タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza3 体験版 Evo10タイムアタックその2(テレメトリver.)
11秒台はコンスタントに出るようになったものの、10秒台の壁は厚く厳しかったですがやっと到達しました。
11秒台の走行(sm8441287)からの変更点は主に、
・最初のコーナーは荷重移動を利用しノーブレーキで突っ込む
・5速までシフトアップしていたところは4速で、6速までシフトアップしていたところは5速で引っ張る
の2点。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
実は…白状しますが、1ヶ所リワインド機能を使ったので本当は到達していないです。見栄を張っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ。
なので公式ランキングは11秒台前半の3,000位台ですorz
ポケモン銀版をノーマルポケモン縛りで実況してみた part3
初ジムリーダー戦 part2→sm8514003 part4→sm8739501 mylist/15148739
【遊戯王】 そうだ、無言で決闘しよう 【闇のゲーム】
Loly「今回はテンションが上がらないんですよぉ~(´・ω・)」
ザック「なぁぁぁにぃぃぃぃ!?じゃあ無言でやっちまうか(`-ω-)」(ほぼ実話)
え・・・アリなの?これ(´・ω・)
決闘リスト→mylist/15101466 開封リスト→mylist/14800859 デッキ構築リスト→mylist/17412061
寄ってらっしゃいなブログ→http://ameblo.jp/loly-labo/
【車載動画】孤独男が行く国道417号線と冠山林道ツアーパート3完
あとは、終点とした道の駅・パークイン丹生ヶ丘に向かいますお(´;ω;`) 車載動画一覧mylist/11974095
BF1942 FHSW パブロフの家
11月1日分、パブロフの家って近接戦闘発祥の地だと思うんだ、でも一言いえるのは、パブロフさん(´・ω・)カワイソス
高校1年生の時、世界史の授業の暇つぶしにWW2のところのページをそこはかとなく眺めていたら、スターリングラードの戦いについて書いてあった、「家一つを争う戦い」まさにこのマップです。
他プレイ動画mylist/14827598
Beatmania IIDX CS [ EMPRESS ] -たまが如く尻尾-
どうもりゅずです。ホント久しぶりの更新となりました。
プレミアム会員に再度なったのと、100MBまでうp出来ると言う事でまたチマチマとうpしようかと思います(・ω・)
最近はニコ生をメインとしてやっているので、興味があったら見てください( ´ω`)ゞ
ニコ生→co121994
※手元をWebカメで一緒に録画したのですが、明るさ関係でfpsが低下してカクカクになったりします。申し訳ないです(´・ω・)
曲は『たまゆら穴』と『凜として花の如く黒穴』と『Unicorn tail穴』です。10分47秒以降は何もありません。切る時間間違えました_| ̄|○ il||li
------------------------------------
お借りした動画→sm4936102
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
マイリスト→mylist/5245043
☆前→sm6303233 ☆次→
【実況】はじめてのギャルゲーは『ひぐらしのなく頃に』第二部Part8-2
不穏な空気流れすぎだろ……
次→Part8おまけ:sm8886015
前→Part8-1:sm8841471
綿マイリスト:mylist/14676906
鬼マイリスト:mylist/12703288
ヲッチリスト:user/3205703
メール:[email protected]
【実況Rol】剣と魔法と人探し part9
ドラゴンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
本当にこれフリーゲームなんですか?
前⇒ sm8923154┃ mylist/15628977 ┃次⇒sm8944852
ブログ⇒http://rrondon.blog93.fc2.com/
理系の女が聖剣伝説3を初実況プレイ Part40
これ撮り終わったあと、のど風邪復活しますた(´・ω・`)
■OP→粉雪/レミオロメン
■part39→sm8781364 ■part41→sm9228874
■聖剣伝説3→mylist/11280770
■part1まとめ→mylist/19520075
■blog→http://plum6162.blog37.fc2.com/(更新情報はこちらから)
■twitter→http://twitter.com/plum6162
二人で仲良くFFCCを実況プレイその8前編
皆さんこんにちは、あらやむしです。 前半は戦闘無し・・・だと・・・? 街とか見てたらgdgdになりました。 その7→sm8874411 その8後編→sm8993148 マイリスト→mylist/15378937
【歌ってみた】 RIP=RELEASE 【いつもどおり】
まるで成長していない・・・・(AA略)
音源は配布されているmp3を仕様させていただきました。
ちなみに、今回は無駄に高音質(256kbps)になっております。
本家(sm5992615)流星P様に敬礼。
Q.音程が迷子。音痴。死ねばいいのに。
A.……ごめん。
うp主としてもアレで正解だとは思って無いので、いつか叫び直します。
Q.( ゜д゜)ポカーン
A.コレくらいでへばってちゃまだまだだぜ!私の酷さはこんなもんじゃNEET!
