キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rejet】『TOKYOヤマノテBOYS』 DARK CHERRY OPムービー
やがて東京は混乱の坩堝に、甘くもイカれた七日間。
Rejetオリジナル乙女ゲーム
『TOKYOヤマノテBOYS』DARK CHERRYのオープニングムービーです。
2011年8月25日発売
■対応機種:PC(Windows Vista, XP, 7)
■価格:通常版 3,500円(税込) 限定版 4,980円(税込)
■ディレクター:岩崎大介 ■イラストレーター:前田浩孝
■サウンドプロデューサー:光田康典(PROCYON STUDIO)
■企画・制作・開発・販売:Rejet株式会社
■TOKYOヤマノテBOYS ポータルサイト
http://tybweb.net/
■TOKYOヤマノテBOYS SOUND OFFICIAL WEBSITE
http://tybcd.net/
■mylist/26246560
【巡音ルカ】Elegy【オリジナルMV】
どうもこんばんは!
文目と申します!
オリジナル18作目の投稿となります!!
この度クリプトン様運営のボカロレーベル、KARENT主催の「巡音ルカ 9th Anniversary」に参加させて頂きました。
http://karent.jp/special/luka18
お祭り感無くてアレですが、初めて失恋?の歌を作りました。
ルカさんお誕生日おめでとうございます!!!
○Guitar&Mastering:じゅみ様 mylist/55420771 (@junjun_mimi03)
○Illust:seoto様(@k_seoto)
○Lyric&Music&Movie:文目(Ayame) mylist/47511433 (@ayame_xp)
○feat.巡音ルカ(V2&V4X)
youtube版→https://youtu.be/50dHAqmk3m0
Inst→http://piapro.jp/t/9FNo
前作→sm31925674
次作→恐らく3,4月頃に
はやぶさ2の実況してる人の声が萌えるんだがwww
,
,
https://www.youtube.com/watch?v=xp9akbktMu8
ミクさんたちに歩いてもらった2
歩くだけのモーションを作成するツールを作ってみた
BGM:sm3255084
ツール:http://www.geocities.jp/ellerykh/index.html
動作環境
・Winodws Vista, XP 32bit
・Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
・最新のDirectX エンド ユーザー ランタイム
x倍速動画の作り方 for Windows Movie Maker
Windows Movie Makerで数倍速の動画を作る方法を説明してみました。知ってる人は知ってると思うのでスルーしませう、キャプチャーの仕方は他の動画さがしてください、ちなみに私はカハマルカの瞳を使用しています。
マイリストはこの辺りmylist/296485/817387
ENDYMI/ON
美しく謎めいたOSウィンドウズですが、
マイクロソフトの光と影のスケール感を重ねて描きました。
絶対的権限(=Administrator)に相対する緊迫感を、存分に味わって頂きましょう。味わうがいい。
最初の数秒以降は原曲不使用です
原曲:ENDYMION / fallen shepherd ft. RabbiTon Strings (sm31567564)
素材:Windows XP・10
【RPP配布】https://ux.getuploader.com/syou2/download/206
【原曲あり】https://www.dropbox.com/s/znypsxb67x3pi9r/ENDYM10N.m4a
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
インムのアトリエ戦闘曲RedZone.xp4
クッキー☆動画は初投稿です(本当)。淫夢は嫌いなので入れてないです。素材はみんな女の子しか使ってません。
MRRのアトリエで野獣先輩がDLCとして810円でダウンロードできるそうですね。たまげたなぁ。
そういや初出はTTRのアトリエなんですね。
余談ですが、嘘はいけないと思います(半ギレ)
mylist/15045798
【MMD戦国BASARA】武将達でニコニコ動画流星群リベンジ
モデル増えたなあ・・・愛が詰まりすぎだろ
去年やりたくってやったもの→sm13939938
いろいろモデルさんも増えてきたので再挑戦です。・・・スカイドームの使い方覚えましたw←ここ重要。ちなみにうp主のPCはン年前のxpなもんで、PCが過労死するかと思いました。
※未配布モデルを使用しています。モデラー様のご好意で借りていますので、問い合わせ等はご遠慮下さい。
※同キャラモデルの使用について。モデラー様に確認済みですので問題ありません。
クレジット記入漏れがありました。背景画像:pixivよりお借りしています。ありがとうございます。
