キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windnought
ありがとうございました
ビームは撃てないので代わりにBSODで勘弁してください
原曲不使用です
原曲:Dreadnought / xi + nora2r / BOFU2015(sm27222114)
素材:Windows XP・10
【RPP配布】http://ux.getuploader.com/syou2/download/198/Windnought.zip
【原曲あり】https://mqube.net/play/20170713349065
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【第14回MMD杯本選】Father Time【波音リツ&暗鳴ニュイ】
■動画制作小話:ar724594
■低画質モード対策ようつべ版
https://www.youtube.com/watch?v=1WcS1xP4eiM
第14回MMD杯用作品の、オリジナル曲です。
今回のUTAU音源は波音リツさんと暗鳴ニュイさんの二人を使わせていただきました。
いつものBAND-Editionです!
色は普通にライト色に青まぜてますよ。
■もう一つの杯動画:sm25504816
【theme:声】【予選:sm25297107】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 じゅ~にっ【12話】
次回予告って大御所声優多くね?個人的に神谷明さんを出して欲しいwww | 画質そのままで音質ちょっとだけ上げてみた。エンコ通って良かった良かった。 | 7年愛用していたXP様が御臨終になり、Vista(笑)へ代継ぎすることに…エンコ時間はXPと比較して10倍近く早くなったが、やっぱり使いづらい。デスクトップ型Windows7が早く欲しいですorz | 『東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん』11話→sm14724736 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅ~さん』13話→sm14854137 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
弐寺十四鍵段位認定曲連奏 青星版 皆伝編[Type-M]
歴代 段位認定 DP皆伝 の曲を集めたメドレーです。
映像は HS OFF 状態でBPM約500換算でございます。
DPではどの速度が一番見やすいのかよく判らんので、とりあえずはSPと同速度で。
正直、DP編までやろうとは思っていなかった。DP編はDP編で誰かやらんかなー、と。
正味、これ作ったのもぶっちゃけPC環境がXP32bitからWin7 64bitと大幅に変わったので
今まで通りうまく作れるかの試験的なものもある。DPの方が曲少ないし(本音)。
SPの新作は毎回 mylist/15473326 あたりチェックしてください。
DPの方のマイリスはどうしようかなー。一応、女帝7級もあるしなぁ……
RPGツクール2000,2003,XP,95 MIDIメドレー Part.3
RPGツクール95,RPGツクール2000,RPGツクール2003,RPGツクールXPのMIDIから選曲。今更ですが第3弾です。さすがに2000とかはネタ切れ気味なので、ツクール95の曲や、昔はRTPと同じように使えたサンプルゲームの曲もいくつか入れてみました。あと、最後にオマケとして懐かしのデジファミ音楽堂の曲を数曲入れてあります。投稿者コメントより頭出しができます。
マイリス(ツクール系)→mylist/20667421 Part1→sm1433147 Part2→sm1835905
【Windows】 初心者向けインターネット高速化 【XP】98 Me 2000も可
XPは標準で高速化するのはADSLまで。FTTHはXPの仕様で下り速度に制限がかかっています。また、東京から離れるほど速度が上がりません。なのでその制限を変更してしまいましょ。ただし、東京の方はもともと速度が出るのでこれをやってもあまり意味はありません。東京以外の関東の方は131070で少し速度うp。それ以外の地域の方は262140で。特に北海道や九州の方には抜群の効果があります。Win98、Me、2000でも可能ですが、50Mbpsくらいで頭打ちのようです。自己責任という事を理解した人だけGO! 何かあっても責任はとれません。あと、いくら高速で落ちてきていても処理能力を超えることは出来ないという事も念頭に。
[CoD:BO]ゾンビ実績をFIVEグリッチで取って見た(オフライン専用)
[Call Of Duty Black OPS]XBOX360版・日本語字幕版でゾンビ実績を取って見ました。
かなりの割合でプレイ日記といいますか、自己満足的な動画で申し訳ありません。
また、FIVEグリッチというバグ技を使ってますので、ご了承下さい。
少しでも参考になる所があれば幸いです
マップを貸して頂いた>335さん、ありがとうございました。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1289733125/
※2010/11/24現在、FIVEグリッチはhotfixにより修正されています。
※修正後もオンラインでFIVEグリッチしてる人がいた・・・だと!?
