タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~part12
WMMがツンで、なぜか動画切り替え効果が使えないのでカット絵を挟んでます(゜-゜)
更新遅くてすいませんorz
んと、今回はモブ狩りやります~
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9432077←前 次→sm9656664 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ 実況part1リスト→mylist/17139010
【車載動画】孤独男が行く日本海荒波ツアーパート4
寄り道なんかしちゃうからなかなか着かないですお(´;ω;`)車載動画一覧mylist/11974095
RO【獣、蟲狩り】異世界
やぁ(´・ω・`)ノ今回はマヌクでの狩りです。装備は前回のスプレと同じです。ですが前回と違うのはあの大音量の原因が分かったので今回は普通の音量です!すみません(´・ω・`)何番煎じか分かりませんが狩りの参考になったら幸いです、良かったら見てやって下さい(´・ω・`)スプレ編sm9394688 追記:装備はスプレ前編を見て下さい。ステは補正込みでAGI110、DEX100、LUK50です。顔文字は控えますねorz マイリストmylist/13060033
【トイデジ】動物園・・・(´・ω・`)/ビリケン動画
動物園で撮影!するはずだったんです…そのためにBGMも用意してたんです(´・ω・`)ショボーン
月曜日休園日とか…orz
ビリケン動画化してます><
撮影使用カメラ「ViviCam5050」BGM「ECHOES~ZOO」
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~part13
新たなる相棒、ウィンドウズLIVEムービーメーカー!
しかしなんか音ズレが…orz
次回で初見プレイは終了かもです(゜-゜)
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9607633←前 次→sm9875117 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ 実況part1リスト→mylist/17139010
【MHF】テストも兼ねてgdgd戦闘 part1/3
動画に文字をいれれるという情報を得たので、なんとなく狩りにいってみましたwスーパープレイではありませんwそんな動画あげてみたいですけどね;;
【アラド戦記】57歳壺ガシャーン黒天、ゲント南Kペア
クエスト消化ついでに南へ
アフロさんの期限が迫っているので手伝ってもらいました
ひたすら長いので道中カットでお送り致します
壺ガシャーンうめえ!!
売)
聖キュベ革上着→3M
レア頭→15M
買)
フロストシャフト→500k
mylist/14904155
Jinhae city bus 115route (Yongwon → Jinhae 2)
진해시내버스 115번 노선 ( 용원 → 진해 2 )鎭海市內BUS 115番 路線 ( Yongwon → Jinhae 2 )
NYR66【戦場の絆】ガンダムREV2.12
(´・ω・`)ノ・・・。2.12ガンダムの実戦動画がまだ出てないようなので・・・・。・・・とりあえず、出してても勝てた試合の方が多いことは多かったんですが地雷したりもしましたごめんなさいorz この試合も正直役に立ってる気がしません・・・・・・・。あとSNも積んで行きましたがこの試合に関しては全く意味がありませんでした。SN積まないと意味ないとか言われてても、結局本人が使えないと・・・・orz弾速はほんと気持ち・・・って感じですね・・・。NYR66 Sクラス戦 ガンダム機動3・BR・SN 他絆動画→mylist/5648811
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~part14
お久しぶりです(゜-゜)
昨日うpするはずだったんですが、度重なるエンコ失敗により、日付変わりましたorz
今回を持ちまして、既知プレイは終了です。
ここから先は、完全なる初見プレイですので、引き続きよろしくお願いします^^
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9656664←前 次→sm9888051 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ 実況part1リスト→mylist/17139010
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~part15
いざ、レイスウォール王墓へ!!(゜-゜)
ここからは完全初見ですw
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9875117←前 次→sm9889236 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ 実況part1リスト→mylist/17139010
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~part16
引き続きレイスウォール王墓(゜-゜)ノ
part17、part18も録画編集済みなので、エンコ終わり次第うpします~
