キーワード zzZ が含まれる動画 : 8450 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日常 EDテーマ 「Zzz」 (Short on Vocal) 耳コピ歌詞付き
--------------------------------------------------
◆ 曲名 : Zzz
◆ 歌手 : 佐咲紗花
◆ 備考 : 2011年05月25日
--------------------------------------------------
◆ 歌詞は耳コピのものなので正式な歌詞ではありません。
【実況】MGSシリーズ制覇に挑戦![メタルギアソリッド編] part7
おはこんばんちわ、Xionです。
今回久々のMGS更新!
諸事情ですのでいける場所まで進めますw
今回はまたしてもボス戦!
しかし武器がなければ対抗できないということで今までのルートを逆走しています。
小ネタも混ぜつつ、ローテンションでの実況です^^;
今回のナスターシャ先生の授業内容
『核の威嚇とロシアの現状』
●前→sm13005857 次→sm14318643
プレイリスト→mylist/22227197
MGSシリーズ→mylist/22227209
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
【地球を救うヒーロー!】ウルトラマン実況プレイ!その5
お久しぶりです。φナインです!
ウルトラマン二週目やります!
前回=sm13557468 マイリスト=mylist/21790635 次回=sm14287460
Macに日常ED『Zzz』歌ってみた><(トビキチ)
スラマッパギー! あ、歌のタイトル的にはスラマッティドゥルだね! ぶっはっはっはっはっはっは! ぬかしおる! 使わせていただいたピアノ音源→sm14176887 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 藤田麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
トイレでお休み中zzZ
もう死んじゃっていませんが、前にうちで飼ってたジャンガリアンのだいです。大福もちってあだ名で呼んでました。夏にトイレで寝てたときの動画です。暑かったらしく、よくひっくり返って寝てました。
Total War :Roma SurrectumII S.01 Par.02
今回も戦闘はありませんが、歴史的な流れなどを話していこうと思います。最近動画を撮ろうと思うからか夜の3時ぐらいまで眠れない(―ω―)Zzz【次回】sm14536226【前回】sm14278144【マイリスト】mylist/25125090
【オルゴール】Zzz(日常ED)旧版
町内会の人達とセパタクローをしに行ってきます 他のオルゴールアレンジ:mylist/22545382 ◆追記 今更ミスを見つけたので修正版⇒nm14308213 お手数おかけしてすみません><
【オルゴール】Zzz(日常ED)修正版
スラマッソレー。nm14304645の修正版です。ついでにテンポも微調整してみたり。 他のオルゴールアレンジ:mylist/22545382
【歌ってみた】日常EDZzzをピアノ伴奏で歌ってみた【ピアノ伴奏】
素敵なアニメ(自分的に)のED、Zzzを歌ってみたかったのですが、カラオケ音源がまだ無い! ので、色々あさっていたら、ものすごく素敵なピアノ演奏を発見。我慢できずに歌ってしまいました・・・。 素敵な原曲 sm14047879 すごく素敵なピアノ演奏様 sm14176887 勝手に拝借させていただいてしまいました。 FULLバージョンが出るまでの、儚い動画かもですが、よろしければお聞きください。音質悪いですorz 同じマイクでとってるのに音質がよく聞こえる前作→ sm8457699
【CM曲】最近、頭から離れない曲をまとめて弾いてみた【アニメ曲】
ここ最近テレビとかでよく耳にして頭から離れなくなっていた曲をまとめて弾いてみました。今までの→mylist/10327637