■宣伝ありがとうです!謎の組は叫んでそう組ですwもがみん入れたらバランスいいかなって←
【Rejet】『TOKYOヤマノテBOYS』 SUPER MINT OPムービー
街を駆け抜ける、刺激的な愛の七日間。
Rejetオリジナル乙女ゲーム
『TOKYOヤマノテBOYS』SUPER MINTのオープニングムービーです。
2011年6月23日発売
■対応機種:PC(Windows Vista, XP, 7)
■価格:通常版 3,500円(税込) 限定版 4,980円(税込)
■ディレクター:岩崎大介 ■イラストレーター:前田浩孝
■サウンドプロデューサー:光田康典(PROCYON STUDIO)
■企画・制作・開発・販売:Rejet株式会社
■TOKYOヤマノテBOYS ポータルサイト
http://tybweb.net/
■TOKYOヤマノテBOYS SOUND OFFICIAL WEBSITE
http://tybcd.net/
■mylist/26246560
【Rejet】『TOKYOヤマノテBOYS』 HONEY MILK OPムービー
それは甘く切ない 初めての七日間。
Rejetオリジナル乙女ゲーム
『TOKYOヤマノテBOYS』HONEY MILKのオープニングムービーです。
2011年4月28日発売
■対応機種:PC(Windows Vista, XP, 7)
■価格:通常版 3,500円(税込) 限定版 4,980円(税込)
■ディレクター:岩崎大介 ■イラストレーター:前田浩孝
■サウンドプロデューサー:光田康典 (PROCYON STUDIO)
■企画・制作・開発・販売:Rejet株式会社
■TOKYOヤマノテBOYS ポータルサイト
http://tybweb.net/
■TOKYOヤマノテBOYS SOUND OFFICIAL WEBSITE
http://tybcd.net/
■mylist/26246560
【巡音ルカ V4X English】 thistle【オリジナル】
どうもこんばんは!
文目と申します!
オリジナル19作目の投稿となります!!
なんか自暴自棄(?)になってる歌です
素敵なイラストは528様の作品をお借りさせて頂きました。
この場を借りて、ありがとうございます!
http://piapro.jp/t/lfMo
○Lyric&Music:文目 mylist/47511433 (@ayame_xp)
○feat.巡音ルカV4X
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=lynVU4ANuLU
オケ:http://piapro.jp/t/9kzw
前作→sm32640860
次作→来月あたり
【ウマ娘2期】第1話 1991年 日本ダービー【シンクロ比較動画】
1話Bパート1991年日本ダービーです。タイミングが合わずに苦労しました。
初っ端からテイオーと同じく暗雲立ち込めてます。
視聴、コメント、マイリス、いいね、広告、本当にありがとうございます。
お借りしました
1991年 第58回日本ダービー 単枠指定トウカイテイオー→https://youtu.be/xp4ry5ecKLQ
名馬物語Ⅱ トウカイテイオー→https://youtu.be/hSGGmW9T-zE
ウマ娘 シンクロ比較動画 →mylist/61954477
その他投稿動画 →mylist/61957494
GOODWIN
癖になるよね
原曲不使用です
原曲:GOODTEK / EBIMAYO (sm27195609)
素材:Windows XP・10
【RPP配布】http://ux.getuploader.com/syou2/download/190/GOODWIN.zip
【原曲あり】https://mqube.net/play/20170713981818
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
Windows XPの効果音で『MGS Main Theme (Skateboarding Remix)』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 CLANNADファンの人には申し訳ないですが、今回もまたMGS関連です。 9作目→nm2703647(Yell "Dead Cell") 11作目→nm2708106(町、時の流れ、人) こちらの動画もオススメです→sm6781358
【PC効果音】ブラクラギャロップ【サーカスギャロップ】
Windows XPの効果音のみでサーカスギャロップ。いろいろ無謀だった ◆ 原曲→sm8053817 ◆ しょぼい動画だが気力の限界だったんだ…サイズ間違えたし…(´・ω・`)
TASさんの休日 TASさんがクリーンキープするそうです
Tasvideosのフォーラムに新しいAVsyncHackがアップロードされたのでテストしてみました。
当方の環境ではあいかわらずDump audio to aviをチェックしてもうまくいきませんが
サウンドオフでTAS作成>サウンドオンで再生してもDesyncしなくなった・・・かも?
