Howlingを歌ってみたし、弾いてみた。

Howlingを歌ってみたし、弾いてみた。

調子に乗って第2弾。ウチのボーカルさんに天野月子さんのHowlingを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。ちゃんとメガネは外させました(笑)。リクあったら言って下さいね!バンド用マイリストは mylist/16610699 です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9063394