キーワード zone が含まれる動画 : 24482 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Maynard Ferguson - Gonna Fly Now (Theme from Rocky)
1977 September 14
Mike Douglas Show
* Live in Japan ではありませんw
第24回ニコニコクロス大会
「最強の属性はどれだ?属性統一バトル」 カードの制限は無し(禁止カードもOK)で、召喚師5人の属性を揃える。 属性なしも1つの属性とする。 一度優勝したデッキの属性は以降使ってはいけない。 現在水・大地・森・貝が使用不可。 優勝デッキが全属性そろったら一気に戦わせて最強を決める。 初期フィールドは廊下、MEは30。 参加者&デッキ名:でじこ「あっちいにょーー」(火)COM1 あかがね「うえX」(闇)COM2 ZONE「真夏(遅)の肝試しデッキ」(闇)(光)COM3 夢運「台風一家」(大気) ★大会ルール&出場方法のページ http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/nicocross.html ★他の対戦結果mylist/6158774 ★次→sm
【エロゲ脳実況】ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS part1-1
「ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS」実況プレイ第1回(前編)。
■SPECIAL EDITIONでの実況となります。OPは収録しておりません。
■基本的にプレイも実況もgdgdです。慈愛の心を持ってご視聴下さい。
■初見プレイですので、コメントでのネタバレはご遠慮いただければ幸いです。
■タイトルはアレですが、極めて健全な動画です。エロ要素は欠片にも無い筈です。
■アヌビスをやっている間、名前を「はいだら」に改名しようかと、一瞬だけ考えました。
sm12147961←PREVIOUS STORY / Part1-2→sm12073857 mylist/21051327 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【1Mbps】 Britney Spears featuring Madonna - Me Against the Music
2003年 全米35位 全豪1位 カナダ2位 全英2位 アイルランド1位 オランダ5位 スイス4位
アルバム「In the Zone」からのファーストシングル
当時ブリトニーの憧れだったマドンナに熱烈ラブコールをしてデュエットが実現した曲
クラブの中で2人(マドンナとブリトニー)はタッチしてないのにお互いの存在を感じているというテーマらしいです
MTVミュージック・ビデオ・アワーズのステージで2人がキスをしたのもこの頃ですね
高画質はたくさん上がってるけど新ワイド画面に対応した動画がないようなので上げてみました
高画質 1Mbps 洋楽集mylist/19912940
【エロゲ脳実況】ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS part1-2
「ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS」実況プレイ第1回(後編)。
ディンゴはノンケ。 初回収録の後編です。アヌビスは非常に展開が速いですね。
要所要所でセーブ箇所がある方が精神衛生上楽なのですが、演出上は話が途切れない方が良いかも。
それにしてもアヌビス格好良いなぁ……ランナーには色々と問題がありそうですが。
sm12072515←Part1-1 / Part2-1→sm12148665 mylist/21051327 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
WASH LETONE
ナニを隠そう、おしりもきれい。 なんか見覚えがあるなと思ったらうちのと似ている→sm8246594
GBオリジナル曲その64[Blue Zone]
ゲームボーイオリジナル曲その64。Blue Zone【ブルー・ゾーン】という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 黄金のリグラよりイベント曲です。次回は戦闘曲を作ります。
エースコンバットX2 M17後半核サイロ突入 ≪Long ver≫
どうも、前Baker7、うp主です。今回はACE COMBAT X2より「Sanctify」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコンX2ってボーカル入りの曲がかなり多いですね。M2か3あたりからもうあった気がします。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリス→mylist/19633508【追記】IN THE ZONEすでにあがってますがどうしましょう?
