコード出力設定 映像:サイズ512x288 フレームレート29.97 2パス ビットレート700 音声:サンプリング周波数48000 チャンネルモードジョイントステレオ ビットレート96 ほか標準
俺動画#153 WindowsVISTAは糞
もうイヤ。やっぱXPかMacOSXのほうがいいと思う。ブログ→http://d.hatena.ne.jp/mayama/ 日記タグナイトCM→sm3453156 傑作集→mylist/5370725
【涙腺崩壊】消去できないメールが来ました【2ch】
感動的なスレがあったので作ってみました。画質悪いです>< 曲は一部sm2775513様から借りています。続きできました。sm3599283
こちらもよろしくお願いします。mylist/6433566
(2014/11/13)youtubeにupしました。(https://www.youtube.com/watch?v=tY2RZDtuvdA)
【スマブラX】アイク(XP)VSルカリオ(ウダリオ)
ウダオフ総当たり戦のときの動画。他の動画はマイリス参照 > mylist/6079540
【スマブラX】メタナイト(XP)VSピット(シュウ)
ウダオフ総当たり戦のときの動画。他の動画はマイリス参照 > mylist/6079540
ウィルスに突撃してみました。
ただそれだけ。 XP SP3 VPC2007での仮想環境での実行です。追記。ウイルスなの?(その他)というコメントがあったため、実際のアドレスを載せようと思いましたが、それは利用契約に反すると思うので、検索ワードを載せます。※ウイルストロイがあることは、本当です。むやみにアクセスしないでください。アクセスしたことで、お使いのパソコンに障害・損害が起きたとしても、アップロード者は一切責任をとりません。検索ワードはGoogleで、「Index of /uedakana」です。いちばん上の検索結果でにアクセスして、Or you can continue to のあとのhttp:ってところからアドレスです。ここまで言ってする人はいないと思いますが、一応。あ、で、実際の動画は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm3592976です。それじゃ。
