キーワード yo が含まれる動画 : 23946 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】時にノリノリ、時に激しく、そしてまったり。 Part6
洋楽、邦楽、テクノ、インディロック 、alternative、サウンドトラック ジャンル無し!俺が選ぶ良曲そして俺用。 ●Part7 sm1530159● ■Yo La Tengoが気になった方は→sm802619■
CoD4 ハンドパワーで戦ってみた
下手なのは許してね。てかキャプチャーしながらだとカクカク・・・mylist/28731/3268507
テイルズ オブ ファンダム Vol.2 ドンジャラ・ピオニー編
技を使うタイミングを見極めるのが何気に辛かったyo アイテム装備してれば何回も使えるからまだ気にせず連発出来るんですが、TP15消費で技を発動させるとなるとタイミング合わせないとかなり無理。あと途中で五聖人揃ってるのに六神将とごっちゃになって1人足らないと思ってマグニス様を…最後綺麗に勝ててないのがちと心残り その他のドンジャラ系動画→mylist/3330145
エキプロ エロゲキャラ入場集5 (Rev.2)
sm1400477に引き続き入場集をお送りします。
「ブサイクねーじゃねーかYO!」とお嘆きの貴兄、お待たせしました。
後半たっぷり用意してあります!…銃刀ばっかだけどなw本当は蟲愛からもっと参戦させたかったけど音源フルが入手出来ないってどんだけw
●シリーズ動画一覧→mylist/930724/2113189
(07'10/29、MEncoderによるVP6エンコード版に差し替え。一応入場集2~4よりビットレート下げてエンコしています。)
Kanon “Last regrets” - Version 初音ミク -
体験版を卒業して製品版を購入しました。とりあえず、ご挨拶がてらうpしました。今後もよろしくお願いします。
今回はMIDIデータ(後半pfは制作者:Kamoto氏)をダウンロードして使わせていただきました。
■10/30追記:1日で450再生とは…。メジャー路線恐るべし!でも、うp主はマイナー路線の人なのでこのバージョンです。今後の参考にしますので、※をお持ちしています。■11/4追記:タイトル変更しました。
■※への回答 Q.遅れてるYO! A.調整段階で解っていましたが、直してません。曲の性格上(rit.等)、データ全体で240回近くTempo指定があり、音楽の揺れを出したかったのですが…。次回以降の参考にします。
体験版時代からの作品→mylist/2536310/3142196
【MUGENで】富竹で、さらに闘撮してみた【ひデブ】
ドット絵って癒される( ・3・)YOね~♪ でも、解像度上げたらコマ落ちした件 あうあうww 素材はやっぱり99%が拾いモノですが何か? 前回:sm1372826クイズ正答者400人超えたのは吹いたw コメ数にはもっと吹いたww 今回はどうかな? かな? 羽入好きなら、これも(sm999834)もドゾw 参考:sm1254755&sm1220245 次回:sm1779418 新作:sm3933642
【腐向け】c/an/yo/u/se/le…?【古キ/ョン古】
正直申し訳ない。カッとなってやった。反省はしている。後悔も大いにして…ます…。再生時間見ていただいても分かるように、ものすごいブツ切りです。とりあえず雰囲気出してみたかっただけなんです。お幸せにぃぃぃぃぃ!!申し訳ない感じのマイリスト→mylist/2750673/2978728 5/16→sm3326455
「 壊れかけのRADIO 」 オーケストラver. on (09.02,2007)
普段はクラシック一辺倒の番組なんですが、稀に(半年に一回くらい?)邦楽の歌手がゲストに呼ばれて歌う回があります>題名の~。毎週チェクして狙い録りますたYO。だからたぶん、これは貴重~w
奥井亜紀CD未収録曲「うそつき」~歌ってみた
奥井亜紀さんのCD未収録曲を…HARIBOグミをノドにつまらせたまま歌いました。ファンの皆様すいません。自分もライブで3回くらいしか聞いたことがありません。伴奏はYOつべからいただきました。耳コピできるなんてうらやましいです。一切効果かけてないから聞きにくいことこの上ないです。雑音いぱーい><;奥井亜紀さんのすばらしさに想いをはせつつ私の声は聞き流してください;歌ってみたうpははじめてっす。2/4追記【音海スイム】収録決定ですね!そうなるとますますコレ恥ずかしい動画だ;ものすごく楽しみです^^一応マイリス・・・mylist/7818861
スーパーマリオギャラクシー ガチでプレイ Part7 三足歩行巨大ロボ
現在☆×10 ステージ:「黄色く染まれ!フリップパネル」「三本足のデカいヤツ!」 でけーeeee! 言い忘れてましたけど動画はもちろん全部初見ですYO。新しい面に入るたびにワクワクするこの感覚が凄いと思います。 前→Part6:sm1427367 次→Part8:sm1433389 マイリスト→mylist/513046/3333332
MOTOR MAN HEY!YO!NAGADEN!
長野電鉄DJ 他のスーパーベルズの曲:mylist/179257/772516 user/179257
Love Phantom(B'z に突撃 初音ミク Ver.)