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x540,29.97fps,1パス固定1200kbps][48kHz ステレオ, 160kbps]》
【IA】吐心感情戦~Acoustic Version~【オリジナル】
こんばんは。「ねじ式」と申します。
4/25(土)ニコニコ超会議内『超VOC@LOID MASTER』1日目 E-01で参加します!
このタイミングで新譜をと思っていましたが、諸事情あり間に合わず...
お詫びにこの「吐心感情戦」、「葉桜舞う頃に」「アネモネにさよならを」の3曲が入ったアコースティック特典CDを作りました。
1st,2ndアルバム購入の方に先着で差し上げます。是非お越しを!
素敵なイラストはaokcubさんにお借りしました。
http://piapro.jp/taka2008xp
Wave : https://bit.ly/3DcuNAm
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-11726913359.html
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/hJb4ccn
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
■music&Lyrics
ねじ式
Twitter: nejishiki0221
Mail: [email protected]
mylist/38453105
前作>葉桜舞う頃に sm26025319
英雄伝説V 海の檻歌 OP
Win版で一番古いから英伝3や4に比べるとインパクトは薄いかもしれないけど、「音」をテーマにしてるだけあってその音楽はシリーズ屈指。 1999年12月(この動画はXP版:2003年5月)発売、日本ファルコム「英雄伝説 海の檻歌」 OP曲『Leone Fredrik Richter “海の檻歌”』 On2VP6(508kbps)+lame(ABR120kbps) ※EDの希望がありますがフェード処理で音ズレが発生してしまい、うまくキャプチャできませんでした。録画環境のある人にお願いします
Errans
1分20秒あたりからのをやりたかっただけ。
曲を作ってたらXPのパソコンが壊れたので、曲はXPで動画はwin8となっています。
初投稿でタグとかそういうのがよくわからぬ。
【追記】こんな未熟な動画にコメント・マイリス・タグ編集してくださって本当にありがとうございます! PC効果音シリーズはこの動画だけのつもりでしたが、予想以上に伸びたのでこれからも作成していきたいと思いますw
アザレア / 初音ミク×巡音ルカ
『 花言葉は、愛の喜び、偽りの愛、いつまでも変わらぬ愛。 』
Music:モリモリあつし
Arrangement:polysha
Lyrics:HALLPBESTUDIO
Illust & Movie:アサヤ
※歌ってみた等の二次創作にご利用ください。
https://www.dropbox.com/s/9iggf0xp4woekau/Azalea.zip?dl=0
ちょっとコンビニ行ってくるPart47
R Z R X P 1000
Link:http://youtu.be/jxTvMaJBT3c
BaseCar:XP 1000 EPS http://goo.gl/FbDvse
Music:Signs http://goo.gl/SxTOvx
異常にテンションの高いWindows XPのコマーシャル
原題「Steve Ballmer Sells Windows XP」アメリカの家電量販店「Crazy Eddie」向けに作られたMicrosoft Windows XPのコマーシャル。出演はスティーブ・バルマー(現Microsoft CEO)とブライアン・ヴァレンタイン(現Amazon.com SVP)。Windows 1.0のCM sm4447237 を露骨に意識した構成。
XPの起動音をウメハラにして驚かすドッキリ
ウメハラがぁ!なぜか流行っているのでぇ!どうしてもぉ!動画を作ってみたくなりましたー!!動画の元ネタsm7317516 ウメハラsm5941
ノイズセックステット☆
淫夢要素はないです
独奏(ソロ)二重奏(デュエット)三重奏(トリオ)
四重奏(カルテット)五重奏(クインテット)六重奏(セクステット)
▽絶対音感オトダマスター 全BGM集
https://youtu.be/RQ8xP9Og6S4
◇オトダマ☆ sm35478962
◆ノイズセックステット☆ sm35692070
◇コダマ☆ sm36216301
