キーワード yo が含まれる動画 : 23946 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦2 若獅子の覚醒 二回戦 ノボノボー@vsYO3(解説無)
公式から(ry
画質は悪い。夜にうpすると画質悪くなるのかな。
wmv→flvのコンバータで使いやすいのを探しています。akJ Betasだとなぜか動画が赤っぽくなる・・・。
ノボ:S関羽、S張飛、L横山諸葛亮、R関索
YO3:Sトウ艾、R杜預、R楽進、S賈ク、U曹皇后、U曹叡
luv beam
単品でというリクエストがあったので製作。曲のふいんきに合わせて何か出してそうなアキラァの画像を使ってみましたw 弾幕とか歌詞とかありがとうみんな!!!。゚(゚´Д`゚)゚。エロコメはほどほどにな! チラリズムが淑女のたしなみってもんですyo。ヘッドホンで音量あげ推奨。 mylist/727920/2577800
ミクはザリガニ食べてます (作詞/作曲 俺)
酔った勢いで作っちゃったyo 今までに作ったものmylist/35641/2682261 改めて見たらむちゃくちゃだな、これ。みなさんも飲みすぎには注意しましょう
ニコニコ専用ラジオ「無題」略してムダラジ第0回
とりあえず気合で第0回。何せ初めてなもので、至るところが不備だらけです。ですが、末永く宜しくして貰えれば幸いです。※音量小さめかと思います。すみません・・・お便りのあて先:[email protected]沢山のお便り、お待ちしております。
全敵女にしてGhost Reconをプレイ
グロくはありませんが閲覧注意。「Dangerous Babes」というMODを改造して使用。中途半端なところで終わってしまいました。見づらいし音声も入ってませんYO!
THE iDOL Y@-D@-YO 律子
上手くボーカルだけを抜く事は出来てませんが、ファンタジーゾーンのYA-DA-YOと合わせてみました。
アイマスネタmylist/799718/1628964
【初音ミク feat. 浜~】 みっくみくにしてやんYO! 【調子こきました】
「ハマデイ」週刊ニコニコランキング、69位ありがとうございました。「はまなく」週刊ニコニコランキング、103位、あとちょっとでした。あの歌う小娘さえいなければ....バッ…嫉妬なんかじゃねぇーよ!何言ってんの!?アハハ、同じニコニコ仲間なんだから嫉妬なんて、そんな水くせぇよ…ハハ…あっ! 水くSayYo!!
※10/17追記 いろいろ追加したバージョンできました>>sm1297214
元歌はもちろん>>sm1097445
あと、ハマー以外にもちょこちょこやってます>>mylist/475968/2800436
恋はズンドコ
人気テキスト系サイト「Numeri」公式ソングです patoさんは神 恋はランバダ:sm680473 剛毛ラバーズ:sm1177191
女の子受けする美メロBLACK 作業用BGM
①リアーナ&ニーヨ②ポーラディアンダ③フランキーJ④リッチボーイ⑤ヤングジージー&ジャギドエッジ●その2sm1191208●その3sm2348521●ロング版sm1347331●そのほか作業用BGMリストmylist/3010459●
【PS3】アガレスト戦記 ミュダス河下流 ルアナ編
何て健気な俺の嫁、こんなになるまでレオ達の為に尽くすなんて・・・
他の選択肢によると病状は目眩、頭痛、吐き気との事。
どこかで聞いた事のある症状だけど気にしないでおこう。
第一世代も残すイベントは温泉とアイス、ソウルブリードのみとなりました。
しかしアイスでねーyo!
アイスでたーー!こいつはやべえ・・・
mylist/504099/2757771
ne-yo sexy love 歌ってみた
これは ne-yo の曲で sexy love というタイトルの曲です。※うp主本人ではありません。カナダに住む素人の方です。タイトルはニコ動の性質を考えた上で付けてますのでスルーしてください^―^;mylist/1760706/2841670
カンフーハムスター
KUNG FU FIGHTINGを歌いながらヌンチャクを振り回すおバカなハムスター。ヌンチャクの動きが早すぎてゆっくり見えたりするYO。sm1238013でロイツマ作っていただきました。感謝!!
