キーワード yeah が含まれる動画 : 9353 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】 いろは唄 【アマガク】
UTAU by Rave-PUst by N.H.P Livedoor (i think, i could be wrong)----------------------------Its done~ its crappy and doesnt deserve to be considered triphonic but its done~yeah, sorry, this is her worst triphonic song ever..... :p but i still think the overall effect is nice, so i guess its ok.and woohoo for art that is 5000 by 5000 pixels wide! *shot*comment as always!
結末 (ketsumatsu) / 宮舞モカ
dræm. / どれむです
- いつか笑えるそんな素敵な日々に-
◼︎Vocal / 宮舞モカ (Synthesizer V)
◼︎music & MV / dræm. https://x.com/draem_doremu
◼︎character / さとま https://x.com/satomatoma
――――――――――――――――
最終列車も過ぎ取り残され一人
じゃあね
またか 脚を投げ出し歩き出す
少し肺に残る highなノイズに乗せ
ちょっと 留めておきたいの
なんだか 零れそうだけれど
滲む夜空瞬き
そっと 込み上げてく
きっと
良い日も悪い日も 混ざり合って溶けてく
欠けてまた満ちてく
だけど
やけに星が近く 見えた夜がいつか
笑えるそんな素敵な日々に
Oh Oh Yeah Yeah
ほら今日もまた幕が上がる
――――――――――――――――
【MV】SayFall!(セイフォール!) / ななしの めっち、コスモウム・ギャラクシー feat. Mai
エビバレセイフォーール!セイフォル!フォル!セイフォルフォルフォル!セイイェーーーァ!
深夜の2時間DTM主催コンピ「四季」-めぐる季節のHarmony-Disc3秋に収録された、曲にマンガMVをつけて公開しました!コオロギの鳴き声に合わせたダンスミュージック!聴いてね!
作詞作曲、歌、演奏(オルガン、水筒、ディジュリドゥなど)、サンプリング、Cubase ななしの めっち
叫び コスモウム・ギャラクシー
コーラス Mai (synthesizerV)
悲しそうなアロハのおっちゃん
月夜のアロハのおっちゃん
寒そうなアロハのおっちゃん
…………
赤い月がグラサンに映って
うさぎのもちつき見える
寒そうなアロハのおっちゃん
ダンゴとススキをかじってため息ついて
夏は終わったんだ
かぼちゃ頭が踊ってる
バーディヤセイドゥユーリメンバー
暑いあの夜を思い出している
米クリキノコお菓子も食べたい
寒いが震えてるわけじゃないぜ
響けよオレのビブラート
Everybody say fall!
Say fall! fall!
Say fall! fall! fall!
Say yeah!
【MMDパリピ孔明】発熱エモーション【月見英子】
ひたすら歌ってる英子ちゃんを愛でる動画です。
見て行ってくれたら嬉しいです。
モーション:そーちん様(sm38706759)
曲:発熱エモーション (新式ボカロ調教)/PSGOZ様(sm27790524)
モデル:Ctir様
スカイドーム:しゃち様(im7743521)
アクセサリ:tesi_3D様(im5958003)
:ふさふさ様(im4944388)
素材:足屋コーヒー様(im10733428)
MME:そぼろ様、OH!YEAH!!!様、winglayer様
ツール:AviUtl、CamAdj
<mylist/55422970>
<禁無断転載>
【MMDウマ娘プ】卯月式サイレンススズカのキャットラビング
どうも!1周年を迎えるにも関わらず、最初期から実装されているスズカが
一向にこないイヤハートです(^_-)-☆ww
着物オペやチョコブルボンやスぺちゃんがピックアップをすり抜けてやってくる中、
どうして...orz←アヤベさんも来んかった(´;ω;`)ウゥゥ
いいもん!MMDでいっぱい踊ってもらうから!!
では×②!
素敵な配布物を提供してくださる皆々様に、感謝を込めて...
