キーワード zzZ が含まれる動画 : 8450 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く3 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
前 sm14382187
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く4 STOCKPILE 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
前 sm14385043
日常ED 「Zzz」 歌ってみた
ノリで!勢いで!!やってしまった!!だって歌いたかったん!
|ω`*)どうも。おはこんばんにちは。実はほぼ初投稿です。
音がはっちゃめっちゃしててさーせんですorz
今回は日常のEDのZzz歌わさせていただきました。
尊敬の原曲様:sm14047879
お借りさせていただいた音源:sm14057023
Mix:でまぞーさん mylist/21225177
Movie:cancelさん mylist/16913678
Enco:ジョウソンタさん mylist/14383821
vo&pict:hight mylist/21494912
動画の素材はニコニコモンズよりお借りしました→nc918
´д` なにか不都合があれば削除させていただきます。
主は小学生じゃないです!!ヾ(´;д;)ノ 詳しくはニコ生で!←
【日常】EDテーマをベースで弾いてみた【Zzz】
みなさんスラマッパギ^^日常のEDテーマ「Zzz」を弾いてみました。これは完コピを目指していない(途中であきらめた)のでそこのところお願いします。。。※演奏の技術的なものはまったくないので期待しないでください※あと自分用に作ったタブ// http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233360
魔法少女まどか☆マギカ「コネクト」歌ってみた(@みゅ)
ClariSのコネクトをフルで歌ってみました
む、難しい・・・orz
そして音程が相変わらず安定しません・・・ーが。
近所迷惑を顧みず楽しく歌わせていただきました^u^*笑
音源お借りしました⇒sm14289336
追記>せ、宣伝されてる?!!(@◇@。
あああありがとうございます!こんな動画に嬉しいです(涙
温かいコメントも感謝です。今後も上進していきます!
○マイリスト(user/5223392)
○新作→日常Zzz/歌ってみた(sm14720464)
【5歳の娘が】日常ED Zzz【歌ってみた】
親馬鹿全開でUPしました(^q^)
いつのまにやら15000超えありがとうございます!
最近の娘はEテレ版日常の録画で
「金子の一枚などくれてやるわ!」を繰り返し見ています。
笹原先輩がいいらしい。渋い・・・のか?
◆ 音量結構小さめになってしまいました。大きくしてどうぞ。
◆ 娘が皆さんのコメントにとても喜んでいます。
◆ 本当にありがとうございます。
zzzの音源借りました。ありがてぇ。 → sm14057023
その他投稿動画 → mylist/25280549
☆ 新作 ☆ → 【6歳の娘が】ドレミファロンド【歌ってみた】 sm16826471
☆ 歌い手:ぴーひよこ(5歳)
【鏡音リン】Zzz【アカペラ】
mokhaです。スラマッパギ!
TVアニメ「日常」のEDテーマ曲 佐咲紗花さんの「Zzz」のアカペラアレンジです。
イラストはピアプロより、ふうとさんの「お昼寝中」を使わせていただきました。
■前 sm13847991 ■次 sm15033374 ■カバー曲 mylist/12335180 ■オリジナル曲 mylist/22764549
【日常ED】 Zzz 歌ってみた
はじめまして、すらまっぱぎー!まだまだ拙いですが聞いていただければ嬉しいです(^○^)♪♪■音源お借りしました!【sm14057023】
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く8 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く9 RADIATION S&D 【PS3】
今回は以前に撮影していた動画をご紹介^^
メインプレイPS3のサーチ動画です
撮影はシアターから行っているため
命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
やはりPS3版のほうがスティックの傾度が多い分エイム速度が早いですし
敵を撃てる対応範囲が広くていいですね^^
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生 co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
montage part3公開! sm14478023
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く10 JUNGLE 【PS3 】
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
真・三国無双Online 乱戦山道ver.台湾 "何回でも撤退する、敵所を進めよ"
さきの動画の説明文は違います
いつも記憶錯乱のえすれすです
今回の動画 また乱戦のイベントです
...あああ、頭今、ちょっと混乱します
もとに何の話しが言って忘れたorz
眠いzzz...
動画や説明文のご意見、感想にありながら
コメントにどうぞ
日常的な普通さで『Zzz』歌ってみた
最初に謝っておく。
男です、ごめんなさい ←
音源はこちらからお借りしました。⇒sm14057023
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く11 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く12 ZOO 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く13 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます、声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く14 STOCK PILE 【ESCALASION 徘徊】
名称被りの為 名前変更します今後はスカウト追剥主体のプレイのため スカートスナイパーにします
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
montage part3公開! sm14429121 高画質版はユーチューブにて
【嫁が歌ってみた】トップをねらえ! アクティブ・ハート【酒井法子】
嫁さんがいまさら酒井法子の「アクティブハート」熱唱です。
安定のカラオケ直録りです。
ブルーウォーター練習中です。 同じガイナのアニソンでお茶にごしてます。
4時間カラオケ後半で歌ったので喉が悲鳴を上げていますが・・・。コーチの作ったガンバスター、甘く見ないで欲しいわ!