【日常・ ED】 ♪ Zzz 歌ってみた
動画の挿入に初挑戦しましたw
アニソンオンリーの歌枠やってます
不定期ですが
良かったらいらして下さいw
アニソン・アニカラ好きだから歌いたい ⇒ co564653
絵描きも好きですw
⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1285044
【Dance x Mixer】 日常EDを暁美ほむらに歌ってもらいました
うーん、ついカッとなってやりましたが後悔はしておりせん。GWだからいいんです、たぶん。こちらのモデルをお借りしました。【魔法少女まどか☆マギカ】ほむらでNyanyanyanyanyanyanya! 【Dance×Mixer】sm14226263 美樹本瑞樹 様 モーションお借りしました。【D×Mモーションカタログ】9種類くらい!飛んだりリズム取ったり[hyu_No.03] sm13501145ヒュリD様【Dance x Mixer】 日常EDを佐倉杏子に歌ってもらいましたも作りました。杏子派の方是非。sm14334928 さやかはこちらsm14351198
【Dance x Mixer】 日常EDを佐倉杏子に歌ってもらいました
さっき暁美ほむらが歌ったのですが佐倉杏子も歌いたいと・・・。なわけで歌ってもらいました。でも歌う時ぐらいはポッキーは・・、ね。暁美ほむらバージョン→sm14330716 美樹さやかバージョン→sm14351198以下、モデル、モーションお借りしました。ありがとうございます。【まどか☆マギカ】 佐倉杏子衣装データ配布 【Dance×Mixer】→sm13932706 kur様【D×Mモーションカタログ】9種類くらい!飛んだりリズム取ったり[hyu_No.03]→ sm13501145ヒュリD様 【鏡音リン】オリジナルモデルデータで恋のタイムマシン 【Dance×Mixer】瞳データ→sm13594308 mikimoto様
【拝啓・・・】ワタシあなたと手紙楽しいYO!【実況】 part1
「作家」さん、よろしくね。
どうもこんにちは、mogulaと申します。サウンドノベルを読み上げるのが好きなので息抜き気分でやっていきます。
のんびり夜中に聴いていただけたら幸い。(-ω-)Zzz
※ちょっと音が小さいので音量調整お願いします。
次part2→sm14555211 mylist/25181188
その他の実況→mylist/25180732
日常ED 「Zzz」 ヴァイオリンで演奏してみた。
ほっこりまったり。大好きなアニメの、大好きなエンディング曲。精いっぱい演奏させていただきました。
ピアノ伴奏はsm14176887から頂きました。
スーパーロボット大戦XO実況プレイ!第31話②
新しい何かキタ――――!!
録画ミスって映像だけ後録りになってしまったり、中断セーブからかなり間が空いてしまってて、いろいろおかしい点がございますがスルーしてください。
大事なところなのに、ごめんね。
前→sm14321147 次→sm14351086
mylist/20845275
【BMS差分】 Zzz ☆11 【bms元→sm14054234】
■久々によさげな曲が来たのでbms作ろうと思ってたらもう作られてたー。→sm14054234 ■後ろで鳴ってる細かい音を叩きたかった。個人的にはかなり満足できる譜面になったので、今回はこれだけです。 ■動画のズレとか、細かいとこを元bmsから勝手に修正?してます。あとタイトルとmiss画像も適当に付けました。なの可愛い。 ■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230575&key=bms ■mylist/12041312
【けいおん!!MAD】あZzz (TV size ver.)
あずにゃん(主に唯梓)メインMADです。曲は今期放送中のアニメ「日常」のED「Zzz」を使用しました。曲の素敵な雰囲気を少しでも感じとっていただければ嬉しいです。おやすみなさい!
