キーワード zed が含まれる動画 : 377 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】東方紺珠伝00【op再現】
初投稿です、よろしくお願いします。
https://twitter.com/CARxpFph2xw6zeD
Twitterもうやっています、フォローよろしくお願いします。
神風紳士さん MansellHONDAさん ひこすけさん aisaさん
mikadoさん まーきさん もふもふひつじさん 永遠亭 00さん
LVさん Elegiaさん ⑩さん GEさん anonさん Dioxazさん
みよしのさん 恥金時さん 小鉄さん エスタさん ぽんすさん
議長TTさん ながれんさん
広告ありがとうございます!
Zac and Zed Montage
Zac and Zed outplay!Warning!Very urusai volume
DIABLO(音ゲーMAD)
DIAVOLO(音ゲー)→DIABLO(車)
カメラ制御凄い疲れました。アニメが終わる前にパンツァーシステムを作ろうかどうか迷っています。 mylist/32026291
余談:勉強シロイド誕生祭でZED会が出てくれたら、いいなぁと思います
ZED × squall (マッシュアップ)
BPMが一緒というだけで合わせてみた
ダブステップとドラムンベースを合わせたらドラムステップ…にはならない
【Z会CM】Zed Maniacs【Bad Maniacs】
俺は、勉強が嫌いだあああああああ
でも、やるぞおおおおおおおおおお
原曲:Beatmania IIDX 17 SIRIUSよりBad Maniacs
リスペクト→sm13396805
mylist/22345263
【MIDI】ZEDを耳コピしてみた【とっても残念】
ZEDを耳コピしてみました。
ただそれだけです(笑)
使用音源:TRITON Le、z3ta+、自声
再生:MAMPlayer
これがおばーちゃんの限界です。
他曲→ mylist/38296048
[jubeat saucer] ZED EXT シャッター同時色分け+ハンドクラップ
じぇrgんる
saucer譜面mylist/36004812
【jubeat saucer】ZED【Sound Only】
2013年10月のbistro saucerでIIDXより収録
その他
jubeat saucer mylist/33985310
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
Do it!! Do it!![SP LEGGENDARIA 正規]
CS DJ TROOPERSから移植
2008年に出てきた譜面なのに2026年でも猛威を振るえる名誉クソ譜面
これで移植されてないミリタリースプラッシュ組の黒譜面は残すところTROOPERSとMENDESのみに
皆伝ランク「K-ELEMENT」解禁譜面
Submerge Serenade - sm45779409
Do it!! Do it!! - ここ
ZED - sm46087997
THE BLACK KNIGHT - sm46265770
beatmania IIDX20 tricoro - ZED
Genre : DUB STEP
Artist : USAO
今作レギュラー曲筆頭と名高い190bpmダブステ(
Source : http://www.youtube.com/watch?v=8czct96IzP
太いZED
RTでこんなん回ってきて草生えた
現場監督ソロ音MADを作ると幸せになれるらしい
mylist/37055817
ZED 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
ある日
俺「どうかな俺の動画・・・」
友「ん~ ちょいとダブステほしいかな チープじゃない?」
俺「ふむ・・ダブステップね・・・。」
https://soundcloud.com/azh-2/zed-8bit-mix
どうも私です。
というわけでZEDです。マジでこんな音がゲームボーイ実機から出てます。
4台くらいゲームボーイ同期させた気がする。
うpった物まとめです
mylist/28575503
【Stepmania】 ZED 【足譜面】
『beatmania IIDX 20 tricoro』より、「ZED」
最近DDRに入ったS!ckみて思いついた。
mylist/44949202
【2分で分かる】ジャンナOTPは動かない【集団戦withゼド】
・今回使用するチャンピオン「ジャンナ」
スキル解説→https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/champions/janna/
ストーリー解説→https://universe.leagueoflegends.com/ja_JP/champion/janna/
・リーグオブレジェンドとは
公式HP→https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/how-to-play/
【jubeat】ZED [BSC] (フラワー+ハンドクラップ)
ZED [BASIC] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:4 / Notes:331 / BPM:190
[ADVANCED]>sm28657602 / [EXTREME]>sm28656403
【jubeat】ZED [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
ZED [EXTREME] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:10 / Notes:869 / BPM:190
[BASIC]>sm28654914 / [ADVANCED]>sm28657602
【jubeat】ZED [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
ZED [ADVANCED] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:8 / Notes:557 / BPM:190
[BASIC]>sm28654914 / [EXTREME]>sm28656403
ZED会
ZED×Z会 mylist/32026291
イッツオー、イッツオールグッド(デン!)
