キーワード zero が含まれる動画 : 83510 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零~zero~ 普通にプレイ Part1
実況無しでじっくり物語を楽しみたい人、攻略の参考などにどうぞ。プレイ済み、引き継ぎなし、難易度NOMAL。霊リストもできるだけ埋めていきます。音量MAXでお楽しみください。Part2⇒sm9307533 mylist/16972853 その他upリスト mylist/14752221
零~zero~ 普通にプレイ Part2
実況無しでじっくり物語を楽しみたい人向け。プレイ済み、引き継ぎなし、難易度NOMAL。Part1⇒sm9307311 Part3⇒sm9325097 mylist/16972853 その他upリストmylist/14752221
ZEROを歌ってみたし、弾いてみた。
リクにお応えして&調子に乗って第7弾。ウチのボーカルさんに天野月子さんのZEROを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。ってかこの曲は無理っす(笑)。ので2人とも無茶しまくりですがご勘弁を。。リクありました銀猫と1/2と蝶は頑張って練習中です。バンド用マイリストはmylist/16610699です。
【零~zero~ 実況プレイ】 ド暇な2人の廃屋探訪 第一回
スズキ(友人:プレイヤー)「明けまして、おめでとうございます」
アプロー(うp主:ナビ兼本読み)「おめでとうございます」
スズキ(友人:プレイヤー)「不束な両名ですが、今年もゲーム実況、よろしくお願いします」
アプロー(うp主:ナビ兼本読み)「はい、新年のご挨拶が済んだと言う事で、さっそく始めましょうか!」
スズキ(友人:プレイヤー)「バッチ、来い!!」
※ヘッドフォン推奨
前回→※※ 次→sm9350599 まとめ→mylist/16977651
前回の実況→mylist/14861323
アプロー単品→mylist/16449954
戦女神ZEROを適当にプレイpart6
この世界の神官は格好がけしからn
実は一度目の録画が音割れが酷いため撮り直しました
対策の一環として音量を少し下げましたがまだ若干割れているような気がします
前→sm9303359 一覧→mylist/16955249 次→sm9311218
君の代わりにイケニエ実況【零〜zero〜】番外編01(前編)
■初めましてイケニエです。イケニエは皆様がご指名したゲームや縛りなら、例え涙を流してでもエンディングを御覧に見せます ■バトルモード前編す 前⇒sm9269221 次⇒sm9316492 マイリス⇒mylist/15632292 他の動画⇒mylist/15253631
戦女神ZEROを適当にプレイpart7
ら、裸族だー!裸族が出たーー!!
思ったよりも早い登場。準備しておいて良かったぜ。
そして聖なるかなの裸族とは格の違う露出っぷり。
とりあえず大き目のペンダントをプレゼントせざるをえない
それはそうと戦闘ですが、雑魚戦は今後カットした方が良いでしょうか?
前→sm9310926 一覧→mylist/16955249 次→sm9316063
【実況プレイ】ニコ厨同士でPSOを実況しようぜ! part59
神殿ファイナル!久し振りのバルバレイさんです
画面上 ポニテ男ハンター→いの字(うp主) 画面下 白い女ハンター→Kei(相棒)
前→sm9237576 次→sm9377721 マイリス→mylist/14075569
零~zero~マイリス→mylist/16865462 part1リンク(その他動画)→mylist/13984882
ブログ→http://inojinoblog.blog37.fc2.com/
零~zero~スタンドと闘う実況プレイ part3
そしてこのサムネである……って暗くね?暗くてよく見えなくね?
雛咲さんちの深紅も初音さんちのミクも大好きないの字ですた
前→sm9249782 次→sm9339971 マイリス→mylist/16865462
実況動画part1一覧→mylist/13984882 ブログ→http://inojinoblog.blog37.fc2.com/
ドSで鬼畜な姉の命令で(ry を実況プレイ『零~月蝕の仮面~PART 13』
PART13です。
Wiiのポインタは苦手です…感度が良すぎるというかなんというか(・ω・`)
今回はほんと読み物が多いですね、かなり時間を取られてしまってる気がします。
ところで…長四郎さんまだ!?
