月を歌ってみたし、弾いてみた。

月を歌ってみたし、弾いてみた。

新年明けましておめでとうございます。こりゃめでたいって事で調子に乗って第5弾。天野月子さんの月をウチのボーカルさんに歌ってもらいました。ワタクシもとっても好きな一曲です。今年も色々やって行きたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します!バンド用マイリストは mylist/16610699 です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9264569