さぁああぁぁああいよいよ本番タァアイイム!今まで勉強してきた力をフルに発揮!
キアイを入れて行こぉおぜえぇオーケぇええええええ!(カモン!)
あワン、あトゥ、It's all good!
※上の歌詞はBEMANI関係ありません。これの音楽でmad作れるかな…余談:最近「ホント!ホント!」を「リアル!リアル!」と言ってしまう。
【PMS】ZED
弐寺の曲を作るのはいつぶりか
段位オンリーでぼちぼちやってるけどサンパラで落ちます
PMS公開 http://ux.getuploader.com/aquabit/
投稿したPMS一覧 mylist/25450916
ZED (2P ANOTHER 正規)
プレイヤー≠UP主 友人に協力してもらいました。多謝!
FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
機材の仕様上、白が強く出るので、色が潰れている部分があります。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
【REFLEC BEAT】ZED【創作譜面】
beatmania IIDX 20 tricoroより。音はこちらからnm18990948
この曲がリフレクに来てくれたらと妄想し、幾度となく現れる3TOP>の字階段が真っ先に思い浮かんだ。
Artist:USAO, Level:10+, BPM:190, Notes:651, FollowRef:Ver.0.18.1 自作のまとめmylist/34993772
追記:少し対処。主コメの、しかも1行目すら読んでくれないこんな世の中じゃ
エアロビのプロ達が”Miracle 5ympho X”を踊ったら
USAO曲はどれもノリが良くていいですね。
ZEDのお陰でinvorkerも出しやすいので悪魔のカード購入が楽しみです。
この曲も同じですが、ZEDがjubeatに行ったのに対し、他機種の移植先は何処になるんでしょうか?
俺としてはリフレク、ダガッキ辺りに加えていただきたい。
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
【K-Shoot Mania】 ZED 【SDVX創作譜面】
17作目です
今回は友人からのリクエストです!
縦連をしっかり叩かせて欲しい、との事だったので楽しく叩けるようにしました
ツマミ難しくしないで!とも言われましたが、ツマミは私のイメージ通りに配置してやりました。えぇ、簡単ではないですね(笑)
譜面は少し初見殺し気味なので何回かやると楽しい!と思います!多分!
Bad_Maniacsを三つ合わせてみた
こんな時間か・・・なにやってんねん俺・・・
本家動画
【松岡修造】Bad Paradise【heatmania】sm14909363 RSN様
Bad Tensions sm13396805 ルルー様
【Z会CM】Zed Maniacs【Bad Maniacs】sm16459452 bloo,様
こんなヘタクソな合せてみただけでなく
是非全部の動画を一つづつみてください
不都合あれば削除します
【T-Pad】ZEDで踊ってみた【KATE&ZERO】
はじめましての方ははじめまして。うP担当のKATEです。今回、ZE☆ROさんとチームを組むことになりまして。代々木元旦ハレオフの後に突発的に一発撮りでフリームーブしました。 曲はbeatmaniaⅡDX20tricoroからUSAO様のZEDを使用しました。 チーム名はタイトルにもあるようにT-Padと言います。 某りんごの会社とは一切の関係はございません。← 今までの投稿物やら→mylist/36807547 ZE☆ROさんの踊ってみたマイリス→mylist/34713432 Twitterはこちらからどうぞ↓ (動画右のハット)KATE→@KateGOWLAND (動画左の赤線ジャージ)ZE☆RO→@DZEROD
【beatmaniaIIDX 30 RESIDENT】ZED SP Hyperをやってみた
ここ数日は正規譜面でかつ左手を1~4鍵盤まで動くように矯正してます。
そのたびに左手がつりかけます。
しばらく練習あるのみですね!
さてZEDはまえまえから気になってはいたんですけど、
なかなか手が出せずにいました。
USAOさんの楽曲って難しいイメージだったので、この機会にできてよかったと思いました!
DJ NAME:NICO.A(5031-8002)
Twitter:@ark_kureshiki
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/user/1038016
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCbOxcKT17t1MYFP0lVDcVUg
太鼓さん次郎 ZED
BPM:200 LEVEL:10 完璧なネタ譜面ww最後にポインタがとおっている?幻覚でも見えてるのでは?(すみませんでしたorz) 譜面⇒http://ux.getuploader.com/Hades_syoryu2561/ 他の動画⇒mylist/42913440
