キーワード zzZ が含まれる動画 : 8450 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ClariS】「コネクト」FULL 叩いてみた
(◕‿‿◕)※原曲のドラムとは結構違うので注意 ♪(-‿‿◕) !(◕‿‿◕) !?(◕‿‿◕) zzz(-‿‿-) ←コピペ用 QBまじミッドナイト・シャッフル(天使のような悪魔の笑顔の意) マイリスト mylist/19665514 2/28:自分の中ではたくさんの再生・コメ・マイリス本当に感謝です! また、全動画に「人のようなペンギン」タグを付けてくれた方、ありがとうございます! 4/2 コネクトをコラボしました!→sm14038270 (◕‿‿◕)僕と契約して、円環の理に導かれてよ! まさか宣伝して貰えるとは、、 本当に感謝です!
【実況】薬タマが零~紅い蝶~初見プレイをやってみる【十七夜目】
こんにちは!mintaです(・ω・`)
雪が降ったりして2月なのに冬らしさがぬけませんねヽ(´▽`)ノ
ちなみにmintaは5℃以下になると冬眠をはじめます…zzz
澪『mintaさん、このスイッチどうしたらいいんでしょう?』
minta『幼女に挟まれてる・・・(*´▽`)』
澪『…だめだこいつ…早く何とかしないと…』
前→sm13395184 次→sm13755203 マイリスト→mylist/21765877
【LOV2】 2011.2.12 全国ランカー決戦 ~ パワーズ VS ZZZ ~
■携帯で録画してるので画質がいまいち+揺れます
■手前 パワーズ ヤ・シュトラ、アークエンジェルEV、ホワイトマンティス、ハーピー、マグス、アサシン
■US:クロノ、リタゲI、キュアU
■奥 ZZZ プルートー、ペイルライダー、レザード・ヴァレス、アンダーテイカー、ジャンヌ・ダルク、フック
■US:クロノ、リタゲI、シリU
■mylist/22948795
■今日流さないならイベント大会リプレイの項目作らなくていいんじゃね(´・ω・`)
なにもかも雑なだすが寝起きで歌ってみたらあらぶった【悪ノ召使】
おはよう=ω=.
こんにちは。・ω)ノシ
こんばんわ-,-zzZ
今回は寝起きで歌ってみたを投稿したよ^^
原曲
sm3133304←
コミュもおねがいします^^
co524213←
マイリスト
mylist/23779755
TOGf vsラムダ・テオス
やっとラムダ・テオスを倒したので、再度挑戦し撃破動画撮影してみました
ただ撮影成功に6回失敗しました…Zzz
難易度:マニア
アルカナボトル、オールディバイト、アワーグラスは使用していません。
CPUのアクセルは作戦で切ってます。
■ラムダ・アンゲルス戦:sm13629374
■TOGf投稿動画:mylist/23888770
■ブログ:http://ameblo.jp/mizuki2505/
100YENのマイクでXenoblade(ゼノブレイド)実況プレイpart21
やる気は十分!!コメントを勇気に変えていざ!・・・ZZZ 前:sm13625287 part22:sm13636821 左スト:mylist/10495894 我が弟:mylist/20358602
IMITATION BLACKでコラボしてみた【赤人×neya×祥輔】
neya「(・ω-)zz 寝てませんよ…(-ω-)zzz」
赤人「音程と滑舌が来い´・ω・) PCの前で緊張しながら歌うとこうなります。」
祥輔「私が一方的にお誘いしてしまいましたすいません。ゴシック服なので眼鏡ではなくコンタクトです。」
動画中のイラストは祥輔がPCでマウスでがつがつ描きました。
よろしくお願いします(^O^)!
原曲→【sm7215575】
祥輔→【mylist/18466366】
【坂本真綾】マジックナンバー【アコギと一緒に歌ってみた@みゅ】
こばと。OPのマジックナンバーです
すばらしいアコギ演奏様と一緒に歌わせて頂きました!
マジックナンバーは落ち込んだ時に聞くと本当に元気を貰えます^^*
お借りしました→sm13245173
マイリスト→user/5223392
○新作→日常Zzz/歌ってみた(sm14720464)
【エルソード】エルソードXNo Buts!(再うp)
tim35780さんの再うpです!サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=D8Ix5TuAkX8 わたしはtim35780さんの要求を応じて再うpします!(彼は画質が足りないのでも一回うpするほうがいいと思います。)前回この動画を見た人、本当にごめんなさいね!( ゚д゚)彼も他の作品があるよ…多分もうp予定します…今日は台湾のcomiket(FF)に行った…疲れた!!orz中の人は沢山です!家に戻った後、私は眠りたかった!…zzz…まあ、残りの動画は多分夜の時間から準備を始まるよ!
