キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクの『Hello,Again~昔からある場所~/My Little Lover』
■マイラバでは2番目に好きな曲です。■RipSync使わせていただいています。■写真はWindows XPの中などから使わせていただきました。■昔作ったSC-88のMIDIのオケを使っています。この曲と同じ1995年に買ったSC-88VLが健在で助かっています。■曲や歌い方が合えばまだまだがんばれるぞ初音ミク!。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40438.mp3.html keyword=pig ■12月の天使達→sm1686416 ■前の作品→sm2102335 ■次の作品→sm2251633 ■全作品→mylist/3005563。
古いPCでXPを起動してみた
タイトルの通りです。初うpですカメラが30秒しか取れないのでくぎりますた。HDの要領間違えました×Hz ○GBマイリストmylist/4682635証拠動画 がんばれIBMsm2133714
【jamバンド課題曲】 StrawberryJam 【トランス歌謡】
▼「MusicMaker」の課題曲に挑戦してみました。自動作曲機能で作った伴奏を使い、課題の歌詞に、自力で適当にメロディを乗せて、VOCALOID2に歌ってもらったものです。 メロディに乗せるため、歌詞を一部改変しました。 素人が適当に3日くらいで作ったので、たいしたもんではありませんが、せっかくなので見てやって下さい。 ★ボーカルの構成は、次の通り。 ▼ボーカル:鏡音リン(GEN=48) ▼コーラス1:鏡音レン(GEN=64) ▼コーラス2:鏡音リン(GEN=64) ▼ラップ(?):Microsoft Sam, LH Naoko(Text to Speech)▼LH Naokoは、LH Kenjiとセットでインストールされていたものです。多分Office XPに付属のものだったと思います。
【ねこねこソフト】White-セツナサのカケラ- OP 【処女作】
録画テストも兼ねたうp
画質:346k 60fps 音質:128k 合計:474.6k
【備考】製作・ねこねこソフト 販売・くるみ(胡桃) 未だに値段が高い
【画質比較】H.264版 sm2537371
【お気軽インスコ】XPの場合、インスコしようとしても容量がバグって不可なので(未検証・HDD容量80GB以下ならインスコ可かも)
CD-ROM開く→ゲームDATA丸ごとHDDにコピー→White.exe起動→無事起動
[MHP2] 血笛で金レイア叩き倒してきた
sm2055000で非難轟々だったので、雷属性の血笛担いで行ったら楽勝過ぎて吹いた。カハマルカ12fps、mencoderで250bps。vistaからxpにしたら止まらなくなった。代わりに二箇所ばかり処理落ち....あと音撮り忘れたごめん、美声こそ血笛なのに。
UFO【邦題X-COM】プレイ動画16-1
1-1←sm1512087 15-1←sm1982267 sm2120250→16-2 mylist/3490437 「USA…お前は狗のエサだ」(中田譲治の声で) このゲームを探す方へ。・UFO Defense Gold Editionを検索してください。・私はXpでプレイできています。・時間経過問題はCPUに負荷をかける方法と、修正されたExeを使用する方法とがあります。 あきらめてPS版をプレイするのも選択肢の一つです。Xcomへの愛で頑張ってください。
【UPし直し】warrock 音入れ替え動画製作中にチーターに遭遇
WarRockのラジオチャット等の音声ファイルを差し替えて遊んでいたら雪でチーターと遭遇しました。 以前うpした動画があまりにも音ズレが酷かったので再うpしました。 そしたら今度はなぜか飛ばして見れない動画になってしまった・・・orz 画質、音質、うp主のプレイが糞なのはし様です。 チーターは動画中の5:00頃に出現します。 (PCスペック)CPU:E6750 MEN:2GB M/B:Intel DG33BUC VGA:オンボードw OS:Windows XP 撮影ソフト:Fraps ver.2.0.0
ハンゲーム ゴールドウィング クエ9ソロ
ゴールドウィングのソロ高速クリアです。(経験地4でクリア)FPSは400~650。848*480の解像度でプレイしているので通常より広範囲が見えます。<追記>:FPSが高いと大砲などの動きが非常にゆっくりになるのでぶつかるまで接近できます。チートではありません。<追記>:基本スペックはCore2E6400@3GHzとRadeon X1650PROという普通のスペックですがここに+W2k(これが重要)することでFPSがXPの場合より1.5倍から2倍程度になります。 その他うpした動画mylist/16687572
PCA-DAV2で録画したプレイ動画
画質テスト用です。sm2089329コレを参考にしてくださいPCスペックはOS:XP、CPU:Core2Duo 2.66Ghz、メモリ1GBです。ラグは若干あります。コレぐらいのアクションゲーならまだ大丈夫だが太鼓の達人とかだときついです;
PS2などを録画する方法2(DVDレコーダーは使いません)