これで今月のTASランキング4位ももら・・・いやなんでもない
クロスクォーツはXP32bitの環境が必要なのでハード(CPU SSD マザー ケース 電源)をそろえるまで保留です。
やってみたい方はどんどんチャレンジしてみてもいいかも
誰得TAS
初音ミク「WindowsXPの起動音・効果音」
Vista版はこれ sm4770448 Windows XP の起動・終了・効果音をしゃべらせてみました。きれいにしゃべらせるのは、む~り~ [9/6更新] どうやらWindows起動と終了のミクの声のキーが1つ高かったようだ。修正してみました。あとミクの声のみ版もつけました。Win2000は削除しました。www1.axfc.net/uploader/He/so/135499 pass:mikuxp
Daydream.ərror
オンゲキ5周年おめでとうございます
生き残れ
原曲:Daydreama / HiTECH NINJA (sm39791172)
素材:Windows XP・11
【RPP配布】https://ux.getuploader.com/syou2/download/210
【原曲なし】https://fedibird.com/@syou2at/110747205464261089
mylist/18137612 連絡など(fedibird.com/@syou2at)
【Photogemik】 LOMOGraphy 【PhotoGTmik #3】
■「きかせて きみのこえを もっとちかくで」 マレーシアより愛を込めて ■Music:黒珈琲 '聞かせて'(nm5787674). 綺麗で仄哀しい、でもちょっぴり元気になれる曲 ■予選版sm15161807 ■素材はすべてグランツーリスモ5より、ToyCamera StandAlone XPをエフェクトに使用 ■1052C-Reミク使用 ■ようつべHD版 http://www.youtube.com/watch?v=XlApzSBqgBY ■エキジビション(クルマ中心。ってかクルマだけですが)sm15564810 ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher ■8/29追記 たくさんのマイリスト・宣伝、どうもありがとうでした。 Terima Kasih
星のWindows ブラクラデラックス【スカイハイ】
カービィのスカイハイ×windows効果音。ゲストとしてゲイツ氏とスティーブン氏を乱入させときました。音声重視のため画像は適当です ネタとか参考にさせてもらいました→sm2417015(最終鬼畜OSマイクロソフト・W) 第2回音MAD晒しイベント参加作品です。他の作者の方の動画はタグからどうぞ。
【ゆっくり実況】ゆっくりシティpart13【シムシティ4】
エコノミー回避してるか聞いてたコメがありましたが、エコ回避はしてません。
PCスペックについて
OS:XP SP3 CPU:Core2Duo E8400 グラボ:GeForce 9600GT メモリ:4GB
そろそろ新しくしたいね。
前:sm12605151 次:sm12735816 マイリス:mylist/19973188
WindowsVistaのメモリの限界
透明化機能などが売りのWindowsVista。その分、要求する性能は高く、メモリは最低でも512MB必要である。しかし、更に下も行けるのではないか?Vistaのメモリの限界を探る。 一部、音楽の繋ぎが変な所があるが、ご了承願いたい。プロセッサはCore2DuoE6600。XP編はsm1859122 Me編はsm2266529 2000編はsm2498066
【初音ミク】ねぎのうた
Otomaniaさん、たまごさんの「はちゅねミク」にインスパイアされて、曲とアニメを作ってみました。初音ミクの声質は、こういうなんだか民族的な雰囲気に合いそうだったので。でもやっぱりネギ。【MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=wl9ip8xp9q7d63hz&pid=saburicom 】作った曲は、こちらの公開マイリストに随時追加予定です。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/149996/3867066 】
アーケードTVを作ってみた
部屋の片隅に放置されていたアナログな箱をゲーム専用に・・・!?
