キーワード zone が含まれる動画 : 24473 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】個人的に好きな古い曲集【洋楽】(音質改良版)
【6/30追記】Part2うpしました↓
個人的に気分が落ち着く曲集 Part2 sm11231937
※以前上げた動画の音質をよくしました。
今回は一昔前の曲を集めてみました
年代はバラバラだと思います
大体の曲は主が生まれる前の曲なので・・・
0:00~ Shape Of My Heart/Backstreet Boys
3:48~ Keep The Faith/Bon Jovi
9:33~ Sweet Dreams/Air Supply
14:55~ Have You Never Been Mellow/Olivia Newton-John
18:27~ Danger Zone/Kenny Loggins
22:02~ The Final Countdown/Europe
26:05~ Killer Queen/Queen
29:07~ Desperado/Eagles
32:45~ We Are The World/USA For Africa
【追記】タイトルの表記ミスのご指摘ありがとうございます。
マイリスト mylist/19400608
コミュニティ co351202
グランツーリスモ PSP スカイライン ドリフト
今回はスカイラインでまとめてみました。 のむけんスカイラインが多めバイ こちらの動画はD1の車メイン→sm11131387 その他に投降したドリフト動画→mylist/19305872
SHIOMIBA SHINE(RED_ZONE×南海汐見橋線)Ver0.1
・大変な汐見橋線シリーズ記念すべき正式版1作目!!・なんとなく「つくれるんじゃね?」と思い製作。・テクニック、その他は技術不足のため後回し。
酒巻キャメラマンが天才な件
カッとなってやった。後悔はしてない。友愛はされない。ヤホーの画像検索「酒巻俊介」で出てきた画像から厳選された物を紹介。ある3枚の写真の人気に嫉妬して作った新作→SAKAMAKI ZONE(仮)sm10934896
【RED ZONE】YAMANOTE ZONE途中【山手線×RED ZONE】
追記:6/6 ダメだwやっぱ夏休み完成予定www・・・マイリス(mylist/17570696)
追記:8/25 ねぇ~夏休み終わっちゃいましたね~(棒 はやく作りたいです(汗 やっぱり素材が少なくて・・・完成させてみます!\(・ω・´)ゝ(いずれ、
二息歩行を歌ってみました。 by海
こんばんは、海です! キーを4つ下げて歌ってみました。 よろしければ最後まで聴いてくださると嬉しいです^^ 本家様→sm8061508 お借りしたPV→sm9150606 お借りしたカラオケ音源→sm9363600 前作「ワールズエンド・ウラオモテ・ダンスホール・ラバーズ」→sm10844133 歌とか朗読とか→mylist/12399246 実況同時うpしました→sm10920995 6/5新作「MOKOU_ZONE」→sm10959655
【QP】弁天キューピー作ってみた【ZONE-00】
キューピーの体に絵を描き込むのが楽しくなっちゃってつい弁天姐さんに手を出しちゃいました!何だかニコニコへのゾンゼロ動画って少ないので投稿していいのかどぎまぎしながら投稿します…!BGMは前半はおもちゃの兵隊の行進、後半はイメージアルバムの中からアリカ様のものを使用しました。もしお暇がある方はジャンルは違いますが他のキューピー動画も覗いてやって下さい!→mylist/19095464
SAKAMAKI ZONE (仮)
この前作った動画、酒巻キャメラマンが天才な件についてsm10915764の中で人気な3枚の写真に嫉妬して作った。(仮)とか言うのは1時間でサクッと作ったから(RED ZONEの台詞?歌詞?は適当に作りました)。でもどうせ本チャンを出しても再生数が追いつかないのは分かってます。元動画→酒巻キャメラマンが天才な件についてsm10915764 【写真撮影(全て):酒巻俊介】windowsムービーメーカー・Audacity使用
【MikuMikuDance】トップガンのオープニング【のtest】
sm8754726の続き。
トップガンのオープニングのようなものです。
だれかトムキャット作ってくれないかな~
エンコミス?でノイズが酷い・・・
使用アクセ 天空シミュ 銀匙P様
モーションお借りしました。走ってみた【完成版】 つなまよ様
BGMは映画トップガンより。
うPしたMMD動画⇒mylist/13276273
ニードレスED曲「AggressiveZone」をじっくりスロー再生してみる!
