リクにお応えして&調子に乗って第7弾。ウチのボーカルさんに天野月子さんのZEROを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。ってかこの曲は無理っす(笑)。ので2人とも無茶しまくりですがご勘弁を。。リクありました銀猫と1/2と蝶は頑張って練習中です。バンド用マイリストは mylist/16610699 です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9308494