キーワード yeah が含まれる動画 : 9355 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Square / かなる.. feat. #初音ミク
吠えろリバティ□
作詞・作曲・イラスト:かなる..
Vocal:初音 ミク
X:https://x.com/kanaru_p_
YouTubeの再生リスト:https://www.youtube.com/watch?v=_R4zIsrYWfI&list=PLYQOqVyYl4di4q7xKV9u1IThU3Aiy7txO
Piapro:https://piapro.jp/kanaruomfg/content_list/audio/1
動画:バブハムちゃん
YouTube:https://www.youtube.com/@UC0jhbLIOUMemRqhsN1eVQRg
《歌詞》
何だかんだで今日も深く溜息
嫌になって今日も0:00
同じ日のLoop
そんなこんなで今日も
底辺凡夫
やってらんねぇ鍍金人生
守れないRule
有象無象のマジョリティ
嫌になってこうじゃねぇって
ただただ文句
残酷最低マイノリティ
縋ったって意味無い
壊せ!
後先を捨て去り
Oh,yeah,oh,yeah,oh!
ツラくたってうるさい!
吠えろLiberty
形振りも構わず
Oh,yeah,oh,yeah,oh!
誰の為に生きてるのか
分かんなくてもいいさ
La,La,La,La,La…
La,La,La,La,La…
本当は分かってた
『 変わりたい 』
これは自分の本音
だからさ、今だけは
馬鹿になって
Highになって
やってやんぜ
何もかも捨て去り
Oh,yeah,oh,yeah,oh!
ツラくたってウルサイ!
吠えろLiberty
形振りも構わず
Oh,yeah,oh,yeah,oh!
誰の為に生きてるのか
分かんなくてもいいさ
これが自分らしさ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
#初音ミク #hatunemiku #ボカロ #ボカコレ
#ボカロ曲 #ボカロ #ボカロオリジナル #ボカロオリジナル曲
#ぼかえり2024夏 #0805ニコニコ再開
NoV - レイリー (feat. 初音ミク)
2作目
Music, lyrics and video editing : NoV
https://twitter.com/nbuo98765
Illust :
ゆずあじ。
http://twitter.com/marireroy
とろ
https://piapro.jp/toro
Vocal: 初音ミク
#ボカロ #ボーカロイド #初音ミク
歌詞 :
幸せだって煌めく
目を閉じて寄り添ってく
見慣れたはずの景色が
君に染まってく
ねえ 初めて逢った日のこと 君は覚えてる?
あどけなく笑ったその横顔に 一目惚れして
ねえ 上手くいかない人生に慣れてきたところだけど
じゃれ合うように触れる指先に 期待しちゃうね yeah
君の歩く速度が落ちていく 近くなる
陽だまりに映った影が重なっていく
今やっと
幸せだって感じれる
出逢えてたんだ 奇跡と
隠してる愛があるからね
引かないでね? 繋いでいて
夏の空が照らしてく
輝いてた キラキラと
熱くなっていく瞳に
君が滲んでく
器量はない 知恵もない
自分といえば
猪突猛進に 届け
うぉーあいにー
メーデー!
溺れてく
ベイベー!
君の瞳(め)に
惹かせたりない?
Darlin’ Callin’に
敗北
君はいつも明るい人だけど 無理しないで
一人じゃなく一つで生きていたいから
何だって
超えていくんだ 困難も
抱え込んでいた涙も
与えられ続けてたからね
たまにはね ありがとね
夏の空が 紅く染る
見てみたいんだ 未来を
答えの見えない人生を
君と歩いてく
今だって
幸せだって感じてる
求めてたんだ この愛を
焦ることなんてないからね
離れないで 繋いでいて
夏の空が 照らしてる
儚く綺麗な世界を
鈍色に泣いてた空に
虹がかかってる
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3710087289/
【Taisho Kooni】(グロ注意)HAPPY WHEELS(和洋☆実況)&1
(閲覧注意)todayからHAPPY WHEELS doしていくから。Watch my video,YEAH!!!