◇ケタタマC☆ sm36365661
◇みどりのせんりつ☆ sm38357180
◇無音城☆ sm38645251
【8番出口】ホロメンの面白異変の反応比較10+追加の1シーンまとめ Part2
該当する異変を引いてないホロメンもいます
このゲームのルールとして"異変"がなければ前に進み"異変"があると思えば戻る、で進展します
#00:00 壁人
#05:39 停電
#09:43 目玉
#13:53 洪水
#18:41 競歩
#22:07 顔面崩壊
#24:28 笑顔
#27:05 巨大化
#29:35 覗き
#32:25 引き返せ
#35:21 双子
元動画様はこちら(文字数制限に引っかかるので配信タイトル略してます)
かなた https://youtu.be/pL7u4F_fEkU
奏 https://youtu.be/qggDb2ybPyI
みこ https://youtu.be/s6Y2YB1nByg
ぼたん https://youtu.be/2OL9Fu0t3Fc
わため https://youtu.be/FQ1xP66ilco
IRyS https://youtu.be/dCUDkE8Pw24
ビジュー https://youtu.be/bCWOhWAh4dM
クロヱ https://youtu.be/GZmpASTXEFk
ノエル https://youtu.be/MbplEMKdmlk
フレア https://youtu.be/gUXWJSLkR5w
そら https://youtu.be/1mkOKfuMaM8
すいせい https://youtu.be/T3NHsaxoI4s
スバル https://youtu.be/8m9UJizeO7U
シオン https://youtu.be/hHRA5nJbnxI
初心者の為のAviUtl講座 第一回 「カット編集編」
初心者の為のAviUtlの使い方です。
ゆっくりちゃんとWindows XP君と一緒に作りました。
これを見て出来るようになった人がいたらとても嬉しいです。
前☞ない 【mylist/44925532】 次☞sm24126170
かっけえPVの表現方法☞製作中
質問はTwitterに→@shira2525
月夜に響くノクターン Re. デモ
自作サイドビューバトルシステムのドラマチック・RPGのデモ動画です。楽しんでいただければ幸いです。
M.S.ウィンドウズは彼女なのか?
適当にMIDIの全パートにXPの音をつけてみた。ソフトの使い方→sm2869357(これで君も15分で作れる!)次回作→sm2817598過去の作品→mylist/5881284
【青鬼・顔出し実況】恐怖心を持たない私のゆとりある初見プレイ part01
サムネは本人
映画にもなった「青鬼」はRPGツクールXPで製作されたPC用ホラーゲームです
ホラーゲーム自体が初めてなのでとても楽しみです
コメントが書けない人はこちらへ→sm25462756
|mylist/48133083|【次】→sm25507816
【ニコ生実況】→co1971385(毎日放送)
【モンハン動画】→sm25152039
【Twitter】→https://twitter.com/co1971385
SuccubusQuest プレイ動画 Part27
★RPGツクールXP製の同人ゲーム「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」をプレイその27
クリア後の隠しダンジョンには行かないことにしたので、今回でプレイ動画は終了です。
sm5203075←前 プレイ動画まとめ→mylist/9202857
★(12/3)短編公開→sm5305522 短編プレイ動画まとめ→mylist/9569056
★検索用
Succubus Quest
MASKED RIDER in SKYRIM-もう一人の世紀王-01【ゆっくり実況】
古参の方々が完結したりして、少なくなってきたのが寂しくなったので、急遽トッカンで作りました。
※表題を英語表記にしているのは、このMODが結構ギリギリなのでMOD製作者様にご迷惑を
お掛けしない様にしている為です。
観て下さった方々は、せめて彼の名前を叫んで上げて下さい。
※宣伝ありがとうございます。
※動画がカクついたり・重いのはOSがXPの為、メモリ上限とdirectX9.0cだからです。すみません。
※誤字・・・RIDERです。
あと、リスペクトも兼ねて勝手に親動画に登録しています。
次>sm19383142
あっぷるじゅ~すmylist/32669520
スカイリム戦記>mylist/29373663
【手描きミリオンライブ】杏奈・・・ワルイコ・・・なの?