【MHP3】 アルバトリオン 非火事場 狩猟笛ソロ 10分針
今回は狩猟笛の動画です。アルバの狩猟笛での動画はなかったのであげてみましたが、まだまだ笛はわからないこと等も多いのでで助言や指摘など辛口でもかまわないのでしていただければ嬉しいです。
今回種等解禁しています。
スキルは切れ味レベル+1、KO術、笛吹き名人、弱点特効です。装備詳細は動画最後に載せました
投稿動画マイリスト→mylist/21128147
【K-POP】少女時代 - The 1st Asia Tour Into the New World【(2/2)】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のライブCD(●´益`●)<zzz
01. Day By Day
02. 童話(My Child)
03. Barbie Girl (ジェシカ)
04. Santa Baby(スヨン)
05. ラヴェル:組曲「鏡」第4曲「道化師の朝の歌」(ソヒョン)
06. Sixteen Going On Seventeen(ソヒョン)
07. Over The Rainbow
08. 1,2 Step (ユリ)
09. また会う世界 (Into The New World)
10. 笑おう(Be Happy)
11. 元気出して!(Way To Go)
12. Gee
13. Touch The Sky
14. 冷麺(冷たいあなたの顔)
15. ハハハソング(HaHaHaSong)
16. Complete
17. Baby Baby
18. Oh!
19. Beautiful Girls (feat.ユ・ヨンジン)
20. Singin' In The Rain (Studio ver.)
Release date: 2010.12.30
Audio Bit rate: 160kbps
①→sm13724702
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
【パラサイト・イヴ】ミトコタンに恋して2011【実況part4】
今回は昼寝の前に見ると、効果的な睡眠が得られます。
前→sm13707469/次→sm13787481
まとめ→mylist/23887003
流行り神→mylist/24073164
その他実況→mylist/21621943
ブログ…http://drnm.blog39.fc2.com/
twitter…http://twitter.com/doronumaboze
ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【MHP3】 アルバトリオン 非火事場 大剣ソロ 5分針
今回は大剣での動画になります。
アルバはハンマーなどでは振り向き狙いが中心でしたが大剣だと振り向きが結構リスクがある&個人的に苦手なので少し立ち回りを変えてみました。投コメで軽い説明します。
スキルは抜刀技、抜刀力、集中、納刀術です。
お守りがいいのがあればこれに+αできるみたいですが掘るのがめんどくさく苦手でいいお守りがないのでこのスキルで行きました。
投稿動画マイリスト→mylist/21128147
【けいおん!】 うんたん子守唄 ver.ヨッシーアイランド
うんたん・・・うんたん・・・・・・うん・・・たん・・・・・・・・zzz あーいーすー・・・あーいー・・・・・・zzz なつメロに合わせてみた mylist/23698850
【ライオン】2人で歌いました。 by宇海野かな×美依★
かな「とりあえず美依ちゃんに本気のカラダ見せつけときますた∀」
みい「見せ付けられたので眠りましょうかね(´ω`)Zzz…」
引用元 :sm4624972
絵師 :DATTO 様 user/13570830
動画/エンコ:XNガイスト 様 user/13141814
MIX. :宇海野かな 様 user/12987760
歌⇒宇海野かな(シェリルパート) … mylist/20306065
美依★(ランカパート)
前作⇒sm12127674
シリーズ完走を目指して「The 3rd Birthday」 part3
前回のミッションをやり直したらBランク取れましたw
操作もだいぶ慣れたと思います。
今回はムービーと情報端末の操作ばかりです・・・zzz
いきなりボス戦かい>w<b
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
<<<sm13857400 前lmylist/30475526l次 sm13880595>>>
武士語で「となりのトトロ」を歌ってみた 【たろう16bit】 再うp
たろうと言います。ニコ生で弾き語り放送中に武士語翻訳サイト『もんじろう』で「トトロ」が「森に住みし巨体妖怪」に変換されるという懐の深さを目の当たりにして、フルで歌ってみるしか!という事で生放送で歌ってみたのがこの動画です。比類なき字幕技術「サムライワイプ」を編み出したjinさんのコミュco614339
絵師さん(敬称略) ぬる湯 zzz__u_u R.J.Crauford サビ丸 マサキ 青磁 パン
掟 壱:原則的に変換された通りに歌う。意味不明でも。弐:もっと武士っぽくなりそうな歌詞を思いついても変えない。参:深く考えない。イントロのみ語数を調整しています。字幕は見易いよう一部漢字表記しています。
たろうマイリス→mylist/5297122
生放送コミュ→co51959
ツイッター http://twitter.com/taroradi
ぁるとすやすや動画 その3
ぁると動画第10段!
