FEZ D鯖 動画テスト3-3rd/3

FEZ D鯖 動画テスト3-3rd/3

天仙☆娘娘娘です。3回目の投稿です。 何度もやり直すうちに、だいぶエンコードにも慣れてきました。 Windows ムービー メーカーというXPにもともとはいってる無料ソフトを使うと、お手軽に動画にエフェクトかけたり、字幕を追加したりできるみたいです。 使ってみたいお。ただし、出力がWMVらしいので、ニコニコ用の動画作るためにいろんな作業が追加になって面倒になりそう。>_<。 1st→ sm1629685 2nd→ sm1630121 3rd→ sm1630206

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1630206