マイリスト バンド用マイリスト
mini tele さんの公開マイリスト 基本的にアコギとボーカルで歌って弾いてみた系のものです。バンドっていうか。。。結成数ヶ月(合わせでは2009年12月初旬が最初です)なんでバンド名もありません。なんか良いのあるでしょうか?これからもっと修行してまいります。リクエストは随時!ってか耳コピの限界に達するまで(笑)。コード譜アップのリクエストですが、動画に投稿者コメントで入れるのが非常に大変なため、何か方法があれば教えてください。アコベやジャンベやりたい方募集中(笑)[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/7314007/mylist/16610699
「キン肉マン旋風」をおニューのベースで弾いてみた
お正月特別企画。新しいベースで、初心にかえってこの曲をまた弾いてみました。新ベースは真っ黒いので、お正月にちなんで「黒豆号」と呼ぶことにします。さて、今回はメーカーが分からないように、敢えてヘッドを映さないように録画しています。耳に自信のある方は、音だけで当ててみてください。けっこう知名度の高いメーカーです。正解はWebで! 弾いてみたものリストmylist/6946206---<追記>機材ページ更新しました。
3:47|2009年01月02日 03:59:43 投稿
パピ☆ューム 3rd Dream Fighter
寒いっ 凍えそうじゃっ そろそろ服着ててももよいじゃろうか?ぁー、でも僕服なんて持ってないんですよねー 誰か僕に山吹色に亀マークのついた服をくださいそいえば残念ながらperfume武道館には行ってないんです5月の代々木こそは必ずや!!!mylist/10660714th 不自然なガール sm10443610
5:18|2008年11月18日 17:53:32 投稿
スナイパーを歌ってみたし、弾いてみた。
調子に乗って第9弾。ウチのボーカルさんに天野月子さんのスナイパーを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。ギター(男)が左手人差し指をナイフでぶっ刺し負傷している状態なので簡単な曲をチョイスしてみました。それでも必死なのはご勘弁下さい。バンド用マイリストはmylist/16610699です。
4:30|2010年02月12日 18:00:42 投稿
カメリアを歌ってみたし、弾いてみた。
リクにお応えして&調子に乗って第8弾。ウチのボーカルさんに天野月子さんのカメリアを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。とりあえず弾いて無いじゃん疑惑を晴らすため再度映りこんでみました。寸詰まって見えますが5頭身ではありません。両者ともに髪は切りましたがボーカルのメガネはそのままだそうです。バンド用マイリストはmylist/16610699です。
5:29|2010年01月26日 19:20:17 投稿
ZEROを歌ってみたし、弾いてみた。
リクにお応えして&調子に乗って第7弾。ウチのボーカルさんに天野月子さんのZEROを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。ってかこの曲は無理っす(笑)。ので2人とも無茶しまくりですがご勘弁を。。リクありました銀猫と1/2と蝶は頑張って練習中です。バンド用マイリストはmylist/16610699です。
4:12|2010年01月06日 16:27:23 投稿
流星群を歌ってみたし、弾いてみた。
調子に乗って第6弾。ウチのボーカルさんに鬼束ちひろさんの流星群を歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。いつもは天野月子さんの曲をやってましたんで空気を変えて・・みたいなノリです。リクありました銀猫と1/2とZEROと蝶は頑張って練習中です。バンド用マイリストはmylist/16610699です。
5:00|2010年01月05日 22:02:22 投稿
月を歌ってみたし、弾いてみた。
新年明けましておめでとうございます。こりゃめでたいって事で調子に乗って第5弾。天野月子さんの月をウチのボーカルさんに歌ってもらいました。ワタクシもとっても好きな一曲です。今年も色々やって行きたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します!バンド用マイリストはmylist/16610699です。
4:45|2010年01月01日 16:35:15 投稿
イデアを歌ってみたし、弾いてみた。
リクにお応えして、なおかつ調子に乗って第4段。ウチのボーカルさんに天野月子さんのイデアを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。銀猫は難しかったので練習中です。ってかこの曲も難しかったけど(汗)。他にもリクあったら言って下さいね!バンド用マイリストはmylist/16610699です。
4:15|2009年12月31日 14:17:39 投稿
翡翠を歌ってみたし、弾いてみた。
ウチのボーカルさんに天野月子さんの翡翠を歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。この曲、なんか好きなんですよね。バンド用マイリストはmylist/16610699です。
5:54|2009年12月05日 20:32:46 投稿
Howlingを歌ってみたし、弾いてみた。
調子に乗って第2弾。ウチのボーカルさんに天野月子さんのHowlingを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。ちゃんとメガネは外させました(笑)。リクあったら言って下さいね!バンド用マイリストはmylist/16610699です。
6:02|2009年12月11日 20:28:57 投稿
花冠を歌ってみたし、弾いてみた。
リクにお応えして、なおかつ調子に乗って第3段。ウチのボーカルさんに天野月子さんの花冠を歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りは本当なのか?疑惑があったので、今回ばかりは投稿者も映り込んでみました。でもメガネは元通りです(笑)。この曲、めっちゃムズいっす。組曲みたいな構成がカッコいいんですが、それが難しいですね。リクあったら言って下さいね!【ここからボーカルさんよりメッセージ】どうも、柴田です。笑 デコは隠してみました。本当に難しかった!多少、雑なのはお許しを。リクエスト有難うございました!バンド用マイリストはmylist/16610699です。
6:06|2009年12月18日 19:08:44 投稿
聲を歌ってみたし、弾いてみた。
いつもとは別のボーカルさんに天野月子さんの「聲」を歌って頂きました!ってかかなり適当です。歌ってる本人は顔晒しNGでしたので、代わりにあの月雨亭小鉄さんにご出演頂きました。毎回1発録りですが、今回は3人が1発録りです。楽しんで頂ければ幸いです。バンド用マイリストはmylist/16610699です。
4:36|2009年12月19日 21:18:19 投稿