14 IN THE ZONE (M06/M19)
(AAC-LC 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X2 サウンドトラック --> mylist/20937661
咲夜さんにジュバジュバされるSSをゆっくりに朗読してもらった。
続きですが別にこの動画から見てもかまわないと思います。
これは僕と咲夜さんとゆっくりの、愛の物語……。
自作の18禁東方SSの一部をゆっくりに読んでもらっただけの動画です。
咲夜さんがチュパチュパしてくれます。
その1 sm12090817
今までに投稿した全動画→〈mylist/36605218〉使用させていただいたイラスト:TOC様 http://tocnohp.rakurakuhp.net/
ぷりん様 http://purinjiisan.web.fc2.com/
使用させていただいたBGM:東方自作アレンジ「the Deep red moon on its Sixteenth night 」〈sm7828038〉
東方紅魔郷 月時計 ルナ・ダイアル オルゴールにしてみた〈sm6444490〉
PAD ZONE【東方自作アレンジ】〈sm9414672〉
OM ZONEとOMUNAI TONEを歌ってみたかったので・・・
どうも錆鋏です
先日NモリっちさんのOM ZONEを歌ったのですが
「鳴き声を歌わないという暴挙にでた錆鋏であった・・・。」
というわけで歌い直しました
そしてもう一つのあおきーるさんのOMUNAI TONEも歌いまうた
その結果・・見事に・・舌ェ・・・
お借りした動画
OM ZONE sm9348195
OMUNAI ZONE sm9362364
合わせてみた sm9407780
【極上パロディウス】ゆっくり&ダディでLEVEL8をゆっくりプレイ part3
極上パロディウスをプレイしてる途中に腰を痛めました■今後の方針についての前置きが1分50秒まであります。別にいいやという方は飛ばしてみてください。 前→sm12056854 次→sm12143431 mylist/20908421
IN THE ZONE を繋げてみた
製品verと太鼓verをつなげて1曲にしてみました。繋ぎはバレバレですが・・・ 素人がやるもんじゃなかった
おちゃめ機能vsミツバチvsふれいあ
左←おちゃめ機能 真ん中↑カオス 右→ミツバチ
⊂二二二( ^ω^)二二⊃⊂二二二( ^ω^)二二⊃
※2010年08月30日15:50にコミュ専でうpしたんですがやっぱり普通に再うp←
マッシュアップは初歌ってみたかな?ww
元ネタ:sm11719358
ニコ割:nm10800679
マイリス~~mylist/16741230
【ミツバチ】BEEvans【Evans】sm12084916<<前=次>>【遊助】RED_BUNE【RED_ZONE】FullBeesion sm12117948
Indies of X Rose & Blood PART1
X JAPAN のJEALOUSYの頃のデモです。当時のデモセッションにはYOSHIKIは参加してないそうです。曲名は販売者が適当につけたみたいです。いわゆる海賊版です。1.Itroduction 「YOSHIKI作曲 ART OF LIFE」2.Dangerous Zone 「TAIJI作曲 曲名不明」1:25~/3.Shadows 「HIDE作曲 JOKER」7:57~/4.Light Breeze 「TAIJI作曲 曲名不明」12:39~/5.Rose and Blood 「TAIJI作曲 JUNGLE」17:37~/
RED_ZONE全23曲MADメドレー 【作業用RED_ZONE】
既存のRED_ZONE MAD 上位23曲をメドレーにして繋げました。動画をつけると容量が大きくなり、動画がうpできないので音声だけです。作業用にどうぞ(笑) mylist/20544664
【遊助】RED_BUNE 歌ってみたverふれいあ【RED_ZONE】FullBeesion
38℃の真夏が終わったとかマジ勘弁ww←
巻き舌できない自分・・・・・・・orz
素敵な原曲:sm11725862 2万再生おめです\(^o^)/
マイリストカナドゥ・・・mylist/16741230
おちゃめ機能vsミツバチ sm12111572<<前=次>>マトリョシカ sm12432793
K○M ZONE三部作を比較してみた
K○M ZONE三番が出来たって言われたときにー、じゃあ比較版も作れるじゃない!って謎の助言を聴いた(棒
↑:K○M ZONE(sm8126945)
←:BAT ZONE(sm8934345) →:DON ZONE(sm12118289)
この動画では無修正動画は一切使用してません
元動画製作者マイリスト→mylist/8295615
マイキワミマイリスト→mylist/5751062
【jubeat】天国と地獄メドレー【音MAD】
修正版できました!→sm12177283計37作。天国と地獄MADの流行りが終わりを迎えたようなので、拙いながら作らせていただきました。なお、(゚∀゚)ラヴィ!!は含まれておりません。ご容赦ください。 【追記】リストできましたmylist/21154303
【最終回記念】けいおん!! 卒業【MAD】
BGMはZONEの卒業ですー!
ちょいあずにゃん目線で作ってみました(・з・)
いいアニメだった(o・v・o)
BGMがU&Iバージョン→sm12136756
アニメ関連のマイリスト→mylist/22188413
[たくまん]AOE3実況解説 tombo_イギリス VS tonkatuロシア
AOE3(Age of Empires3)の実況解説プレイ動画
全ての階級が楽しめるゲームを目指す!
プレイ動画というよりしゃべりメインなので糞画質なのは気にするな!