簡単な作り方説明もあるよ
地デジ化に伴い使わなくなったブラウン管TVを再利用しました。
セガサターン、PS2、Windows XP対応のゲームがプレイできます。
ブラウン管なのでガンコンも使用可能です。
"アーケードTV"の仕様
サイズ:1050(D)×660(W)×1320(H)(インスト部含まず)
モニタ:TOSHIBAブラウン管TV(25インチ)
重 量:約30kg(モニタ含まず)
お借りした素材
[アイドルマスター 耳コピドット てってってー (全員版)]sm678493
[ファミコン音源で【塊魂 Everlasting Love】] nm17231498
[【鏡音リン】LIKE THE WIND【Project DIVA Arcade】] sm20624647
追記:やっほうさん、山崎竜二さん宣伝ありがとうございます!
作ってみたマイリストmylist/52151286
Kick-ass 田ミ Kung-fu 田彡 eXPerience
Kick-assの動画群クオリティ・敷居高すぎワロエナイ
原曲不使用です
【曲】:Kick-ass Kung-fu Carnival / t+pazolite
【使用音】:Windows XP / 7
【RPP配布】http://ux.getuploader.com/syou2/download/33/KaKfC.zip
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
Windows 7で職人ツールのナマコメを使おう!(ナマコメ導入方法動画)
やっつけでナマコメの導入方法の動画を作ってみました♪(`・ω・´)●使用OSはWindows7 64bitです。たぶんWindows VistaやWindows XPでも問題ないと思います。Windows2000は?分からないですw(動作出来るか未確認)●BGMのてってってーはこちらを借りましたw【nm6730451】●デスクトップに個人フォルダが無い!の回避法(ユーザー名のフォルダ)デスクトップを右クリック→個人設定→個人設定の画面左上にある「デスクトップ アイコンの更新」をクリック→ユーザーのファイルにチェックを入れればおk●動画制作に使ったソフト CapWrite(画面キャプチャソフト)、Windowsに最初から入っているペイント、Windows Live ムービーメーカー、ニコエンコ●追記(修正)Firefox13.0もしくは15.0の方はこちらからどうぞ!http://mimonelu.main.jp/namakome/
ウィザードリィCDドラマⅠ ~ハースニール異聞~
WIZ.初のCD・ドラマ。豪華声優キャストを迎え、エモーショナルに、そしてパワフルにオリジナル・ストーリーで登場!!(CD帯の原文まま)1991年 株式会社アポロン
プロデュース:川原正克 原案:ベニー松山 演出:岩浪美和 監修:須田PIN 脚本:有井絵武 音楽プロデュース:森脇道広(REY'S IN GROUP) 原曲:羽田健太郎
イラストレーション、キャラクター・デザイン末弥 純 エンディング・テーマ:"TRY ON YOUR DREAM" エンディング・テーマ・唄:川崎みゆき
やっとXPパソコン買えたので、どんなもんかと投稿。付属のムービーメーカーで作成しました。画像は携帯カメラで撮影・・・文字、読めません・・・。
今までの投稿動画:mylist/12180026
voice/初音ミク
嘘でもいい 聞かせてほしい あなたの ことばを──
ふふっ!
offvocal stemなど:https://drive.google.com/drive/folders/1ZHmTn7jEzbsCdR9TOpiQolIvT2XP5ktx?usp=sharing
Music: Kanjosen https://x.com/Kanjosen3
Voice: 初音ミク
Movie: 2tsuji https://x.com/2tsujii
ハードオフでジャンクデスクPCを2160円で購入! そして…大改造!!