ご意見・ご要望・その他何かあればこちらまで→[email protected]
前→sm9284918 次→sm9322086 マイリスト→mylist/16531071
零~zero~編→mylist/14048107 紅い蝶編→mylist/14455602 刺青の聲編→mylist/14819530
〔ウイイレ2010〕peace33のオンライン対戦実況プレイ動画part23
新年あけましておめでとうございます
実家から帰ってきましたのでさっそく今年最初の動画うpします!!
さすがに10日くらいゲームさわってないと感覚狂いますorz
新しいマイク購入したので声が若干変わって気がします^^;w
sm9243799←part22
mylist/16146455マイリス
sm9359897←part24
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/zero_xxx_1988
戦女神ZEROを適当にプレイpart8
なにかイベントが無いかと細かく村や遺跡に立寄ってます
そして今回はカバキの砦へ。姉さん、事件です。
前→sm9311218 一覧→mylist/16955249 次→sm9316103
戦女神ZEROを適当にプレイpart9
カバキの砦です
このゲームがエロゲであることを再確認させられます
前→sm9316063 一覧→mylist/16955249 次→sm9318334
友情実況 零 1枚目
オプション設定しなかった結果がこれだよ! ですので、怨霊MAXでイヤホン、ヘッドホン超絶対推奨!!! 全員初プレイでございます。 次sm9556010 マイリスmylist/16987767 スマブラXmylist/15750398
【作業用BGM】ロックマンシリーズ27 戦闘曲特選 part3
今までの動画で使った戦闘曲のまとめですが、それだと使い回しばかりで申し訳ないので新しい曲も1曲だけ入れました。なんか廉価版にサントラ付けて売る某社みたいだね!■<曲目> ゼロ4●Nothing Beats / ワールド4●艦橋ボス・ワイリー戦 / X8●VS 8Boss / エグゼ6●Battle Field / ゼクス●Rockin'On / DASH1●フォッケウルフ! / 流星3●ウィルス戦 / 本家3●BOSS / エグゼ5●パワフルエネミー / X8●VS CopySigma / ゼロ3●Scrapped Beat / 流星1●Wave Battle / 本家7●BOSS / DASH2●ジジ / エグゼ3●グレイトバトラーズ / ZX GIGAMIX●Trap Fanatics / X5●X VS ZERO / 流星3●通信対戦 / マーヴルV.S.カプコン●ロックマンのテーマ ■26→sm9123635 28→sm9482860 まとめ→mylist/12234508
【TAS】PSX Mega Man X4(USA)”Zero”in 36:42.63【ロックマンX4】
【記録】36:42.63
【プレイヤー】A.J.(Atma) & Justin Chan(FractalFusion)
【追記回数】44542回
【ステータス】Published in 1/6 2010
【転載元】http://tasvideos.org/1439M.html
TASVideosより抜粋(詳しくはhttp://tasvideos.org/2528S.html)
・SDC(Slash Dash Cancel。ボス戦などに使われるメッタ切り。参考はhttp://tasvideos.org/2192S.html)を使っています
・いくつかのボス戦において画面外で倒している。そのボスはとある理由で無敵判定が無くなる
・スプリット・マシュラームの中ボスで氷烈斬を使っている。ボス攻略順はこれを考慮したから
おそらく前記録は同じFractalFusion氏のsm5939102(計算してみると38分前後)
マイリストmylist/12030701
動画終了後はsm334881もどうぞ。日本語版では仲間由紀恵さんがエンディング歌っています
エースコンバットZERO-永田町編・秘書達の狂想歌-
懲りもせずエースコンバットZEROの嘘字幕永田町編です。今回は秘書達が主役です。世間では、与党の大物幹事長が東京地検の事情聴取を受けたりしていますが、道義的責任と法的責任は別だということを押さえておく必要はあるでしょう。そもそも、数々の冤罪を産んだ司法側と、その「大本営発表」に乗ったマスコミの「タレ流し」報道を鵜呑みにするのは危険なことでしょう。それをわきまえたうえで、大いに叩きましょう。それはそれとしてネタとして見て下さい。作者過去作品mylist/13739908相変わらずノイズが入ってしまうので低画質版がありますsm9317372
エースコンバットZERO-永田町編・秘書達の狂想歌- 低画質版
エースコンバットZERO-永田町編・秘書達の狂想歌-(sm9317285)の低画質版です。作者過去作品mylist/13739908
東方非想天則 天子 vs 咲夜 レート1750付近 身内対戦
Zero (天子) vs road (咲夜) プレミアムじゃないので画質が残念なことに
戦女神ZEROを適当にプレイpart10
適当なサブイベント(?)とドラブナの森(前半)です
前→sm9316103 一覧→mylist/16955249 次→sm9318493
戦女神ZEROを適当にプレイpart11
ドラブナの森(後半)です
うp主が道に迷いまくって無駄に時間が掛かってます。
申し訳ない
前→sm9318334 一覧→mylist/16955249 次→sm9326121
君の代わりにイケニエ実況【零〜zero〜】番外編01(後編)
■初めましてイケニエです。イケニエは皆様がご指名したゲームや縛りなら、例え涙を流してでもエンディングを御覧に見せます ■ごちゃごちゃ言う前に手を動かすことにします 前⇒sm9310411 次⇒sm9332513 マイリス⇒mylist/15632292 他の動画⇒mylist/15253631
bio hazard zero お菓子と実況プレイ Part13
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまするm(_ _)m
画質ちょっと綺麗になりました。レベッカちゃんも綺麗になりました。ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおぅ!!