mylist^^mylist/55936711
next^^sm28929788
ついったーあかうんと^^http://twitter.com/Kooni_Taisho
【BF4】 -2Yeah!!- Montage
Yeah!!の二人で作成しました
完成間地かの編集プロジェクトが一回消えて萎えましたが
なんとか作り終えました。
宜しければ最後までご覧ください
Player:RenNekun Neichelkun
Editor:RenNekun
caさん 広告ありがとうございます。
Yeah!!mylist/49550253
【MMD】ラビットホール【KS式初音ミク】
作詞・作曲: DECO*27様 sm42224358
振付: チャイナ(@9_chai_1)様
モーション: mobiusP様 sm42576784
カメラ: Willowywicca様
モデル: kakashitosuzume様 im8023218
エフェクト:
AutoLuminous v4.2/そぼろ様
Croquis改 v2/less様
ExcellentShadow v2.4/そぼろ様
HAToon2 v12/ミーフォ茜様
ikclut_ex_g/OH!YEAH!!!様
o_LikeHDR v0.1/おたもん様
o_SelfOverlay_Blur v0.6/おたもん様
WorkingFloorAL v0.0.7/針金P様
【凪とうか】乾杯BABY! 紙コップでYEAH! いいじゃない OH YES 気持ちが大事♫
「カラオケ来ました、、【11/22アフラン学園文化祭】」
とのタイトルで配信中の【凪とうか】。
「モーニング娘。」の「恋愛レボリューション21」をひたすら練習しました。
どうぞご覧下さい。
【凪とうか】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/134502734
【凪とうか】X
https://x.com/naginagi31
【凪とうか】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
【MV】ghost / おてじさん - OTJ
おてじさんです。
ハロウィンっぽいHIPHOPを作りました。
幽霊になったらいつかぱーりーしましょー。
各種サブスクはこちら
https://linkco.re/gmNdHym1?lang=ja
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=4-uEOBxF36I
【lyrics】
皆ゴーストに取り憑かれてる
大人は皆仕事に疲れてる
若者は夜遊びに疲れてる
皆今日はやけに何か疲れてる
それきっとゴーストに取り憑かれてる
昔流行った「きっとこれは妖怪のせい」って
悪しき風潮 壊れた空調エアコン これも妖怪のせいって
俺はなりたくないオワコンに だから今のうちに作る
HIPHOPの十八番
曲を書くことこそが俺の栄養 過度な尺の延長は成長を妨げる
でしゃばりな幽霊船長 まるで素人の司令塔
下す号令はOnly, “Go Streat!”
皆ゴーストに取り憑かれてる
いざいざきました今宵は狂気のサタデーナイト
あらあら街中皆皆正気の沙汰でない
形はさまざま楽しめ仮初おめかしハロウィンナイト
まだまだこれから楽しいナイトは終わらない
と皆が囃し立てる俺は弾くよ出囃子
今日が終われば周り静かこの景観はもはや死
いつの間にか終わったhalloween
俺は作るヘロインの幻覚追体験してるようなミュージックビデオ
I like it ハニートースト and 餡トースト and
性癖ドストライクな女子のハニートラップ
このトラックもdopeなtrap
罠でもいい 俺もいつかはi wanna be
King of HIPHOP`s Ghost.(HAHAHAHA)
皆ゴーストに取り憑かれてる
皆いつかゴーストに成り果てる yeah yeah
Happy New Yeah! 3Dリッチ 【デレステMV】
新年、明けまして御目出度う御座います。
和装衣装が嬉しくて是非このメンバーで投稿したかった。
ふじともに早く声を…
メンバー:白菊ほたる、鷹富士茄子、道明寺歌鈴、依田芳乃、藤居朋
デレステMV投稿動画
mylist/58037969
My original composition [ Emerieik emerieik yeah ] by Akira Hashimoto
The title has no meaning but that's like "scat" singing.
【デレステ】Happy New Yeah! MASTER+ フルコンボ 【手元】
速度9.5
mylist/57096893
【歌ってみた】Mr.Children「ニシエヒガシエ」【emolg@】
所詮は僕らアニマルなんです。。 このCDのジャケットは衝撃的でした。 カラオケで画面に出てこない(歌詞にない)部分(ohとかyeahとか)を歌うのって少し恥ずかしいですよね。 あと、曲名なんですが、「へ」ではなく「エ」なのはなぜなんでしょうか。。 前「Any」→sm24130473 次「渇いたkiss」→sm24233844 今までの投稿作品→mylist/44720135
マチャニンジーン Loves you yeah!