っんなこたぁない!
4回目のおめでとおぉぉヽ(・∀・)ノ
衣装はあの時のを参考にさせていただいております。mylist/5053734
※毎回4:3のサイズの謎…
作業環境が約10年前から何も変わってないのヽ(;▽;)ノ
(ネット繋げてないのでXPのままですし…)
【MMD】「深海棲艦の拠点」出来ました。
★こんばんは。鎮守府があるならという事で、深海棲艦の拠点を作ってみました。住居ではなくて仕事場という感じですかね。資料があるわけではないので100%私の想像ですから、好みが分かれるかと思います。気に入った方だけどうぞ。静止画にてご紹介いたします。XPでも充分動きます。★配布パッケージにはAutoLuminousおよび天空は含まれません。御注意ください。★公開先:http://ux.getuploader.com/silverspoon_03/
Windows XP セットアップBGM
Windows XPのセットアップ時のBGMです。
タイトルはわかりませんw
アップグレードなどの時に、インストール終了時、初期設定を行う画面で流れるのがこの音楽です。
この音楽が流れている設定の間は、?(ヘルプマーク)君が案内してくれます。
作業用BGMなんかにどうぞww
【結月ゆかり】奇妙に笑う満月【オリジナルMV】
どうもこんばんは!
文目と申します!
半年ぶりに、オリジナル15作目の投稿となります!!
そして、セルフカバー以外では初の結月ゆかりさん曲です。
あなたと私=月と星
○illust:ゆ〜き様(http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4912783)
○Lyric&Music&Movie:文目 mylist/47511433 (@ayame_xp)
○feat.結月ゆかり(穏)
youtube版も後日UPします!!
前作→sm29208220
次作→恐らく5月頃に
ワンクリック詐欺に引っかかってみた
ワンクリック詐欺にわざと引っかかってみました。粗末な編集で申し訳ございません。ワンクリウェアの駆除方法は、2分ごろからです。 #2:00 多数のコメント・ご視聴ありがとうございます。これまで動画制作時に東方の曲を使用してきましたが、まさかこのようになるとは思っていませんでした… 以降気を付けます。 因みにXPモードを使用しました。また、主はXVideo派です。(主は高校生ですw)
Windows7のメモリの限界
Vistaよりも軽くなったというWindows7。軽くなった故に、メモリの限界はどこまで下回ったのか?メモリの限界を探る。※2000、Me、XP、Vistaのメモリの限界を作った人ではありません。特に波平にこだわっているわけでもありません。単なる真似です。途中までマウスポインタのキャプチャ忘れてました。だいぶ適当に作ったので見づらいかも。
Windows2000のメモリの限界
動作が軽いのに安定しているということで、神と評されることも少なくないWindows2000。では、Windows2000の起動に必要なメモリ容量も神の領域なのか?メモリの限界を探る。 XP編はsm1859122 Vista編はsm2087949 Me編はsm2266529
BREAK OVer:ror
攻撃的音作りを目指して
原曲:BREAK OVER / MASAYOSHI IIMORI(sm29965777)
素材:Windows XP・10
【RPP配布】http://ux.getuploader.com/syou2/download/200/BREAKOVer_ror.zip
【原曲なし】https://mqube.net/play/20170713124766
※5 > AviUtlですね 一箇所だけ(26秒あたり)Blenderも使いました
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【MH3G】スナイプ解説
何人かのフォロワーさんから要望があったので撮ってみました。
スナイプ経験者は戻る推奨です。
今更動画かと思ったらスナイプの動画が殆どないみたいですし、参考になれば幸いです。
台本もなくいきなり撮ったのでつたない解説ですが、暖かい目でご視聴下さい。
おまもりの固定化、スナイプの意味などは、ネットで検索してみて下さい。
個人的おススメ
→ http://level0.ldblog.jp/archives/53731279.html
ここに貼ってあるリンクからエクセルの乱数表も引っ張れると思います。
MH3G動画→mylist/30748801ご質問等はTwitter→@nabegorou