ハードオフでジャンクデスクPCを2160円で購入してきました!そして…大改造していきます!改造費に少しお金を費やしすぎたかもしれません…w=7月30日追記=「魔改造」の意味をよく理解していなく、このようなタイトルにしてしまって、まことに申し訳ございませんでした。つきましては、この動画のタイトルを変更させていただきます。今後もXP2000をよろしくお願いいたします。
【日本語訳】にじさんじEN ひとまとめ その20
YouTube版:
https://youtu.be/SftUw_TPIOg
チャンネル:
・Pomu Rainpuff
https://www.youtube.com/channel/UCP4nMSTdwU1KqYWu3UH5DHQ
・Finana Ryugu
https://www.youtube.com/channel/UCu-J8uIXuLZh16gG-cT1naw
・Selen Tatsuki
https://www.youtube.com/channel/UCV1xUwfM2v2oBtT3JNvic3w
・Petra Gurin
https://www.youtube.com/channel/UCgA2jKRkqpY_8eysPUs8sjw
・Reimu Endou
https://www.youtube.com/channel/UCBURM8S4LH7cRZ0Clea9RDA
・Shu Yamino
https://www.youtube.com/channel/UCG0rzBZV_QMP4MtWg6IjhEA
・Luca Kaneshiro
https://www.youtube.com/channel/UC7Gb7Uawe20QyFibhLl1lzA
・Mysta Rias
https://www.youtube.com/channel/UCIM92Ok_spNKLVB5TsgwseQ
・Vox Akuma
https://www.youtube.com/channel/UCckdfYDGrjojJM28n5SHYrA
・Ike Eveland
https://www.youtube.com/channel/UC4yNIKGvy-YUrwYupVdLDXA
元配信:
https://youtu.be/KJiqD0bml_4
https://youtu.be/qVxEMcGOc70
https://youtu.be/J1k8VVioi14
https://youtu.be/5GClipo0Xp8
https://youtu.be/f7Qyz9B7KT0
https://youtu.be/I8huDmrd-Fo
https://youtu.be/07vCYIZzRHk
https://youtu.be/o2QRM97GLX8
https://youtu.be/XUM9Ce-72zM
https://youtu.be/p22uiA1fBwU
【歌ってみた】Hello Windows【イブリース&ムース】
まだ見ぬ世界で君が待ってる。
「今日でXPさんも13歳になるのか……」
『え?発売したのは10月じゃなかったっけ?』
「まぁRTMというもっと早い方があってな……」
『RTMってどういう意味?remember the mooseなの?』
「」
原曲様:sm2322242
素敵なアレンジ:sm2721967
Guitar&Drum:CR.(mylist/44104397)
Mixing:Ruibass(mylist/41239051)
Encode:ムース
Vocal:
イブリース(mylist/24474180)
ムース(mylist/29744963)
【MikuMikuDance】モーフ棒自動生成プラグイン【XP】
PMDE用プラグインです。使用されているモーフを一覧表示するPMXモデルを自動的に作成します。
■音源・モーション・カメラ:sm21724003
■モデル:Tda式初音ミク・アペンド(im2018614)、DIVA風ミク、RLmiku(sm17767606)、初音ミクzeze式(sm17711890)、IAx、レアさん(sm8695572)、ぴくちぃ式ミク(im3451070)、雪羽11式初音ミク(sm16943916)
■MME:FixedCamera、TrueCamera、SvSSAO、Diffusion7
■モーフ棒:http://bowlroll.net/up/dl31694
■ねるちゃん:http://bowlroll.net/up/dl30454
■備考:1280x720、30fps
■謝辞:MMD関連開発者様ならびにコンテンツ製作者様職人様に感謝。