楽曲:香椎モイミ 様
トレス元:みこいす 様
モーション:楕円 様
リップモーション:Mogg様
カメラ:ジュウ 様(水平遅延追従IKカメラボーン使用)+自作
モデル:卯月 様
ステージ:桂木 様 / JMatt379 様
アクセサリー:ツチネコ 様
エフェクト:そぼろ 様 / 針金P 様 / 化身バレッタ 様 / ikeno 様 / OH!YEAH!!! 様 / ミーフォ茜 様
Born to LOVE
Title
×Bore→〇Born
[Chorus]
I'm a boy born to love her, yeah-yeah
Born to love her, yeah-yeah, I got her
Keep on loving her, just like YouTube
Keep on throwing all for a lifetime
But the capacity is 10G, too lil, run out
WiFi Date Usage light is orange
I'm a boy born to love her, yeah-yeah
Born to love her, yeah-yeah, I got her
Keep on loving her, just like YouTube
Keep on throwing all for a lifetime
[Post-Chorus]
Yeah, she doesn't like them ‘cause it's always the same
Don't hear her voice, don't count on the devil's words
Keep on making songs, V4X is perfect
[Verse 1]
I know SNS that is unreliable
I wanna be YouTuber but she doesn't care
I don't have time, leave messages with a lot of songs
Listen to my songs, though your life is long
【いつもの佐藤さん】豚になってyeah yeah【心から歌ってみた】
こんにちは。いつもの佐藤さんです。mylist/60742528
今回はNeruさんの豚になってyeah yeahを歌わせていただきました 。
本家 (sm36675694)
Vocal/Mix/Enc
いつもの佐藤さん
Support by ChocoBox(https://twitter.com/We_are_ChocoBox )
Twitter...https://twitter.com/always_satosan
Happy New Yeah! 芳乃・歌鈴・紗枝・あんず・美嘉
だいたい正月周辺のガチャメンバーです
と思ったけど歌鈴は違うし、あんずはフェスでしたね
似合ってるからいいですよね。所々の変なダンス好き
フェス限きらり欲しいです
マイリスト:mylist/60696586
こわ~いおはなし 「監視小屋」 朗読してみた
怖い話が好きなので、2chに載っているお話を朗読させていただきました。
「西側」が「虹側」に聞こえる・・・orz
「家や」が「YEAH」に聞こえる・・・orz
使用したサイト⇒http://nazolog.com/ 怖い話まとめブログ
使用したBGM&SEのサイト
びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/
前回のおはなし「霊柩車」:sm26754073
ニンジーンLoves you yeah! を歌ってみた byりか
ランカちゃんの歌ってみました!コメントとかくださると、うれしいです!
『くろす☆お~ば~のバカも休み休みYeah!!』第4回 後編
●同人サークル「くろす☆お~ば~」の二人(豪殺MAX、ストロガノフ3号)がハイテンションでお送りするちょっとおバカなラジオです●3月7日にうpするといいながら、8日にうpせざるをえない状況になってしまいました。もしかしたら、7日に聴こうと思った方がいたかもしれないのに、うpできずにすみませんでした!(ストロガノフ3号)●メール大募集! [email protected]●後編タイムテーブル/00:29~「くろす☆お~ば~」壁サークルへの道、26:00~エンディング●『くろす☆お~ば~のバカも休み休みYeah!!』sm6130715←第3回、第5回前編→sm6651579
北海道のYeah!♪「木の城たいせつ」のCM歌ってみた。【ローカルCM歌ってみた】
キーが高い!
前回の歌→sm45608104
次回の歌→sm45617602
ローカル地方CMマイリスト mylist/61199216
その他Part1実況マイリスト mylist/23142168
更新報告用、雑談つぶやきツイッター→http://twitter.com/kamakubi29
I can Fly. (ボカコレ2025冬TOP100ランキング参加曲)
歌詞:
I can Fly Yeah
U can Fly Oh
He can Fly Uh
She can Fly Yeah
We can Fly Yeah
They can Fly Oh
U can Fly Uh
I can Fly Yeah
Sky is Blue
Cloud is White
Sea is Blue
Light is White
「歌ってみた」でよければ使っていただけませんでしょうか…。
歌なしのインストはこちらです。
https://note.com/hirohide_ave/n/n8e2625d3631c
Perfect Control!(feat. 知声)
凄まじいマイクロマネジメントの上司に精神を崩壊された経験を曲にしてみました笑
曲/絵:うぇす(wes)
ボーカル:知声
おはよう!今日も元気にスタート!
君の笑顔に応える準備はOK!
何もかも完璧にこなしてみせるよ
だけど、なぜか胸が重くなる
小さなことも、全部お見通し
朝から夜まで、メールで見張り
「任せるよ」って言いながら、君の手は
僕の肩にずっと置いたままさ
ハロー、ボス!君のPerfect control
僕の心も手綱に繋いで
オリジナリティー、クリエイティビティー
必要だと言いながら
熱い視線は僕にロックオン!
チームワークって本当に?
このLoveは少し窮屈だよね, oh no!
