キーワード yoic が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Hello,Worker【らき汰】
(ここに)なにを書けばいいのかわからない(^ω^)
・・・ごめんなさい。
すぺしゃるさんくす!
本家様:【sm15488191】
MIX:yoic【mylist/26698687】
歌:らき汰【mylist/22341969】
前(スイートマジック)【sm18396116】後(マトリョシカ)【sm19428093】
【歌ってみた】吉原ラメント【らき汰】
今年はお色気担当(笑)狙っていこうと思います。
*本家様*
【sm18395392】
*MIX*
yoic【mylist/26698687】【co621487】@youichi233
*VOCAL*
らき汰【mylist/22341969】【co581433】@raki0141
前(キミノオト)【sm19766340】後(独りんぼエンヴィー)【sm20066762】
【なっちゃん】CHU!して!【必死に歌ってみた】
なっちゃんです!
シグナルP様のCHU!して!を歌わせていただきました(*゚∀゚)
一生懸命歌ったので宜しくお願いします (♥ó㉨ò)ノ
素敵で可愛い本家様:【sm3335060】
Mix:yoicさん【mylist/26698687】
Encode:赤川ひいろさん【mylist/25826658】
Vocal:なっちゃん【co503746】
【爆ぜろ】sweets_parade 歌った Ver.らき汰【バレンタイン】
チョコあげる相手もくれる友達もいないので歌いました。
泣いてない。
❤Music
【sm17135481】
❤Mix
yoic様【mylist/26698687】【co621487】@youichi233
❤Vocal
らき汰【mylist/22341969】【co581433】@raki0141
前(吉原ラメント)【sm19772809】同日うp(独りんぼエンヴィー)【sm20066762】
【なっちゃん】ドレミファロンド【必死に歌ってみた】
どうも、なっちゃんです!
早いけど二作目です(`・ω・´)←
今回は40mP様のドレミファロンドを歌わせていただきました!
一生懸命楽しく歌ったので良かったら聞いてください(*´ω`*)
素敵な本家様:【sm16719809】
Mix:yoicさん【mylist/26698687】
Encode:惰性さん【mylist/24941702】
Vocal:なっちゃん【co503746】
【歌ってみた】心拍数♯0822【生-19-】
生 『心拍が止まってしまうまで~』ひぃろ『・・・これで動画上げよう』 生 『えっ』ひぃろ『打ち合わせマックな』 生 『ちょ』初めまして、生-19-(いく)と申します。そんなこんなで決まった初投稿ですが、精一杯心を込めて歌わせていただきました。少しでも皆さまの心に届けばいいなと思います。★素敵な本家様 【sm11834233】★お世話になった皆さま(敬称略)MIX:yoic 【mylist/26698687】エンコード、動画:たかのんコーラス:ひぃろ:【user/27521233】Vocal:生-19-本当にありがとうございました。
イジワルな出会い【桜(歌ってみたんばりん)飴】
本気を詰め込んだ 少し真面目な愛で。
今回はHoneyWorksさんの「イジワルな出会い」を歌わせていただきました。シバケンかわいい ・・・・・・・・・・・・・・。
今回初めてMIXをお願いしました。素敵に仕上がっていて私も感激でなにもいえません。;;;;;急なお願いも短期間で仕上げてくれてありがとうございました!
************************special thanks**************************
⁂ Music(HoneyWorks様) ▷sm26624229
⁂ Mix (yoic様) ▷mylist/26698687(@youitu_)
⁂ vo./enc (桜飴) ▷mylist/45118352(@sakuraame43)
⁂ 聞いてくださった方々
***************************************************************
【歌わせていただきました】夢喰い白黒バク【Sき氏о】
はじめましてSき氏оと言います。
初投稿でドキドキしてます。
歌詞、音程間違っているとこ多々ありますorz
心を広くして聴いて頂けたら幸いです|電柱|・ω・`)ジィー....
Nem様の夢喰い白黒バクの原曲です→sm14926860
MIX・エンコード→yoic様
Sき氏оマイリスト→mylist/26937222
2011年8月24日 VOiCE→sm15406142
【歌ってみた】マリオネットシンドローム【川名唯】
おすすめされたので歌いました。
オリジナル:sm9241207
歌った人:唯(mylist/25139587)
ミックス・エンコ:yoicさん(mylist/26698687)
【歌わせていただきました】VOiCE【Sき氏о】
どうも、Sき氏оです
2回目の投稿ですо
どきどきしますо|電柱|・ω・`)ジィー....
今回はマイク、インターフェースを購入して
VOiCEに挑みましたо
相変わらず音程をはずしていますが・・・orz
聴いて頂けたら幸いですо
使用音源(ラヴリーP様)→sm4271779
使用動画(ニョホホ様)→sm5857175
MIX・エンコード→yoic様
Sき氏оマイリスト→mylist/26937222
2011年8月9日 夢喰い白黒バク→sm15253137
【紫罨】それでも僕は歌を唄う【喚いてみた】
その呪文は。大好きな人を、隠すのだろう。
約5ヶ月ですね!
6作目でございます。
今回は一目惚れしてしまった曲、
もっふーP様の楽曲の「それでも僕は歌を唄う」を歌わせていただきました!
今回、Mixはまたまた忙しい中引き受けてくれたyoic
Encodeは頼れる妖精さんのしょうた
に、していただきました(*´ω`*)
本当にありがとうございます。感謝しております。
*素敵な本家様【sm18248735】
*Mix:yoic様【mylist/26698687】
*Encode:しょうた様【mylist/23115547】
*Vocal:紫罨【mylist/24236081】
*前作:カゲロウデイズ【sm17266946】
Twitter:紫罨【shianviolet】
【紫罨】カゲロウデイズ【喚いてみた】
――何度世界が眩んでも、カゲロウが嗤って奪い去る
お久しぶりです!
やっとこさ5作目ですね。
今更感満載ですが、
自然の敵Pことじん様の楽曲のカゲロウデイズを歌わせていただきました!
今回、Mixは忙しい中引き受けてくれたyoic
Encodeは大好きで尊敬してやまないChar.Cさん
に、していただきました(*´ω`*)
本当にありがとうございます。今度なんか奢ります。多分←
*素敵な本家様【sm15751190】
*Mix:yoic様【mylist/26698687】
*Encode:Char.C様【user/8771226】
*Vocal:紫罨【mylist/24236081】
*前作:恋は我侭に愛は寛大に【sm15163378】
Twitter:紫罨【shianviolet】