Q.あきらめろ
A.就職と進学は諦めた。卒業は諦めてない。
マイリスト mylist/15953701
【車載動画】孤独男が行く山梨険道218号 大菩薩峠越えパート2 最終回
くねくねと山間部を走りますお(´;ω;`) 車載動画一覧mylist/11974095
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~Part2
あえてこいつをサムネにしてみた(゜-゜)笑
ムービーばかりで喋る暇が…!!(笑)
次回からはもう少し進めようと思います( ^^) _旦~~
画質調整ミスって砂漠が輝いてますorz
sm9079641←前 次→sm9093456 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ オーディンスフィア→mylist/16137091
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~Part3
更新頻度は適当な感じです(゜-゜;)
暇な時間見つけて録画して編集します><
ダランじぃの眼力強ぇえ…
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9080032←前 次→sm9099594 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ オーディンスフィア→mylist/16137091
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~Part6
ナルビナ城塞編(゜-゜)ノ
なぜだろうか。。ヴァンが主人公に見えない件(笑)
バッガモナンもいいキャラしてるのぅw
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9106668←前 次→sm9131320 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ オーディンスフィア→mylist/16137091
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~Part7
プリン沸きすぎ(゜-゜;)
今回は戦闘多いです。
part6から引き続き録画してるのでコメント反映できてないです。(゜-゜)。
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9127026←前 次→sm9185665 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ オーディンスフィア→mylist/16137091
【F-4Jげきしんの戦場の絆】JG88ミノ100【スネークタンク無傷編】
出撃日時:12月21日14:22~
使用機体・武装:ジムキャWD・ハングレ・モビA砲・青3
勢力戦開始以降量キャの出現が頻繁にあり、もちろん本日のJGも。中にはダブタンで量キャ×2とか
勝ちに往けないですorz というわけで、量キャは年明け4日ごろまで使用を控える計画。
元旦とジムキャの2トップでこれまでどおりに勝ちをもぎ取ります。
今回はロックオンアラートが一度も鳴らなかったという・・・、存在感がない・・・ソレはそれでスネークの醍醐味ですが。
参考にするかしないかは、皆様次第です。それではどうぞmylist/14173924
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~Part8
クリスマスの夜に輝くミミッククイーン(゜-゜)
メリークリスマス!!(゜д゜)
あ、OP曲また元に戻しました(゜-゜)ノ
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9131320←前 次→sm9226172 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ オーディンスフィア→mylist/16137091
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~Part9 1/2
part9、長くなったので2パートに分割しました(゜-゜)
モブについて質問がありませたが、特に考えてませんでした(笑);
ストーリーのみで行くか、俺の思いついた時にやるか、意見あったらコメントくださいw
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9185665←前 次→sm9252908 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ オーディンスフィア→mylist/16137091
SPORE!白い方part.5-D
前回:part.5-C⇒sm9246274 次回:part.6⇒sm9375998 白リスト(mylist/16019077)OMG!(mylist/15192305)S.T.A.L.K.E.R(mylist/15947762)
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~Part9 2/2
バルフレアvsバッガモナン
その対決の行方は!!