鳴り止まない通知の音
リストにしっかり指示が並んでる、oh yeah!
「少しだけ見させてね」とかいつも言うけど
気づけば全部、君の言う通り
1から10まで指示されちゃって
僕のアイディアは影薄くなる
反論したら、あの顔が引き攣る
それでも僕は自由を夢見る
ハロー、ボス!君のPerfect control
手綱を握る君の冷たい笑顔が
「自由にしていいよ」と言うけど
見逃さないその監視の眼!
見つめられたらドキドキしちゃう
Yeah, チームワークって言うけど
君のプランに縛られてるよね, oh no!
少し反論してみた瞬間
君の顔に浮かぶ不機嫌なシワ
何度も見た、その顔の引き攣り
君はもう全部決めちゃってる
ハロー、ボス!君のPerfect control
今日も手綱を離さない 笑顔で
オリジナリティー、クリエイティビティー
必要ない、君の優しさ!
僕の未来は君の手にかかってる
チームワークって言うけど?
少し窮屈なLove,
でも今日も"Yes"と言うよ
Please!
星空モノクローム / ▼OFF▲ feat. 鏡音リン
▼OFF▲といいます。
幼いころの年末年始に初恋の女の子と日の出を見に行った儚い思い出の物語。
※フィクションです。
作詞作編曲MIXMastering:▼OFF▲( https://twitter.com/OFF_ONGAKU )
Vocal:鏡音リン
Bass:黒宮あき
Illustration:DALL-E3
Inst(offvocal)
▶ https://drive.google.com/drive/folders/1phk9XdRIip7EarLNJx2kgbzChAr8ZPlm?usp=sharing
他の楽曲の再生リストはこちら
▶ https://www.nicovideo.jp/mylist/75937169
【歌詞】
タイトル:星空モノクローム
BPM:196
白い息吐いて 僕ら二人は
夜明けを待ちながら その足を前に進める
淡く輝く 記憶の中の
太陽のような君と 日の出を見た物語
Ah Lost in the memories of that day Yeah
まだ星の見える 真っ暗な夜空
ともに歩く君は とても輝いて見えた
あの頃の僕は 勇気も出せず
君の笑顔をただ 追いかけてばかりで
いつの日か想い伝えられたら
そんな夢は叶わない残酷だ
遠く指さした 白み出した空に期待抱いて
ほら光見えた もう少しだけ背を追わせて
今は
大人になった僕は 変わらない日々をさ
毎日が繰り返しみたいだね いつも
今頃君は 何してるかな
いつかみたいな笑顔で 日々過ごしてるかな
何年たっても忘れられない
記憶の中にある 確かな僕の心
ねぇ また君に出会えたらいいな
きっと君は大きくなってるんだろうね
今は少し勇気あるから
神様どうかもう一度だけ合わせてよ
寒空の下 空から舞う雪に目奪われて
ふと声がした あの懐かしい記憶の Ah
今光見えた 灰の街並みを照らす太陽
想い伝えなきゃ 次はいなくなる前に
好きだ
#▼OFF▲ #鏡音リン
Me9R1n/イラスト募集P メンヘラピンク - feat.可不
Me9R1n/イラスト募集Pです。
モンエナはピンク
Music/Lyric:Me9R1n/イラスト募集P
https://twitter.com/MegRin0205
illustration:こでまり
https://piapro.jp/kdmr_
Lyric
You know. I know.
気持ち探し壊れては
Youの愛の
最適解を求めてる
(なんだかんだOD)
(なんだかんだOD)
寂しがりな僕にカッターを持ってきて
You know. I know.
君の気持ち堪えては
Youの愛の
快楽さえも求めてる
(BPMさえ促進)
(BPMさえ促進)
あータラレバほらそうやって空いた心にさ
僕だけの君が
メッ! メッ! メッ!
メンヘラピンク 愛を頂戴
寂しいSAN値僕のメンタルがもたない
可哀想でしょ? そう思うでしょ?
だから傍にいてYeah Yeah
La…
僕の腕の線が消えなくなるまで
La…
泣いてもいいの? 構ってよ ねえ?
今日は帰りたくないの
どろどろに溶けてくわ才能
内の 闇の 愛の 改造
僕だけを見ててほしいの
今宵の抱き枕
最低なんて泣いてんでしょ
君からの返事はどこにもない
寂しくなんかならないでよ
僕の方が寂しいよ
メッ! メッ! メッ!