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9888051←前 次→現在更新不可能 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ 実況part1リスト→mylist/17139010
諸事情により、続きをプレイすることが現在できなくなりました。
続きは自分も気になってるので、プレイできる状況になったら続き上げようと思います。
すいません_(._.;)_そして俺はリア充ではないですorz
TD88【戦場の絆】バズジム(他動画別視点)
(´・ω・`)ノ今週末もニコうperさんと沢山マッチ出来ました。その中からこの動画の砂Ⅱ視点(野良砂:しまQ氏→sm9867338)が挙がっていたので今週も先週に引き続きコラボ動画としてお送りいたします。・・・宇宙と砂漠ならバズでも悪くはない、悪くはないと思うのですがねー。まぁあんまり自分でも使わない装備なんでアラは多いし許してくださいませ。ちなみにしまQ氏の66の方にも出てましたが、あっちの自分視点はケンプにあっさり斬り殺されるなどして無駄死にしてるだけなんで消しました(´・ω・`) それの2戦目なら手元にあるんですけどねー・・・・。 素ジム・ハイバズ・赤1 TD88ミノ0 Sクラス戦 他絆動画→mylist/5648811
TD55【戦場の絆】蛇ガン
(´・ω・`)ノ流石に付け焼刃ではテラフイタ氏には勝てないなぁとか思うも動画挙げちゃいます。あんまり乗ってないので偏差BCAの精度が悲惨ですね・・・。基本的にちょっと早く撃ちすぎ。 あともう少しフレCも数撃てるはず。勿体ない。 それでも1戦目ボロ負けした後だったんで、ギリとは言え勝ててちょっとは頑張れた、かな・・・と少しだけ思った試合、です・・・。ちなみにこれは先週金曜の88の日に55になった試合です。 TD55ミノ0 Sクラス戦ヘビーガンダム BCA/フレC 機動2 他絆動画→mylist/5648811 明日も引き続き蛇ガン、ガンダム、素ジム辺りの砂漠動画を挙げていこうかと思います。
ラーメンもできねぇ・・・・。関西人の俺が「三分間」を実況プレイ
どうもー。今回はプレミアムに入ってるひなでです(´・ω・)ノ
今回は無謀なゲーム「三分間」をやってみたいと思うのだよ。
三分間で謎を解き明かし、脱出しなければならないこのゲーム。
案外理不尽でクリアできねぇwwww
今までの実況part1リスト→ mylist/13706039
ブログ「ひなでの駄文」http://blog.livedoor.jp/hinade1128/
part2→ sm9912370
TD22でも【戦場の絆】ヘビガン
(´・ω・`)ノ・・・・。 ガンダムよりよっぽどヘビガン動画の方が、少しは 挙げ甲斐がある動画ばかりってのも・・・うーん・・・orz 今回は2vs2、味方はジムカス寒マシバル、相手は赤ゲル・高ゲルコンビ。まぁ、ぶっちゃけ赤ゲルから崩すべきですよね(´・ω・`) 普通のMAPの少人数戦ならやっぱりジムカスですが、TDに限ってはヘビガンも『全くなしではない』、とは思うのですがどうでしょう。開けた場所にさえ引きずりだしてしまえば・・・・ってお話ですが(´・ω・`)TD22 Sクラス戦 TD22 ミノ50 ヘビーガンダム BCA/フレC/機動2 その他絆動画→mylist/5648811
TD33【戦場の絆】ヘビガンその2
(´・ω・`)ノTDヘビーガンダム動画、コレにて終了です。って他に言う事が・・・・。(´・ω・`)シチュエーションは確かに非常に限られますが、欠点を踏まえた上でちゃんと長所を十二分に発揮できると考えられれば大丈夫なんじゃないかと思います。・・・でもやっぱりジムカスの方が安全パイなのは間違いないですけどね(´・ω・`)ええ。 TD33 ミノ50 Sクラス戦 ヘビーガンダム BCA/フレC/機動2 その他絆動画→mylist/5648811 そろそろずっと休止していた原作再現シリーズも再開しないとなぁ・・・・。
【(´◉◞౪◟◉)】爆走老精靈 繁體中文版PV【3DS-eShop】
「爆走老精靈」的主角是『森林裡的老精靈』。
玩家的目的是,操縱只懂得瘋狂向前跑的老精靈,
在最短時間內抵達終點,是一款速度感十足的「爆走動作遊戲」。
●瞬間判斷狀況,靈活運用多樣「招式」來突破各式各樣的難關!
跳躍在空中時按方向鍵『上』,可以使出在空中滑翔的「四角褲滑翔」!
在地面時按方向鍵『下』,可以使出能突破障礙的「水牛衝撞」!
在關卡裡遇到時鐘時按方向鍵『左』,可以使出扭轉時光的「倒帶」!
靈活運用各種「招式」一邊迴避各種陷阱,一邊邁向終點吧。
●太小看「爆難」難度的,可是會讓你挫折萬分的!
雖然【爆走老精靈】外觀風格看起來是可愛童話般的世界,
但實際上,關卡設計都非常具有挑戰性。
在遊戲以「親切設計」為主流的這個時代,
【爆走老精靈】反其道而行,遊戲內充滿了各種「挫折設計」的關卡,
等待對自己遊戲技術有信心的玩家來挑戰。
近年來,對遊戲難度感到不夠滿足的玩家呀!
歡迎來挑戰【爆走老精靈】。
---------------------------
標題名:爆走老精靈(繁體中文版)
發售日:2013/09/27
販售價格:台灣60 Nintendo Point / 香港 20 HKD
年齡分級:保護級
平台:3DS(eshop Download soft)
Copyright:
©2013 QubicGames
©Flyhigh Works
©CIRCLE Ent.