これは……歌詞が驚くほどハッキリと判るッ……!映像も完全に把握ッ……何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
三橋貴明×海老名保 「超神ネイガー」の魅力を語る(その1)
三橋貴明が、秋田屈指のヒーロー「超神ネイガー」生みの親・F2-ZONE代表の海老名保様にネイガーの秘密と魅力を伺います。秋田が全国に誇るご当地ヒーローは如何にして生まれたのか?その原動力は何か?酉年生まれ同士で熱く語り合います。「見だが、おめだぢ!」
三橋貴明×海老名保 「超神ネイガー」の魅力を語る(その2)
三橋貴明が、秋田屈指のヒーロー「超神ネイガー」生みの親・F2-ZONE代表の海老名保様にネイガーの秘密と魅力を伺います。たった一人の男の情熱が、地域を、そして日本を、世界を変えてゆく。その根底にあるものは何なのか、「立ち上がった男」同士が熱く語り合います。「んだなー!」
三橋貴明×海老名保 「超神ネイガー」の魅力を語る(その3)
三橋貴明が、秋田屈指のヒーロー「超神ネイガー」生みの親・F2-ZONE代表の海老名保様にネイガーの秘密と魅力を伺います。最後に必要なのは、一歩を踏み出す勇気。多くの挫折や試練を経験し、現在があると自負する二人が視聴者の皆様に届けたいメッセージとは。「おめだも、やればできるど!へばな!」
松岡修造×RED ZONE8種類集めてみた。
8種類比較で、もっと!熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
RED SHU-ZONE 【sm6009241】
SCARLET SHU-ZONE 【sm9535701】
YOUKAI SHU-ZONE 【sm10270939】
HAKUREI SHU-ZONE 【sm10433505】
RED SHU-ZONE(オーケストラ.Ver)【sm10471974】
DEAD SHU-ZONE 【sm10476304】
修造のKATEIHO MONE 【sm9621916】
【松岡修造】OKOME_TABE-RONE【RED_ZONE】 【sm10587828】
追記 出身コミュに松岡修造コミュがえらべない・・・
[MAD] MEDIC ZONE [RED_ZONE x The Team's Medic]
FIRST: THE FACT I USED A "SOUND SOURCE" DOES NOT MEAN THAT I USED A MIDI REPLACMENT.I USED SONY VEGAS PRO 9 AND REAPER, WHICH IS A SOUND EDITING SOFTWARE.so, this is actualy made by request from Darksakuragirl, she also drew the "Female Medic" picture that shows in the end of this video. if you liked this MAD please comment/subscribe/wut not, if ill see i have more subs and people who like my work, ill keep on making MADs and videos :D...ow and, i recommend you to listen to this with earphones, i made some realy cool stereo effects :3.What is this?, you want MP3?. ok, here you go:http://www.mediafire.com/?yuoykqzaztd(its HQ :D)www.youtube.com/omniputance www.youtube.com/artifctialfoxy mylist/19469635
【もこう先生】MOKOU ZONE【RED ZONE】を歌ってみました。 by海
こんにちはー海です。 実況者MADを歌うのはこれで4つ目ですね^^ 今回は最近頭から離れないもこう先生×RED ZONEを歌ってみましたw 全体的に棒読み&声真似はあんまり意識してません。 最初のメモれ!の「め」って言いまくるところ難しかったです^q^ 本家様→sm9412297 前回「二息歩行」→sm10922574 歌とか朗読とか→mylist/12399246 実況→mylist/19013374 6/20新作「バーローラバーズ(コナンver.)」→sm10890635
SCANDALとZONEでsecret base~君がくれたもの~を勝手にコラボさせてみた。
悪気はないんで、すいません。ただの思いつきで、すいません。SCANDALもZONEも好きで、すいません。まー、なんだ。すいません。暇つぶし程度に見て頂けたら幸いです。すいません。最後に、すいません。2011/06/15 追記ZONEが復活ということで久しぶりに来てみました。思いのほかたくさんの方々に聴いてもらえてて感謝しております。ちなみに、この2曲は何の編集もせずにただ重ねただけです。右:ZONE 左:SCANDALで鳴らしております。
SMASH ZONE