※この動画で使用している素材は全てシナノフリーです
ちょっと前に上げた動画なんですけど、一部修正を加えての再投稿となります
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=bPwNvGXjL-o
【神々しくRapコラボ】メランコリック/Junky HIROMATU×美神
☀︎ご視聴ありがとうございます。
「 こころ奪おうとしてたのは わたしのほうだもん××× 」
Junky様のメランコリックを歌わせていただきました。
--------------------------------------
☀︎メランコリック
本家様☀︎Junky様
https://youtu.be/86_kvUqhY-A
https://nico.ms/sm10444862
絵☀︎動画 Chiho 様
------------------------------------------
コラボ者
MIX☀︎Lyric Rap HIROMATU様
Twitter⇒ https://twitter.com/HIROMATU77?s=20
YouTube⇒ https://t.co/nkC9dxaHUm?amp=1
niconico⇒ https://www.nicovideo.jp/user/88485395
vocal☀︎Subtitle美神
Twitter⇒ https://twitter.com/mikami__2909
niconico⇒https://sp.nicovideo.jp/user/90774468
Lyric HIROMATU:作
yeah 二人の世界
毎朝会う君にmorning morning
恋人のように
なんてね淡い夢をCalling Calling
空想でもいい 毎朝君に会うのが楽しみなんだ
起きればいつもと変わらぬ日常 笑えるよな
yeah これから止まれる訳じゃねぇ
かけるぞ君の心にmy Way
なんて痛いの考えるもんだから
下手に聞こえるなんてのは言い訳
良いわけない 聞き分けな
自分輝けるの 引き当てな
つかめないから追うの普通じゃん
行方不明雇う探偵
初めから諦めてるのは論外
何も手に残ってない 想定外
手当り次第にぶつかって
己駆け抜けるためのranaway
悪夢染みてる想像だって
怖がらずに壊せBreak away
Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
miyuちゃん、ようちゃんとの楽しいコラボ。合いの手を入れてみました(笑)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3501726521/
【Project DIVA Arcade FT】なりすましゲンガー HARD HIDDEN Perfect F12(105.77%)
1,2,3,4,Yeah~・・・・
\SAFE/
あの場面、何度見てきたことやら。私も初見の時こうなりまして、待ち席のスクリーンで観ていたPDAプレイヤー同志のプレイでもこうなりました。
COOL率98%以上に何とか届きました。
ノーツ数が少々多いなりに、精度悪化によるコンボが切れやすい譜面であります。
現HARDオプションPerfect統計
HISP 154/226 HID 226/226 SUD 100/226
Player;瀛 妃逸
Record;仙台レジャーランド一番町店
モジュール;フェイカー/ライアー ボタン音;ウッドブロックB スライド音;D―I
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
【UTAU カバー】 ラストバトル 【影音ヒメカ & 神霊 APPEND Vibrant】
this song really awesome!!oh yeah the picture is based from english translateso it's maybe kinda looks like crazyhehehOriginal Kagamine Rin & Hatsune MikuMusic JitabataPust rokurin122
【夜葉】ダーリンダーリン 踊ってみた
パッパラッパドゥビドゥ└( ^ω^)|┐♪
パッパラッパドゥビドゥ┌( ^ω^)┘♪
吧吧啦吧嘟逼都₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
楽曲本家様:https://youtu.be/-LEB8vHLQbI?si=afffZCJLIYst_ZAc
振付参考様: https://youtu.be/wXlqM7rZpjk?si=vvDlJFWtMFd0CqGC
▶踊: 夜葉
Facebook ➡︎https://www.facebook/Yoruhayeah
Instagram ➡︎https://www.instagram.com/yoruha_yeah/
NicoNico ➡︎mylist/62611110
Twitter (X) ➡︎https://x.com/Yoruha_yeah
▶撮影:澄薰、belia
▶編集:夜葉
大宇宙這子ヒステラー - 人類派 feat.這夜シーエ (HysteriCrawl - Jinruiha feat.Haiyoru Sie)
Vocal : 這夜シーエ
音源配布サイト➡ https://booockax0.wixsite.com/bocka/utau
Music&Tuning&Mix : 人類派
https://x.com/jinruiha_towani
Illust : ふわっ太
https://x.com/Eureka_5555
Movie : サクラダ
https://x.com/JIWAkirin
OffVocal▼
Coming Soon...
Youtube▼
https://youtu.be/BZ8MqKDBcuA
Lyrics▼
母星本能と退化するよ
ダ ダ ダ ンダダンダン笑ってる
生母永遠の命が舞う
ダ ダ ダ ンダダンダン黙ってる
Yeah 青い青いドス黒い星は
ここまでのようです
青く脆く傷付いた星は
ここまでのようです
ワタシの声は一線
心のうちには秘めないモノ
0,0秒の再生を消え去って
0,3秒のニンゲンがかくれんぼ
オマエの声は尊い
心のうちには秘めないモノ
0,6秒の曖昧が過ぎ去って
0,9秒のニンゲンが障る音
冷たい会話が成り立つ様に
オモシロ会話は成り立たない
そうでしょう そうでしょう
みんなたちが的になる対象
壊れそうでしょう ソレは普通だよ
感じ方はニンゲンそれぞれ
抱えている 泣いている
ねぇ 笑っていいのかな
この場のノリと絶縁体
ねぇ 蔑んでんのかな
この「あ」の読み方だとかさ
うん 笑っていいんだよ
この差の星とヒステリック
うん 狂わないでってよ
好みの星とアクロバティック
ワタシの声は一線
心のうちには秘めないモノ
0,0秒の再生を消え去って
0,3秒のニンゲンがかくれんぼ
※ 0,0秒の再生を消え去って
0,3秒のニンゲンがかくれんぼ
オマエの声は尊い
心のうちには秘めないモノ
0,6秒の曖昧が過ぎ去って
0,9秒のニンゲンが障る音
オマエの声は醜い
心のうちには秘めちゃう音
0,6秒の断罪がキメちゃって
0,9秒のニンゲンが巡る音
初音ミク オリジナル曲 「晴れてるぜ」
晴れてるぜ It's Sunny, Yeah(ピアノロックVer.)