アニヲタ用オリコンCDランキング 07年9月最終週
10/3発表のオリコンシングルCDチャートBEST100よりヲタ向けの楽曲中心にピックアップ。TOP曲は長すぎるぐらいに尺取ってます。初めての人は先にマイリスト読むの推奨。
今回は新譜が大漁でしたが、同一番組が自重しなかっただけだったような気もします。
次々回辺りから秋新番主題歌が参戦してくるので息つく暇もありませんねー。
【前週sm1152210】【次週sm1257421】 【過去ログ&説明mylist/24726/1891161】
Q:ゲームとか特撮混じってるけど、どこがアニヲタ用?
A:うp主がアニヲタでサーセンwwwwww
Q:曲長いよ
A:ザッピングしやすいYO!><
The Young Punx!/You've Got To(Normancook Remix)
リミックスの方。おいらはこっちの方がすき。おいらのおんぼろパソコンだと本家見れないんですyo mylist>>mylist/600823/2888014
この夏始めたドラフェニプレイヤーの その4
ドラ復帰初戦です。その1で「親父!?」ってレスがあったけどオヤジじゃないYO!32歳だけど…。あのときアニラン2を選んだのは自分でも謎。たぶん相手のグラフを見て選んだんだと思います。武器まだないから。 その3⇒sm1207755 その5⇒sm1226912
ぷり☆すて RETURN #02(入野自由・牧野由依・菊地美香・稲田徹・浪川大輔)
とっさの王子がはじまったyo!私がへばりついてる板で感想などhttp://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1151927224/ myリスト→ mylist/24053712 01→sm1186288 03→sm2349037
765戦隊(一応アイドルマスター)
適当にカラー描いてみた。(影なんてシラネw)まぁまた酷いできですYO!再生数1000超え!遅くなりましたが、ありがとうございます;; ●前作→sm1101352 元ネタ→sm74610 マイリスト:mylist/8065267
カルドセプトセカンド NカードのみPart9-1
場所:預言者の神殿2、相手:ザゴル&ライバーン(同盟戦)
ようやく修正版を追い越しました。今まで待たせて申し訳ないorz 今回は同盟戦で2:2。大体はCPUに足を引っ張られる展開になるので、少しビビってます。
ブック内容に変化はありません。いいカードきてくれYO!
まとめ:mylist/693441/2242375、Part8-3→sm1217091、Part9-2→sm1235532
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part8
Part7→sm1225011、Part9→sm1277181 山奥、三つ目のLIFE FRAGMENT。ビッツにキュアポイズン持ってけって言われたからナティで大量購入したのに、結局一個しか使わなかったYO。コメントで「やるきあんのか」と問われましたが、本人いたってやる気満々です。ただ、元々そんなに戦闘上手くないのと、まだこのキャラたちに全然慣れていないのとはどうにもならない。mylist/17806880 今回のプチ感想:少年少女、自分たちの故郷はもっと大事に考えなさい。しばらくこのメンバーか・・・これはキッツイな。
でっていうがヒゲ親父を拉致して強制労働をさせたようです
でっていう「おいヒゲ親父、なるべく多くたまごを作れYO!」
ヒゲ親父「ちょwwwすっごいせまいよwwwwww」
な、会話があるかどうかさておき。
パズル好きのうp主がgdgdにゲームプレイしてるだけです。
LOWスピードうpしました→sm1249574 無駄に30分以上続いてます
リベンジしました→sm1257672
マイリストはこちら→mylist/1026679/2982658
【腐向け】Ⅰ/LOV/E/YO/U【古キ/ョン古】
ア/イラ/ブユーって、言わなきゃだめだ! mylist/2750673/2978728)
【追記】再生&コメありがとうございます!もう皆様にあいら/ぶゆーです。
【追記2】歌詞職人様、そして愛され古/泉に賛同下さった皆様、本当に感謝です! 9/1 → sm8109315
