調子に乗って第9弾。ウチのボーカルさんに天野月子さんのスナイパーを歌ってもらいました。で、慣れぬアコギで伴奏してみました。一発録りです。ギター(男)が左手人差し指をナイフでぶっ刺し負傷している状態なので簡単な曲をチョイスしてみました。それでも必死なのはご勘弁下さい。バンド用マイリストは mylist/16610699 です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9687125