メンヘラピンク 愛を頂戴
悲しいな歌詞泣かしでもうどうでもいい
死ななくていいの? 一人がいいの?
気持ち知れなくて 嫌嫌
僕だけの君が
メッ! メッ! メッ!
メッ! メッ! メッ!
メンヘラピンク 愛を頂戴
寂しいSAN値僕のメンタルがもたない
可哀想でしょ? そう思うでしょ?
だから傍にいてYeah Yeah
La…
僕の腕の線が消えなくなるまで
La…
泣いてもいいの? 構ってよ ねえ?
【MMDあんスタ】シャルル【逆先夏目】
【楽曲本家】バルーン様
【振付本家】JIN KITAMURA様
【モデル】rico様 nie様
【モーション】6225様
【カメラ】ヒタニ様
【ステージ】 糖斯様
【エフェクト】そぼろ様 おたもん様 針金P様 下っ腹P様 カヤ様 OH!YEAH!!!様 ミコト様 のりしお様 ikeno様 RC様 化身バレッタ様 角砂糖様 rui様
【UTAUカバー】Happy Happy Birthday【毬音リモ】
Happy Birthday!リモ!
午前0時を過ぎたら~♪・・・ってか、すでに誕生日翌日の午前0時の方が近いですが^^;
バースデーソングではこの曲が一等好きなので絶対カバーしたくてへたれ耳で必死で耳コピしました><!
なんか変~ってとこはなるべくスルーでw
使用音源はほぼ連続音Ver1.0で『Yeah~♪』みたいなパートだけ弱単独音Ver1.0(本日配布開始)を使用しています。
音源等配布元 → 毬音リモ公式サイト[https://utaulibrary.wixsite.com/rimo]
THE STRONGEST GET DOWN/ゲッダン⑨
Yeah, we got down.That's me in the John Egbert mask, dressed like T3R3Z1. Paige is there too, wearing my ヘタリア bandana. Hope you have fun watching, Japan.ゲッダン!
「ニンジーンLoves You Yeah」を歌ってみた * 蒼花
はじめまして~蒼花です、 香港人です、初めての投稿で緊張します●﹏●/。◇ ニンジーンLoves You Yeah歌ってみました☆家のテレビの雑音が入っちゃってすみません。VOICE BLOGも経営しています、日本語苦手ですがよろしくお願いします。URL:http://www.voiceblog.jp/aoi_tenyumi/
青と信号 - 初音ミク / きく
受験勉強応援してくれると嬉しいです
○DLはこちらから!
https://note.com/kiku_no/n/n09d0317885a4
青と信号
作詞・作曲 きく
ああ 今日の日は晴れだけれど
少し 雲がある方がいいかもな
サンデイ またここに足を寄せて
あの街にまた 恋をする
足音を感じ Oh Yeah
手の形 隠しまして
僕は確かに 行こうとしたんだな
あなたと瞳の奥に 青信号が灯る
渡りたいけれど渡れない 差す光が阻む
心は確かに遠くに だれど体はここに
缶蹴り坊やを思い出す 空気だけが残る
ああ 今日の僕レイニーデイ
この線の向こう 行きたいんだ
僕ら また道に迷ったら
僕は またここを目指すんだろう
風が吹いた時でも 雨の強い時も
どうだっていいんだ 予定通り
雨粒照らす心に 青信号が灯る
あなたは消えちゃいない なんて私もそうだろう?
心は確かに遠くに だけど体はここに
渡りたいけれど渡れない 差す光が...
生きて欲しいと 道路越しにそう笑う
こんな僕でさえも 見つけてくれたんだな
生きていたいよ ただ生きる君を見たいだけ
ジミヘンのイントロダクション ギターどこに置いたっけ
こんな悪い世界でも笑いたいよ
あなたと瞳の奥に 青信号が灯る
渡りたいけれど渡れない 差す光が阻む
あの日遠き日の君よ 僕は岐路に立った
寒がり坊やの電子音 雨を降らせ眠れ!
あなたと瞳の奥に 青信号が灯る
渡りたいけれど渡れない 差す光が阻む
心は確かに遠くに だれど体はここに
いつかは来るよな点滅音 しだしたらまた待とう...
さよなら 子供たち
私達の音楽がいつまでも 鳴り続けていますように
〇今回投稿した動画
▷Youtube版:https://youtu.be/xk3gBorsnKc
CC BY 2.0 © 2024 菊 -kiku-
名前を表示の上ご自由に使用してください!