すいません訂正ですキャプチャボードにコレが含まれているとはわかりませんでしたorz(てっきりPV4みたいなやつだと思ってた;)前回の動画sm1983024が好評?ぽかったので続編作りましたDVDレコーダーは使わないよ!PCスペックはOS:XP、CPU:Core2Duo 2.66Ghz、メモリ1GBです。ラグは若干あります。コレぐらいのアクションゲーならまだ大丈夫だが太鼓の達人とかだときついです前回よりネタが少なめです^^;PCA-DAV2でとった動画ですsm2089827 マイリストmylist/4402390
WindowsVistaのメモリの限界
透明化機能などが売りのWindowsVista。その分、要求する性能は高く、メモリは最低でも512MB必要である。しかし、更に下も行けるのではないか?Vistaのメモリの限界を探る。 一部、音楽の繋ぎが変な所があるが、ご了承願いたい。プロセッサはCore2DuoE6600。XP編はsm1859122 Me編はsm2266529 2000編はsm2498066
vistaでA列車で行こう4(一部修正)
動画としていまいちだったため作り直したが結局駄目だった。XP対応版の動画ではない。音なし。mylist/6833457
ClickStar2で遊んでみた
ClickStar2 はマウスやキーボードの入力に反応して★が飛び出すデスクトップアクセサリです。動作条件・対応 OS:Windows 2000/XP(その他 OS では動作しません)・推奨ハード性能:とりあえず動かしてみて快適に動いたら OK です。(ClickStar2(Ver 1.05) readme.txtより)飛び出す画像は自作が可能。アニメーションにすることも出来る。幾つか(しょぼい)アニメーションを作って遊んでみた。 【追記】http://tokyodownstairs.blogspot.com/2008/03/clickstar2.html本家からリンクして頂いてる…恐縮です。「重そう」というコメントがありますが、動画での動作がもったりなのはキャプチャソフトが重いからで、少なくとも自分のノートPCで通常作業をしているぶんには全く重さを感じません。
同人ハードコア方面でアニメトランスBESTに似たものを作ってみた2
前作sm825557で「繋いでくれ」との意見が多かったので挑戦してみました。これが初繋ぎなので、「繋いでないよりはマシ」程度のレベルです、すいません。もう少し修正したいのですが、環境がまだ整っていないのと、冬期休暇が終わってしまい時間切れ、という二つの理由でいったん断念しました。WinMeとRadioLineでがんばりました。せめてXPをくれ誰か。画質音質も上げたいのですが、いまの僕にはこれが限界です。勘弁してください。ナードコアタノシー。
SSDでWindowsを起動させてみた まとめ
XPは優秀です。Vistaはピザ。2kは敢えて使わなくても。98SEは起動は遅い。お勧め度 XP>>Vista=2k>>>98SE 2k編→sm2057825 XP編→sm1481543 Vista編→sm1978291
起動CGで見るWindowsの歴史(1985-2007)
Windowsの起動画面を年代順に並べてみました。
BGM:Windows XP - Title (XPの初回ログイン時に流れる曲です。)
あ...historyの綴り間違えてました...orz
【ご注意】
一部,実際の製品で使用されたデータと若干異なる画像もあります。
また,WindowsCE系や組み込み用途のバージョン等は省いております。
RPGツクールXPでなのはStrikerSを(ryその2
その1にネタ追加して編集しなおしてみた製作物リストmylist/441652/4668859 ツクール系の製作物リストはこっちmylist/6000808
SSDでWindows2000を起動させてみた
PC:VersaProNX VY10F/BH-M SSD:シリコンディスクビルダーCF + ADATA x266 2GB *3 OS:Win2kSP4 WindowsXP→sm1481543 Vista→sm1978291 起動自体はXPのが早かった・・・ まとめ→sm2075337
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part60]
ラスト。こんなんに素手ねぇ・・・まぁやってはみよう。
次のマップとかホントに素手じゃ無くなるわけですが、どないしよ。
操縦も下手なんでスルーしようかと・・・
※今色々やってはみてるので続編はちょい待ってくださいな
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2294888 (前→sm2043082) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part59]
銃持ってるサムネとか今までからは考えられない。
イカはロケラン当てづらいね・・・ガウスのが当てやすくてダメージも高いのが酷い。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043205 (前→sm2043052) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part58]
意外にもクロークが利くらしい。使われることを想定してないのか挙動不審だったけど。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043082 (前→sm2043008) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part57]
こういう路線を外れたゲームの楽しみ方が好きなんです。すいません。
まぁ途中から普通に進めてるんで!