DTMブーム、いやニコニコミクブームに便乗して、初心者ながら作ってみた。B'zはシングルにカラオケ載っけないので、そのまま被せました。選曲ミスと言われようとも、頑張った。が、やはりミスしていると言わざるを得ない・・・。
サイバーナイト2 第九話 新型モジュールYO☆KO☆SE INディザール前編
第二章に突入です!ディザールなんで、キリを強制加入します。いやぁーやっぱキリの戦闘力は素晴らしいっすね!うp主はディザールの戦闘音楽を愛しています。mylist/761037/3264837
サイバーナイト2 第十話 新型モジュールYO☆KO☆SE INディザール後編
地雷自重しろwwwwwwサイベル使わないって決めたんだからwwwwwサイベルは最強だと思いませんか?ゲーム序盤なら一撃で殺される絶望的な装甲の薄さですが、後半はダメージ一切くらいませんからね。サイベルかっけwwwwwアレの名前をサイベルで登録するくらいにサイベル好きですから!もし、見つけたら無条件で友達になりましょう!mylist/761037/3264837
キーボード操作で大乱闘スマッシュブラザーズをやった
キーボード操作第3弾っす!格闘ゲームもキーボードでやると難しいYO!そんな感じでおれのキーボード操作プレイを見てくれ。ディディーコングレーシング→sm1450467マリオカート64→sm1450300リベンジ→sm1465427
IevanPolkkaをノリノリで歌ってみた(青もふ)
どうも、またわt(ry なんだか無性にこの曲が歌いたくなってノリノリで歌ってしまいましたwwいやー楽しかったですwカラオケがなかったのでミクと重ねてますが、大分後ろの音声を絞ったので聞こえずらくはないと思います~。ただただノリノリで歌ってますのでどうか広い心で聞いてやってくださいww動画と音声はsm982882様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
[G-Tube] Dancer Bird 07' El Dorado Showcase
明治大学の学祭「明大祭」のダンスコンテスト、ダンサーバードにブレイキンチーム、El Doradoが出演したときの模様
【ホイッスル!】ほい○する【桜上水+α】
※文庫ネタあり・可哀想な画質と音質・動画初めて作ったYO※
ホイッスル!でらきOPパロです。未完成版にコメント下さった方々どうもありがとうございました。調子に乗って続きも作ってしまった。やる気にさせてくれた神々【sm1040616、sm1504918】森の神によるらきパロ。完成おめでとうございます【sm1833802】
スペシャルフォースだの CSSだの SAだのやってみた
今回はいろんなFPSをやりました。CSはやっぱレベル高いですね,虐殺されました。(´・ω・) 追記:次はG3A3のダメージテスト等しようと思います。おまいら待っとけYOお楽しみに!あ・・・・・そうそうwwwまた声とか出すからwwww
シーマン最初からやってみた7日目Part1 ミラー
いや~もう始めてから1週間になりましたね。ここまで見てくださった方、ありがとうございますwwwこのままクリア目指してがんばります!!さて、今回は前よりまたずいぶん大きくなりましたね。それと足が微妙に生えてきました。てか今回はかなり質問攻めされましたyo。ミラー 前→sm1478810 次→sm1479067
【手書きMAD】てい☆です【テイルズ オブ デスティニー】
らき☆すたのOPをテイルズオブデスティニーのキャラでやってみた、UP主初MADです。
一時的とはいえ投稿当初1位をとれたこと、本当に感謝いたします。
マイリスト→mylist/1766956/3433038
三国志大戦 頂上対決 fan114 vs YO3
頂上対決といったら頂上対決。fan UC㌧、UCカンヌ、ビジク、殿馬、月姫。YO3 前のいつもの
beatmania IIDX 14 GOLD - 零 - ZERO - の音程を上げてみた☆
あ、動画はCSDDから。GOLI本気出し杉。
もうYouエロゲの作画しちゃえYO
TERRA曲は待ち人が居ないときによくやるんだけど、毎回PITCH+2でやってるからか、むしろjunの歌声に違和感を感じるっていうか何ていうかサーセンwwwwwwwwww
マイリスト→mylist/368176/3420255
マザー2 主人公が地球救う気なくなった件 第9章
ネス・買い物禁止の旅その9。ジェフ以外「ふぅーん、へぇ~」
今回ついにチート以外に手を出してしまったので、もはやプレイ動画とは言えないモノに。
でもそんなん関係ねぇー。あと前回のみんなの要望に応えたYO!
ポーラの悪夢再びの前回(8章本編)sm1397723 反撃の狼煙の次回(10章)sm1547914
シリーズmylist/127558/2064761
★ジェフ→大丈夫、彼は救われる
PaintBBSで描いてみた ~GIFアニメにしてみた~
自分の限界ギリギリまで頑張ったんだZE!! でも、企画自体に無理があり過ぎたZE!! 首振りとか失笑してしまうYO!! まったく、1分程度動かすのすら地獄だZE!! 最終的に歌わせよう、とか考えてたなんて恥ずかしくて誰にも言えね~よ うわ~ん・゜・(PД`q。)・゜・ でも、3:00辺りからのは結構満足しているよ 今回動かした絵の描画行程 ⇒ sm1379798 自作動画 ⇒ mylist/1541768/1638186
竜宮レナがアンコ入りパスタライスを歌ってくれるようです
■ひぐらしのなく頃に+バンブーブレード EDです。■因みにうp主はバナナの人ではありませんのでw■何となく@ボタン機能作ってみましたw 【その他の作品→mylist/1675805/3629212】【プロフィール→user/1675805】
スパロボ作品別原作主題歌メドレーPart:1
全部消されちゃったので再うp 更に前の米の意見を取り入れて作り直しました 主題歌メドレーといいつつイメージソングもあります。魔装機神の曲はEX扱いだったのを第4次S扱いにしました(αの曲もあるけど気にしない あとサイバスター以外の魔装機神は悪意のある編集をしておりますw 劇中曲メドレー一覧→mylist/484872/2597066 追記:Part2を作ってたら問題がおきたのでもう少しかかりそうです
グレンラガンのラガンを3Dにしてみた!!!!!!!
google sketch up6の日本語バージョンがでたのでためしにつかってみたYO!!!http://virtual.haru.gs/2007/10/google_sketchup.htmlここの一番下からダウンロードできるぜ!!みんなのぜひやってみて!!