三国志大戦2 懐かしの頂上対決 YO3軍 VS 初志完徹5軍
2月中旬の頂上です。『明日の人』に感謝です。 神速系以外での初志氏の頂上は珍しかったですね。 ネバ魏武の全盛期だからかな?w
初音ミクで「トランジスタ・ラジオ」[RCサクセション]
RCサクセションの名曲。清志郎の歌い方に似せるのはハナから無理と割り切り気味です。▼▲意外と受けがEですね。タグづけ歌詞づけありがとう。これ作ったのがきっかけで、うちになかったRCのアルバムまた買っちゃいましたYO。▼▲忠実な犬(Doggy):sm1297803、満月の夜:sm7020642。他のカバー曲:mylist/4253049▽清志郎、1年よくがんばったね。いまはゆっくり休んでください。今日はRCだけ聴いて過ごします▽この曲とは違うしVocaloidも関係ないけど、清志郎の遺作「Oh!RADIO」の公式ビデオクリップが公開されてます。http://www.youtube.com/user/universalmusicjapan
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ 勢力紹介と変更点などについて
プレイ動画じゃ無かったのかYO!いやもう本当にごめんなさい。それにしても皆さん、こーりんとかJとか好きなんですねえ…、あ、私ですか?もちろん好きですよ!洞窟物語好きの同志が多くて嬉しい限りです。OP→sm1243157 マイリスト→mylist/3363180/2956461【追記】ご意見ありがとうございます。登録武将弱体化は見送ることにします。というか初心者なのに自重しろ自分。そんなわけでこなた軍も兵法熟練度を元に戻しておきます…なんという優柔不断!チルノのステータスグラフ⑨時は気がつきませんでした。さすが⑨だぜなんともないぜ。お待たせしてすいません。その1→sm1277670
FarCryでふぁ~だるい。 Map04 波止場 [part10]
ここの最初も茂みから弾幕来て毎度涙目でした・・・見えないYO!
今回はスムーズに倒せて良かった・・・
ハンググライダーを取り入れたのは景観を楽しませるためだったんでしょうか。
もうちょっと色んなとこで飛べたら楽しそう。敵にばれて瞬殺されそうでもありますが。次→sm1263552 (前→sm1253306) だるおリスト→mylist/376577/2968665
大神 日本語吹き替え版 その6 上
「ホニャホニャ」に声を乗せつつプレイ動画です。 ■容量節約、画質維持の観点から、今後は全て2部あるいは3部構成でいこうと思います。 ■相変わらずウシワカが苦手です。 ■その1→sm1106378 その6下→sm1262265 マイリスト→mylist/411174/2614502
カルドセプトセカンド NカードのみPart12-1
場所:クレイトス3、相手:ライバーン、ゲモリー(個人戦)
ようやくクレイトス3連戦の最終戦です。ここはMAPが広いのと相手の特徴のせいで長引きます。特にザマス野郎のブック編成が惨すぎるですが・・・。今回の目玉は金のアヒル。これはかなり美味しいですYO
IN:ミノタウロス(火)、ゴールドグース(アイテム)
OUT:シーフ(無)、ヘルハウンド(火)
まとめ:mylist/693441/2242375、Part11-2→sm1262967、Part12-2→sm1288395
【N64】 007 ゴールデンアイ 007爆撃モード みんなロケラン 3/3 ◆24
スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(敵ターボ、敵オールロケラン)
今回は鬼畜007シリーズ初の高画質にしてみた…全ステージこのモードでやってみた…さて、問題です…
最も長生きできたステージはどこでしょう?逆に最も短命なステージは?そして、それらのタイムは?
いろいろなツッコミやコメントを入れつつ見てもらえると幸いです^^うp主(MANA)のコメはオレンジ下コメです…
◆1→sm503900、◆Part1→sm1273943、◆Part2→sm1277066、◆25→sm1302872、◆他の動画→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
ついに、この動画で答えが明らかになる!