今回も気持ちよさそうに寝てます(´ω`)Zzz…
ぁると動画専用マイリス→mylist/18103592
せがた三四郎 ラブプラス3D 海外の反応
前回 nm13587265 次回 nm14079235 海外の反応リスト mylist/23315198 今回はネタ要素少ないから面白くないかも とりあえず徹夜で完成させたので今から寝ますzzzおやすみなさいzzzzzz 追記.編集ミスでBGMがカオスなことにwww さらに追記.絶体絶命都市4は見やすく編集した後4月5日ごろにUPします。
【APヘタリア】はたふってパレードギリシャ・トルコ【歌ってみた】
猫と・・・一緒に…・・・のんびr・・・。。。。
γ ∧∧
W-.-)zzz… (・ω・`)ニャーン
ギリシャverだけ歌おうと思っていたら、
トルコさんばっかり録り直してました。
どうしても言いたくなるんですね。。。
まわるんでぃ(OωO; )!!!!
エンコード…イツキさん
お借りした音源・動画→sm13947457
投稿物リスト→mylist/21343088
放送するかもしれないコミュ→co482007
03/25(金) NY44 ザク改/デザク/寒ザク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■「近距離を高コストから低コストまで乗ってみよう」ツアー
出撃順にうpしてます。 イフリート(勝2落C)→焦げ(負2落D)→ザクキャ(勝うp無)→ザク改→デザク→寒ザク[イマココ]
■1戦目:ザク改 マシA Sハングレ 機動4
2戦目:デザク マシA Wクラッカー 機動4
3戦目:寒ザク マシB クラッカー 機動4
■前回sm13984853→┃今回┃→次sm14001853 戦歴 mylist/9008840
【LOV2】2011.3.28 全国ランカー決戦 あんど vs ZZZ
あんど vs ZZZ 手前:アウナス、闇の王、サキュバス、フルフル、フェアリー、かまいたちUS:クロノ、リタゲI、シリU 奥:バルバリシア、スプリガン、シルフ、サキュバス、モーグリ、フェアリーUS:クロノ、リタゲI、シリU
【LOV2】全国ランカー決戦 あんどvsZZZ
あんどvsZZZ
最初だけ我慢
手前 フェアリー かまいたち 闇の王 サキュバス フルフル アウナス 主雷 クロノ リタゲI シーリングU
奥 バルバリシア フェアリー サキュバス シルフ モーグリ スプリガン 主光 クロノ リタゲI シーリングU
今まで撮影した全国ランカー決戦→mylist/24219598
【ヴァンガード】 友人と『おい、イメージしろよ』 2 【イメージ】
プレイヤーは「椎名」VS「ゼグ」です。デッキは【ボールスアーリーロイパラ】VS【アリフオバロかげろう】です。てかボールズではなくボールスなんですねzzzルールミス、プレミ等あればコメントで具体的に指摘していただけると今後直せるのでありがたいですm(_ _)m■ヴァンガードマイリスト1:mylist/24623988■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286▼以下遊戯の方もよろしくですw■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■遊戯マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■マイリスト3:mylist/22662098
【1人で】Mr.Music【歌ってみた@みゅ】
みすたーみゅーじっーく♪
1人7役は無謀だと歌う気なかったのに、
音楽聞いてたら結局突っ走って歌ってしまいました・・・
でも後悔はしてない(←ぉぃ)
リンちゃんパートが一番歌いやすかったです。
そして相変わらず英語は苦手・・・留学しようかな・・・・
<追記>え?!せ、宣伝されてる・・だと・・・?!タグまでありがとうございます!!
【新作】→日常Zzz/歌ってみた(sm14720464)
本家様⇒sm13774194
日常de発車メロディ Part0
劇中に107系が!…高崎支社には是非ご一考願いたい。お乗り換えはこちらから→mylist/12107717【新作】日常・後期OP/ED収録!→nm14916749 駅メロのマッシュアップとオマージュだけで70曲→sm14841113 Aチャンネル→nm14835875 BGMの駅メロアレンジでまどか総復習→sm14331464西武が「あの花」のOP/EDを発車メロディに…!?→sm14341758 声優シリーズ・最新作はこの人→sm14769471
【日常】ED『Zzz』を弾いてみた@じっぽ
というわけで続々と春アニメが始まっていきますね!気に入った曲はどんどん弾いていこうと思います^^まずはじめにこれは弾くしかない・・・・だって我らが秋田の誇り『佐咲紗花』さんが歌ってるんですもの!!
それにいい曲ですね!ベースラインも楽しかったです。その分難しくて発狂しそうにもなりましたがwwwww
ちなみに今回からエフェクターを一新しました。詳しくはコミュのほうに書いてます。
それではよろしくお願いします!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【バンブラDX】Zzz【TVsize】(日常ED)
◆東雲研究所・惰眠研究科のRICKEYです。おやすみなさい。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6706 pass:z◆この曲を聴いて眠くなった人はbdxをbdx Makerで開けば楽譜を見る事が出来るとです。詳しくはuser/8705487へ。◆OP→nm14049939 2クール目OP→sm14913272◆mylist/10985022
【祝】配信開始記念 パカパカパッション in a merry mood 四重奏 修正版
眠気を誘う曲zzz mylist/24783853
