イデアを歌ってみたし、弾いてみた。

イデアを歌ってみたし、弾いてみた。

リクにお応えして、なおかつ調子に乗って第4段。ウチのボーカルさんに天野月子さんのイデアを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。銀猫は難しかったので練習中です。ってかこの曲も難しかったけど(汗)。他にもリクあったら言って下さいね!バンド用マイリストは mylist/16610699 です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9253644