なんつってね(笑)
これにて2009年度の動画更新は終わりです(゜-゜)w
皆様よいお年を!!(゜д゜)ノシ
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9226172←前 次→sm9394428 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ オーディンスフィア→mylist/16137091
射祭レポ1【戦場の絆】FA編
(´・ω・`)ノ・・・・。この動画ではそれなりに頑張ってますが、 結局射祭に出て12勝18敗と大きく負け越し・・・。 対拠点能力の差、平均コスト差、そしてバズリスBの存在。 連邦テラ不利だと思いました・・・あとジム頭180mm1枚で拠点叩きは止めて欲しかった。絶対180mmから取られてアドバンテージ取られるだけです。少なくとも自分の関与した試合では拠点行って勝てた試合は1試合だけでした。 とは言え正直自分もダメダメだったと思います・・・マチした方、ごめんなさい・・・ 他絆動画→mylist/5648811
射祭レポ2【戦場の絆】あの方と敵マチ
(´・ω・`)ノ 敵4番機に今HOTなうP主氏が居ますが、2回マチって勝ったのはこの1戦だけです・・・・。とても手ごわかったです。というか自分(ら)が弱すぎた・・・・。orz ジム頭拠点攻略が成功したのはこの戦いだけです・・・・。 ガンダム機動3 BR・頭バル (一応)Sクラス戦 他絆動画→mylist/5648811
【オンチが】のぼり棒【歌ってみた】
色々試し、頑張ってみた結果がこれだよ!!「歌ってみたなめんな」ですか。わかってるならうpすんじゃねぇって話で・・・少し経ったらもう一度撮り直すつもりでいるので時期にこの動画は削除します。 最後に自分へ一言。「お前、なぜこの曲を選びうpした?」
【F-4Jげきしん戦場の絆】1/16NY88ミノ50【ここは劇中挿入歌で】
出撃機体:元旦・拡散・赤3
出撃時間:22:23~
年末最後のうp→sm9157464で「量キャは年明け4日ごろまで使用しない」とか
宣言してましたが、1度もトレモはもちろん実戦で使うこともありませんでした。
半月過ぎても(16日出撃現在)まだ使ってない・・・。
出しにくいです、ボディカラーが全身赤で且つみなさん全国マチで使いますし。
ジムキャは別ですよ?160帯コストなりに使い道(例:拠点撃破後の囮とかオトリとか)に困りませんし・・・。
それでは毎度おなじみ元旦です。ごく普通の野良タンです。新年一発目動画です・・・
mylist/14173924
弱肉強食の世界に怯えながらピクミン初プレイ実況してみる 【19日目】
ご視聴ありがとうございます。
何か前回回収した『リペアTYPEネジ』の回収方法が正規の取り方じゃなかったとかw
ピクミン実況プレイが終わったら正規の回収方法確認してきます><b
前の日:sm9361485
次の日:sm9423036(01/18 同日up)
ピクミンマイリスト:mylist/14270411
実況プレイpart1リンク集:mylist/13796492
ブログ(動画更新チェックにどうぞ):http://kanon1231.blog115.fc2.com/
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~part11
アーシェ王女奪還編(゜-゜)
やっと再うpできました~orz
それではPART11、どうぞです(゜-゜)ノ
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9394428←前 次→sm9607633 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ 実況part1リスト→mylist/17139010
【ドラマ:無理な恋愛の主題歌】忘れもの【歌ってみた】
うp主とーそんです。今回、堺正章さんの曲を歌ってみました(‘_‘)b あいかわらず下手ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 追記:変換ミスったww
【ニコ生】死舞草を朗読実況プレイpart9
第2章グッドエンド
(´^ิ益^ิ`)<第3章はじまるよ~
枠終了に気づかず最後まで喋ってしまいました
前:sm9491466 |次:sm9493016 【死舞草:mylist/17298072】
※主は漢字弱いです
【人物】
□葉月 燕 … 明るい性格で妹の葉と仲良し
□葉月 葉 … 大人しい性格で姉の燕と仲良し
□射水 すみれ … 普段はクールだが、たまに子供っぽい
□古崎 隼人 … いつもニコニコしている
□青草 ナツ … お金持ちの子供で若干人見知り
□カンナ … 落ち着きがある、謎の少女
□怜 … 燕の友人、姉御肌で小さい子が好き
□委員長 … 真面目でイケメン
【戦場の絆】垂れ流しミサイル弾!マカク【ビービー動画】
久しぶりのアップになります。
サブカが中将フラグを取れそうだった為
今月はサブカでプレーしていました。(;´Д`)ゞ
サブカは黄色少将なのですが、やはり緑以上のマッチングの方がハードな戦闘になる事が多いです。
久しぶりの砂漠戦でザクタンクV6のミサイル弾で出て見ました。
サイサリスやスナイパーを狙いたかったのですが、残念ながら居ませんでした。。。
ミサイル弾を垂れ流していただけで、2落とし目に入るタイミングも遅れた為、先に2落としされて見事に戦犯です。。。(;´Д`)ゞ
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