∥ sm9245634←前|次→sm9385833
∥ マイリスト→mylist/15584059|ブログ→http://corii2.blog117.fc2.com
零~zero~ゆったり実況プレイ part9
こんにちは。part9です。
相変わらずのスローペースですw
てか今回あんま実況なってないような?理由は山と海が後ろで普通に喋っていたからw
あとは春原がビビりすぎて無口になりがちなのが・・・
プレイ:春原 サブ:山
(part1:sm9264630 part8:sm9283424 part10:sm9352071)
【ポルノ×電王】 イメソン選んでみた 【ZERO-LINER form】
20120405修正●冒頭の注意書きが長いですがご一読お願いします。●こちらZERO-LINER formには侑斗、デネブ、愛理さん、三浦さんと尾崎さん、幸太郎、テディ、カイのイメソンが入っています。2曲以上あるキャラもいます。●その他のキャラクターのイメソンはDEN-LINER form→sm9336912に入っています。●再生、コメ、マイリス、感謝いたします。両方好きな方がいらっしゃって嬉しいです。選曲へのツッコミもありがたく拝読いたしました。
[サイレントヒルゼロ]バッド・エンド・プレイpart9[プレイ動画]
PSPソフト「SILENT HILL ZERO」のプレイ動画です。
また、タイトルにもあるようにこの動画はバッド・エンドを目的とした動画となっておりますので、あらかじめご了承ください。
ちょっと遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
(新年一発目で死に方について話すのもなんですが)何であのデカイ奴の死に方だけあんな使用なのだろうか?
前→sm9228320
次→sm9347223
リスト→mylist/15400988
いつもは実況してます→mylist/13252193
ブログ→http://enryoukouju.blog8.fc2.com/
『零~ZERO~』しょわしない奴が実況プレイ-Part18
零~ZERO~の実況プレイ動画です。
久しぶりのプレイなので戦闘が下手になってた(´∀`A;
そして、久しぶりのビックリだったので悲鳴が大きいデスw
*マイク変わったので、ちょっと声が変ですが気にしないでください。
sm8383255 ←前||次→ sm9376874
零~ZERO~ mylist/12467298
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
Zero Gravity★Perfume【HQ】
Youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=SAE27j6LwQk
ドSで鬼畜な姉の命令で(ry を実況プレイ『零~月蝕の仮面~PART 14』
PART14です。
若干ですが迷ってます…、地図はもうちょっと注意して見ないとダメですね_| ̄|○
そろそろこの蝕は終わり…かな?
ご意見・ご要望・その他何かあればこちらまで→[email protected]
前→sm9314484 次→sm9342230 マイリスト→mylist/16531071
零~zero~編→mylist/14048107 紅い蝶編→mylist/14455602 刺青の聲編→mylist/14819530
バンブラDX F-ZERO「FireField」で人間やめてみた
練習期間1年くらいかしら、こればっかやってたらこうなった
最後のはアドリブですわ
取り直し2回、一回目は音割れに気づけなかったorz
マイリストmylist/1639660