mylist/23456500
コメント職人さんありがとうございます。マイメモリーに保存させてもらいました。すごく嬉しかったです。
watch/1304678899(コメント職人さんが消えた時用)
続編てきました→sm14602224
【Dance x Mixer】 日常EDを美樹さやかに歌ってもらいました
美樹さやかに歌ってもらいました。最初に作ったやつは以下。【Dance x Mixer】 日常EDを暁美ほむらに歌ってもらいました→sm14330716 次に作ったもの。【Dance x Mixer】 日常EDを佐倉杏子に歌ってもらいました→sm14334928 以下、モデル、モーションお借りしました。ありがとうございます。【まどか☆マギカ】 美樹さやか衣装データ配布 【Dance×Mixer】→sm14152427 kur様【D×Mモーションカタログ】9種類くらい!飛んだりリズム取ったり[hyu_No.03]→ sm13501145ヒュリD様 【鏡音リン】オリジナルモデルデータで恋のタイムマシン 【Dance×Mixer】瞳データ→sm13594308 mikimoto様
lov2頂上 ZZZvsミヤコ+
ZZZ:バルバリ、シルフ、スプリガン、サキュバス、モーグリ、フェアリー、US:アディ、キュアI,リタゲU
ミヤコ+:黒獅子6枚、US:クロノ、サクリI、リタゲU
炎15(スプリガン)vs撃25(アラケス、アマゾネス)
更新♂日常ED【Zzz】中毒したので、カラオケ作って歌ってみた【斌ヒン】
どうも、斌「ヒン」と申します
今回は日常の神ED「Zzz」に中毒しちゃいましたのでww
職人達の力を借りて、カラオケをmixして歌ってみました
昨日うpしましたが、自分が満足してないので、再録しました
前の再生とコメントの方、すみませんでした
new:key+2.5|remix|歌い直した
聞いてくれてありがとうございます
なの:「はかせ~中にオヤツおいちゃラメ~><」ww
職人達
ピアノ:sm14176887
耳コピ:sm14057023
HD動画:sm14162871
オルゴール:nm14308213
斌「ヒン」歌ってみた:mylist/25128622
最新→戯言スピーカーsm14387746
【歌ってみた】 ☆ 【Zzz】
こんにちは、ほたるんです。日常はOPもEDも素晴らしいと思うのです。ももクロも好きなので、結局前山田氏が好きなんだと思います。これが俗にいう恋なの?すみません。 好きすぎてつい歌ってしまいました。近いうちにOPの方も歌ってみたいです。よろしくお願いします。 音源お借りしました⇒sm14057023 前作風にあそばれて⇒nm14355887 あいます春香さん⇒nm14355597 いんもらりすと⇒nm14355473 歌ってみたマイリスト⇒mylist/24457994
【MHP3】速射だけでやってみた -しわぃ- 第9回 前編
眠い・・・(つ∀-)Zzz
■武器■レックスタンク(速射:LV2通常弾、LV2徹甲榴弾)
■クエスト■集☆☆☆☆☆☆☆暗夜のナルガクルガ
■趣旨■弾を速射弾だけ(※ペイント弾は例外)に縛ってやってみる動画です。それ以外はなんでもありです。
■リンク■前回:sm14304334 後編:sm14365345 次回:sm14415612 マイリスト:mylist/23980640 あひゃ動画Part.1リンク:mylist/12535944
■その他■コミュ:co383432 メール:[email protected]
もし東北の田舎モノが 日常ED Zzz を歌ってみたら
歌詞 見づらくてスミマセン。。。
地元の方言が好きなので歌ってみましたw
方言に変えるのって難しいですねw
もっと言葉を足せば方言でも言えるのですが
曲との兼ね合いで
アレンジみたいになったり
ちょっと荒っぽい言葉も入れたり
あえて
もう今は年配の方しか使われない言葉も入れましたw
たのしー!ww
日常ED「Zzz」をピアノでシンプルに弾いてみました。
最後のところがピアノで弾きたくて適当に弾いてみたものの、何回か弾いたら飽きちゃったのでとてもひどいクオリティ。
前奏のことはすっかり忘れてた。
何か弾きたいけど弾く曲が思いつかねぇー。
ぼっち合奏動画mylist/36353754
その他音楽系mylist/23536317
BGM単発集 ~-一斉射撃-特~
以上お終いzzz・・・ サムネは横着して変えていません! 後加工が非常に下手で申し訳ないですが勝手に作った追加提督をつけておきます、使用はもちろん自己責任でh ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238661 pass 321 マイリスつけときますね~応急処置的に→mylist/8764820 一応2個目のマイリスだよ?→mylist/10689060
キングダムハーツ Re:COM 果てしなくgdgd実況プレイPart10
最近秀逸なタグつけてくれてありがとうございます。
タグとかコメントが自分より面白いと嫉妬しちゃいます。
多分恐らく明日休みます。zzz
前⇒sm14371033 次⇒sm14404064
KH Re:comマイリス⇒mylist/25077317
KH1 実況プレイマイリス⇒mylist/23946209
他実況プレイpart1⇒mylist/23892183
co1113196
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く1 STOCKPILE 【ESCALASION 徘徊】
名称被りの為 名前変更します今後はスカウト追剥主体のプレイのため スカートスナイパーにします
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く2 ホテル 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
前 sm14381911