http://www.youtube.com/watch?v=-DLiinTdXYA&feature=relatedから
敵を倒さずにグラディウスリバースをクリアしたい【STAGE 5-2】
KANGEKI! LET'S GO NEXT ZONE どうも。 いや~長かった、しんどかった。 もしかしたら"一触即鈴木~"の方がまだ楽だったかも知れない。 と、言う訳で最後に普通にプレイしています。得点とかがまさに大惨事w しかし、まだ終われない・・・。後2つの検証(3面&5面)と2つの別攻略(2面&4面)をプレイしなければならないのだから・・・。 それではどうぞ。 sm10947148←前 次→sm11700828(8/10追記:ここに追記して1ヶ月、遅くなりすぎだろJK orz) 最初→sm9842450 マイリスト→mylist/17947614
BISYOKUKA_ZONE 未完成
なんか7ヶ月以上も前から製作を開始していたにも関わらずこの辺りまでしか完成していない。音程変更はこれが始めて。これ以上作るのはかなりの時間がかかるかもしれない。 とりあえず未完ながらも投稿させてもらいます。 あと、音量注意で重低音注意 気付いたら三つも今音MADを作成中だった。どれからがいいと思う? RED_ZONE(これ) 天国と地獄 ヤンデレ
WARIO WARE[RED_ZONE]
ようつべからhttp://www.youtube.com/watch?v=XtDmsz0rVRY&feature=related
AYAYA BONE(あややぼん×RED ZONE)
こんちは、電人パソボーです
某所でAYAYA BONEという音MADネタがあったのでつくってみた
しかし、私の技術ではMADが限界だった
それでも、やはりあややぼんはかわいいぜ・・・
あややぼんシリーズはこちらから(mylist/8284265)
前作「もみじぼんで☆ゲッダン☆」(sm10370722)
私のマイリスト(mylist/11937808)
12/15追記 とうとう1万再生突破しました。この動画を見てくれた人や職人さん、本当にありがとうございます。
RED ZONE-弾いてみた
sm6167850様に触発され弾いてみました。が、弾けてません。すいません。もう詰んだと思ってこのクオリティであげてしまいました。グリッサンドがなんか穏やかです。よろしかったらこちらもどうぞ。今回もギャグマンガ日和の閻魔のコスプレです。拙い演奏動画→mylist/25309150
MELTY ZONE を歌ってみた。
軋間紅摩どこいった
本家(sm8815542)が左。俺が右。 mylist/13939693&mylist/8246552
【BMS】SCARLET ZONE【旧BGA差分】
今回の差分は「SCARLET ZONE」の旧BGA差分になります
BGAとステージ画像ファイル意外は一切弄っておりませんので譜面は元のままになります
元BMS → sm10568344[ AMAZE氏 / 灰猫ユキハル氏 ]
↓差分配布場所↓(SkyDrive)
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/BMS/etc%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
EDGAR ZONE
ヤーウェーイ!ようつべからhttp://www.youtube.com/watch?v=TYgnHHItCb4&feature=related
POTA TONE【マクドナルドのポテト揚げるやつの音×RED ZONE】
最初から本気出せwwと思った緑遊です。三番煎じくらいだけど揚げてみたかった。sm8911423←参考にさせていただいた動画。mylist/18387743←自作動画。既出だったらスマソ。音質、音量注意。タグが違かったら変えていただけるとありがたいです。590位、ありがとう!色々あってカテゴリーを音楽に変更しました。これでおk?2000再生ありがとう!気づいたら混ぜられてた→sm11615941
ブラック★ロックシューターを歌ってみました。歌い直しver by海
こんにちは、海です。 ※似非非公式どロリ風ですが、コーラスのところなど色々省いてしまっています。 前よりは音質や音程がマシになったと思うのですが…mixのやり方がよく分かりませんOTL お借りした音源&イラストは本家様より→sm3645817 omiさんの非公式どロリ→sm3957277 どMさんのB★RS→sm3945898 ジギルさんのB★RS→sm3830515 前作「MOKOU ZONE」→sm10959655 歌とか朗読とか実況→mylist/12399246 同時うpしました「初めての恋が終わる時」→sm11034460
初めての恋が終わる時を歌ってみました。(歌い直しver) by海
こんにちはー海です。 これ歌った後に動画で投稿したやつ聴いたらあれ…なんか声が更に低くなってる気が^q^ …気のせいだと信じたいですOTL ちなみにキーは2つ下げました。 素敵本家様→sm5524166 お借りしたカラオケ音源→sm5544524 尊敬してます!→sm5567321 前作「MOKOU ZONE」→sm10959655 歌とか朗読とか実況→mylist/12399246 同時うpしました「B★RS」→sm11034291