でも正直銃解禁はしたくなかったかなぁ・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043052 (前→sm2042963) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part56]
昨晩は209人とかだったけど今は快適うp。
酷い差だ・・・
本来の目的から色々逸脱していってるのは仕様です。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043008 (前→sm2038788) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part55]
風邪で死んでました・・・
あまりにぐだぐだなんで撮り直したり、60fpsで撮ったせいで調整必要になったり、
色々と手間取ってるうちにこんな遅くなってしまった。すんません。
今回は色々諦めないと無理なところが多かったんで
独断と偏見で進めて内容がよりカオス。ご了承ください。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2042963 (前→sm1930786) リスト→mylist/376577/3920697
Falcon4.0 with RedVIPER
F-16のフライトシム中でも恐らく最も良くできたシミュレータ?アビオニクス覚えるだけでも、もの凄い時間が掛かりますが、面白いです。そのFalcon4.0のMODであるRedViperを使ったPVをYoutubeより。Vistaでも動きますが、XPの半分のパフォーマンスになるらしいです。
創世紀1701 きまぐれ開拓誌1
anno1701 創世1701のプレイ動画開始です。 ドイツ生まれの箱庭シム系で、annoシリーズの第三作目となります。
こちらにトレイラーがあります→sm2006491
今回は、シナリオモードに挑戦したいと思います。全10個のシナリオがありますが、まず最初のシナリオ、失われた船から開始します。
【PCスペック】
OS: Windows XP
CPU:Core 2 Quad Q6600 (2.4GHz)OC仕様(3.4GHzで作動)
RAM:4GB(3.2GB認識)
VGA:8800GTS OC仕様
HDD:Western Digital WD360ADFD 1万回転 36BG(OS用) その他 Seagate ST3160815AS 7500回転 160GB x2(録画用etc)
サウンドカード:CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer Fatal1ty Professional
次回→sm2025326 マイリスト→mylist/4452336
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ戦場→mylist/3759739
GIMP+MixBrushで描いてみた その2
いろいろといい加減なのがよくわかる動画です。人物を400%くらいに拡大して塗っていたので、途中からもうちょっと画像サイズを大きくしてもよかったかも……。今回もWindows XP ProでGIMP 2.4.3にgimp-painter-の1月3日版パッチを適用したものを使っています。作業後の統合画像は http://tinyurl.com/23mq77 (pixivアカウント必要)または http://tinyurl.com/22sktz をどうぞ。※GIMPやMixBrush関連の動画→mylist/4303928
【リトライ】ASUS EeePC ニコ動再生テスト
日本向け仕様受注開始ということで、XPを入れ直したので再び撮ってみました。
その割にほどよくピンぼけしててガッカリorz
今回の環境:EeePC 4G(クロックそのまま)+メモリ1G+XP Home+SP3
Sleipnir上で再生。解像度は800x600で縦方向に拡張。
通常表示 → Windowモード → F11でフルスクリーンの操作をした後、再生です。
(普段使うときはこんなことはせずに、別のソフトでフルスクリーン再生です)
A-10 Cuba! トレーニングミッション2(着陸)
1996年に発売された操縦可能機体がA-10オンリーというフライトシムです。SFC版スターフォックス並みのテクスチャ無しポリゴンですが、車輪が壊れたり尾翼が吹っ飛んだり結構細かいところにこだわってます。現在このゲームはアバンダンウェアとなっているため無料で入手できるようです。機体はLOMACのA-10よりも頑丈です。マーベリックの直撃に耐えます。Windows95用ですが、XPでも動作します。
「フライ・ド・チキン」を少しだけプレイ
コンパク金賞作品「フライ・ド・チキン」を少しだけプレイしてみました。
普通に面白かったです(クリア済)
少し音量が大きい&送りが早いかも
詳細→http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html
http://www.nicovideo.jp/mylist/7618828
続きやってみた(最初からです)→/sm3856471
ASUS EeePC with WindowsXP 起動~終了の様子
ASUSのEeePC 4G(メモリ1Gに交換済み)に、WindowsXP homeをインストール(nLiteでちょっとだけ減量)。
起動→休止→休止から復帰→シャットダウン の流れです。
普通にXPをインストールするとこれぐらいになるよという参考でご覧ください。
(ドライバとメッセンジャー等標準的なものは導入済みです)
メモリを1Gに増やしている影響もあるのですが、EeePCは休止状態に落ちるまでがかなり長いです。ただ、休止からの復帰はそこそこ許容できるレベルだと思うので、どのようにするかはユーザー次第かと。
※録画に使ったXactiのオートフォーカス動作がかなりうっとうしいことになっていますが、気にしないでください。