最後誤字
【原神MMD】ライカ【ナヒーダ】
お借りしたものはコンテンツツリーにて
↓コンテンツツリー以外にお借りしたもの↓
Model:HoYoverse 様
Effect:OH!YEAH!!! 様
ステージを一部改変しています。
自分なりに【恋愛勇者】歌ってみた_琉稀
5日寝込んで次の恋Yeah!!
◆+.+本家様+.+◇
sm16742993
★゜・。。・゜゜・。。・゜琉稀 Info ゜・。。・゜゜・。。・゜★
歌:mylist/28108892 * コミュ:co1268170
twitter:xxruk1xx
【2.5Mbps】 Hell Yeah, I Like Beer / Kevin Fowler
from "Chippin' Away" (2011)
[今日の一曲 2013/6/1 Pt. 2] Promotion - Higher Love [Melodic Rock/AOR]
Grand Illusion の前身バンド「Promotion」のアルバム「Not For Sale」より5曲目をご紹介。
2001年に「In The Beginning 」としてEscape Music(国内盤は、マ-キ-よりリリ-ス)より[Yeah Yeah」と一緒に2枚組みでリシュ-されています。
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
Guilty Water / #kzn【ねぇねぇぼうや】
テーマは『万華鏡』
狂乱と幻想をイメージしたのかも…ฅʕ·ᴥ·`ʔฅ??
NEBO.ver(YouTube)
https://youtu.be/sy3ayxxEW54
-----------------------------------------------------------------
vocal : #kzn_v2
music & other : ねぇねぇぼうや
https://twitter.com/ne_ne_bo_ya
-----------------------------------------------------------------
『Guilty Water』
(wow yeah you come in)
生きてゆく whatever the day
思い付く限りを
言葉にのせて to hearts
ありったけの violence
息をするたびに
こぼれてく涙は そう
凍って be yourself
Guilty water
yeah
Guilty water
Freedom
穢れた肺に
dosing 潤せ
Guilty water
oh yeah
Guilty water
ケセラセ
Give me wonder
No GAME OVER
息を吸って吐いて出せ
loneliness
but I
錆びてく In your eyes
狂いだす dissembler
prominence
ヒリヒリと gets more complex
Imagine for the next
息をするのもendless
stereotype存在を穿て
また I can be myself
Guilty water
yeah
Guilty water
Freedom
堕落とslow dance
全能じゃいられない
Guilty water
oh yeah
Guilty water
ケセラセ
Give me wonder
Now GAME OVER
息を吸って吐いて出せ
けどね
Better
【のんち先生であーる】夢 だけじゃ生きられない 恋愛だけがすべてじゃない Oh Yeah!
「ぼっちイルミネーション」
「42nd Sapporo White Illumination」の会場にやって来た【のんち先生であーる】
綺麗な「White Illumination」の前で歌って踊っちゃいました。
どうぞご覧下さい。
プリパラ とある店舗の「ほんじつのベストライブ!」㊶
「ほんじつのベストライブ!」を録画しました。
前sm30781827
次sm32643135
mylist/54054768
H.B.D.mix ~C'mon Rude Boyz~
ROCK ON / Right Thurr / London Bridge / California Love / March 13th (Happy B-Day) / ANOTHER SURE SHOT (HEY,BABY!) / ONE / Don't Turn Off The Lights / Turnin Me On / Workin Wit /ケツにマシンガン(REMIX) feat. DJ TY-KOH, K DUB SHINE & SHINGO★西成 / “Uh Uh.....” (feat.AI) REMIX feat. BIGZAM & P.H. / GET UP feat. MICHICO, L.L BROTHERS, WARNER / Yeah! / Goodies(Remix) / Fantasitic 4 feat. BRON-K, 晋平太 & EMI MARIA / It's a One Day / スーパーバックシャン(Yes, Sir) / Do It Well
安定の三部作、はぴば☆みっくす・10月号です。(11~12月の予定はないので「秋号」って感じで!)
※スクラッチ等すべて原曲のものです。
※画面は、01:15あたりの1回しか変化はありません。
アーティスト名を知りたい方は→ ar361183 ←こちら。
※音量にご注意ください! special thanks : 画伯
【三十路】恋愛勇者を歌ってみた【勇者?】
イマイチYeah!
このクオリティでうpするのもある意味勇者ヾ(゚ω゚)ノ゛
音源、動画は本家様よりお借りしました!
本家様→【sm16742993】
MIX・エンコード→(「・ω・)「ちぃ【co246470】