高画質本気プレイ動画はニコ動に普通にうpしてます
AOE3コミュニティサイト http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
たくまんのAOE3ブログ http://aoe3.game-server.cc/Takuman/
ニコニコのたくまんコミュニティ co348746
視聴者多くて一般会員じゃ座席に入りきれないので、コミュに入って下さい。
週末はコミュ限定配信になると思います。
マイリスト
mylist/19294790 mylist/19600619
実況にとわいらいとさんを迎えての1戦
B'z BEAT ZONE '93/11/10
(■∋■)<Rock It / Ballad) 恋愛相談のくだりがっ、‥か・可愛い(*´Д`*) ●録音テープが散らかっててシリーズ物とか揃いが悪いですが、発掘難航中につきご容赦ください。 いつもながら音質悪くてすいません。再生・コメ・マイリス追加、保存ARIGATOございます(*`・ω・´*)Thanks, Love Ya!! その他音源>mylist/14102191
【第2回】すわこぼんをフルにしてみた【東方ニコ童祭】
調子に乗ってぼんぼんMADシリーズ第三弾です
フルにしてみたはいいが、やはりサビ抜きのほうがいい気が・・・
それでもやっぱりきめぇ丸はかわいいぜ・・・
マイリスト(mylist/11937808)
AYAYA BONE(あややぼん×RED ZONE)(sm11007634)
もみじぼんで☆ゲッダン☆(sm10370722)
【最終回記念】けいおん!! U&I【MAD】
けいおんのMADです!BGMは前回はZONEだったのですが今回は放課後ティータイムの曲を使用です(・з・)
最初の15秒の画質はどうかお見逃しを(;´Д`)
ZONEの卒業バージョン→sm12126590
けいおんは永久に不滅です(`_´)ゞ
アニメ関連のマイリスト→mylist/22188413
ディフェンスグリッド ネタ攻略 ~Kill Zone~
またガンタワー限定攻略です
ぶっちゃけ運ゲー気味だけどもっと安定した攻略したい
その他 mylist/20417735
ANUBIS -ZONE OF THE ENDERS- PREVIOUS STORY
「ANUBIS -ZONE OF THE ENDERS-」に収録されている、
前作「ZONE OF THE ENDERS」のストーリー紹介ムービーです。
実況動画の方で要望がありましたので、単品でアップしました。
実況のPart1→sm12072515 実況のマイリスト→mylist/21051327
【名探偵コナン】TSUGAWA ZONE【RED ZONE】
うp主も馬鹿な奴だ…
このMADを作らなければ殺されずに済んだものを…
あまり音ゲーMADには慣れてませんが津川館長のために頑張りました。
フィルター:k,d,t
前作(ナイト・オブ・ナイツ)→sm11420508
次回作を作らなければ殺されずに済んだものを→sm13063702(待望?のボカロ)
mylist/16531514
【作業用BGM】ディープなゲーム音楽集②突撃編
①幻想編sm12149020③陶酔編sm12149557今回は勇ましい曲多め。後半カオスwサムネでクリックする人はいないだろう。〈トラックリスト〉1.Ideal(斑鳩)2.セエレの祈/上空(ドラッグオンドラグーン)3.Ardjet(アヌビス ZONE OF THE ENDERS)4.Panther(ARMORED CORE 4)5.遺跡(パンツァードラグーンツヴァイ)6.SELF(ダライアス外伝)7.タイトル画面/Dark Temple(バトルモンスターズ)8.アストラエアのテーマ(デモンズソウル)9.Feel A Fear(GGXX)
【エロゲ脳実況】ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS part2-1
「ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS」実況プレイ第2回(前編)。
今回の収録で改めて思いましたが、苦手なジャンルのゲームは実況が難しいです。
あと、今回からディンゴリアクションも使用していますが、殆どL3しか押せてませんね。
それにしてもディンゴとケンの夫婦漫才は面白いですね。ディンゴの苛ついた表情が堪りませんw
sm12073857←Part1-2 / Part2-2→sm12149996 mylist/21051327 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【ゆっくり実況】KILL ZONE2 War:10day
【サラムン橋】
ネビル大尉の車両部隊がようやく、コリント川を渡りヴィサリの宮殿に到
達できる唯一の道であるサラムン橋に到達した。
War: 9day sm12042721
War:11day sm12315206
マイリスト:mylist/20498017
【エロゲ脳実況】ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS part2-2
「ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS」実況プレイ第2回(後編)。
名前の時点で「あぁ、コナミだったっけ」って思っていましたが、まさかここまでマジだとはw
何とも意外なNTRな雰囲気なのに、全く興奮しないのは、誰が原因なのか…私の頭ですか。
あと、テイパーは何とかなりませんか。足手纏いなだけならともかく、この人格…
sm12148665←Part2-1 / Part3-1→sm12227638 mylist/21051327 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