Bal-Sagoth Invocations Beyond The Outer-World Night
曲名長すぎだろ!!いい加減にしろ!
mylist/19930170
謎だらけの紅葉の妖精『もみゃりー』が旅に出ます・・の予告篇
KFTC企画.第二弾 desart momijiがデザインしたダルキャラ、紅葉の妖精『もみゃりー』が全国を旅します。 あなたのそばに すぃ~( ̄∑ ̄@) っと現れるかもしれません。desart momijiブログ http://ameblo.jp/teruyama-momiji/ もみゃりーTwitter https://twitter.com/momyari
【初音みく】それでも前を向いて【オリジナル】
曲が短いのは詞の才能がないわたくしの仕様です。しっかりやれよ俺。そんなおっさんな俺背伸びしてTTS1つこうてみた。雑音消えた\(^o^)/しかし桶とかちょっと複雑になるともうわけわかんなくなる。柔らかい脳みそが欲しい▲追記:こんなのできました→▲mylist/4268608
寝てもいられなくなったので「流星」を歌ってみた
どうも、なんかしりませんが前のアップした曲などで(´pωy`)というタグ固定されたのでもうこれでいいです・・・読み方はぽよですか、そうですか(´・ω・`) minato_kさん、もとい流星Pさんの「流星」→sm2019245のカラオケ版がついにアップロードされたので歌ってしまいました(´・ω・`)・・・本当は後日歌おうと思ったんですが、あまりの嬉しさに近所迷惑(時間的な意味で)省みず歌ってしまいました・・・ニコニコムービーメーカーを使ってみたんですが、これ静止画しか無理なんですね(´・ω・`)ションボリ。静止画を持ち合わせてないので、前回の絵を使いまわしです_| ̄|○|||スイマセンスタンドとポップガードがほしいです。x。 いままで歌ったもの→mylist/3828218
「悪ノ召使」を不自然に歌ってみた
mothyさんの悪ノ召使を歌わせていただきました 原曲→sm3133304 オク下と素の高さをいったりきたり・・・どうぞたたいてください(´;ω;`)ブワッ カラオケバージョンがニコニコバージョンと普通のとで分かれているのに気づかずに通常バージョンで歌いました(ノ`ω´)ノリクエストした知り合いはこんな難しい曲をよくぞ言ってくれたとおもいます 今度校舎裏で待ってます 画像はピアプロよりiminさんよりお借りしました、本当に感謝です!http://piapro.jp/a/content/?id=qwh4fv1499hldgz6 いままで歌ってきたものたち→mylist/3828218
短くTHUNDERBIRDを歌ってみた by揺光
どうも、揺光です。今回はT.M.RevolutionさんのTHUNDERBIRDをショートver.で歌ってみました。画像はT.M.Revolution繋がりでソウルイーターにしてみました。
【ルナ~海の妖精~】 歌ってみた
こんな風に恋をしたことないです。ずっと一途に想えるって素敵ですよね。トラボルタP様の綺麗で素敵な本家様→sm4329260前回コメント、聞いて下さった方々ありがとうございました!今回最初音小さいかもですが、サビ?の部分ででかくなると思われますので、音量調節お願いします。マイリスト→mylist/14494873(´∀`∩2010年のマイリス→mylist/17199703もっと自由に歌を歌いたいなぁ(´д`)※追記※いつもコメント、聞いてくださりありがとうございます!サビ以外も大切に歌えるように頑張ります!(今度の歌ってみたは、もしかしたらアップが遅くなるかもしれません;申し訳ないです;)1925→nm8484657
【Jutenija】 歌ってみた
今回はDATEKEN様のJutenijaを歌わせていただきました!風を感じながら歌おうと思ったんですが、歌うのに必死になりすぎましたorzハモリがわからなくてフリーダムになってます。(あと今回音割れが激しいです;)前回コメント、マイリス、聞いてくださった方々ありがとうございました!これからも頑張ります!素敵な原曲様→nm7051391マイリスト→mylist/14494873(´∀`∩2010年のマイリス→mylist/17199703※追記※高音苦手で難しかったですが、褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!たくさん録音しても音割れしないようにしたいですorzおまたせしました!チューニング→sm8742371
【ひんぬー女が】にとりの唄【歌ってみた】
ばんわー!!
ひんぬー全く関係ないですが、にとりの唄を歌わせていただきました☆
相変わらずの低クオリティさ・・・orz
2回目の投稿っつーわけで、その辺は堪忍しておくれやすー(´;ω;`)←
次回も東方系で逝こうかと思います。
いつになるかわかりませんが・・・・ね☆
女声を目指してみるのだ! 其の六十七
今日、店員が美人だからお釣り全部チリ地震募金の箱に入れてやったぜ。べ、別にチリの人たちの為じゃないんだからね!店員が美人だったから格好つけたかっただけなんだからね!! 次→ごめんなさい!4/1にさせてください! 前→nm9957128 女声練習マイリスト→mylist/11711567 投稿動画と自己紹介→user/11758039 何かあったらコチラまで→[email protected]
【まぼろし劇場】(´・ω・`)こんな顔しながら実況プレイ part1-1/2
▽ミスティックアーク まぼろし劇場 実況プレイ動画▽
(´・ω・`)はじめましてぇ…写身kagami(うつしみかがみ)ですぅ…
知る人ぞ知るPS1ソフト(と聞いた私は 知らなかったヒト側)
「ミスティックアーク まぼろし劇場」を実況プレイしてみましたヨ。
はじめての実況プレイなので、ナマアタタカイ目で見てやって下さいね
なお、本作【1-1/2】は、ほとんどOPです。
「次作」1-2/2→sm10042694
まぼろし劇場のマイリスト→mylist/18494439
友人の動画にも出演中
→ガルルガマンが逝く第2回~第4回 sm9932967(リンク先は第2回のものです)
