リクにお応えして&調子に乗って第8弾。ウチのボーカルさんに天野月子さんのカメリアを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。とりあえず弾いて無いじゃん疑惑を晴らすため再度映りこんでみました。寸詰まって見えますが5頭身ではありません。両者ともに髪は切りましたがボーカルのメガネはそのままだそうです。バンド用マイリストは mylist/16610699 です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9505512