晴れてるぜ 晴れてるぜ
晴れてるぜ イェー
晴れてるぜ 晴れてるぜ
晴れてるぜ イェー
台風の日もあった
梅雨の季節もあった
大したことなかった
だって今日は特別
作詞・作曲/Kimmy
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCASI86DcEy0WwLu2lO0JpFQ
オマケ
モーションテスト。
そういえばポケモンGOやってる?
神州丸様
岩見陸/ナナホシ管弦楽団様
hino様
そぼろ様 おたもん様 針金様
午前3時のおやつ様 OH!YEAH!!!様 Elle様
【ぴろ☆てぃん×ku~.* 】そらもよう【歌ってみた】
ぴ「ku〜.*さん!!!この曲をコラボしたいです!!お願いします!(土下座)」
ku「いいよ〜☆」
ぴ「ありがとうございます☆(内心:Foooooooo!!!!!Yeah!!!!!)」
という熱烈な自分からのお願いによりku〜.*さんにコラボしていただきました!
今回はKEIさんの「そらもよう」です☆
ゆっくりと何度も聞いていただければ幸いです!
□素敵な本家様 / sm20879450
■music / KEI(http://homingecho.com/)
□Vo / ku~.* (mylist/34062427) (co1922544)
ぴろ☆てぃん(mylist/37041976)
■cho・MIX / ぴろ☆てぃん
□前作 / ku〜.*「美しき残酷な世界(sm21417351)」
ぴろ☆てぃん「命のユースティティア(sm22067058)」
【人参が】ニンジーン Loves you yeah!【歌ったった】
ついにっ…!
キャロットスレイバーズがっ…!
歌ってしまった!!
パンドラの箱を開けてしまったぁぁああああ!!!!
原曲URLhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3959899
結末 (ketsumatsu) / 宮舞モカ
dræm. / どれむです
- いつか笑えるそんな素敵な日々に-
◼︎Vocal / 宮舞モカ (Synthesizer V)
◼︎music & MV / dræm. https://x.com/draem_doremu
◼︎character / さとま https://x.com/satomatoma
――――――――――――――――
最終列車も過ぎ取り残され一人
じゃあね
またか 脚を投げ出し歩き出す
少し肺に残る highなノイズに乗せ
ちょっと 留めておきたいの
なんだか 零れそうだけれど
滲む夜空瞬き
そっと 込み上げてく
きっと
良い日も悪い日も 混ざり合って溶けてく
欠けてまた満ちてく
だけど
やけに星が近く 見えた夜がいつか
笑えるそんな素敵な日々に
Oh Oh Yeah Yeah
ほら今日もまた幕が上がる
――――――――――――――――
Bye-Bye/重音テトSV
初めまして、宙月です!
めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。英語詞ですがよろしくお願いします。
縦長で見づらくてすみません...
気が向いたらロングとしっかりした映像も作ります!笑
【歌詞】
[Verse]
I don't wanna be hurt anymore, let it be over
You'll handle it baby, yeah all even without me
[Pre-Chorus]
Go on and find someone new,
not so bitter someone who's
always gonna say you're right
I would take a bet she’s a bore
and you’re gonna miss the fire
I’m doing you a massive favor
[Chorus]
Bye-Bye
Baby, hope you have a nice
and predictable life
Hope you're really satisfied
My love
I thought I was good enough
I’m addicted to the rough
You ain't really all that tough
I love you bye
AVAと書いてshare my heart yeah君へと送るこの想イじゃねえか普通に考えておかしいやろ□【hikakin_mania】
サバ缶ニキリスペクトだなあそうに決まっている
そうだ!YOUTUBEしよう
Yeah! youtube youtube 主役は君なのさ! 夢を掴め youtube!
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3710087304/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3675871740/