娘が歌った「Zzz」 sm14408654 が好評で軽く嫉妬中。
その他投稿動画 → mylist/25280549
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】 カカカタ☆カタオモイ-C 初音ミク DIVA-PV
こんにちは、okumanekoです。
今回の曲は、私も大好きなアニメ「日常」のOP曲、ヒャダイン氏の「ヒャダインの
カカカタ☆カタオモイ-C 」をKAITOとミク他で、神調教カバーされておられる
Take2様のカバー曲(sm14330036)をお借りして、久しぶりにProjectDIVA-2ndで
エディットしてみました...
(なお演出表現の為、一部動画編集を行っております)
少々HiなKAITO君と、らぶりーミクさんに楽しく歌い
踊ってもらいましたので、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです!
・お借りしたご本家様、【KAITO】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/ヒャダイン
【初音ミク】→sm14330036
・修正版(服着てます! 5/29追加)→sm14592334
・ED曲「Zzz」も出来ました→sm14700079(6/10追加)
・次作→sm14511547 ・制作PV→mylist/24124055(解説コメ付き)
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く15 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く16 STOCKPILE 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【サドンアタック】泥酔しながらクラン戦 (=^~^)o∀
呂律回ってないです・・・調子こいています・・・w うpして寝マスZzz~ [サイズ]・928x696→1152x648(中間圧縮時にリサイズ) [FPS]・50 [Spec]・OS : XP 32bit・CPU : PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-10600(4GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB) BGMはコチラからお借りしました→【初音ミク】 『Dear Remix-Edition』 【オリジナルPV】 http://www.youtube.com/watch?feature=related&v=WpwrlXBFO1k&gl=JP
前山田健一 日常 「zzz」 ピアノ
絶対音感はおろか相対音感すら怪しい自分にとって耳コピはかなり難しいです。ひたすら弾いてたら上達するもんなんですかね? mylist/25328688
【薄桜鬼 -随想録- DS】響ノ空(Vo無)【カラオケ字幕入】
響ノ空 [KDSD-00431] 薄桜鬼 随想録DS OPテーマ 歌:吉岡亜衣加 歌詞:磯谷佳江 作曲:小野貴光 編曲:戸田章世 DS版 随想録のOPです。 Vocalを重ねたい場合はCD音源をそのまま重ねれば動画とシンクロすると思います。 普通の画像が尽きてきたので、次は遊戯録から 青空ボタンorもしも2人が…の予定です。 5.26追記 青空ボタン/Morning Arch/Zzzが出来上がってますがリアルがちょっと忙しいので来週以降になりそうです。あと時の栞は作成済みです。
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く17 ZOO 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
日常の曲を戦闘曲風にしてみた
5月病に冒された結果、変なものができあがりました。
どこをどう聞いてもカカカタ+Zzzですよね。
※いきなり始まるのといつもより音量が大きめかもしれないので超音量注意で聴いてください。
けいおん!戦闘曲風→sm13699051
↓普段はこっちメインです。
オルゴールシリーズ→mylist/9799424
オルゴール以外のアレンジ→mylist/17373165
オリジナル曲→mylist/26896240
うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/prince4649
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く18 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く19 HOTEL S&D 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【小便】 BLACK LABO 2人で実況 【駄々漏れ】 part1
操作⇒菊次郎 動画編集⇒高専(skype参加)
皆様始めまして、お昼寝Zzzタイムです。今回から「BLACK LABO」実況していきます。製作者様に感謝!!!!
高専の声は後々大きくなる予定です。
次回 ⇒sm14540075 マイリスBLACK LABO⇒mylist/25350583 その他実況、Moon Whistle⇒ mylist/25198739
コミュ ⇒co1142488
【底辺ユニットR缶】バビロン【合体させてみた】
・数日前のこと
らいず:バビロン唄うからMIXしておくれ!
まど缶:いいお!
らいずのバビロン→sm14417785
・昨日のこと
まど缶:バビロン唄うからMIXしておくれ!
らいず:やだよ
まど缶:(´;ω;`)
らいず:上手くないからね!
まど缶:やった!
まど缶のバビロン→sm14454930
・今日のこと
らいず:(2つをREMIXして合体させてみよ)
まど缶:Zzz・・・
らいず:(寝てるから勝手にあげちゃお)
カッコよすぎる本家さま→sm14332782
らいず:mylist/14795775
まど缶:mylist/19626345
R 缶:mylist/21754364
